忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'03.27.Thu
皆様はウルフマンの「ディスプレイスメント」というスキルをご存知でしょうか?
通称「憑依」といって、敵mobに乗り移って自由に操れるスキルです。
私が仲良くして頂いている【楽しい♪】が一番(o^-')b のmiさんがこちらの記事
紹介されていたのを見て、私もやってみたくなったので覚えてみました。
これで憧れのmob露店が開けるぞ~!



か、かわいい‥‥‥。
いつもは怖いオガも、お店やってる姿はけなげに見えてきませんか?(*´ω`*)

だけどこのスキル、発動中の本体が死体グラフィックになるのは困りものです。
いくらmobがかわいくても近くにこんなのが転がってたら営業妨害ですよ!w
金吾は今までほとんど犬姿になったことがないんですが、ウルフマンの
死に様ってだらしないなぁ。口開けちゃって‥‥‥w


昨日は金吾のソロ中に嬉しい耳を頂いたので、ご紹介させて頂きます。

花桜梨さんは以前、露店中にも耳を下さったことがありましたが
その時は不在でお返事ができませんでした。今回はお話できて良かったです(´∀`)
更新頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぅ
憑依するとこうなるのかぁ~・・・(;´∀`)

たまに西口の古都入口近くに憑依MOBがいたりするのですが、
その時そばに死体はないので、どこかに隠してあるんでしょうかww

スキルに余裕ができたらぜひぜひとってみたいと思います^^b

マップ移動はできないのかな・・・(;゚Д゚)

この前、サブの姫さんをウサギにして露店出して、
SS撮ろうと思ったら、スキルLv低くてとる前に
解除になっちゃいました><残念。
穏やかな午後。: URL 2008.03/27(Thu) 18:02 Edit
穏やかな午後。さん
古都の西口にはたまにいますよね♪
試してみたら、同じマップ内なら遠くまで行けるようなので
死体は多分隠してあるのかなと思います。
私も今度、物を売る時は木陰とかに隠しておこうw

穏やかさんもウサギ露店に憧れる方ですか?(≧∇≦)
私もすっごくやりたいんですが、レベルの低いうちは変身ばかりに
スキル振りするわけにいかなくて悔しいですよね。
SS撮れたらブログ掲載を期待してます~!w
2008/03/27(Thu)
いいなあ・・・(*´Д`*)
WIZ消す前にこれ覚えて、やってみたかったです><
たのしそ~^^オガ露店かわいいですね^^

テイマで「壊れた道」にいる時WIZのお友達が遊びに来て、キングベアーに憑依したことがあって・・・その可愛さに萌えた記憶がありますw
襲ってこないうえになんか青いエンチャまとってふらふら好き勝手に歩くんですものww

この死体グラは、ご本人にしか見えないわけではなく、皆に見えてしまうのでしょうか;だとしたら気になっちゃいますね~;;
アル・シェリ: URL 2008.03/27(Thu) 21:28 Edit
アル・シェリさん
けっこう楽しかったですよ♪
いろんなmobで笑える看板書いたら楽しいだろうなとか
ちょっと夢が膨らみましたw
キャッ熊さん露店なら絶対かわいいですね!やってみたい(*´∀`*)
知らない人の前に憑依状態で現れたらびっくりされるだろうな~w

まだ人に見せたことがないので、死体が皆に見えるかはわからないんですが
カッコ悪いですよね。死んでるわけじゃないのに‥‥。
本当に死んでると思って心配しちゃう人もいそうですよね(´∀`;)
2008/03/27(Thu)
(つω`*)テヘ♪
私の名前が載ってる~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
嬉し恥ずかしですね(*´σー`)エヘヘ

昨日もGメンと憑依遊び?してきましたヾ(=^▽^=)ノ またUPしますね(*'ー'*)ふふっ♪
「わしっ」「おがっ」って露店…かわいい(*μ_μ)ポッ♪
MOBが動くと露店も消えちゃうみたいなので…
露店出してる間はジッとしてて欲しいですよね♪
ところで…憑依すると仰向けになっちゃうんですか?
Gメンが憑依すると立ったままの状態なんですが…(・・。)ん?
ウルフマンの無防備な姿…くすぐりたい(*^m^*) ムフッ
mi: 2008.03/28(Fri) 06:47 Edit
miさん
勝手ながらご紹介させて頂きました~♪
あ、でももし問題があれば修正しますので、いつでも
おっしゃって下さいね(´∀`*)
そうそう、憑依で操っていても他のmobが近づくと
勝手に攻撃を始めちゃうのには困りますよね。案外言うこときかなくて。
あと、私も憑依中仰向けになったのには驚きました。
mobが死んで解けると座った状態になってたんですが、これって
人によって違うのかしら??おかしいな(*ロ*;)
また今度、人に立ちあってもらったりして実験してみますね。

miさんの記事楽しみです♪これはすぐ伺わねば!(*゚▽゚*)ノ
2008/03/28(Fri)
憑依
いいですよね~
憑依で遺跡のデーモンになるとPTメンバーが攻速300%(タブン)になるの流行りました。
今も出来るのかな?
権藤さんのLvなら出来るので是非お試しくださいな。

私のWizもそれがしたくてワンコにしたんですが…って感じですw
リー: 2008.03/28(Fri) 10:28 Edit
リーさん
憑依面白いですよ~!
私は試しにスキル1だけ取ってやってみたんですが
それだと結構失敗したので、遺跡のデーモンならもっと上げないと
いけませんね。
攻速300%って凄いなぁ∑(゚Д゚) ぜひ見てみたいです♪

ワンコにこんな楽しいスキルがあるなんて‥‥。
今までのRS歴で一番、WIZにして良かったと思ってしまいましたw
2008/03/28(Fri)
へぇ~~~
こんにちは。
憑依というスキルは知ってましたが、まさか本体がこんな姿になろうとは・・・!
でも、これはこれでカワイイかも。
お口パッカーンってなってる金吾さんの姿なんて、滅多に見れるもんじゃありませんものw
七瀬ゆうり: URL 2008.03/28(Fri) 18:26 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは♪
私も今回はじめて試してみて、死体姿にはびっくりしましたw
別に本当に死んでるわけじゃないですが、憑依するたび人に
こんな姿を晒すなんてカッコ悪い気がしますね~。

でも、七瀬さんみたいにカワイイって言ってくれる方なら
死体が転がってる露店でも買い物してくれるかな?(*´∀`*)
2008/03/28(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]