忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2007'11.19.Mon

突然ですが、ウィザード金吾にとって運命の時が近づいています‥‥!(;>_<;)
少し前からこの日のために装備を買い揃えていたんですが、ついに先日
これを購入できました。



着てみたけど色は微妙(-_-;)

これに加えて運比率Lv2の杖、首、手、頭、靴をすでに用意してあります。
あとはステータス再振り巻物を買って実行するだけ‥‥のはず。
というわけで、金吾はこのたびWIZに転職することに決定致しました。

1stキャラでサブの運キャラもおらず、リアルマネーも
月一個のスフィア以外びた一文払う気のないドケチ主婦の私が
このゲームで生きていく為には、もうこれしかありません。
お金が無い!
昨日は他のWIZさんと一緒に秘密に行ったんですが、水鉄砲(マスター)のダメが
2千も負けてて驚きました。
知識はこれでもめいっぱい振ってきたから、装備の差なのは明らかです。
異次元装備なんて、どこの次元の話だよ‥‥‥。(つД`)

だけど心配です。
運は1301→1601→1801が効果の違う分かれ目だと聞いたけど、今の比率装備で
稼げるのは760あまり。全然足りません。
そんなに知識を削ったら狩りができなくなるんじゃないかしら?
それにベルト。
テンプレで「腰は健康比率でいい」と書いているところがあったけど、私は
健康はブローチ分だけ素振りして腰は運比率かアンチチャージャのほうがいいと思う。
それはどっちがいいんだろう?
うう~。

もし秘密にも行けないお察しになっちゃったら、○退か‥‥‥。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのLv帯の秘密なら時間帯にもよるけど
ぶっちゃけ攻撃してるふりしてても行けますけどね。(PTメンバーにもよるか?)
まあ、運Wizは結構やってる人もいると思うのでブログを参考にするのもいいかもね
運は801↑からでもドロップに違いがわかるしいい物出すにはLvが大切と私は思っています。
とりあえずチャレンジしてみてください
そしていいもの出たら私に…
小町: 2007.11/19(Mon) 17:41 Edit
小町さん
本当にメンバーによりますよね~。
3人以上集まれば私が役立たずでも大体OKですが、2人だと
さすがにまずい相手もいますね。
運WIZについては少し調べてみたんですが、レベルが500とか600台の方が
多くてちょっと不安です。
でも何とかやってみます!><
そしていい物出たら特別価格で‥‥w
2007/11/19(Mon)
運Wizか~
運Wizは未知の世界です。
セーフとアンティつければ結構回避できそうですね。
お金稼いで運比アンティとかHP効率セーフとか異次元で作ってくだされ^^
リー: 2007.11/19(Mon) 17:55 Edit
リーさん
回避率には敏捷も影響するようですし、WIZには辛いですね。
最初から運シーフとか作ってたらこんなに困らなかったのにと思います。

まったく、そんなものが作れたらいいですねぇ。
今はとりあえず一人でポタ出しができるかどうか心配です;
2007/11/19(Mon)
運WIZ
運WIZが合わなければまた再振りすればいいかとw
ルカは運テイマを作ったはずなのに運テイマになりきれない中途半端テイマになってます。
やっぱり装備も手を抜かないことが大切か~と反省しているのですが・・・。

運WIZになった権藤さんとのペアハン予約したいですw
ルカ: 2007.11/19(Mon) 19:07 Edit
ルカさん
また再振りといっても1500円ですよ1500円‥‥。
そんなお金があったら夕食のおかずをちょっと豪華にしたいな~w

回避の問題もあるし、やるなら運に思いっきり振らなきゃ駄目そうですね。
それで火力不足で狩れなくなったらルカさんに寄生させて下さいw
2007/11/19(Mon)
無題
私も健康テイマを引退し、運テイマやってます(笑)
運は1260程度だったかな。
1600欲しいけどどこ装備か悩み中。
とりあえず力固定装備が邪魔です・・・。
LVは権藤さんに遠く及びませんが是非いつか狩りご一緒したいです(汗)
: URL 2007.11/20(Tue) 23:14 Edit
空さん
いらっしゃいませ~(≧∇≦)
実は昨夜再振りを実行したんですが、運の数値は空さんの
ブログも参考にさせて頂きました。1300と書いてらっしゃいましたね。
私も本当はもっと振りたかったんですが、1300が限界でした。

火力も下がってさらにヘナチョコなWIZになってしまいましたが、
こんなのでも良かったらぜひご一緒しましょう♪
二人で億品ゲットです!w
2007/11/21(Wed)
祝運WIZ♪
こんにちは。
再振り、おめでとうございます~。
私の友人も運WIZでしたが、ソロでやる分には大丈夫みたいでしたよ。
頑張って下さい(*^o^*)

ただ、個人的には運テイマを作れば良かったのでは、と・・・。
七瀬ゆうり: URL 2007.11/21(Wed) 14:59 Edit
七瀬ゆうりさん
応援ありがとうございます!
そうなんです、ソロなら大丈夫‥‥。遅くて自分でも
イラッとしますけど。(笑)
やった以上は良品ゲットして強くなるまで頑張ろうと思います。

まったく、運テイマだったらもっと運に振れたんですけどね‥‥(つД`)
2007/11/21(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]