忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'03.21.Sat

恩寵がとっても良いので、金吾に続いて河西でも受けてきました。

権藤家では「恩寵クエをする」=「おんちょる」と言うようです。

流行らないかな?w

テイマーは攻撃するのもされるのもペットで本体ではないので
どれにするか決め手に欠けましたが、色で大地の恩寵を選択しました。


やっぱり思ったとおり大地の恩寵は黄色いグラフィックでした。
テイマの初期グラの地味な茶色をいかせる時が、ついに来ましたよ~!

今まで金吾に「ウン×色」(失礼;;)と言われ、屈辱を味わってきた河西でしたが
大地の恩寵と色を合わせればどう見ても金色ですよ。カッコイイ!


そして金色のオーラといえばジョジョの奇妙な冒険です。
ゴールド・エクスペリエンスを発動できるようになった河西は
この後、ウ×チ呼ばわりの復讐に帰りましたとさ‥‥‥‥‥。(*´∀`*)

「若い女の子の間では茶色は定番の色なのに
ウン×ウン×って‥‥権藤さんって感覚が古いっていうかオヤジなのよね。」


お話は変わりまして今日は、金吾で用事が終わって落ちる時に
つい先日ブログにコメントを下さった方が叫んでいらっしゃるのを発見して、
拉致させて頂きました。



ブログに掲載していいかお伺いしましたら、hide3さんもブログをお持ちということで
タイトルを教えて頂きました。掲載楽しみにしております♪
そして温かいお言葉をありがとうございます!
これからも更新頑張りますので、ぜひ遊びにおいで下さいね☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかして1ゲト!?
私も先日おんちょってまいりましたーヽ( ´ー`)ノ
ちなみに水の恩寵を選択しました(*´ω`*)
シャーン: 2009.03/21(Sat) 19:00 Edit
シャーンさん
1ゲトです、おめでとう&コメありがとうございます!

シャーンさんもおんちょりましたかw
水は地味かなと思ったけどデメリットがないし、良いですよね♪
2009/03/22(Sun)
無題
いいですね~河西さんもおんちょったんですか~^^
流行りそうですねw金色のオーラカッコイイですね^^ジョジョもあるけど、スーパーサイヤ人のイメージもありますね^^
テイマのカワイイ服の色をウン×って言う金吾さん・・・ヒドイョ(TДT)茶色だからカワイイのに><
黒テイマはカッコイイけど、幼女っぽさがなくなる気が?たのもしいけどね^^
河西さん、これからもがんばってね^^
☆ザ・ジョィ☆: 2009.03/21(Sat) 20:10 Edit
☆ザ・ジョィ☆さん
そういえばスーパーサイヤ人も金色でしたねw
私は若い頃着ていると言われたんですが、黒や茶色などの色は
おじさん・おばさん以上の世代の方にとっては
地味すぎる色なんだそうですよ。
女の子にはもっと綺麗な色を着て欲しいんだそうです。

これからも頑張ります^^
2009/03/22(Sun)
無題
テイマなら守り中心の水か速さの風かがいいかと・・・・
白鯖の方: 2009.03/21(Sat) 21:29 Edit
白鯖の方さん
実用的にはそうかもしれませんね。

今は大地が気に入っているので、飽きるまでは使ってみようと思います♪
2009/03/22(Sun)
なんというジョルノ
その後河西さんは、金吾さんの金茶(アバ茶的な意味で)を飲み干すわけですね。分かります。
緑鯖BIS: 2009.03/22(Sun) 00:52 Edit
緑鯖BISさん
ええ、河西は帰宅後、金色を取られて嫉妬した金吾に
金茶をふるまわれました。

アバ茶といえばこんな面白い漫画を見つけたので
よろしければご覧下さい!w
2009/03/22(Sun)
いつも楽しく拝見させて頂いてます
おんちょる。。。素敵ですb
響きが凄く気に入りましたので
是非使わせていただきたいです

流行る事を影ながらひっそり応援
&こっそり普及していきたいと思います
BURBON@紅鯖: 2009.03/22(Sun) 04:41 Edit
BURBON@紅鯖さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
「おんちょる」使って頂けますか?ヾ(≧∀≦)ノ゙
ひらがなでチャット時の入力も簡単ですし、お友達と
会話の時にはぜひ!w

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)
2009/03/22(Sun)
かわいい(*´Д`*)
「おんちょる」っていいですね(*^m^)
美しいゴンドウさんファミリーが普通のお顔で「おんちょりに行く」とかおっしゃってる図を想像すると、非常になごみますw
恩寵の色はどれも綺麗ですけれど、金色のエフェクトはひときわ目立つし、神秘的な感じがしますね~Σ(゜Д゜)
テイマさんのライトブラウンの衣服に色合いがよく合いますし(「ゴールドエクスペリエンス」に噴きましたw)。
逃げ足速くなるのもいいかな、とテイマは風の恩寵にしましたけれど、飽きたら土も取ってみたいな~と思いましたv

ところで河西さん、金吾さんへの仕返しはお手柔らかに…(´ー`)
ニナ: 2009.03/22(Sun) 10:28 Edit
ニナさん
「おんちょる」、間抜けな感じの響きが自慢の言葉です。
ニナさんのように、普段の言葉遣いが美しい方にこそ
ぜひ使って頂きたいです(←オイw

ほんとに、恩寵はどの色も綺麗で使ってみたくなりますよね♪
涼しい色の風・水の人はクールに見えますし
赤・黄色だと熱いキャラを想像しちゃったりして楽しいです(´∀`*)

お気遣いありがとうございます、ニナさん。
権藤は一応雇い主ですから手加減しておきましたb (河西
2009/03/22(Sun)
2.3.5.7.11.13.17....
うちのテイマも風、終わらせてきました!
スキルアップの効果がすごく速いです~

金吾さんって結構ジョジョ好きですか?
自分も世代的には6部からなんですが
結構好きです。
RIG(エリートトレーナ): 2009.03/22(Sun) 10:37 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
おお~RIGさんは風にされましたか♪

ジョジョは、ジャンプを毎週買っていた子供の頃に
ちょうどやっていた漫画なので好きですよ(´∀`*)
単行本も夫が5部までは揃えたので、そこまではよく覚えていますが
6部はまったく知らないのです><
2009/03/22(Sun)
JOJOネタは
JOJOネタは王道です

横道なので、ネタがかぶってもなんら問題は
○ございません

むしろ、波紋とスタンドが引き合わせてくれたものと理解しますw


恩寵を昨日で選ぶというのもアリですが、色で選ぶというのも大有りですね。ある意味、ファッション的な感覚のほうが楽しいかもしれません。
とすると、エリザは自然とあかくなーる。

ゴールド河西さんよくお似合いですよ。これで筋運アップ間違いなしです!
グレゴリオ29: 2009.03/22(Sun) 14:11 Edit
グレゴリオ29さん
ありがとうございます~><
金色といえばドラゴンボールのサイヤ人というイメージも
あるようですが、ジョジョで行きたかったのです。
恩寵はグラフィックがきれいなので、ついつい見た目で選んでしまいます。
実用は別にすると、エリザちゃんには赤しかありませんね!(*´ェ`*)

金運ならぬ筋運∑(゚Д゚)
河西も筋骨隆々なジョジョキャラになれますか!?ww
2009/03/23(Mon)
無題
こんにちわ^^
私は風⇒火⇒土と取ってみて、私も土におちつきました^^

土は金色に見えて発動するとスーパーサイ〇人の気分に成れますw

では川西さんもサイ〇人になって頑張ってくださいね^^

hide3: 2009.03/22(Sun) 16:59 Edit
hide3さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
金色を見て私はジョジョを連想しましたが、ドラゴンボールというのも
ありますね!

同じサイヤ人として頑張りましょう(←違w
2009/03/23(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]