忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2007'11.11.Sun

スウェブ地下でのソロのみで昨日やっとLv440になりました。
フォーリン秘密を卒業したのが10月1日だったから、35レベル上げるのに
1ヶ月と10日かかったことになります。我ながらよく頑張った。(´∀`*)

納骨堂と遺跡レイスのPTには一度づつ入ってみましたが、まずく感じましたね~。
あそこで青ポ使わずチャージしてると寄生だ、と聞いたのでカバンいっぱいに
青ポ持参で連打でメテオしてたんだけど私の体感的には
ソロに毛の生えた程度のうまさ。
しかも青ポ代は10分で30万G飛んでいくのに、収入はほぼゼロ。
私みたいな貧乏人にはきつすぎる狩場でした‥‥。
秘密はタダだから大好きです。(←おい)


王宮は、人には一人か二人すれ違ったぐらいでmobの数も少なくて
恐ろしいBGMも相まって非常に寂しい感じ。
ポタ出しも土曜日の午後だというのに5分で出ました。
フォーリン秘密はあれほど過密なのに、この過疎ぶりはどうしたことだ??
誰もいないのでアリアンで一緒に行く人を探して、かなりの時間がかかってポタ持ちさんを
見つけて二連で行くことができました。


何も知らずとりあえずメテオで行った私はエルフ達に囲まれて殺されかけ、
逃げている間に殆どををランサさんに倒して頂きました。申し訳ない。(;>_<;)
二人でもクリアできるとはいえ、結構危ない所でした。
次は相方に迷惑をかけないようにせねば!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
秘密おめ
秘密のないレベル帯を脱したんですね~。
このレベル帯で根性の無い人がきっと振り落とされていくんだろうなぁ。

ルカはフォーリン行かずに、何を血迷ったかメインクエ遂行中ですよ。
相変わらず移動が面倒ですが。
ルカ: 2007.11/11(Sun) 18:37 Edit
ルカさん
ありがとうございます。
そうですね~。やっぱりかなり長かったし、経験値のおいしくない
mobの階で狩る期間は辛かったです。

メインクエ3、早く私もやりたいなぁ。
でもその前のジュディアのネックレスが嫌なんですよねえ‥‥(笑)
2007/11/12(Mon)
無題
王宮秘密では初めの頃に訳判らずやっていたら
後から沸くエルフに殺された事あります。
450からのスパイン秘密では一本道をMOBを倒しながら進むのですが
テイマは倒すのが遅いし移動スキルも無いに等しいので完全に寄生になってます。
24時過ぎのクリック合戦にも疲れてきたので
権藤さんも早くスパインにきてください。
小町: 2007.11/12(Mon) 12:31 Edit
小町さん
一気に沸くんですよね。
私も同じ状態で、あわてて攻撃しても倒しきれずにやられました。

王宮は一緒に行く人を探すのもひと苦労なのに、スバインは
クリック合戦になるほど盛況なのですか~。
なるべく早くとは思うんですが、これから少し停滞しそうです(´∀`;)
2007/11/12(Mon)
エルフか
魔のLv帯卒業おめです。
そこが400台と500台の境目みたいです。
それにしてもそのLvで一日1LvUPとは恐ろしい…
こんど私のキャラをLv上げてしておいてくださいなw
リー: 2007.11/13(Tue) 10:36 Edit
リーさん
ありがとうございます。
440になりさえすれば秘密エスカレーターですもんね。
でも、このままだとレベルばかり上がっても、収入と装備が追いつかないと
思うので喜んでばかりはいられない気持ちです;

レベル上げ、お引き受けしますよ~。
有料で‥‥w
2007/11/13(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]