忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'02.20.Wed

ここ数日は秘密に行かず、ミズナ洞窟で普通に狩りをしています。
今までも、お金のためにソロはしっかりするようにしていたんですが
最近はドロップが悪いのと時間が無いのとで、お金は貯まらず
レベルばかりが上がっていく状態。
ただでさえ装備は最低なのに、このままじゃもっと大変な状態に‥‥‥!
ということで秘密通いは少しお休みすることにしました。
秘密はギル戦をやりたくない私にとっては貴重な、人とPTを組んで一緒に遊べる
時間だったので寂しい毎日です。
ソロも好きなんだけど、たまにはPTにも入りたいなぁ。(´Д⊂)

さてRSの話はここまでにしまして、話は変わりますが皆様は
お笑いコンビのクールポコさんってご存知でしょうか。
私は知らなかったんだけどフジテレビで日曜にやっていた「爆笑レッドカーペット」に
出演されているのを初めて見まして、ちょっとびっくりしました。
このブログのタイトルは「男は黙ってソロ狩り生活」ですが
なんとクールポコさんもネタで「男は黙って」を連呼するんですよ!w
しかもそのネタは、私の好みでいうとかなり好きなタイプ。面白かった!!
まったく関係のない偶然だけど嬉しかったです♪
やっぱり男は黙ってフンドシ姿でもちつきだよな‥‥‥(←?)


クールポコさんが人気が出たら、検索で間違えてこのブログに
来てしまう方も増えるかもしれないな~。
そうなるとちょっぴり嬉しいな~なんて考えてしまいました。(笑)
とにかく面白い芸だったので、機会があればぜひ見てみて下さい♪(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
ブログ更新お疲れさまです!

今、会社の休憩時間でして、、、ちらっと覗いています^^

突然ですが、【2007'12.29.Sat】の絵の下の数行…おもろくて大好きですw

シーンとしたオフィスでクスクス笑ってしまいましたw


自分はLvが金吾さんの半分くらい(以下)なので、残念ながら狩場ではご一緒できないと思いますが、週末にインしたら耳したいと思います^^

そいでは^^のし
白鯖低Lv剣士: 2008.02/20(Wed) 12:55 Edit
白鯖の剣士さん
初めまして、ご訪問とコメントありがとうございます!
それにお仕事お疲れ様です(´∀`*)
12月29日の日記、読み返してみたんですが
笑って頂けて嬉しいです。付加はイマイチって本当なんですよw

週末の予定はまだわからないんですが、耳頂けるなんて楽しみです。
プリの伶子が露店でINしていることも多いので、金吾がいなければ
伶子のほうに耳してみて下さい。楽しみにしています♪
ぜひまた遊びにいらっしゃって下さいね!(*^▽^*)
2008/02/20(Wed)
クールポコいいね~
ブログタイトルの元ネタだと思ってました。
違かったのね^^;

装備に悩んでる権藤さんに
男は黙って木の杖!
リー: 2008.02/20(Wed) 13:11 Edit
リーさん
それが知らなかったんですよ~。
コメントを頂いた皆さんご存知で、知らなかったのは私だけのようです。
「人気が出たら」なんて失礼でした。すでに人気だったんだ(´∀`;)

木の杖か‥‥‥
「男は装備じゃなくて中身で勝負だ!」って感じでいいですね。
あ、でも何となく負け惜しみにも聞こえる(笑)
2008/02/20(Wed)
ヤバイ
クールポコ知ってますよ。っていうか結構テレビとか出てるので有名だったり(笑

RSなんですが、自分用のノートパソコンを買ってバリバリやろうと思ってたんですけど開始を押したら、ゲームガードの360エラーっていうのがでてできないんですよね・・・Vistaだから無理なのかな~って思ったりしてますが
しばらくはinしにくいのが続くと思います(><)

SSの首飾りが鳳凰じゃないかとドキドキしているtaでした
tamer: 2008.02/20(Wed) 16:11 Edit
tamerさん
クールポコさん、すでに有名だったんですね!
知らなかったのは私だけのようで驚きました。お笑い好きなのになぁw

でもせっかく新しいパソコンがあるのにRSできないなんて残念(x_x;)
私も新しい更新のインストールの後に、たまにひっかかったりしますが
それとも違うんでしょうか‥‥。早く何とかなるといいですね~。
SSの首は意味深に名前が消えてますが、ただのゴミだったと思います。
もし鳳凰だったら今頃、小躍りで秘密に行ってますよ♪(笑)
2008/02/20(Wed)
なぁ~にぃ!?やっちまったなぁ!!
最近PTばかりで狩りをしている私がいるんですよ・・・
なぁ~にぃ!?やっちまったなぁ!!

男は黙って!!ソロ狩り生活!!男は黙ってソロ狩り生活!!

ですよね~w男気を感じる芸風は私も好きですよ^^

catwalk: 2008.02/20(Wed) 17:45 Edit
catwalkさん
catwalkさんもクールポコご存知でしたか!
あの「なぁ~にぃ!?」の時の顔、すごくいいですよね!w

そうそう確かに、男は黙ってソロ狩り‥‥と思ってこのタイトルに
したんですが実は私もPT好きです。
人と一緒に遊べるところがオンラインゲームの良さだったりしますしね。
男だってPT狩りがしたいんじゃい!っていうのが本音ですよ♪(笑)
2008/02/20(Wed)
知ってますw
こんばんは。
クールポコ、大好きな芸人さんの1人です。
言われてみたら、確かに『男は黙って~』を連発してましたね。
今度、BISがやってるところを描いて欲しいわ~~。
では、期待してますよ。
むふふ・・・。
七瀬ゆうり: URL 2008.02/20(Wed) 18:21 Edit
七瀬ゆうりさん
七瀬さんはクールポコさん大好きでしたか~!
私も一度見てすっかり好きになりました。男らしい笑いっていいですよね。

BISにあのネタをやらせるとすると、相方が必要ですね。
BISと戦士のふんどし姿は自然だけど他のキャラにやらせるのも面白そう。
いいなぁ♪考えてみます!(≧∇≦)
2008/02/20(Wed)
無題
ぬぁ~にぃ~~?!やっちまったなぁ!
な~んて(*^m^*)
僕もあのネタ好きですよε=(>ε<)
ん~、僕も最近はインできる時間がほとんどなくて、課金も切れて厳しい状態です(ノ_<。)
たまにはインしてゆっくりギルメンや友達とお喋りしたいなぁ♪
モン: 2008.02/20(Wed) 20:30 Edit
モンさん
モンさんもご存知だったんですね!
私はお笑い番組はわりと見てるつもりだったのに知りませんでした。
すでに有名だったとは(≧ω≦)

暇な時は意識しないけど、ゲームってかなりの時間が必要ですよね。
夜帰ってきて疲れてるとINするのも難しいし。
モンさんは特にお忙しそうですが頑張って下さいね!
早く余裕ができますように~☆(*´ェ`*)
2008/02/20(Wed)
知ってる~♪
お笑い番組好きな私は、クールポコ知ってました♪
「なぁ~にぃ~?やっちまったなっ!」から始まる「男は黙って……」
はい、私もレッドカーペットでクールポコをみて。
権藤さんを思っていましたよ~(つω`*)テヘ♪

秘密に全く行かないのは寂しいので…
例えば2~3日に1回は行くようにしてみては?(^.^)
1人で黙々と狩るのは最初はよくても、そのうちブルーになって
きちゃうんですよね…(^-^;
こうしなきゃ、ああしなきゃ…ってあまり決めたりせずに
楽しんで遊ぶ事、これが一番ですよね♪


mi: 2008.02/20(Wed) 20:52 Edit
miさん
miさんもレッドカーペット見てらしたんですか♪
今回初めて見たのは私だけだったようですね‥‥。てっきり新人さんかと。
クールポコさんの男ギャグは最高ですよね!(笑)

確かに、今は秘密ぐらいしかPTの機会がないので寂しいんですよ~。
我慢してやってるとゲームなのに義務みたいって思えてくるし。
その通りですね。
何事も、楽しんですることを忘れちゃいけませんね♪(´∀`*)
2008/02/20(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]