忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.28.Tue

2008'10.02.Thu
今日は先月の27日のレベル600記念イベントの様子を
お伝えしたいと思います。

まず、最初に結果だけご報告すると私的には大成功でした!
参加人数に対して品物の数が少なすぎたり多すぎたり、ちゃんと進行ができなかったりと
心配だった問題も起こらず、最後まで楽しく過ごさせて頂きました。
それもみんな参加して下さった皆様のおかげです♪

SSが多くてとーっても長い記事なので、覚悟してご覧下さい!(>ω<)


当日は誰より早く着いていようと思い、金吾は8時半に集合場所に向かいました。
さすがに誰もいなかったのですが、すぐに続々と人が増えて
9時には20数人ぐらいの方が集まってくれました。

中には以前耳を下さったことのある方も数人いらっしゃって嬉しかったです♪

それに私がブログで仲良くして頂いている赤石グラフィティのアル・シェリさん、
赤石放浪記の兎夢猫さん、ウサギ観察日記in赤石の虎坊さん、
穏やかな午後。の赤石日記の穏やかさん、グレゴリオ麺道のグレゴリオ29さん、
【楽しい♪】が一番(o^-')bの美々香さんが
お忙しい中遊びに来て下さいました!ありがとうございます。

それにGメンの先輩のtamerさんとルカさんにもお礼を申し上げます☆


9時10分頃から簡単なご挨拶とルール確認をして、追いかけっこ1G露店スタートです!

こんな感じに1品ずつ場所を変えて露店をしました。


このマップには攻撃してくるmobもいたけれど、最初にどなたかが回してくれた槍が
ずっと金吾を守っていてくれました。

↑ムチ女に打たれて喜んでるわけじゃありませんよ!
浮気してSMを楽しんでなんかいませんよ!(゚Д゚;≡;゚д゚)


売れた時に「○○売れました」と叫ぶようにしていたのですが
そのたびに皆さんが「おめでとう」を叫んで下さって、すごく良い雰囲気でした。


他にも面白い叫び会話がたくさんあったのに、夢中でSSを撮り損ねてしまいました…orz
でも本当に楽しかったです!
イベントの楽しさって、やっぱりたくさんの人と話せることにありますね♪(≧∀≦)


そして、お買い上げの上「ウホッ600」という
若干恥ずかしい合言葉を言ってくれた勇者はこの方々です!

SSが多くてまとめざるを得なかったのと、画像が荒いのとは
申し訳ないかぎりです><
注意をしていたつもりですが万一、合言葉を言ってくれたのに見逃してしまった方が
いらしたら謝るしかありません。すみません~!!


全部で一時間ちょうどぐらいで30点ぐらいの品物が売れてゆき
10時過ぎに最後の露店となりました。


最後の品物はこれ!


買って下さった方は合言葉も言って下さいました。



金吾も必死で走っていたけど皆さんはもっと大変だったんだなぁと、この時
実感して改めて感謝したい気持ちになりました。

金吾の人生最大のモテ時間を味わいました!
追いかけて下さった全ての皆さん、ありがとうございました~。゚(*゚´ω`゚)゚。



ルールでは、お買い上げのうえ合言葉を言うことでブログ掲載のおまけと
書いていましたが他にも耳を頂いたのでご紹介いたします。

応援を本当にありがとうございました!
2番目の方は有名なHamster in RSのじゅうべえさんだったのですが
この時は気がつかず、昨日知りました。失礼しました><
あと追いかけっこを始める前に合言葉を言ってくれた稲垣さん。
SSを撮っていなかったので、ここでお礼を申し上げます><




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さてここからが2部で、最初集合した場所で花火大会です。
かなりたくさんの方が残ってくれたので金吾は銀行に花火を取りに行きました。

引き取って戻ろうとしたとき、Gの先輩のtamerさんからこんな耳が。


??と思いつつその通りにして、戻った金吾を待っていたのはなんと‥‥‥





ウホッ!!


こんなにたくさんの人に同時にウホッされたら(*´д`*)ハアハア
あまりに快感すぎて、妻のもとに帰れなくなるかもと不安になりました‥‥!ww

でも冗談抜きでRSをやってきて一番嬉しかった瞬間でした。
tamerさん皆さん、ありがとう~!!


この後の花火は本当にきれいでした。


私は3種類しか持っていなかったけど、花火を持ってきて下さった方が次々と
打ち上げてくれました。
私が確認できたのは兎夢猫さんとアル・シェリさんだけでしたが
持ってきてくれた皆様に感謝です!


花火中お名前の掲載についてお聞きしたところ、誰も
困るという方がいらっしゃらなかったのでチャットを掲載させて頂きます♪



長くなりましたが、最後にまたご挨拶させて頂いて


10時半頃に終了となりました。


今回はもうしつこいぐらい言っていますが、皆様ありがとうございました!
こんなイベントで良かったら何回だってやりますよ~ヾ(≧∀≦)ノ゙


ただし

散財を知った妻の手榴弾攻撃のあとも、命があればですけれどw(*ロ*;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう&ありがとう
本当に楽しかったですありがとうございました。
グレゴリオファミリーからは秘密の妹が参加しましたが、
最後にレビ君が見つけられちゃいましたね^^
なにも言わずに立ち去るつもりだったのにw

高速で動き回る権藤さんはお見かけしたものの露店発見はできずに終了しましたが、非常に楽しませていただきましたw

それと、ランキング総合1位おめでとうございます。
グレゴリオ29: URL 2008.10/02(Thu) 11:19 Edit
グレゴリオ29さん
こちらこそありがとうございました!
あれほど近くにいらっしゃったのに、最後の最後まで気付かないなんて
不覚ですw 自分の記憶力&注意力が不安になりました…orz

土曜日は体調が良くなかったそうですが、その後いかがでしょうか。
急に冷え込んできたので、お互いに体には気をつけましょう(>ω<)
2008/10/02(Thu)
おっおっおっ
とりあえず1Get!?ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
600記念イベント・・・行きたかったなぁ(。>0<。)
このブログ知った時にはもう既に(略
ともあれイベント大成功?楽しそうで羨ましい限りです♪
そして皆さん次回を楽しみにしてる様子・・・
次はウホッ700ですね!
つ・・次こそはイベント行っちゃうんだから!
橙の変質者?改め→美魚ちん: 2008.10/02(Thu) 11:19 Edit
美魚ちんさん
残念、2番目だったみたいです~!w
でも早くにコメント下さってありがとうございます♪

レベル700はすごく遠いですが、できるだけ頑張りますので
その時にはぜひご参加下さいね。
私も楽しみにしております(´∀`*)
2008/10/02(Thu)
Σ(;゜Д゜)必死だったのですか!
金吾さん必死で逃げておられたのですか・・・本当に?;
アナウンスやヒント叫びもとても落ち着いて的確にされていらっしゃいましたし、あの神出鬼没な移動っぷりを目の当たりにした身としては「華麗」のひとことしかありませんでしたよぅ><
目の前を「たたた、しゅっ」って感じで横切られるのを見た&一瞬で見失ったのが3回、露店看板をかろうじて見られたのが1回・・・完敗でございました。
( ´¬`)

ギリギリでしたけれど参加させていただけて、よかったです(´ノД;)ゴシゴシ
おかげさまで本当に楽しく、心に残る夜になりました~^^
お忙しい中素敵なイベントを企画してくださいまして、ありがとうごさいました!


ΣΣ(;゜Д゜)あっ・・・
そこにいらっしゃるのは、れ、れれ伶子奥様;;;
まってくださいこれには深~いわけが><;
ああっ金吾さま逃げて~~~!!

アル・シェリ: URL 2008.10/02(Thu) 11:39 Edit
アル・シェリさん
ええ、まったく必死で逃げておりましたよ~!
人と出くわすと大慌てで反対方向へ逃げる、の繰り返しでした。
それに叫ぼうとした言葉を看板に書いてしまったりもたくさん‥‥w
スキルや移動石を禁止にさせて頂いたおかげで、なんとか逃げられたようです♪

アルさんとお会いできて本当に嬉しかったです!
開始前の何気ない「お皿を洗ってきます」というひと言から
萌えまくっていた金吾でした(*´ェ`*)

ハッ!!
う、浮気じゃないってば~Σ(。ロ。|||)!!
2008/10/02(Thu)
二兎追うものは…?
イベント楽しかったです~^^
運が悪かったからか、収穫は0でしたけど(´・ω・`)

メイン鯖でトランエント狩るためとはいえ、
途中でいったん離脱してしまい、申し訳ありませんでした。

結局どっちもほしいものが手に入らず、まさに二兎追うものは一兎も得ず、ですな…orz

でも、最後の花火大会にも間に合って、
ブログにも自分の合言葉が掲載されてうれしい限りです。

次回もあるなら、またぜひ参加したいです。
伶子さんの目を盗んででもお願いします。
RIG(エリートトレーナ): 2008.10/02(Thu) 12:36 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
そう言って頂けるとなによりです。ありがとうございます!
いえいえ、途中で用事があったのに花火には戻って下さって
嬉しかったですよ~。
品物が買って頂けなかったのは残念でしたが><

きっかけがあれば、また何か計画してみようかなと思います♪
伶子の怒りは河西になだめさせてみますw(゚Д゚|| )
2008/10/02(Thu)
無題
この間のイベントかにゃ~w
参加できなかったなぁ・・orz
まぁここで言いますか・・・
ウホッ600!!
あと手榴弾攻撃回避ガンバですw
†神槍双†: 2008.10/02(Thu) 13:05 Edit
†神槍双†さん
ウホッありがとうございます^^
今度また機会があった時には、ぜひよろしくお願いします。

そのためにも手榴弾からは逃げねばw
2008/10/02(Thu)
無題
某掲示板より転載します。

> 9月27日土曜日古都→マップ 
> 、HP減らしサバイバルクエやるために行ったら
> クエでもないのにモンスのタゲとってうろうろしてるキャラがぞろぞろ、
> いきなりHP回復しにくるBIS、
> 叫び会話がずーっと続いている異様な雰囲気。
> 数日後某ブログ主のイベントだったそうです。
> もちろんクエもできず帰りました。
> 知ってたら行かなかったよ・・・。
> 希望を言うならクエに関係無いところでやって欲しかったよ。

イベントお疲れ様でした。そして600おめでとうございます。
私も某掲示板の↑の書き込みを見るまでは
特に何も思っていなかったのですが、
確かにこういう配慮にはかけていたかも。

次にイベントをやる時はこういう調査もして
遠くであれば知り合いのBISさんにタクシー
の協力をお願いしたりした方がいいですね。

次のイベントも期待してます><b
nicks: 2008.10/02(Thu) 13:21 Edit
nicksさん
情報ありがとうございます。やはり苦情がありましたか><
私も古都に近いマップということで悩んだのですが
作ったばかりの若葉キャラや無課金の方でも来て欲しかったのと、コルが
なくても途中参加しやすいようにと考えて今回のマップを選んでしまいました。

叫び会話だけでも迷惑をおかけしましたが
せめてサバイバルクエの妨げになる事はしないように
注意をしてもらうべきでした。その方には申し訳なかったです。

次回の記事であらためて謝罪させて頂きます。
イベント参加、ならびに情報ありがとうございました~!
2008/10/02(Thu)
無題
密かに参加させていただきました。
土曜は楽しいイベントを開催していただきありがとうございましたm(_)m
用事ができた為最後まで見れなかったのが心残りです;
権藤さんやイベントに参加していた皆さんお疲れ様でした^^
稲垣: 2008.10/02(Thu) 14:05 Edit
稲垣さん
∑(゚ロ゚〃)コメントありがとうございます!
できるだけ気がついた時にSSを撮るようにしていたのですが
運の悪いことに稲垣さんのSSがなく、申し訳なく思っていました。

参加して下さって本当にありがとうございました♪
こんなに楽しくできたのは稲垣さんをはじめ、来て下さった
皆様のおかげです。
お疲れ様でした~ヾ(≧∀≦)ノ゙
2008/10/02(Thu)
無題
イベントお疲れ様でした^^
沢山の人が参加してくれたのですねー
やはりイベントは楽しいのがいいですしね
ゴンドウさんも参加した皆さんも楽しめたようなのでよかったですね^^

皆でウホッ600と言ってる中、1人だけ6億と言ってる人がいるのが微妙にツボでしたw
クレリューフ: URL 2008.10/02(Thu) 14:18 Edit
クレリューフさん
ありがとうございます^^
長い記事になってしまいましたけど、読んで頂けて嬉しいです。

私も6億の方には笑わせて頂きました!
桁が多すぎる‥‥ww
2008/10/02(Thu)
ぐっ…
た…楽しそう…
今まで見たイベント記事で一番にこやかです…

とりあえず遅ればせながら…コホン

ウホッ600!
鳥類: URL 2008.10/02(Thu) 15:14 Edit
鳥類さん
ありがとうございます!
これも参加して下さった皆様のおかげです(´Д⊂)

あらためてウホッと言ってもらってみると、また嬉しいです(*´∀`*)
2008/10/02(Thu)
良かったですね♪
こんにちは。
素敵なイベントになったようで良かったですね(*'▽'*)
ウホッ!
七瀬ゆうり: URL 2008.10/02(Thu) 16:10 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは。
皆様のご協力のおかげで楽しく過ごさせて頂きました♪
ありがとうございます~!
2008/10/02(Thu)
イベントお疲れ様です。
はじめまして、権藤さん。白鯖でシフしてますバルタン星人です。
改めてLv600おめでとう、イベントお疲れ様、そしてウホッ600。
イベントとても楽しかったですよ。
ブログをみたら、最初のSSに自分のキャラが写っていたのでビックリしました。
ちょっと恥ずかしいです。
これからもRSとブログがんばってください。応援してますよ。
バルタン星人: 2008.10/02(Thu) 21:01 Edit
バルタン星人さん
こちらでははじめまして!
先日はイベントにご参加下さってありがとうございました。
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ェ`*)

最初のSSですが、お名前隠さないでよろしかったでしょうか。
もしもご迷惑でしたら修正しますので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね><

応援本当に感謝です!
これからもまだまだ頑張ります♪
2008/10/02(Thu)
骨はどこだ!!
来れないと思ってたんですが頑張って都合付けて参加させていただきました><b

楽しかったですね!刃油しか取れなかったですが、あんなに花火見たのはじめてかもですw

さてさてwあんなに散財したのでただではすまなかったと思いますが・・・。

言った事は守りますよb 骨・・・残ってたらいいですけどねww
テイマ初心者: 2008.10/02(Thu) 21:48 Edit
テイマ初心者さん
お忙しい中ご参加ありがとうございました!
誰よりも私が楽しませて頂いて、本当に大きな思い出になりました(´∀`*)
粗品で申し訳ないですがお買い上げ下さって嬉しかったです♪

金吾はこれから妻に呼び出されて、消えた多数の品物について
問いただされるところです‥‥‥‥
いい言い訳はないかなぁw゜(゚´Д`゚)゜
2008/10/02(Thu)
舞ってましたァ!!
待ちつつ舞ってました!ヾ(゚∀゚o)ゞ
イベント大成功でしたねw
虎坊もゴンドウさんに会えると思うと緊張してどうしようもなかったのですが、とても和気あいあいとした雰囲気で本当に助かりました(o´Д`o)w
楽しいイベントをありがとうございます^^

金吾さんの600記念の記事に虎坊も出していただけて、おまけに思い出の品までいただけて、本当に忘れられない思い出になりました!

今度は700記念ですかね!?(ぇ
喜んで馳せ参じまする(゚∀゚)w
虎坊: URL 2008.10/02(Thu) 22:35 Edit
虎坊さん
おお、素晴らしい舞いをありがとうございます(≧∀≦)
わんこさんのモフモフ舞いなのか、ランチャお姉さんのセクシーダンスなのか
気になっちゃいますw

虎坊さんが緊張してらっしゃったなんて!失礼ですが意外です~∑(゚ロ゚〃)
私のほうこそ、虎坊さんの癒しと笑いの会話にすごく助けて頂きました。
お会いできてとっても嬉しかったです♪(*´ω`*)

次の700は、今のところ永遠に辿りつける気がしません‥‥orz
でも、またイベント開いてモテ男になるためなら頑張れそうです!w
2008/10/02(Thu)
600おめでとうございますー。
他鯖なので、今回参加できなかったのですがよく考えたら花火だけならば参加できましたね!(汗)
残念でしたー。

700の折には是非!それまでに白鯖で花火代くらいは稼いでおきたいと思います。
すかる: 2008.10/03(Fri) 04:47 Edit
すかるさん
ありがとうございます!
お気持ちだけでも有り難いです。また今度機会があったらぜひ♪

レベル700となると想像もつきませんけど、できるだけ頑張ります。
もう少しお手軽なソロ狩場が多かったらな‥‥(;´д` )
2008/10/03(Fri)
ウホッ!600おめでとうございます♪
イベントとても楽しそうですね♪
参加したかったです(yωy*)w
次回は白鯖にキャラを作って遊びに行きたいと思います( `・ω・´)+
★魅歩★: 2008.10/03(Fri) 12:41 Edit
★魅歩★さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お祝いして頂けて嬉しいです♪

今度また機会がありましたら、よろしくお願いします。
楽しみにしております(*^▽^*)
2008/10/03(Fri)
ウッウッウホウホ(゜∀゜)
イベント楽しかったですねw
私は追いかけるのに疲れてサバイバル受けてたら権藤さんが目の前に飛んできてびっくりしましたw
果報は寝て待てとはこのことですねw
次は700ですか?w
ぜひ参加しますw
兎夢猫: URL 2008.10/03(Fri) 14:28 Edit
兎夢猫さん
まあ、サバイバルクエ受けてらしたんですか~!
追いかけても追いつくとは限らない条件でしたし、一箇所で
そうして待つのは良かったんじゃないかなと思います。
あそこはなんとなく、露店してみたくなる場所ですしね‥‥♪

次はいつになるかわかりませんけど、そう言って頂くとやる気が沸きますw
兎夢猫さんのイベントもまた楽しみにしています!(´∀`*)
2008/10/03(Fri)
お疲れさまでした♪
土曜日にGv・攻城戦がなければ…最後まで
権藤さんのストーカー(( ̄m ̄* )ムフッ♪)出来たんですけど…
お声かけも出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ
憧れの権藤さんとお話してしまったら…
Gvも攻城戦も・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしそうだったんですもの♪
次に何かのイベントがあれば、そのときは権藤さん優先で
参加させていただきます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
それまでに足腰(なぜ腰?w)を鍛えておきます(´∀`*)ウフフ
mi: 2008.10/03(Fri) 17:42 Edit
miさん
いえいえ、気がつかなくて残念でしたが
来て下さってたなんて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
次はいつになるかわかりませんけど楽しみにして
まったりレベル上げに励みます(´∀`*)

もしもレベル700記念があるとしたら、また同じ内容かもしれないので
足腰を鍛えておいて下さいw(≧∀≦)
2008/10/03(Fri)
お疲れ様でした(*´Д`)
すごく楽しいイベントをありがとうございました(*´ω`*)
金吾さんを結局一度も発見できず・・・・とても残念でしたが、1時間走りまわって、5キロ痩せました!収穫ですww

最後のSSにうちの胡椒が写ってますねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
なかなか器量よしに撮っていただいてありがとうございます。
彼女も喜ぶことでしょう(ノ´∀`*)

私のほうでの参加日記を本日UPさせていただきました★
もし、掲載に何か問題があるようでしたら、いつでもおっしゃってくださいませ。

(nicksさんが貼られている某掲示板の書き込み、読んで反省です;;
叫び会話はちょっと迷惑だったかな・・・・;;
配慮が足りなかったことを深くお詫びいたします><;)
穏やかな午後。: URL 2008.10/03(Fri) 18:48 Edit
穏やかな午後。さん
いえいえ、穏やかさんには感謝しております!
楽しい会話で盛り上げたり、ギルメンさんたちを誘って下さったりと
とっても嬉しかったです♪
あんなに楽しく過ごさせたのは穏やかさんのおかげですよ~(*´ω`*)
それなのに収穫は5キロ体重マイナスとは(´Д⊂)
せめて胡椒ちゃんには「セクシーになった」と思って貰えるでしょうか‥‥w

掲示板の件は、私のマップ選びだけに問題がありました。
叫び会話がなければ楽しくないイベントですし、皆様には何も
悪いところは無いです!私の責任です。
今度は楽観せずに、もっといい場所を探そうと思います><

わー、イベントを記事に取り上げて下さったなんて感激です!
さっそくお邪魔致しますε=(*゚∀゚)ノ
2008/10/04(Sat)
ウホッ! 603
イベントお疲れ様です。
コッソリ参加しようと思ってましたが、その時間はまだ仕事でした^^;
いつの日かコッソリINしたときお会いできることを祈っております。
リー: 2008.10/03(Fri) 19:01 Edit
リーさん
ウホッありがとうございます!w
イベント予告、ご覧になって下さってましたか。感謝です。

ギルドのほうでも、新しく入った方が増えてきたので
また何か計画してみようと思います。
その時にはぜひおいで下さいね(*´∀`*)
2008/10/04(Sat)
すごいですね!
600おめでとうございます!ウホッ600!!w

行きたかったんですけど用事があっていけませんでしたorz
またイベントをされるときにはぜひぜひ参加させていただきます><
イベント主催お疲れさまでした!^^
もちこ: 2008.10/04(Sat) 01:23 Edit
もちこさん
ありがとうございます、ウホッ!w
お気持ちだけでもとても嬉しいです。今度はぜひ♪

イベントのきっかけができるように、これからも頑張ります(´∀`*)
2008/10/04(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]