忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'09.14.Sun
昨日も金吾でラットシーフダンジョンにソロをしに行ったけど、土曜日のせいか
どの階も満員で狩れませんでした。
どうしたものかと悩んでいたら、前回の天上界行きからあと一時間ほどで
一週間経つことを思い出し、秘密に行くことにしました。


レベル600ぐらいの狩場といえば他にはモリネルがあるけど、人が多いと緊張するので
もう長いこと行っていません。
PTで人と会うのは好きですが、ソロの時は映画のDVDでも観ながら
一人の時間を楽しむのが好きなのです。(*´ω`*)

ちなみに昨日は安売りで買った「ダイ・ハード2」でテンション上げて狩りに臨みましたが

天上界行きの材料集めになってしまって、ちっとも燃えませんでした。

材料が集まっても20分くらい余ったので、ちょっといたずら。

鎧を脱いでヴォルフラムさんにピッタリ重なって、誰か来るのを待つことにしました。
少しはみ出てるけど気付くかな?


WIZさん来た!
ワクワク(((*゚ω゚*)))ドキドキ

だけどこんな地味ないたずらは気付かれるはずもなく、このあと静かに
10回目の天上界へ。
地味な一人遊びが好きな目立たない男、それが権藤金吾なのです。
またやろうっと‥‥w


昨日は河西で魔法秘密PTに入れてもらった時に嬉しい耳を頂きました!

PTと応援本当にありがとうございました。
またご一緒する機会があった時にはよろしくお願い致します♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
600いくとやっぱり狩場少ないみたいですね^^;
うちの600台のWIZさんもソロでやってます;

いたずらは気付かれませんでしたかーw
また今度やってみたら気付く人いるかもですねw
重なってるの見て、Gイベントのかくれんぼ大会を思い出しました>w<
アルビナ: 2008.09/14(Sun) 13:01 Edit
アルビナさん
こんにちは!
この前にモリネルと時の森に狩場が増えたようですが、あまり
気軽に行けるようなところではないみたいですね。
ビッグマウスダンジョンは狩りやすいので、こんな場所が
増えてくれればいいんですが‥‥。

ぴったり重なるのってけっこう難しいですね!w
でも完全に重なれば、かくれんぼでは勝てそう(´∀`*)
2008/09/15(Mon)
いつも片手間な…
とうとう今回でHPマックスになりますな。

スルーされたのは権藤さんのことをたまたま知らなかった人だと。
白鯖代表(?)WIZの権藤さんなら
隠れても目立っていそうですし…

自分は基本ソロはしませんが、
PT狩りや秘密でもほとんど
撮ったビデオやらゲームやら音楽やら
やりつつ(つまりは片手間)
でやっちゃってるですよねw
秘密待ちの際もついつい窓化してるのをいいことに
ちょいとwebページを見てて出遅れ恐縮することもしばしば…
集中力がない自分…orz
RIG(エリートトレーナ): 2008.09/14(Sun) 15:38 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
はい、やっとHPアップが終わりました~(´∀`*)
重なると、自分でははっきり名前が見えるんですが
他の人から見るとどうなるんでしょうね。
前にダメルでゲールと重なっているBISさんを見ましたが、完全に
隠れてしまっていて見事でしたw

狩り中はずっと画面に集中していると疲れますし、たまに
目をそらせたほうが体にもいいと思います。
適当にやるのが長続きのコツかもしれませんね♪
2008/09/15(Mon)
10回目お疲れ様です^^
良いですねw
地味な一人遊びw
どれくらいの時間待ってたんでしょうw
私もいつかやってみようw
ドキドキしてる金吾さんに思わず萌えてしまったのは内緒ですw
兎夢猫: 2008.09/14(Sun) 16:01 Edit
兎夢猫さん
結局20分くらい放置していてWIZさん一人しか来なかったんですが
ちょっぴり楽しかったですw
いつか誰かがつっこんでくれるのを期待して、またやってみます♪

金吾は稼ぎも小さいですが、いたずらのスケールも小さいのです‥‥w(´Д`)
2008/09/15(Mon)
無題
おおまだ髪が残っている頃のウイリスだw

それはさておき前回のレスへのご返事。
ご自由にっ、というより見てみたい。配ってる風船がリトルさんのメイドカフェのものかランサさんのバイト先のものかはおまかせするとして、見てみたいw

しかし、キンゴさんそういう「誰が気付くねん」ないたずら私も好きですよw
グレゴリオ29: URL 2008.09/14(Sun) 19:18 Edit
グレゴリオ29さん
そうそう、まだツルツルじゃない頃のウィリスです。若いですよw

イラスト化の許可を頂きましてありがとうございます~!
あんまりウキウキするネタだったので、じつは現在描いてる真っ最中です。
グレゴリオさんの元ネタほど可笑しくはできないかもしれませんが
ぜひお楽しみにです(≧∀≦)

いたずらは「いったい誰が気がつくの?」というものだからこそ
気付いてもらえた時に感動するんですよね。
そのためにはこういう無駄も惜しみませんw
2008/09/15(Mon)
金吾さんかわいい(*^m^)
傍目にはわからないほどのヴォルフラムとの重なりっぷりですねΣ(;゜д゜)
そういえばダメルのBISのNPC「パロ」にも、同じことしてるBISさんいらしたな~w
「Σ(;゜д゜)なんでNPCに紋章が!?」と素でびっくりしたことを懐かしく思い出しました(´ー`)

「ダイ・ハード」をご覧になりながらのRS・・・しぶいですね|Д゜)

次こそは、金吾さん御用達の狩場が空いてますように><。
アル・シェリ: URL 2008.09/15(Mon) 01:02 Edit
アル・シェリさん
あ、重なっててもギルド紋章は見えるのですね!
私もダメルでゲールに重なるBISさんを見たんですが、かなり前のことなので
外からどう見えるのかわからなくてドキドキしてたんですよ。
じゃあ、この時のWIZさんも「なぜ紋章が?」と
驚いてくれてたかもしれませんね(*´ェ`*)

ダイ・ハードばりに燃える狩りをと思ってたのにw
でもいつもはだいたい狩れています♪
2008/09/15(Mon)
無題
ダイハード2は本国ではDIE HARDERというタイトルだそうです。
当然3作目は最上級ですが、では4は?!

私も何かしながらでないとソロできない人です、死なないように頑張ってください!
ぺん: 2008.09/15(Mon) 09:59 Edit
ぺんさん
コメントありがとうございます。
私はダイ・ハード1から3まで観たんですが個人的に一番好きなのは2でした。
いつもドカンと派手で、わかりやすいシリーズなのがいいですよね♪

最近は、よそ見よりも鯖落ちで危険になることが多いですが
死なないように頑張ります^^
2008/09/15(Mon)
初めまして
緑鯖で活動中の神紅です♪(ちなみに皇帝ペンギン所属です☆)
飛びまくってるうちに
このHpにたどり着きました☆
面白すぎます…私も頑張らなきゃと思いました!!

最近開設したばかりでまだ何もないのですが良ければ私のBLOGにも来て下さい☆
待ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinkn0me

応援してますっ頑張ってください!!
神紅。: 2008.09/15(Mon) 15:46 Edit
神紅。さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです^^

ブログ開設おめでとうございます。
時間のある時お邪魔させて頂きますね。
お互いに楽しいブログを作れるよう頑張りましょう♪
2008/09/16(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]