忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2007'12.11.Tue
収入を増やすために運に再振りしてからかなりになるので、今日は
その効果のほどを記録しておこうと思います。
今はレベル上げには秘密、ドロップ狙いではモリネルタワーに通っていまして
ドロップ内容は以前とは目に見えて変わりました。

前は白色のノーマル品と紫の弱効果品がほとんどでしたが
再振り後は逆に9割が水色品に。(運1300↑)
すごいオプションがついてるわけじゃなくても、薬回復指とか自リロ指とか
小金になるものは多く落ちるようになったので収入は増えているようです。
ユニークアイテムドロップも増えました。
だけどこちらは今のところ、いわゆるゴミUとかミニペットのエサと言われるような物
ばかりなので落ちるだけマシっていう程度です。

Uといえば昨日シャープベンダーを拾ったので、いつも利用させてもらっている
相場サイトに現在の価格を調べに行きました。
そしたらなんと、もっのすごく高い値段の投稿があるんですよ!
他鯖の方の投稿らしいんですが、前は50万G~100万Gぐらいだったはずの
シャープ(ノーマル)が7000万Gで売れたって!!∑(゚Д゚)
それで半信半疑でしたが、本当に相場が上がったんだったら大損だと思って
私も5000万Gで露店に並べてみたんですが売れませんでした。当然だよなぁ‥‥‥。
白鯖はどうなんですかね~。この真偽はもっと調べてみようと思います。

私の時代は100万Gだったクエダブは200万になってるし、1700万Gした
スクリューフライアーは暴落してるしでRSの物価の変化の激しさには驚きますね。
商売は難しいや。(´∀`;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャープはそんなに高くないと思ってますけど今は上がったのかな?前100万で売れましたよ。
私も同じサイトを参考にしてます。
運1300↑って私のテイマ抜かれそう∑(゚Д゚)
もうテイマ3ヶ月ぐらい狩りしてないので破産しそうです><
モリネルは狩場の取りあいが熾烈でやる気なくしちゃいました。
tamer: 2007.12/11(Tue) 16:38 Edit
tamerさん
ですよねえ!
私もシャープはせいぜい100万が最高額だろうと思ってたので
その投稿にはびっくりしました。
とりあえず白鯖では、そんな高値はなさそうですね。

運の数値はほとんどが比率装備のおかげです。
早くてうまい秘密のおかげでレベル(だけ)は上がってますから(;´д` )
モリネルはほんと、いつ行っても満ですよね!
似たような狩場が他にもあればいいのにといつも思います(つД`)
2007/12/11(Tue)
相場難しいよね
Uとかはある程度相場わかりますが、水色系は難しいですね。
そこを読んで転売師が活躍するのですw
私は何度か失敗しました^^;

あと、151のHPに書きましたがプチ引退を決意しました。
ブログはチョコチョコ覗きにきますので、コメントくださいね。
リー: 2007.12/11(Tue) 20:11 Edit
リーさん
ほんとですよ~。水色は難しいです。
特にDX系は相場サイトの投稿数も少なかったりで。
私なんか価値判断に自信がないのでますます転売は怖くてできません(笑)

HP見てきました。かなり、かなり寂しいです‥‥‥!(;>_<;)
だけど他のゲームも面白そうなのたくさんありますもんね。
お金がかからなくて楽しいゲームなんかあったら私にも教えて下さいw

これからも首を長~くしてリーさんのご訪問、お待ちしています♪
2007/12/11(Tue)
黒鯖の場合
こんにちは。
黒鯖でも、シャープは100万前後といったところでしょうか。
7000万で売るほうもアレなんですけど、購入された方も間違えてたんじゃ・・・。
うまく相場を読んで、儲けて下さいませ~(*^o^*)
七瀬ゆうり: URL 2007.12/12(Wed) 14:55 Edit
七瀬ゆうりさん
こんばんは!
いくら鯖が違うといっても、普通に考えたらそんな額になるとは
考えにくいですよね。
本当だとしたらどんな異常なシャープの品薄なんだと(笑)
間違えて購入された方がいるんだとしたらお気の毒です。

商売は得意じゃないので、損をしない程度に儲かればいいなと思います。
堅実なのが一番ですよね♪(´∀`*)
2007/12/12(Wed)
昨日はどーも
昨日はポタ出しにお付き合いいただいて(出ませんでしたが)ありがとうございます。
夜勤明けだったので前半は時々意識がなくなり、フリーズしてたのは内緒にしてましたw
くやしいのでまた行ってみようと思います。

水色いっぱーいだったので運WIZ!って思いましたよ。
Uもちゃっかり持ち逃げさせていただきました。
また過保護&ゴチさせてくださいね。
ルカ: 2007.12/13(Thu) 11:54 Edit
ルカさん
こちらこそ、夜勤明けにもかかわらず遊んで頂いて
ありがとうございました♪
だけど、なぜか時々固まるルカさんには気付いてましたよ~w
フォーリンは重いからパソコンのせいかと思ってましたが
そうだったとは。

大したUじゃなかったですが少しでもごちそうできて良かったです。
またチャレンジしましょうね~!
2007/12/13(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]