忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2007'11.29.Thu
相変わらずペアで王宮秘密に行く日々が続いています。

キャラと中の人の性別が同じとは全く限りませんが、お相手が
女性キャラだとちょっぴり幸せな私です♪
先日は王宮が初めてだというプリンセスさんとご一緒して、無事に彼女を
お守りすることができて嬉しかった~。
うっかりすると死ぬので相方の背中の後ろに隠れていた以前と違い
運になってからはむしろタゲ取りが一番お役に立てる仕事。率先して盾になります。
そう、それはまさにお姫様を守るナイトのような充実感です!(笑)


本人に言ったら無言でPT脱退されかねないのでエルフ相手に言ってみる。


逆に男性キャラと組んだ日の思い出。
偶然かもしれませんが最近ご一緒した方々は、PT中の会話が
「よろ」 「おめ」 「あり」 「おつ」だけという
話し方まで大変男らしくサバサバした方々で少し寂しかったです。
なぜなんでしょう。
キャラが男性だと話し方までそうなってしまうんですかね~。

だけど、アチャをしている私の夫がこの間
「女キャラで完全にネカマをやったら楽しいだろうなあ」と言っているのを
聞いた時はちょっと寒気がしました。

私が守ったのは、こんなオッサンかもしれないのか~~~!?∑(゚Д゚;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旦那さん
旦那さんがアチャをしていらっしゃるなんて知りませんでした。
私も最近秘密だと「よろ」「あり」「おめ」「おつ」「ポタあり」しか言っていない・・・
テイマの時なんてず~っと無言でソロだし^^;
tamer: 2007.11/29(Thu) 19:30 Edit
tamerさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
旦那のアチャはもう半年ぐらい放置状態なのですが一応いるんですよ。
レベルは確か200前でした。
私も秘密での挨拶は、それに「です^^」をつけたぐらいなので
ほとんど同じことですね。
新しくできた秘密はすぐ終わっちゃって、話す時間もないですし
寂しいですよね~。(;>_<;)
2007/11/29(Thu)
秘密は
今言ってる秘密は大体固定メンバーでいってるので
バカな話で盛り上がりながら行ってますね。
0時前に秘密入口に行くと拉致されます。
今日からは集合時間が1時前ぐらいになったみたい(待たずに入れるので)
枠空いてるので権藤さんもおひまなら一緒に行きましょう「
でも高Lv秘密はあっさり終わるの多くて味気ないですよね
野良PTの場合は挨拶のみってのが多いですが…
小町: 2007.11/30(Fri) 09:29 Edit
小町さん
えーっ!毎回固定メンバーとは楽しそうですね。
ぜひお仲間に入れて頂きたい!
けど夜1時前後というと私はお風呂タイム真っ只中ですね~><
できたら急いで入って、その時間にINできたら耳しますんでよろしくです。

本当に、高レベルだからこそ秘密が難しいほうがやりがいがあって
楽しいと思うんですけどね。
どうしてあんな5分で終わる秘密にしたのか不思議です。
2007/11/30(Fri)
いいな~
こんにちは。

高レベになると、どうしても無口になりがちですよねえ。
それと、ビスだと「おめ」「あり」口調になっちゃいます。
忙しいから、ついつい省略形に・・・(-ω-;)

それにしても、ご夫婦で赤石ですか!
うらやましい!!

うちの旦那、ネトゲに対して激しく憎悪を燃やしておりまして、旦那の前じゃゲームも出来ませんのよ(;´Д`)

ええなあ・・・。
七瀬ゆうり: URL 2007.11/30(Fri) 13:49 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは☆
なるほど、確かにBISさんがプレイ中に長文なんか打ってたら
死者が続出してしまいますね。
最近はBISさんとPTを組む機会もないので忘れるところでした。
言葉が簡潔だからといって冷たい人だと勘違いしないようにしなくては。

ところで、七瀬さんの旦那様はゲームされないのですか~!
ゲーム好きで家族サービスは後回しなんて男性も多いのにお珍しい。
とってもいい旦那様ですよ♪(≧∇≦)
でもRSだけはこっそりと‥‥。
2007/12/01(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]