忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'02.24.Sun

そろそろ2月も終わりですね~。
来月はホワイトデーイラスト特集を計画してるんですが、ちょうど仕事が入りそうなので
15日までに男性キャラ全部を描ききれるか心配です。
こういうイベントは一日でも遅れると一気に冷めちゃうのが辛いところですが
なんとか頑張りますので、ぜひ見に来て下さいね♪(´∀`*)

昨日の金吾は同じギルドの先輩のルカさんを呼び出して、古都の
水辺でお話しをました。
妻伶子とは会えないし、彼もイベントの時期になると寂しさがつのるようです。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥il||li _| ̄|○ il||l

諦めましたw
Lv500にもなれば贈れる財力のある人もいるんでしょうが、金吾は正真正銘の
貧乏なので絶対無理です。破産です。
バレンタインはチョコレートでいいのに、ホワイトデーの贈り物は少し値段が
高めなのはどうしてなんでしょう。男はつらいよ‥‥。
男性の皆さん、かわいい彼女にこんなおねだりをされたら買ってあげられますか?(笑)


※ルカさん、昨日はこんなくだらないSS撮影にご協力下さりありがとうございました。
私にもお手伝いできることがあったら、いつでも耳下さいね☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷw
↓のイラストに脳内変換しながらこのSSを拝見すると、おかしさ倍増です^^
金吾さん、クールな表情のまま顔に縦線はいっちゃってそうで・・・www

伶子さんへのお返しは、お金で買えるものではなく「ぎゅ~」で「ちゅ~v」なんてどうでしょう!?
Σ(゜Д゜)あ、失礼いつもやってましたか^^
お仕事の合間にあんな完成度の高いイラストをささっと描いてしまわれるなんて・・・ほんとすごいです。
゜゜(´□`。)°゜。
ご無理はなさらないでくださいね><

といいつつも・・・今からすっごく楽しみです;;
ああなんて矛盾llll


アル・シェリ: 2008.02/24(Sun) 15:49 Edit
アル・シェリさん
本当だ!。゚(*゚´∀`゚)゚
WIZはプライド高そうだから、表情は崩さずに真っ青になりそうですね!w
で、お金がないとは死んでも言わずに必死で言い訳を考えそう。
だけどそんな性格だと多分照れ屋でしょうから、「ぎゅ~」と「ちゅ~」は
難しいかもしれないですね。面倒な性格だw

いつももったいないぐらいイラスト褒めて下さってありがとうございます!
仕事は月に一週間程度のものなので、普段は十分時間があるんですよ♪
なのによりによってホワイトデーと重なってしまって。
でも絶対描きたいので頑張ります~(≧∇≦)
2008/02/24(Sun)
私だったら…
「お返しは何がいい?」って聞かれたら…
「貴方との2人きりの時間が欲しい(*μ_μ)ポッ♪」
と答えます♪
欲しい物はないので彼自身で♪(*ノノ)
あの…深い意味はないですよ?(´∀`*)ウフフ
mi: 2008.02/24(Sun) 20:14 Edit
miさん
「二人きりの時間が欲しい」‥‥素敵なお答えです(*´д`*)
ほんと正直なところ、それが一番のプレゼントですよね♪

でも私がもしRSの世界で「欲しい物ある?」って聞かれたら‥‥‥‥。
う~ん。装備品は上を見たらきりがないから困りますね。
もしかしたら無理難題を言っちゃうかも!(笑)
2008/02/24(Sun)
権勢おね^^
無理難題をふっかけた張本人のルカですw
まぁ、テイマならこういうおねだりも当たり前のように言いそうな気もしますね。

また面白SSを撮る際には是非キャスティングして下さいね。
専属ってことでノーギャラで参加しますのでw

ルカ: 2008.02/24(Sun) 23:54 Edit
ルカさん
どうも、おとといは古都まで来て頂いたりして
本当にありがとうございました。
叫びで協力してくれる女性キャラさんを募集しようかとも思ったんですが
ルカさんがINされていたので助かりました。
お礼の権勢は無理ですがw、また何かあったらぜひお願い致します♪
2008/02/25(Mon)
恐怖のホワイトデー
リアル話ですが会社でチョコ配るの禁止にして欲しいですね~
返すのにお金がかかってしょうがない。
毎年ホワイトデーが恐怖です^^;

ちなみに私は彼女には甘いの何でも買ってあげるでしょうw(財力の限り)
リー: 2008.02/25(Mon) 16:40 Edit
リーさん
あら、やっぱり男性にとってはそんな感じですか(笑)
会社とかで人数が多くなると金額もばかになりませんよね~。
だけど私なんかは甘い物好きなので、お返しは楽しみなほうです♪
甘いの何でも買ってくれるというのは嬉しいですね!(≧∇≦)
2008/02/25(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]