忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'10.10.Sat
昨日は露店担当のシフで久々にお店を出しました。




ご存知ない方には全く何のことか分からないと思います。すみません!><
ダジャレが思いつかなかったので、少し前にもお話したバイオハザード4
「空耳」を看板にしたものです。
空耳とは、テレビ朝日の「タモリ倶楽部」の人気コーナー「空耳アワー」から生まれた
アレです。
説明が難しいんですが、とにかく面白いコーナーです。
ご興味がおありの方はこの動画をご覧下さい!w

空耳アワーでは洋楽を使っていますが、最近はキャラクターが外国語で話す
ゲームなどでもこんな遊びが流行っているみたいです。
知っているゲームだと本当に面白いので、私は好きでたまに観ます。(*´ェ`*)


河西は、ここ数日は真面目に秘密に通っています♪

 
装備に無頓着な河西ですが、指輪をちょっとだけ改善したくて
ハノブでエンチャに挑戦してきました。
どう改善したいかというと、薬回復と自リロをひとつの指にまとめたいのです。


現在使っているのは金吾がエンチャして失敗した、こちら。
火抵抗は嬉しいけれど、いまだに自リロだけで指が一つ分埋まっているのは
ぜひなんとかしたいところです。

今回エンチャするのはこちらの薬回復指です。


では、レッツエンチャ!(*≧д≦)ノ



‥‥‥‥だめでした。orz
でも壊れてもいい物でエンチャするのは、安上がりだけど
賭けのスリルはあって楽しいです☆


あと、河西がようやくケルビー乗りをマスターしました。
次は何のスキルを上げようかなと迷っていますが、CPチャージスキルか
治療かな~。(´∀`*)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]