忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2009'10.06.Tue
昨日はまた久しぶりに、河西でハイランド秘密に行ってきました。


ちょっと油断すると「時間がないから今日はRSはお休みにしよう」という日が
続いてしまい、約三週間ぶりの秘密です。orz

でも課金のほうはというと結局、今月もしてしまいました。
IN時間は少なめでもたまには秘密に行きたいですし、ハイランドは遠いので
スフィアの場所記憶がないと大変なのです。
月2500円は安くないし、今月はしっかり遊んで元を取らねば!!
‥‥‥そんな考え方をしてしまうのは私が主婦だからでしょうか。(´Д⊂)


それで昨日の秘密ですが、久しぶりのせいなのか
うっかりミスが多くて大変でした。


ケルビーに乗ったままハイランダー隊長の
雷の攻撃範囲に入ってしまい、ケルビー死亡。
飼い主失格です。゚(゚´Д⊂゚)゚。


そして河西本体も、うっかりペットより前に出て隊長の攻撃を受けてしまい死亡。
生き返っても雷ですぐまた死ぬので、ペットが隊長を倒してくれるまで
寝ているしかありませんでした。
オートスキルが切れたペットの攻撃音が、すごーく遅く感じました‥‥。


さらに夫のアチャも赤犬にやられて死亡。
ハイランド秘密は(BISさんがいないと特に)いい感じにサクサク死ねます!
秘密のための知らない人とのPTでも、お互いに死に様をさらし合うと
急に親近感がわいてきて親睦が深まることってありませんか?
塔秘密もいいけれど、おすすめですよ~ヾ(゚´∀`゚)ノ゙


あとここに通うようになって改めて気付いたんですが
引導者の属性抵抗は高いんですね。
ファミより魅了には弱いけど、鞭女のワームバイトやハイランダー隊長の雷には強くて
ほとんど回復いらずです。
物ほし台とフトンたたき、お互いの弱点を補い合ってくれています。


水鯖の姫は、そろそろミルベルクエもまずくなってきたので
銀行やキャンピングマスターなどの必須クエストを少しずつやっています。





水鯖の古都西口も、大体いつ通りかかっても狩りをしている人がいます。
それを見てふと、RSのご新規さんはそのうち何人ぐらい
いらっしゃるのかなと気になりました。

最近はハックなどで引退される方の報せばかり聞いている気がしますが
新規の方も、いてくれたら嬉しいですね。><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっつい秘密
久しぶりにやると、操作ミス多くて事故死多発しまくりますよね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかります 。゚(゚´∀`゚)゜。


きつい秘密・・・
と言う意味では、Lv320になったらぜひ
「スウェブ9F秘密」(鯖によって呼び方違うかな?)
に旦那様とペアで挑戦してみてくださいw

あそこは少人数でいくとかなりきついです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中のmobの大半がzinで硬くてHP多くて、それでいて攻撃力高いのもちょくちょくいて・・・
で、その攻撃力高いmobに限って攻撃速度速かったりするし・・・
インター以外の物理攻撃完全回避な中ボスとか、魔法攻撃完全無視する中ボスとか、こちらのHPを絶対に半分削る範囲攻撃使うボスとか・・・

きっつい要素満載ですよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛←

スウェブ9F秘密を物理アチャとテイマのペアでクリアできたら本気で尊敬・・・いや、崇拝させていただきますっ(←
紙ですが何か?^^: 2009.10/06(Tue) 22:24 Edit
紙ですが何か?^^さん
ありますよね!
忘れるほど久しぶりじゃなくても、やっちゃいますよね。゚(*゚´∀`゚)゚

スウェブ9F秘密、噂だけは聞いておりますが
まさかそれほどとは!
インター以外の物理完全回避ということは、テイマのペットの攻撃も
当たらないのですね。すると夫のアチャ一人が頼みか~><
だけどHPを半分削る範囲攻撃には
テイマとアチャ二人では、全く打つ手なしじゃありませんか!?w

い、一度はペアで挑戦してみようと思います‥‥
200%無理そうですけどw。゚(゚´Д⊂゚)゚。
2009/10/07(Wed)
不買運動もあるようですけれど
月額2500円の課金は、わたしもしてしまいます・・・ゴンドウさんと同じく、「限られたプレイ時間を快適に過ごす為に、自分には必要なこと」だと思うからです。
無課金ですと遠方まで出かけるだけでも一苦労で、移動で疲れてしまいますものね。
(´;ー;)
特に河西さんがたの通っておられるハイランドなどは、遠方狩場の筆頭ですし><
でも本当、2500円はけして安くない出費なのでついつい「元を取らなければ;」と思ってしまいます( ´¬`)

水鯖の姫さんも着々とご成長あそばされているようですね、12月の大きなイベントのレポートが、今から楽しみです^^

身内やお友達に「垢ハック→引退」に追い込まれる方が増えて、今RSにINしてもモチベーションがなかなか上がらないですけれど・・・西口に出かけて若葉さんをボーっと眺めてこようと思います。
寂しさが紛れそうです(´;ー;)
ニナ: 2009.10/07(Wed) 08:27 Edit
ニナさん
ええ、この状況ですからできれば買いたくはないんですよね‥‥。
RSの顧客の一人として、課金を控えることで今の状況への対応について
抗議したい気持ちは痛いほどわかります。
だけど遠いマップへの移動だけは、時間のない時は
走るだけで終わってしまうこともありますもんね(´Д⊂)
でも、私もいつまでそんな事を言っていられるか不安になります。
ハック被害を受けてしまえば、もう課金をする理由が
無くなりますものね‥‥‥;

そうそう、イベントは12月ですがそれまで無事でいられるかどうか><
これ以上、自分にも他の誰にも被害が出ませんように
心から祈っています。
西口の病気コボちゃんに会うと、セリフも始めた当初のままで
少し心が安らぎますよ~。゚(*゚´ω`゚)゚。
2009/10/07(Wed)
台風が・・・
ハイランド秘密楽しそうですね・w・
こんど行ってみようかなw

ハッキングなくなるといいですよね><;
自分はこの間ですが1人新規さんという方を見つけました(´ω`*)
これから増えていくといいですね!

台風にお気をつけください@@;
オオ!紙: 2009.10/07(Wed) 17:54 Edit
オオ!紙さん
楽しいですよ~ハイランド!
遠いのが面倒ですが、ぜひ一度行ってみて下さい(*´ェ`*)

ハッキング被害は残念ながら、減っている気配が感じられませんよね。
本当に辛い現状です。早く対策が見つかるといいですね><

台風は無事通り過ぎていきました。そちらは大丈夫でしょうか?
明日は暑くなりそうです♪
2009/10/08(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]