忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'07.02.Thu
遅ればせながら、火曜日のアップデートは衝撃でしたね!
私は普段公式サイトを見ないのでメンテがあるなんて夢にも思わず、ログインして
驚きのあまり思わず叫んでしまいました。

見慣れた金吾が別人に、それもカッコよくなってるじゃありませんか!!∑(゚Д゚〃)

さすが公式のイラストレーターさん、素晴らしいイラストですね。
ちょうど私もここでイラストを描いてきて、同じコスチュームを描くのに慣れて
退屈になってきていたところだったので
今回のキャラ絵のリニューアルはすごく嬉しいです♪
これからはたまに新コスチュームのほうも描いていきたいと思います。

でも剣士/戦士さんとBISさんのお召し替えだけは私にとっては悲劇でした。
ああ、剣戦士さんの太ももは‥‥BISさんの筋肉美はどこに‥‥‥w


まあそれはさておき、絵の資料のためにさっそく全キャラのSSを撮ってみたので
ついでにご紹介したいと思います。(´∀`*)
サムネイル表示にしてありますので、クリックで拡大してご覧下さい。

 

 
 
 
 
 
 

切り取り方が雑で、みんな大きさが違ってすみません。
全部素敵ですがとくに気に入ったのは、ぐっと華やかな感じになったWIZと姫と
ホットパンツのサマナさんです。
怖すぎるウルフマンと、まるで闇の帝王なネクロちゃんも
いい味出してますね!∑d(≧∀≦)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜間メンテには困惑しましたが
ログイン画面のイラストはいいですね~

私は主にシフで活動していますが、武道のイラストがあまりに気に入ったので、ログアウト時には必ず武道になることにしましたよ^^
ジャック: 2009.07/02(Thu) 15:14 Edit
ジャックさん
私はその時間INしていなくて知らなかったんですが、アップデート後
当日にメンテになったみたいですね><

武道さんは前より派手になりましたよね。カッコイイです♪
スキルには詳しくないんですが、かめ○め波っぽい技も使えるの!?と
ちょっとびっくりでしたw
2009/07/03(Fri)
(*´Д`*)
ほんとに嬉しい驚きでしたね(*´Д`*)
どれも素敵で目新しい感じで、しばらくINもせずにキャラ選択画面に見入ってしまっています><。
剣/戦士さんが「裸族卒業」してしまったのは、わたしも残念ですけれど・・・。
くう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

わたしが今回特に胸打たれてしまったのは、プリンセスの可愛らしさでした。
用もないのに自キャラの選択画面を開いては見惚れる始末です(*´Д`*)

新しいコスチュームでのゴンドウさんのイラスト、今からすご~く楽しみです^^
裸族な剣/戦士さんはこちらではまだまだご健在のはず!
・・・と勝手に期待もしております。|д・)ジー
ニナ: 2009.07/02(Thu) 16:01 Edit
ニナさん
びっくりしましたね、まさか新イラストにお目にかかれるなんて!
私も、ログインするたび眺めてはニヤニヤしています(*´ェ`*)

プリンセスは今回一番のヒット作じゃないかと私も思います~!
前のも良かったけれど、ピンクのドレスが本当に綺麗で‥‥。
年齢はそんなに前と変わらない感じだけど、さらに小柄に
かわいらしく見えますよね(*´д`*)

ニナさんのおっしゃるとおり、漫画の剣戦士&BISさんは
裸族のままで描きたいと思っております♪
特に剣戦士さんは、あんな鎧を着てお尻を隠してしまったら
ホ○BISさんが発狂しそうなので‥‥w(´Д⊂)
2009/07/03(Fri)
CC2Sei
WIZor武道カッコイイ
シフのイラストには参った
武器をもっとかっこよくしてほしかった
ネクロこんなに身長あるの?みたいな
妄言です。
T.K.Aula yuri_rind001 : 2009.07/02(Thu) 16:02 Edit
T.K.Aula yuri_rind001 さん
武道さんもかっこいいですよね、かめ○波みたいな技も^^

ネクロさんは確かに背が高くなったように見えますね~。
2009/07/03(Fri)
こんにちは^^
どうも、記事の内容に共感できたのでまたコメントさせて頂きました><
私はメンテ以降まだ一度もINしておらず、イラスト全てを見てなかったので
このブログ見てイラスト見れてちょっとラッキーですw
>ああ、剣戦士さんの太ももは‥‥BISさんの筋肉美はどこに‥‥‥w
これ凄く共感です!私は名前のとおり、メインがBISなのであのムキムキマッチョなカッコイイイラストが大好きだったので
正直変わってショックでした・・・(ノд・。)
匿名希望BIS@黒鯖: 2009.07/02(Thu) 17:39 Edit
匿名希望BIS@黒鯖さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
アップデート当日にこの話題を取り上げているブログが
たくさんあったので、遅かったかなと思いましたが
喜んで頂けて嬉しいです(*´ェ`*)

今回のイラストもすごく素敵ですが、剣戦士&BISさんの変化は
マッチョが好きだった人には残念ですよね!
私も漫画にも描いているほど、あの筋肉キャラが好きでした‥‥(´Д⊂)
これでは、筋肉BIS祭りの面白さも半減してしまいますよね~><
2009/07/03(Fri)
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ゴンドウさんと同じく裸族主義(なにそれ;;)の私としては、剣士/戦士さんとBISさんの姿が変わったのはちょっとショックでしたーΣ(´∀`;)
そしてネクロ・・・前も可愛くなかったんだけど、今回はさらにあくどさが増したような・・・・
まぁ、悪魔さんが可愛いのでよしとしますけど(;´∀`)

今回はやっぱりテマサマさんが可愛いです~☆
あと、アチャさんかな~。
相方さんも満足気でしたよ♪

そして・・・・キャラ選択画面、SS撮れました??
私も変わってすぐ撮ろうと思って撮れなくてあきらめていたんですが、撮れる様に変わったのかな。
試してみます~!!
穏やかな午後。: 2009.07/02(Thu) 18:35 Edit
穏やかな午後。さん
おお、穏やかさんも裸族を支持してらっしゃいますか!
カッコよさでは今回のイラストのほうが上なのかなとも思うんですが
裸のほうが、キャラとしては強烈ですよね(´Д⊂)
ネクロさんはゲームのグラでは可愛らしいのに、そんなキャラは
感じさせない恐ろしさですよね‥‥w
これも好きですが、手は前の手袋が可愛くて好きだったなぁ(*´ェ`*)

アチャさんの絵も素敵になりましたよね♪
夫のログイン画面で初めて見て、太ももの眩しさに唸りました(*´∀`*)

あ、この画像は確かにSSでは撮れなかったので
プリントスクリーンのボタンを使って保存しました!
なぜか撮れませんよね~><
2009/07/03(Fri)
無題
全体的に確かに華やかになってますね。これには驚きました。

テイマサマナはいかにも動きやすそうな服装でとてもGOODですね。

多分気のせいだとおもいますが女性キャラのふとももがやたら強調されてるきがしますw

もうひとつきになるのはタイトルがレッドストーンだからなのかわかりませんが全体的に赤が多いと感じましたw

ジルオール: 2009.07/02(Thu) 18:52 Edit
ジルオールさん
ですよね、全体的にコスチュームが前より凝ってますよね♪
テイマ/サマナさんは特に可愛くなりましたよね。
前は両方ともほぼ同じ服だったけど、今回は個性がはっきり
つけられていて嬉しいです(´∀`*)

確かに、赤は多いかもしれませんね~。
悪魔さんやテイマ/サマナさんは以前からですが、剣戦士さんのマントも
華やかでいいですね。
2009/07/03(Fri)
無題
こんばんは。
私もアップデートのことは全然知らなくて、火曜日の夜にレッドストーンしようとPC立ち上げた子どもが、「お父さん、戦士の服が変わってる。」と言ってきて始めて知りました。
ウルフとネクロはほんとに迫力ありますね。他のキャラもみんなかっこよくなってますが、ただ戦士がねえ・・・。
私としては、戦士はやはり裸に斧が一番かっこいいと思いますが。百歩譲って大剣はまあ許せるとしても、重装備の鎧は戦士のイメージと違うなあと。やはり戦士は肩パットでないといかんでしょう。
707: 2009.07/02(Thu) 20:05 Edit
707さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
アップデートの予告を見ていないと本当にびっくりですよね。
まさかキャラ絵が変わる日が来るとは夢にも思っていませんでした。

戦士さんのイメージは707さんのご意見にまったく賛成です!
剣士さんは普段から盾を使うし、鎧でもいいような気もするんですが
戦士さんは身軽じゃないと。
ジャンプのスキルは特に、あんな重い鎧では跳びにくそうですし><
それに斧は戦士さんのシンボルだと思います。
剣士さんとの差別化の意味でも、斧はわかりやすいですよね。
2009/07/03(Fri)
無題
新絵・・・
だいたいはいいんですけど
剣士・戦士は裸のときのほうがカッコよかった・・・

それと、ウルフマンは絶望です 。・゚・(ノД`)・゚・。
筋肉隆々なのを表したかったんだろうけど、これじゃあまるで熊男・・・
筋肉質ではあるけども痩せていて狡猾な雰囲気で目つきが鋭い、そんな感じじゃないと狼男って思えないですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

他は良い感じですけどね(´・ω・`)
BISなんか聖職者ってイメージに近づきましたし、天使も翼が綺麗になった感じ
ネクロはまさに闇の力の権化だし、悪魔の鞭も炎らしさが出てて良い

テマサマは幼女って感じから遠のいたけど可愛いから許す(←
アチャランはフトモモが眩しくてステキ(←

そして、武道がどう見てもカ○ハメ波(ry

まぁ、今回の新絵に関して言いたいことはですね・・・
姫とネクロ以外の女性キャラの絶対領域率の高さとフトモモの眩しさをどうにかしてください悶え死にそうでs(ry
紙ですが何か?^^: 2009.07/02(Thu) 20:06 Edit
紙ですが何か?^^さん
ええ、まったく。
今回のイラストも素敵なんですけどねぇ‥‥(´Д⊂)
ウルフマンも良いけれど、前の絵は引き締まった体が
より現実の狼に近い印象で良かったですよね。
そう思うと、今回は狼というより人間っぽさを出したかったのかも?

本当に、BISさんもあれはあれですごくカッコイイと思うんです!
カッコよさでは今回のが上だと思うんですが、私の
個人的な願望ではマッチョキャラでいて欲しかったです。
その分、自分の漫画ではこれからもマッチョでいきますw><

女性キャラは全体的に、脚線美がすごく目立ちますよね。
アチャランサさんのビキニの太ももなんて女性でも眩しいです(*´д`*)
2009/07/03(Fri)
どうだ?
世界の半分をお前にくれてやろう
そんな言葉の聞こえてきそうなネクロですねw
ワイングラス似合いそうw
もちろん中身は武道ジュースで(ぁ
背が高くなって可愛くなくなった気がしますね
残念><
わんこも筋肉質になってもふもふ感が・・・><
テイマさんは笛の中に隠し刀持ってそうですねw
天使さんは見方によっては全裸に見えないこともw
武道は明らかに「ドラ○ンボール」のパクリっぽい気がw

うん

でも、今回のキャラ絵も全体的に好きですw
兎夢猫: 2009.07/02(Thu) 20:51 Edit
兎夢猫さん
ほんとだ、そんなセリフがピッタリです。゚(*゚´∀`゚)゚
そして、こんなに悪のオーラがあるのにグラスの中身は
ぶどうジュース‥‥それこそがネクロちゃんですね∑d(≧∀≦)

私も今回のキャラ絵は感動しました。
前のも好きですが今回のもみんな素敵ですよね♪
ひとつだけ、しつこいようだけど裸族が天使さんのみになったのは
寂しいですが‥‥w
やっぱり武道さんのあれはかめ○波に見えますよね!w
2009/07/03(Fri)
お久しぶりです♪
突然のアップデートで私もびっくりしました!
WIZがカッコよくなってる!
ワンコがちゃんと狼っぽくなってる・・・
プリリトルがめっちゃ可愛い~(*´ω`*)
シフ武道もカッコいい~
でもBIS天使は・・・(ノω`*)
と、ログインを繰り返して遊んでましたw

他のキャラはどんなだろうと、とっても気になっていたので全部紹介して頂いてとっても感謝感激です!ヾ(≧∇≦*)〃

ホットパンツのサマナさんも新鮮で良いですよね♪
私も権藤さんと同じく剣士戦士さんの太ももが見れないのは残念です・・w
ムキムキ天使さんで我慢しておきますw(マテ

それと遅ればせながら今月もランキングポチっとしておきました(*^-゜)v
変わらず1位なのが素敵ですw
忙しくてなかなかコメント出来ないのが残念ですが、いつも更新楽しみにして読ませて貰っています(´∀`*)
これからも応援していますので頑張ってください♪

最後に前回のコメントの件でフルネームでお呼びしてしまってすみませんでした><
尊敬している権藤さんなのでフルネームで入れてしまいました||ヾ(_ _*)
確かに親しい人にはそんな風に呼びませんものね・・
これからも宜しくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
mille: 2009.07/02(Thu) 20:57 Edit
milleさん
お久しぶりです!
ほんとにびっくりしましたね、まさか絵が変わるなんて。
裸じゃなくなったのは残念ですけど、剣戦士さんもBISさんも
かっこよくはなってるんですよねw
私のように特に裸キャラにこだわっていなければ、今回の絵のほうが
好きという人も多いんじゃないかなと思います(´∀`*)
アップデート当日から少し遅れましたが、SS楽しんで頂けたら
嬉しいです♪

お忙しい中コメント頂いて恐縮です!
投票もありがとうございます><
名前のことはこちらこそ勝手なお願いですみません。
実際ありそうな苗字と名前なので、フルネームで呼ばれると
なんだかむず痒くて‥‥w(´Д⊂)
今月もよろしくお願い致します☆
2009/07/03(Fri)
へぇぇ・x・
アップデートされて、キャラがリニューアルされたんですか!

私ゎ権藤さんのブログを見るばっかりで、最近RED STONEをやることゎ全くないのです!

いやぁそれにしても、皆さんだいぶ変わりましたねww

特にBIS&天使、剣戦士さんが!

前ゎもう裸ばっかりでうんざりしてました(黙
鎧を着て10倍ぐらいよくなったと思います・x・

怖すぎるウルフマンとまるで闇の帝王のようなネクロちゃんもとてもグーなんですが、
WIZさんはまだしも、武道家さんが魔法らしきものを使ってるのはもうビックリですww

この調子で更新頑張ってください^^
サンガ: 2009.07/02(Thu) 22:12 Edit
サンガさん
アップデートのことご存知ありませんでしたか∑
私も突然だったので驚きました。
サンガさんは剣戦士・BISさんの裸はあまりお好きじゃなかったのですね。
私は裸も笑いのネタにしやすくて好きでしたが、きっと
カッコよくなったという方も多いんじゃないかと思います^^
武道さんの構えはドラゴンボールのかめ○め波に似てますよねw

応援ありがとうございます、頑張ります☆
2009/07/03(Fri)
無題
名前変えました前回☆ザ・ジョィ☆です
長い間レッドストーンINできませんでした
キーボードが壊れたのでこちらにもコメントできませんでした;;
今や修理にだしたので大丈夫です
久しぶりにINしたら変わってましたねw
自分は木曜日にINしました
キーボードも変えて気分一新で
White Diamondにサーバーを変えてシーフを作りました^^GUREIFOXという名前ですいつか権藤さんに会える事を願います^^
キャラクター選択画面変わりましたね^^
BISさんの筋肉美は天使さんで生きていますね^^;
剣戦士さんの美しい太ももはアチャさんとランサさんとサナマーの中に多少変わりながらも生きています^^
レッドストーン内で会ったときに備えて今言っておきます
名前だしておkです^^(ソレダケカヨ
GUREIFOX: 2009.07/02(Thu) 23:22 Edit
GUREIFOXさん
メタルギアに出てるグレイフォックスですね、了解しました^^

パソコン壊れてらしたんですね。直ったようでなによりです><
それに白鯖にキャラを作られましたか!
どこかでお会いできることを楽しみにしております。

新しいキャラ絵も素敵ですよね。
このイラストレーターさんは女性のようですが、天使さんの筋肉も
すごくお上手だなと思います。
2009/07/03(Fri)
裸族・・・w
確かに裸族は消えましたが・・・

BISさんかっこいいと思いません!?w
太もももいいですが、こういった神秘的なBISさんも好きです!
いやむしろ今の方がry

そしてシフタンは相変わらずかっこいいですね!(←シフびいきな私。。)
惚れます・・・こんなのに狙われてみt(すでに末期w)
サマナちゃんのヘソ出しにはちょっとびっくりでした・・・お腹冷えるよーw
天海るり: 2009.07/02(Thu) 23:53 Edit
天海るりさん
ええ、ほんとに皆さんカッコイイんですよ!
BISさんはすごく聖職者らしくなって、前よりも
正しいキャラになった気さえします。
ただ、筋肉祭りやウホッなネタで笑うのが大好きな私としては
そこだけ少し寂しいんですよ‥‥w(´Д⊂)

シフさんは相変わらずカッコイイですよね♪
前は影が濃くてダーティな雰囲気でしたが、今度のは
爽やかになった感じがします(*´∀`*)
2009/07/03(Fri)
おおぉぉぉぉw
やはり、BISの筋肉減ったのがショボンですね~(;w;)
アチャランサの露出は相変わらずなんですよねw
 
新コスチュームのイラスト楽しみに待ってます★
 
テイサマは少女から、少し大人になったイメージがあります♪
全体的に新鮮ですね!!
一番ビックリしたのはワンコでしたがw
いきなりドーン!!とコワァァァァ!!!涙
ネクロちゃんはスタイル変わりましたねー。
 
気分的にもリフレッシュです♪
kilow: 2009.07/03(Fri) 00:54 Edit
kilowさん
ほんとに、カッコイイんですけどお笑いの点で言えば
筋肉が減ったのは寂しいですよね~(´Д⊂)
もしホ○BISさんの漫画を新コスチュームで描いたなら、剣戦士さんの
お尻が見られなくてBISさんがおかしくなるかもしれませんw

でも女性キャラの露出度は相変わらずで良いですよね!
アチャランサさんは以前と同じビキニ姿のはずなのに、今度のほうが
セクシーに見えてナイスですd(≧∀≦)

ワンコはある意味一番変化しましたよね!
ムクムク膨らんで、恐ろしい表情も熊さんのように見えます‥‥w
2009/07/03(Fri)
かめは○波ですが・・・
おそらくは、烈風撃かとおもいます。
今はシフですが、200ちょっとまでは、純武道だっんですよ。

さらに90レベルくらいまでは、攻略サイトもろくに知らずに、ギルドにも加入せず、独学で育成しておりました。
「難易度5の攻撃スキルなんだからきっと強いはずだ!」
と、若葉の頃から烈風撃一直線でスキル配分をし
かめは・・じゃなかった。
烈風撃をついに取得できたのは確か
80レベルくらいでした
取得の感動と同時に
絶望と後悔を・・・

今では良い思い出ですw
ジャック: 2009.07/03(Fri) 12:32 Edit
ジャックさん
武道さんにはそういうスキルがあったのですね!
攻略サイトのスキル説明を見てきましたが、風を起こして攻撃する
ということは絵にしたらこんな感じになりますね。

でも強さはそれほどでもないのですか‥‥。
このイラストを見て武道さんを始めて、同じ気持ちを味わう人が
増えませんようにw(´Д⊂)
2009/07/04(Sat)
無題
はじめてコメントさせていただきます。同じ白鯖でプレイしているワースと申します。
権藤さんのブログはいつも楽しみに拝見させていただいております。

私はアチャ・ランサとwizがいるのですが、
アチャ・ランサは前の方が好きですね-。
今のもいいんですけど・・・。

あと、私ブログ書いてるのですが、こちらのブログをリンクさせていただきます。
一応、ご連絡です。

これからも頑張ってください。
ワース: 2009.07/03(Fri) 13:34 Edit
ワースさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつもお越し頂いて感謝です!><

アチャランサさんのイラストも可愛くなりましたが、私も
前のイラストは好きです(´∀`*)
前のは今回のイラストより少し大人っぽい、きれいなお姉さんでしたよね。

リンクを頂きまして、ありがとうございます!
リンクフリーですので、もしご都合が悪くなった時のリンク解除も
どうぞご自由になさって下さい。
お互いに楽しくブログ頑張りましょう♪
2009/07/04(Sat)
カッコヨス!!!w
権藤様もびっくりしましたか…( ̄ー ̄;)
…ボクもびっくりしました(´・ω・`)

全体的にかっこよく、可愛く、綺麗になってますよね(*´ω`*)
BISがちょっと紳士っぽく??
クラr…天使が立った!!!
ウルフマンごっつくなっちゃって…(ノω;`*)
悪魔使いのボクとしてゎ
昔の悪魔のほうが好きでしたけどね(´・ω・`)
コレゎコレでよくで好きだけどヽ(´∀`*)ノ
…可愛いはずのネクロが怖すぎる。
(((((;・`д・´)))))ブルブル

権藤様の新Verのイラスト楽しみにしてます(*´ω`*)
夏娜: 2009.07/03(Fri) 13:35 Edit
夏娜さん
びっくりしましたよね!
やっと新しい絵にも慣れてきましたが姫のドレス姿なんかは
華やかすぎて、まだ見惚れてしまいます(*´д`*)

夏娜さんは悪魔さんのイラスト、前のほうがお好きですか。
実は私もそうです><
今回のも良いんですが、ポーズは前のほうが女王様っぽくて
鞭が似合うかなと思います♪

ネクロちゃんが怖くなったのは、ねくろ幼稚園児として困りましたね。
今度の登園日にはみんなで話し合いましょう!w
2009/07/04(Sat)
無題
テマナとアチャにぐっときましたねー

めちゃ可愛いカッコイイ(≧∀≦)

剣戦士とBISは確かに私もショックでしたw

権藤さんは肉体美あふれる剣戦士BISをこれからも描き続けてください!!

なんて勝手な願望ww
rakuyou: 2009.07/03(Fri) 15:38 Edit
rakuyouさん
テマナさんとアチャさんは私も大好きです♪
みなさん非常に脚が綺麗で、白い太ももに目が
釘付けになりますよね(*´ェ`*)

剣戦士・BISさんは漫画に描かせて頂いてますが、そちらでは
これからも肉体美をみせつけた最初のコスチュームを
描き続けようと思っております!w
2009/07/04(Sat)
剣・戦士のおしりが・・・
完全にガードされてしまってますね
これではBISさんが号泣してしまいます!!
絶対裸族がよかったです…(つд⊂)エーン
私の不満と言えば、ランサーの絵がシンプルすぎて…(メインなのにぃ)
ネクロかっこいい…でも女性だよね??
武道は…皆さんと同じくかめ○め波??
でも全体的に新しくなって良くなったかな?って気もしますw(ナンダソリャ

早速シティーウォーカークエしてきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
街中だけスイスイですww
露店めぐりには大助かりです^^


珀龍: 2009.07/03(Fri) 20:35 Edit
珀龍さん
そうなんですよ、剣戦士さんがこんな重装備では
ガチ○モBISさんの狩りのモチベーションが0に‥‥!w
ゲームでのグラフィックが裸のままなのが救いです。゚(*゚´ω`゚)゚。

ランサさんの絵は、じつは私もそう思ってました。
アチャさんは華やかになったと思うんですが、ランサさんは
なにかが足りない感じですよね。
もしかしたら少し胸が小ぶりになったせいかも><
ネクロさんの絵は好きだけど手がちょっと怖いですw((((゚ε゚||))))

実装された新しいクエ、さっそくされましたか!
私はまだですが、シティウォーカーとチャームは魅力的ですね~♪
2009/07/04(Sat)
無題
サマナが少しグラマー?
ウルフマンが可愛さが減った
天使は翼で大事な部分を隠してるようだ
武道はカ○ハメ波を覚えたようだ

剣・戦士の露出度が…減った
全ガチホモが嘆いた露出度減。
神社の人: 2009.07/04(Sat) 03:38 Edit
神社の人さん
サマナさんは脚の露出といい、とても良い感じですよね♪

RSのキャラを初めて見たとき、なにより印象的だったのが
半裸のキャラが多いことだったので今回はその点だけショックですね。
あ、別にガチ○モではありませんがw><
2009/07/04(Sat)
今回の個人的なツボは
今回の個人的なツボは、魔人ねくろちゃんと、ホットパンツサマナーです。

前回のイラストから凄みをましたネクロちゃんですが、手を見るとわかりますが、爪が出てますね。前のイラストではありませんでした。
ということは、あの爪はネコのように出し入れ可能なものと思われます。
 装備違うだけじゃないの?というつっこみは受け付けません。個人設定は爪はネコと同じ仕様で決定です。

 で、サマナーのホットパンツですが、実はメルリィが前からに多様な格好なので、今回を機に聞いてみたら、ぢつはあれ水着だそうで。
 バンブーサマナーでいつも濡れるので、水着をいつも着ているそうです。帰る前にタオルでよく拭いて、帰ってきたら、即着替えてから、鍛冶屋売りに行ってるそうで。
 しらなかったなー


笑いのツボはBISでした。
何でこんな恍惚とした表情なんだろう
エリザ「兄ちゃもあんな顔してるぞー」
え……
うそぉん

以上、長々と失礼しましたっ
グレゴリオ29: 2009.07/04(Sat) 08:59 Edit
グレゴリオ29さん
おおっ、あのネクロちゃんの手はそう理解すればよかったのですね!
前は手袋だったけど、この手は生身に見えるし
ちょっと怖いな~と思ってたんですよ。
ネコの手仕様は可愛いです。肉球もぜひつけて欲しいw(*´д`*)

それに純サマナのメルリィちゃん、さすがですね。合理的です。
このホットパンツ水着のサマナさんが水をしたたらせた姿を
想像したら魅力的すぎて鼻血がw

BISさんはやっぱりPTに尽くすドMな快感に恍惚としているんでしょうか。
そうなんですかグレさん?w(≧∀≦)
2009/07/04(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]