忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'01.04.Fri

今日は愚痴日記です。2008年愚痴初めだ!
私は今まで運良く、プレイヤー同士のトラブルに遭ったことは少ないんですが
久しぶりに嫌なことがあったのです。

場所は深夜の某人気狩場、ここでは一人当たりモンスター2箇所沸きを使うのが
暗黙のルールになっています。
この時もごく普通に、人がいないこと、2箇所のモンスターが全て沸いていること、
アイテムが落ちていないことの3つを確認して狩りを始めました。
それから5分ぐらいたった頃です。
そばに立ち止まった人から下のように話しかけられました。

5分以上も狩場を離れておいてそれはナイだろー!!∑(゚皿゚メ)
とかなりの怒りを感じつつも、これ以上争うのは面倒なので仕方なく
黙ってその場を譲りました。
だけどこの事件はチャット欄を見ての通り、その方が場所を間違えていたことに
気付かれたようで謝罪の耳をいただき誤解は解けたんですけども。
間違いは誰にでもありますね、うんうん。

でもね~、言われた時は正直ほんっとに腹立った!
これが噂の「使ってます」厨か!?と思いましたよ。ちょうど冬休みですしね。
しかし一番情けないのはもう30にもなる大人なのに、ただ譲るしかできなかった
自分だったりします‥‥‥。
私は自分が正しいと思っていても争いの面倒くささから譲るという対応を選んだ
わけですが、他にいい対処法があったはず。
こんな時に、さすが大人っていうカッコイイ対応ができるようになりたいものです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに
私のモリネルはこんなの日常茶飯事ですよ(笑
私もたいてい言われたら何も言わずに譲りますけど、いつも突然現れてタゲを1つとると狩場使ってましたって言う人がいるんですよね;;
その人には絶対に譲りませんけど

あと2つぐらいモリネルみたいな狩場があればいいのに・・・
tamer: 2008.01/04(Fri) 14:47 Edit
tamerさん
日常茶飯事ですか!なんてことだ!(>ω<)
あそこはRS一のトラブルの宝庫かもしれないですね。
私はまだそこまで凄い人とは会ったことがないですが、それは絶対
譲っちゃいけないですよ!(笑)
マナーの悪い人を認めたら、どんどんそういう人が増えちゃいますものね。

私も本当に狩場不足は痛感しますよ~。
秘密が増えたんだから狩場も増やしてほしいものです。
2008/01/04(Fri)
確かに
外周は結構境目が無いからねぇ。
内週になると区切られていてはっきりしたところが多いので店売りに飛んだらその時点でアウトですね。
飛んだの見計らって狩り始めるのでアイテム落ちてても関係なく狩りますね。
2F内週はいついってもいっぱいなので悲しいです。
イカは痛すぎるしミズナは不味いしで
ほんとにこのLvの狩場を増やして欲しいなぁ
小町: 2008.01/06(Sun) 02:23 Edit
小町さん
外周は一長一短ですよね。
境目がない分トラブルにはなりやすいけど、店売りには隙をみて行ける
ところはいいんですけども。
2Fは私的にはさらに混んでいる感じがします(;´д` )

ところで、ミズナ秘密ってまずいんですか!?
イカPTは痛いわソロ狩場は少ないわじゃキツイですね‥‥‥。
ダ○オンさん何とかして~(;>_<;)
2008/01/06(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]