忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'09.26.Fri
今日は、先日からお伝えしている金吾のレベル600記念イベントの
詳細をお知らせ致します!

題して金吾モテモテ?追いかけられて困っちゃう祭り

日時  9月27日(土曜日)21時~22時ぐらい(途中参加OK)

場所  白鯖 東プラトン街道/イースタンブリッジ付近
         古都→のマップです。

21時までに、このマップの木工所の裏(13.26)あたりに集合して下さい。
レベル1~10ぐらいまでのmobがいるので注意をお願いします。

内容  はじめにひと言挨拶をさせて頂いて、終わったら1G露店を始めます。
     ただし、ここからが重要なのですが
     普通の1G露店ではクリック合戦になってしまってつまらないので
     このマップ内を逃げ回りながら露店をしようと思います。

     1品売れるごとに金吾は移動しますので、追いかけたり探したりして
     露店を見つけたら買って下さい。
     売り切れたら金吾が終了と叫んで解散とします。

ルール 使用するのはこの1マップのみ。
      公平のため絨毯・ヘイスト等移動スキルの使用はご遠慮下さい。
      (見かけたらお店閉じちゃいます)
      私だけ、逃げるためにスキルと記憶を使いますがご了承下さい。

出品予定の品物はこんな感じでランダムに出します。

      防御125%ミスリルコート
      運比率1/3メタルシューズ、格闘用グローブ
      教主花冠
      クエダブなど

      アメジスティ
      オフィシャルリーグ
      デビルネック
      アンクイヤリング
      セーラーロッドなど

      心臓、刃油(200%以上)多数

ついでにお買い上げの方で、ウホッ600という合言葉を言ってくれた方には
ブログ掲載のおまけ?もプレゼント!ヾ(≧д≦)ノ
掲載ご希望の方は品をお買い上げの上、耳か白チャでお願いします。

※あと終了後にお暇のある方には、わずかですが花火を用意してますので
よろしければもう一度集合場所にお越し下さい♪

以上です。
こういうのは初めてなうえ不器用なので、不手際が予想されますが
皆様のお越しをお待ちしています!
モテモテになれるといいな‥‥‥☆(>人<)


追記:トラブルを避ける為、あわてずに必ず
    値段と私の名前を確かめてからご購入下さい。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほっ!600(速w
おおおお…
貧乏な自分にとっては
とても投売りできない品々の数々…
これはぜひひとつでも確保したいですなあ…

あ、もし、自分には無用の長物なものを
買ってしまっても転売はダメですかな?

もうひとつ、移動スキルはダメですが、
移動装備OPはオッケーでしょうか?

必ずうちの悪霊でいきますね!
RIG(エリートトレーナ): URL 2008.09/26(Fri) 12:54 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ありがとうございます!
すごい物はありませんが、少しでも追いかけるのが楽しくなって
もらえればいいなと思います♪

転売はもちろんOKです。ぜひお金に換えてご自分の為にお使い下さい。
あと移動装備も大丈夫ですので、できるだけ足の速い装備でどうぞw
明日お待ちしております!(´∀`*)
2008/09/26(Fri)
楽しそう!!
こんにちは。

参加したいけど、その日は出かける用事が・・・(;´Д`)
残念です~!

イベント頑張って下さいね。
成功を祈ってます!
七瀬ゆうり: URL 2008.09/26(Fri) 13:37 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
用事がおありなら仕方がないですね。残念です><

お優しいお言葉ありがとうございます。頑張ります♪
2008/09/26(Fri)
無題
こんにちは^^
明日記念イベントですかぁ
白鯖なら行くところですが・・・明日はメインの水鯖で攻城戦;
沢山の人が来てくれるといいですね^^


それとこれまではサブの名前でしたが、メインの名前で一括する事にしました
という事で、アルビナもといクレリューフでお願いしますw
クレリューフ: URL 2008.09/26(Fri) 14:00 Edit
クレリューフさん
こんにちは!
明日は攻城戦ですか~、お越し頂けなくて残念です><
だけど頑張って下さいね。勝てるようお祈りしています♪

アルビナさんはサブキャラのお名前だったのですね。了解しましたw
これからもよろしくお願い致します(*´ェ`*)
2008/09/26(Fri)
ΣΣ(゜Д゜)鬼ごっこ1G祭り!
楽しそうですね~!
しかもこんな良品が・・・><。

ほんとに必要な方が買えるように購入合戦には加わらず、透明つけて金吾さんをこっしょり探し回ることにいたします。
だいじょうぶ、見つけても騒いだり、羽交い絞めにしたりしませんから!
ニヤニヤしてるだけですからv
・・・ああでも。
とろいから一回も見つけられないままタイムオーバーになりそう・・・(´ー`)

(Σ(;゜Д゜)つかそれ以前に、開始時刻までに外出から戻ってこれるのか自分><;)

何はともあれ今は、イベントのご成功を心よりお祈り申し上げております^^
帰宅が間に合ったら、花火持参でおうかがいいたします~><。
アル・シェリ: URL 2008.09/26(Fri) 15:14 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます、でもやった事はないので成功するかどうか><
高いレベルの方に喜んで頂けるような物は
用意できませんでしたが、もし早くご帰宅されましたらぜひ♪

とろいだなんて!
私はそれ以上にとろいので、きっと余裕ですw
アルさんに追いかけられ羽交い絞めされることを夢見てw、
明日お待ちしております☆(*´ェ`*)
2008/09/26(Fri)
おぉw
良い品ばかりですねw
どれもこれも全部欲しいですw
という私みたいな方も居るでしょう
たくさんの方に買ってもらいたいですし出来れば1人一品にした方が良いかも知れませんがたくさん来たら難しいかもしれませんね^^;
私は目移りして買えないかもw
兎夢猫: URL 2008.09/26(Fri) 16:32 Edit
兎夢猫さん
すごい物はご用意できませんでしたが、そうおっしゃって頂けると
嬉しいです。ありがとうございます!
もし何度も見つけたら、ご遠慮なくいくらでも買って下さって大丈夫ですw
何人ぐらい来てくれるのかわかりませんが、そんなに多くはないと…w

明日お待ちしております~♪(*´∀`*)
2008/09/26(Fri)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぜひぜひ参加します~!!
Gメンたちにも告知しておきました(*´ω`*)

1Gって本当にクリック競争みたいなところがあるので、どうなのかな~と思っていたら、ゴンドウさん、さすがです!すばらしい企画です!!

イケメン金吾さんを追いかけるなら、女子キャラのほうがいいかしらん・・・・(ノ´∀`*)

相方さんにはマッチョで病弱な父さんできてもらおうかしらw

楽しみにしてま~す!!!
穏やかな午後。: URL 2008.09/26(Fri) 18:17 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます!Gメン様にまで。゚(*゚´ω`゚)゚。
見つけたら一人で何個買って下さってもOKですので、ぜひ追いかけて下さいね!

ネクロ・テイマさんの女子穏やかさんに追われるのか
ご長男・武道さんに追われるのか楽しみにしております(*´ェ`*)
しかも相方さんのBIS父様までお越し頂けるのですか!?
あまり速く走らないようにしなくっちゃw
2008/09/26(Fri)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と~っても楽しそうなイベントですね(*^▽^*)
Gvの前、もしくは終わったら必ず権藤さんを探しにいきます♪
うちのGメンで隠れ権藤さんファンがいるので
一緒に連れて行きたいと思います(´∀`*)ウフフ
ん~…今からドキドキです(*μ_μ)ポッ♪
気分は…恋人に会う前の気持ちでしょうか?(*μ_μ) イヤン♪
mi: 2008.09/26(Fri) 18:55 Edit
miさん
うわ~明日miさん、それにGメンのお友達様にまでお会いできると思うと
ドキドキです!ファンだなんてありがたや。゚(*゚´ω`゚)゚。
Gvがあるのにありがとうございます!
もし終わってからでしたら、少ない品物を売る時間を
できるだけ引き伸ばしておきますね(←オイw

楽しみにしてお待ちしております♪(*´∀`*)
2008/09/26(Fri)
なんという・・・
凄い品々ですね・・・参加したいのですが・・・PCがリビングにある自分は参加は無理そうです;;
成功を祈ってます!!一品たりとも買わしてはいけません!!頑張って逃げ切ってください!!
テイマ初心者: 2008.09/26(Fri) 20:12 Edit
テイマ初心者さん
まあ、参加はご無理ですか。残念です><
だけどもしも可能になりそうでしたら、古都のすぐ隣ですので
いらっしゃって下さいね♪

応援ありがとうございます。頑張ります(´∀`*)
2008/09/27(Sat)
無題
うh(ry
1gですか!太っ腹ですね~w
俺は赤鯖だから参加できませんが
楽しいイベントになるのを期待してますw
ギャルド・リッツバーグ: 2008.09/26(Fri) 20:49 Edit
ギャルド・リッツバーグさん
いえいえ、銀行に眠っていた処分品などもたくさんですから!
よろしければ、この機会に白鯖にもキャラを作られては‥‥w

応援ありがとうございます。努力します♪
2008/09/27(Sat)
うわ
残念ながらグレゴリオは参加できそうにありません。
だきたらいいなと思ってますが、参加できたら声かけますね^^
グレゴリオ29: 2008.09/27(Sat) 03:01 Edit
グレゴリオ29さん
それは残念です!
途中からの参加も歓迎ですので、もしもお時間が間に合ったら
ぜひおいで下さいね><

秘密ちゃんに会いたかったなぁw
2008/09/27(Sat)
あぁw
久しぶりに見たら・・・600おめです!
しかし今日ですか、9時いけるかな・・・
でも権藤見たいなwいけるよう頑張ります
赤蜻蛉: 2008.09/27(Sat) 17:39 Edit
赤蜻蛉さん
コメントありがとうございます。

一応名前は呼び捨てでなく、さん付けでお願いしますね;
2008/09/27(Sat)
すいません
あぁ「さん」が・・・ごめんなさい
赤蜻蛉: 2008.09/27(Sat) 18:25 Edit
赤蜻蛉さん
いえ、忘れたのならいいんです。間違うことは誰でもありますから><
お気になさらないで下さい。
2008/09/27(Sat)
ぎゃあ;;
はうあ;;
参加しそびれた・・・orz
ちょっとコボルトをフルボッコしてきます(´・ω・`)
流離にゃんこ: 2008.09/27(Sat) 19:15 Edit
流離にゃんこさん
いえ、今日の9時からですよ~!
あと一時間後ですのでぜひお越し下さい^^
2008/09/27(Sat)
うひぃ!600!
なにはともあれ600.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.でし^^
GVですこしおくれて参加ですけど少しの時間でも権藤さんのイベントをしっかりとかみしめたいです!

緑鯖の住人だけど権藤さんがみれるのなら白鯖に絶対いきますw

あぁ楽しみ(*≧∀≦*)
どんべえ: 2008.09/27(Sat) 19:41 Edit
どんべえさん
ありがとうございます!
わーお越し頂けますか、嬉しいです(≧∀≦)
移動スキルは禁止のルールなので、作ったばかりのキャラでも
チャンスはあると思います。買って頂けるよう願ってます♪

あと一時間後、お待ちしております☆(*´ェ`*)
2008/09/27(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]