忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'02.16.Mon
ずいぶん時間がかかったけれど、秘書・河西もようやく河口秘密を卒業して
塩秘密通いを始めることになりました。


この秘密は一昨年の大型アップデートで増えましたが
その時すでに金吾は適正レベルを過ぎていたので、私にとっては初めてです!

5分程度で済むくらい簡単で、ソロでも平気らしいという
下調べ情報だったけれど本当でしょうか?
とりあえず夫のアチャと一つずつポタを用意して、ペアで突入してみました。

①まず、入口にある小さな宝箱を調べる。


②敵を倒しながら魔法陣を調べて進む。
バンシーの火攻撃がファミには少し痛いけど、数が少ないし問題なしですね。(´∀`*)


③最後の魔方陣を調べて終了。

えっ終わり??∑(゚Д゚) っていう感じで、本当に所要時間5分でした!
ブログのネタ作りには困らせられそうな秘密だけど、これなら無課金の
夫のアチャもレベル上げができそうで嬉しいです。
無課金暇なしでもどこまで一緒に行けるか、これからも挑戦してみようと思います☆




さてお話は変わりますが、昨日でバレンタインイベントが終わりましたね。
あれから伶子のチョコレート作りがどうなったかというと‥‥‥


時間がないので、作るのは諦めて買うことにしました。
お値段はケチりにケチった500万Gでは、なかなか売って下さる方が見つからず
結局もう少し値上げさせて頂きました。
かなり手間のかかるクエですから、相応の額をお支払いしないと失礼ですよね。><


売って下さった方からこんな嬉しいお言葉まで頂きました。ありがとうございます!
ケチっていたことは夫には内緒でお願いします♪w(伶子



叫び中にも二人の方から声をかけて頂いたので、感謝を込めてご紹介致します。



お二人とも温かい応援を本当にありがとうございました!
輝夜さんにはクエのお手伝いまで申し出て頂いて、お礼の言葉もありません。゚(*゚´ω`゚)゚。


‥‥というわけで皆様のおかげで手に入ったチョコレートよ、受け取ってあなた♪




あとでひと手間加えて、チリペッパーもちゃんと仕込んでおいたからね!(●´艸`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
万年無課金でたいてい完ソロの私には想像しかできないですが・・・
ご夫婦で秘密に入って、無課金の旦那様アチャにリダ渡しておいて、
最後に話しかけて経験値が入る手前で権藤さん(川西さん)が
黒くなって(ログイン画面にしておく等)おいて
最後の経験値を貰わないようにしたら、旦那様アチャの
レベル上げのための秘密に一緒に行ける回数が増えたりして・・・?
この方法が有効かどうか、やったこと無いし面倒くさいですけど^^;

ところでWIZ権藤さん、普通の(失礼)チョコ貰えて
よかったですね!
パトリシア: 2009.02/16(Mon) 18:31 Edit
パトリシアさん
お~、そういう方法もいいですね!
先に河西のほうを適正↑まで上げてしまうと他の適正の方に
PTを組んでもらわなくてはいけないし、そうした方が楽かもしれません。
夫の意見も聞いてみて、参考にさせて頂きますね(´∀`*)

チョコレート無事見つかってよかったです♪
普通の味かどうかは食べてみないとわかりませんが‥‥w
2009/02/17(Tue)
チョコ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。オツカレサマもらえませんでした(何


金吾s・・・
妻からのチョコを貰えると確信しているに違いないッ

食べた瞬間チリペッパーで「モグモグ…?!カホッケホゲホゲホミズゥゥ」…ってなるに違いn(殴
遠山の金山: 2009.02/16(Mon) 19:37 Edit
遠山の金山さん
まあ、チョコは貰えませんでしたか?。゚(*゚´ω`゚)゚。

金吾は、伶子の手作りチョコではないと聞いて安心しているようです。
今のところ食べないで喜んで眺めていますが
いつ食べて地獄に落ちるのかw((((゚ε゚||))))
2009/02/17(Tue)
無題
ぬおお。バレンタイン当日にコメントをすることができなかった・・・。

当日のイラストは・・・言葉にできないw
ええもう最高ですよ。
テイマ大好きです。隠しませんw
これはホワイトデーイラストも期待w

塩秘密はたしかにおいしいけどネタに不足・・・わかりますw
自分も塩秘密いっておいしかったけど・・・なにかがカラ回った気分です。
でもその次の呪いの墓の秘密は楽しいとおもいますw

バレンタインはおわってしまったけどこれからも更新たのしみにしてます。
ジルオール: 2009.02/16(Mon) 19:54 Edit
ジルオールさん
イラスト褒めて下さってありがとうございます!
テイマ/サマナさんがお好きなのですね。メモメモw
ホワイトデーイラストもきっと描きますので、ぜひお楽しみに(*´ェ`*)

塩秘密はおいしいし、忙しい時にはありがたい簡単さですが
物足りない感じはありますよね。
PTで行く意味もないですもんね、あれだと‥‥。

呪いの墓秘密は楽しいのですか?∑(゚ロ゚〃)
それも行ったことがないので、楽しみにして頑張ります♪
2009/02/17(Tue)
懐かしいですな~・・
自分もメインテイマで塩秘密入ったころは感動モノでしたね~
当時は今の親友でもあるテイム支援の方に
トランエルフ毒舌テイムしてもらって
まともにソロができる火力になっていましたね~
そしてひたすらデフヒでクラゲを狩りまくって
ようやく塩に辿り着いた・・って感じでした。
ペアハンで高速棍棒も手に入って資金的にも安定したころでした・・・

っと・・もうすぐ河西さんと旦那さんも呪い秘密ですよね!
ぜひウチのチリとご一緒しましょう^^

やっぱりチョコ完成させるにはかなり難しいですよね~
うちのキャラたちも結局期限切れちゃったので全部破壊しちゃいました。
・・売っておけばよかった・・

手作りじゃなくても伶子さんの愛情がこもってるから
WIZ金吾さんは幸せ者ですね!
・・って、やっぱり隠し味は外せないのかww
RIG(エリートトレーナ): 2009.02/16(Mon) 22:17 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
塩の前の秘密がまずいだけに、余計においしく感じますよね。
mobも河口と比べてやわらかくてすぐ倒せるし
夫も楽だと喜んでいました(´∀`*)
もし呪いの墓適正に追いついた時にはよろしくお願いします♪

チリペッパーは一応、伶子なりの愛の証だそうです。
迷惑な愛の形ですね~ww
2009/02/17(Tue)
塩秘密初体験おめです~(*´ω`*)
ご主人様のアチャさんも無事塩適正になったようでなによりです(*´∀`)
本当に塩はあっという間で、テイマさんならソロでも問題ないと思いますよ~!

うちの長男WIZ&相方姉でペアで行ったときは、最初のバンシーが魔法抵抗が高すぎて&攻撃が痛すぎて、かなり苦労したのですが、その後、弟剣士&穏やかで行ったときはものすごく楽勝で、いろんな意味で衝撃を受けたのを思い出しました★

チョコげっとおめです~!!
無事金吾さんに渡せたとのこと。チリペッパーいりはやっぱりですか・・・そうですかww
金吾さんの反応が楽しみです(ΦωΦ)フフフ…
穏やか。: 2009.02/17(Tue) 00:18 Edit
穏やか。さん
ありがとうございます、やっと塩です♪
河西と夫のアチャは両方物理なので、塩ではソロでいけそうですね。
でも、これから一緒に行った時に魔法がないと困る場面が
ないかなと思うと少し不安ですが><

チョコ譲って頂けて本当に安心しました!
こんなにいいイタズラの機会を逃すなんて、伶子の
イタズラ心が成仏できませんw
穏やかさんの長男WIZ様と胡椒ちゃんのバレンタインは
どうだったでしょうか♪(*´ェ`*)
2009/02/17(Tue)
無題
完成絵柄も クッキーですが 
先日の絵 
ゲーム内完成ですなー 

私も チョコ作ってはみたけれど 
あげる相手いないので
超高級チョコとして 
ぼったくり露天中です 
(うれてませんけどね・・・)
ディミダ(ティア): 2009.02/17(Tue) 13:05 Edit
ディミダ(ティア)さん
完成品のグラフィックが使いまわしなのは残念でしたね~><
もし本当にチョコレートなら、ずっと記念に
とっておきたいぐらいなのに‥‥。

チョコレートの値段は人によって、幅が広かったですね。
6000万超えの値段をつけている露店も見かけてびっくりしました。
2009/02/17(Tue)
輝夜さん?
・・・あ、びっくりした、自分じゃないΣ(・∀・;)
以前使っていたHNが「輝夜(かぐや)」だったもので、一瞬勘違いしちゃいました;;

塩秘密って、確かに叫びを聞かないなーと思ってたら、そんなに簡単なんですか!
秘密ソロって聞くと「Σすげ」と思ってしまいますが、これだと確かにソロできそうですね・・・w

嗚呼、やっぱりチリペッパーは入れるんですね伶子さん・・・(ノ´∀`*)
天海るり: 2009.02/17(Tue) 14:08 Edit
天海るりさん
そうでしたか、お名前同じ方だったんですね!偶然ですね♪

塩秘密はほとんど現地で叫んでPTを組むみたいで、私も
なるほどと思いました。
mobはバンシーの火攻撃がちょっと痛いけど
他はびっくりの弱さでした(´∀`*)

もちろん、チリペッパー抜きのチョコなんて愛がこもってませんもの!
夫の喜ぶ顔が楽しみです~♪(伶子w
2009/02/17(Tue)
ほっ
ちゃんとチョコを渡せた用でほっとしました。
これ以上ご主人様が増えたらどうしようかとうれしい悩みを抱えておりましたが、ちょっと残念なようなほっとしたような^^

いやまて、チリペッパー?
よかった。辛いの苦手だからって
金吾さぁん!
アメジ・パープルトン: 2009.02/18(Wed) 03:32 Edit
アメジ・パープルトンさん
「安心して、アメジ君にはチョコじゃなくクッキーを用意したわ」
と伶子が申しております(*´ェ`*)
ワンちゃんにチョコレートは体に毒ですもんね。

それにチリペッパーも入っていませんよ♪
嫌がらせは金吾だけで十分ですから!w
2009/02/18(Wed)
ふと疑問・・・
ゴンドウさん 伶子さんの愛(‥とチリペッパー)の詰まったチョコのプレゼント良かったですね^^
ホワイトデーがどんなことになるか、ちょっと不安ですが、そこはゴンドウさん、きっと素敵なお返しを用意するんでしょうね(´∀`)ワクワク

塩秘密、単体火力はソロできるんですよね^^ FIだと…聞かないでください。バンシーが集中放火してくださいますので…あの頃は怖くてできませんでした(´・ω・)
今更ながらマジアロ試せばよかったと後悔してますヽ(´ー`)ノ


珀龍: 2009.02/18(Wed) 22:52 Edit
珀龍さん
ありがとうございます、とりあえず貰えて良かったです!(*´ェ`*)
ホワイトデーには目には目を、ということでイタズラを
お返ししたいところですが、妻に殺されるかもしれないので迷いますw

塩秘密はバンシーだけは厄介ですよね。
火攻撃は痛いし魔法抵抗も高いそうだし、範囲魔法スキルを撃ちこんだら
大変なことになりそうです((((゚Д゚||))))
2009/02/19(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]