忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'04.16.Wed
今日は時間がないので変な文章になってしまうかもしれませんがご勘弁を!
仕事が入って急に忙しくなってしまい、一日おきの更新目標達成が怪しくなりそうです。
でもイラストの回だけはなんとか間に合わせようと思ってますので
皆様いつも通り見に来てやって下さいね。m(_ _)m

昨日もプリの伶子で露店をしていたんですが、全く売れなかったので
金吾の憑依でmob露店をしてみました。
品物は大したことないけどモンスターの可愛さに免じて買ってくれる人はいないかなぁ。

場所はアリアン入口のすぐ→。
さすが人通りも多くて、開店したそばから通りがかりのWIZさんが
霧をかけていって下さいました。やっぱりモンスターって人気なんですね♪
これはあっというまに売り切れ閉店が期待できるかも?


‥‥‥と思ったけど、一時間くらい席を外して戻ると何も売れていませんでした。
だけどたくさんの人が足を止めてくれたのか、チャット欄には
こんなログが残っていました。

一番上の「お手!」には特に笑わせて頂きましたw
耳を下さった方、ねずみちゃんに声をかけて下さった方々ありがとうございました。
お返事できなくて申し訳ありません!
今度は在席の時にやってみたいと思います♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお~
ねずみ露店だ(゚∀゚)
そりゃ足を止めちゃいますよ~!!
狼さんのスキル、いいですね。
しかし本体はその頃ベロ出してゴロン・・・w
七瀬ゆうり: URL 2008.04/16(Wed) 15:36 Edit
七瀬ゆうりさん
ねずみは全MOBの中でもトップクラスのかわいさですもんね♪
思ったより注目してくれる方が多かったみたいで楽しかったです。
本体は遠くのほうに転がしておいたんですが
見た人もいるかもしれませんね。みっともないw(≧ω≦)
2008/04/16(Wed)
無題
あ?権藤だったのかー!「お手!」は自分のサブキャラですw絡んでみるもんですね。気に入っていただけたようでなによりです。
ぱがにーに: URL 2008.04/16(Wed) 19:46 Edit
ぱがにーにさん
ちょっとちょっと、呼び捨ては一応ご遠慮下さいなw
○姫様、ぱがにーにさんだったんですね。偶然ってすごいなぁ。
「お手」は私思いつかなかったので、なるほどと思いましたよ♪
2008/04/16(Wed)
(○゚∀゚)φチュウ~φ(゚∀゚●)
mod露店か~いいですね♪
前コボを操っている人をみたんですがそこがエンヘイ広場でエンヘイをコボにかけている人がいました。数分━━━━
操る時間がきてエンヘイがあるコボが初心者の人をいじめていましたw結局その人は死亡、私がそのコボをチリでしとめました♪
私も早く金吾さんを見つけたい><
オアシス運動: 2008.04/16(Wed) 20:37 Edit
オアシス運動さん
そうそう、やっぱりmob露店は目立つみたいで支援をかけて下さる
WIZさんは多いですね。
でも憑依は、憑依したmobが死ぬかリログしないと解けないはずなので
そのコボを放置した人は故意にやったんだろうと思います。
人の多い場所でそんな危ない事しちゃいけませんよね!
倒したオアシス運動さんは偉い(*^▽^*)

またいつかアリアン入口あたりで露店しようと思ってますので
その時は見つけて下さいね♪
2008/04/16(Wed)
あら
金吾って出ないから戻したらそのまま送ってしまいました。失礼しました。
ぱがにーに: 2008.04/16(Wed) 23:15 Edit
ぱがにーにさん
いえいえ、きっと間違えただけなんだろうなーとは思いました。
お気になさらず!(´∀`*)
2008/04/17(Thu)
Σ(゜Д゜)
・・・もしわたしがこんな可愛い露店を見つけてしまったら・・・
多分テイムしようとするでしょう(´ー`)

お仕事大変ですね><体調にはお気をつけて、ご無理なさらないでくださいね^^
アル・シェリ: URL 2008.04/17(Thu) 07:15 Edit
アル・シェリさん
アルさんのような優しいテイマーさんになら飼われてみたいです♪
テイムするモンスターは、ファミちゃんがダントツで強いみたいですが
もっと色々選べたらいいのにと思いますね。

お気遣いありがとうございます。
早く片付けて遊べるように頑張ります(*´ェ`*)
2008/04/17(Thu)
無題
MOB露店かわいいw
今度白鯖に遊びに行こうかなw
ミニPテストのときに作った姫もいることだしw
数少ないけど友もいるしw
兎夢猫: 2008.04/17(Thu) 08:02 Edit
兎夢猫さん
白鯖にもキャラ作ってらっしゃるんですね。ぜひ遊びに来て下さい^^
これから数日は忙しくてあまりINできないんですが
またmob露店はやろうと思っています。
楽しい鯖だと思いますよ♪
2008/04/17(Thu)
残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Gチャで「権藤さんがネズミで露店してるよ~」
との情報が入り、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ したかったけど…
ちょうどポタ出し中で見にいけませんでしたo(T^T)o
でもこうやってSSで見れたからよかった♪
今度はソーッっとそばに寄ってSS撮っちゃお('-'*)エヘ
mi: 2008.04/17(Thu) 17:33 Edit
miさん
まあ、miさんのGメンさんも露店見て下さったんですね!
今度はついでにお買い物もぜひにとお伝え下さい(←コラw)

それは冗談として、あんな場所でも足を止めてくれる方が多くて
嬉しかったです(*´∀`*)
miさんが隣に座ってくれることを期待して、またやってみますね~♪
2008/04/17(Thu)
むうー(;゚Д゚)
なぜお見かけできなかったのかと残念(TДT)
なんだか他のスキルをすっとばして、
憑依スキルをとりたくなる衝動に駆られます・・・(;゚Д゚)
死体は・・・・どこかにあるのでしょうかww

私が見つけたら絶対に買わせていただきますからね~♪
次はどこだろう。。。楽しみ。。。((o(´∀`)o))ワクワク
穏やかな午後。: URL 2008.04/18(Fri) 11:06 Edit
穏やかな午後。さん
この時は一時間ぐらいで、露店時間が短かったですからね~。
今度は見つけて頂けるようにじっくりお待ちしてますね♪
でも売り物は多分ろくな物じゃないので、がっかりさせちゃうかもw

死体はちょっと離れたところに放置してたんですが
目立っただろうなぁ。恥ずかしい(>ω<)
次は潔く隣に置いておきますねw
2008/04/18(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]