忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'05.18.Sun
金吾は王宮秘密以降、秘密に毎日行かなくなったんですが
昨日はしばらくぶりにソロで「ヘソパルの洞窟秘密」(Lv550~600)に行ってきました。

しばらく秘密に行っていなかったのには少ーし理由があるんです‥‥。
これまで0時発の「名も無い遺跡秘密」に行っていたんですが
私はこの遺跡秘密がすごく苦手で、たまに死んでしまうので落ち込んでいたのです。
遺跡秘密には強力な火攻撃をしてくるデーモンキングがいるので
火・風抵抗は90%ずつ装備して行くんだけど、用意しているHPが少ないため
逝くときはポックリと‥‥‥。
ソロやペアで行く人もいる秘密で死ぬのって本当に情けない!(;>_<;)
ちなみに私の個人的感想で、スウェブ以降の秘密の危険度番付をつけてみました。

安全↑ スウェブ秘密
      ヘソパル秘密
      フォーリン秘密
      スパイン秘密
      王宮秘密
      ミズナ秘密
危険↓ 遺跡秘密

本当は全部、対策さえしっかりすればソロやペアでも安全だと思うんですけど
乙装備の金吾ではミズナのワームバイトと遺跡は怖かったです。
だけど今回のヘソパル秘密はすごかった!
ペアで行ったら迷惑をかけるかもと不安で、ソロで初挑戦したんですが
死ぬほど簡単でした。しかも経験値はウマイ!!
これからはたまに気分転換に散歩に来ようと思います。(´∀`)


それとお話は変わりますが、白鯖の権藤家にまた新しいキャラを作りました。

今はまだ貧乏な権藤家にお世話になっているけど
いつかこんな大きな魚を毎日食べられるお金持ちになってやる、と心に誓う
野心家な秘書・河西です。
漫画などにも登場させると思いますが、これからよろしくお願いします♪

※tamerさん、おとといは河西の為に本当にいろいろとありがとうございました!(*´ェ`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
河西さんキタ━━━ヽ( ´¬`)ノ ━━━━ !!!!!!!!!!
しかも「こんな大きなお魚を毎日食べられるお金持ちになってやる」なんて、なんちゅう可愛らしくも固い決意でしょうか!彼女は本気ですね!
(*´д`*)
今後の河西さんのご成長ぶりを熱く応援いたしております~^^

ところで遺跡秘密・・・こ、こわいところなのですね:((((((((゜Д゜;)))))))): 
間違っても運装備なんかでのこのこ出かけないように気をつけたいです;;(まだまだ当分先のはなしですが!)
「ヘソパルが簡単でウマー」というのを励みに、ほふく前進でレベ上げしる所存にございます~(*^ー^)
アル・シェリ: URL 2008.05/18(Sun) 13:58 Edit
アル・シェリさん
河西作っちゃいました!w
映画ではお金のために権藤を売るクールな悪役秘書ですが
ゲームでは、アルさんのような素敵なテイマーさんになれるよう
育てたいと思います(´∀`*)
ついでに野望を達成してお金持ちになって、金吾と伶子を
食べさせてくれるようになるといいんですが‥‥。

遺跡秘密は火攻撃が痛いうえ魔法攻撃が効かないので、私みたいな
ヘボ運WIZは正真正銘の寄生でした(´Д⊂)
でもテイマーさんならファミちゃんの物理攻撃が強いから
きっと大丈夫だと思いますよ~♪
だけどヘソパルは冗談抜きに簡単で、遠足みたいで楽しかったですw
2008/05/18(Sun)
秘書登場
どうもまっちゃんです^^
秘密の危険リスト参考になります^^
私のメインは今スバイン秘密なのですが最後の赤いクラゲに苦労してます^^;
この先の秘密はスバインよりもさらに難易度が高いようで大変そうです><

このたび権藤家に秘書を雇われたそうで、
後ろにいるペットの名前がどんなおもしろい?名前になるか期待してます^^
優秀な秘書の活躍で権藤家が裕福になるよう祈ってます^^
まっちゃん: 2008.05/18(Sun) 14:31 Edit
まっちゃんさん
まっちゃんさんいらっしゃいませ!
そうそう、スバイン秘密の最後のクラゲの攻撃は痛いですよね。
光と闇?の抵抗が必要なんでしたっけ‥‥。
BISさんのいないPTの時は、死んじゃうのも普通でしたよね~。(x_x;)
次のミズナ秘密もウィーブウィドウのワームバイトが痛いので
行かれるときはお気をつけ下さい(;>_<;)

新秘書河西への応援ありがとうございます!
ペットの名前は一応、今日つけてみたんですが面白いかどうか‥‥w
権藤家の生活は河西の成長にかかってるので、頑張って育てたいと思います♪
2008/05/18(Sun)
新キャラ・・・
新キャラで40っすか。
俺のマジデータは67なのに・・・
権藤様は俺の永遠の憧れです
ヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張って下さい!!
目指せクロマグロ!!(大きな魚?)

ヤン元帥: URL 2008.05/18(Sun) 15:27 Edit
ヤン元帥さん
作ったばかりでLv40は早いですよね;
じつは今回は、私のギルドの大先輩がお手伝いして育てて下さったので
こんなに早く上げることができました。私の力じゃないんですよ~><

ヤン元帥さんも楽しくLv上げ頑張って下さいね♪
河西も大トロが毎日食べられるように頑張ります!w
2008/05/18(Sun)
秘書ってことは・・・・・
竹内きんに君は取引先になるのかな??ww
秘書も他鯖からのスケジュール管理が大変そうですな^^

(o__n): 2008.05/18(Sun) 22:07 Edit
(o__n)さん
できるものならしたいですね、他鯖との取引!
今のところBIS竹内は無一文なので取引するものは無さそうですがw
2008/05/18(Sun)
秘書さんですかw
運テイマさんですかねw
私の運テイマはやっと100レベ超えて
水色品の数が増えてきたところですw
ファミテイマかエルフテイマかでスキ振り変えた方が良いので悩みますねw
エルフなら褒めるを先にマスすると暗殺レベル上がりますからw
ファミなら白ダメ上げる重視で励ますをまずマスですねw
大変ですが頑張ってください^^
兎夢猫: 2008.05/18(Sun) 23:34 Edit
兎夢猫さん
兎夢猫さんも運テイマーさんお持ちなんですね。
私は全然知識がないので知らなかったんですが、ペットによって
役立つスキルが違うんですね∑(゚ロ゚〃)
まだどのペットを最終的に育てるか考えていなかったけど
早めに決めておこうと思います。アドバイスありがとうございます。

稼げるLvまでは遠い道のりですが、お互い頑張りましょう♪
2008/05/18(Sun)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テイマの秘書さん♪いいお仕事してくれそうですよね(*^^*)
そのうち才能発揮して、色々な品を仕入れてくれそう♪
テイマさんといえば…以前のバレンタインの時に書かれてたテイマさんの
ナイスなヒップラインを思い出しちゃいました(*ノノ)
テイマさんでも露店されるのでしょうか?
また探しちゃお~っと(*´σー`)エヘヘ
mi: 2008.05/19(Mon) 08:12 Edit
miさん
お金持ちな職業、といったらテイマさんですもんね。
うちの河西もそんなテイマさんたちの一員になれるよう頑張ります(≧∀≦)

バレンタインの時の絵、覚えていて下さって嬉しいです♪
私の中では、河西はちょっと意地悪(クール)な性格っていう設定が
できているので、あの絵みたいに明るい子じゃないかも
しれないんですけど…w
もし露店など見かけたら声をかけて下さいね!(´∀`*)
2008/05/19(Mon)
テイマさんだぁ~(*´Д`)
おぉぉう。ついに新しいキャラ登場ですねっ!
しかも秘書ってww
稼ぎ頭になってくれること期待ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


・・・しかし、権藤さんも、この河西さんも、そして銀次郎さんも、
何かの映画なのですね・・・・(;´Д`)
今まで知らなかった私ったら・・・(´・ω・`)

うちの農家同様に、良品ゲットのためにがんばりましょう~っ!!
穏やかな午後。: URL 2008.05/19(Mon) 08:16 Edit
穏やかな午後。さん
金吾でつまらないドロップ品を拾うたび、テイマーさんいいなぁと
思ってたんですがとうとう作ることになりました!w
私のキャラの名前は全部、ある映画の登場人物の名前をつけてるんですが
すごく古い映画なのでご存知の方は少ないと思います。
でも大好きな映画なので、いつかご紹介しますね(*´ェ`*)

穏やかさんの農家さんも順調にご成長されて楽しみです♪
WIZの良品を拾われた時には、ぜひ特別価格でお譲り頂ければ‥‥(←コラw)
2008/05/19(Mon)
お世話になりました
先日は大変お世話になりました。私が秘書さんを無理やり雇わせた感じですみません(*_ _)人ゴメンナサイ
調子に乗ってレベルをあげすぎて、ペットとのレベル差もできてしまって・・・(ノ△・。)
また一緒に狩りしてくださいね~
今度河西さんにお会いしたら友達になってもらえるかな。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

tamer: 2008.05/19(Mon) 18:19 Edit
tamerさん
とんでもないです!
テイマーさんをお使いの方を見て、いつか私もやってみたいなと
思っていたのでちょうどいいきっかけになりました。
しかもあんなにお手伝い頂いて、いろいろ教えて頂いて
本当に助かりました!
それにすごく楽しかったです。ありがとうございました。
私の鈍い金吾と違ってtamerさんは速くてかっこよかったなぁ…(*´ェ`*)

そういえば河西の友録をお願いするのを忘れてました∑(゚ロ゚〃)
次お会いした時にはぜひお願いいたします♪
2008/05/19(Mon)
秘書さんふぁいとぉ!
運テイマさんつくられたのですねー!
私も1stが運テイマなんですよ♪
でも次に作った子たちにどんどん抜かされて
気がついたら一番下っ端になっちゃいました@_@;
それでも稼ぎ頭なので可愛いがってますー^^

私は無課金なのですが
それでも1週間に1個くらいはいい物を拾ってきてくれるので
河西さんに期待ですね!
権藤さんは課金されてるようなので
きっとご夫婦をうるおしてくれるはずです~^^

うちの場合はテイマがどんなに頑張っても
わっか投げてるコスプレマッチョさんが
全部使ってしまって…;;なんて伊達男!w
みぃた: 2008.05/19(Mon) 18:23 Edit
みぃたさん
応援ありがとうございます!
みぃたさんは1stキャラが運テイマーさんなんですね。
他のキャラに抜かされて、一番Lvが下になっても稼ぎ頭とは
さすがテイマーさんは凄い‥‥。
私の河西もそう育ってくれるように頑張ります♪

テイマーさんの稼いだお金は、マッチョ天使さんが使われてるんだw
あんな可愛い少女に貢がせるなんて、伊達男ですね~w(´∀`*)
2008/05/19(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]