忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'12.10.Wed
忙しい12月も、もう1/3が過ぎましたね~。
私も今月に入ってからは、やる事は多いわ思わぬ体調不良に見舞われるわで
IN時間がかなり少なくなりました。
金吾で狩場に行って空いていなければ放置とか、寝る前に余裕があれば
河西で河口秘密に行くぐらいが限界です。orz

今日は河西の、そんな退屈な秘密通いの暇のつぶし方をご紹介します。

①殴る

いつもは河西本体はmobを殴らないんですが、拾った刃油を間違えて使ったついでに
ファミたちと一緒になって殴ってみました。
これはけっこういいですね!
敏捷が無振りなのでミスも多いけどCPの節約にはなかなか‥‥。
珍しく連続で当たって効果音が続いた時は、ちょっぴり嬉しくなります。(´∀`*)


②しりとりをする

我が家のパソコンは2台あるけど、両方ともノートじゃなく別部屋に固定なので
旦那と秘密に行っている間は会話ができないのです。
なので普通にチャットをするんですが、しりとりは面白かったです♪
実際に口で言うしりとりは流れるように進むけど、文字で書くと
不便さが逆に楽しさを生んだりしますね。
ライオネル・リッチーは人名だから、このしりとりは河西の失格ですね~。w



このペースだと、レベル190で塩秘密に行けるまではまだ長そうです。(*´ω`*)


掲載が遅れてしまいましたが、先週末に金吾で天上界秘密に行くときに
PTをお願いした方から嬉しい応援をいただきました!ありがとうございます。

SSのチェックを忘れてしまい、遅くなって申し訳ありませんでした!
これからもぜひ、お暇な時には遊びにおいで下さいね☆ヾ(≧∀≦)ノ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張らないと…とは思っても
河西さんはせっせとレベル上げしてますねえ…

うちのチリなんて、こないだミニオーブ状態だったのに
他のキャラが忙しくて
結局インできなかった…orz

チリはここら辺はつらいです。
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/10(Wed) 17:04 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
いえいえ、秘密にも毎日は行けてないし全然上がってないですよ~。

職業によって何でも違いはありますよね。
2008/12/11(Thu)
(*^m^*) ムフッ
権藤さんのテイマも殴る楽しさを覚えてしまったのですね♪
たまにはお転婆もいいものですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
…私のテイマはいつも殴ってますが。(*´σー`)エヘヘ

体調を崩されたという事ですが…今は大丈夫ですか?(>_<)
寒かったり暖かかったりで、気温の変化がコロコロ変わって
体調管理も難しいですからね(ノω・、)
風邪をひかないように気をつけてくださいね(*´∇`*)
mi: 2008.12/10(Wed) 17:17 Edit
miさん
殴るのはいいですね、実用的にも♪
ダメージは出ないけどCP溜めとしては十分使えるし、眠気防止に
私も使おうと思います(≧∀≦)

ご心配下さってありがとうございます><
急な腰痛でちょっと大変だったんですけど、一日休んだら
良くなりました。もう年なのかもw
今年もあと少し、お互い風邪に気をつけましょうね~!(´∀`*)
2008/12/11(Thu)
かわいい(*´Д`*)
旦那様としりとりしながら秘密だなんて、いいですね(*^m^)

わたしも河西さんと同じく、よくファミといっしょになってMOBをどつき回しますので・・・勝手に親近感を持っちゃいます|Д゜)
油まで使われるとは、河西さん殴りのプロですね(´ー`)b
笛で殴るときの音、結構いいのですよねw「ポコッ!ポコッ!」という感じで。

体調不良のほうは、大丈夫ですか・・・?;
いちばん忙しい時期ですので、少しの不調でもじゅうぶん大事をおとりになってくださいね><。
アル・シェリ: URL 2008.12/10(Wed) 22:56 Edit
アル・シェリさん
家族とゲームなんかすると逆に話すことが何もなくて
つまらないので、しりとりなんかしてみました(´∀`*)
今までテイマ本体では当たらないかなと思って、あまり殴らなかったけど
そんなこともないですね!
たまに当たるだけでもかなりCPの得になるし、これから
殴るようにしようと思います♪

お気遣いありがとうございます(´Д⊂)
急な腰痛だったんですけど、一日休んだらほぼ良くなりました。
こういう私事は書かないほうがいいのはわかっているんですが
気が弱った時は書いてしまいますね‥‥><
2008/12/11(Thu)
殴るのは・・・
私もよくやりますw
まあ私の場合は、テイマでなくてサマナなので、笛を吹く、といったほうが正しいですがねw

体調が悪いときは無理なさらないでくださいね。
いんふるえんざとやらも最近はやってますし、気温も下がってきてますし・・・風邪には気をつけてくださいませ。
私はレポートでてんてこ舞いですが・・・(;ω;)
天海るり: 2008.12/11(Thu) 16:10 Edit
天海るりさん
お~、けっこう殴るテイマ/サマナさんはいらっしゃるんですね♪
つい、ダメージにならないし面倒だし‥‥なんて思うけど
青ポの節約には実際いいですよね~w

私の体調不良は急な腰痛激化だったんですが、おかげ様で
もう大丈夫です。ありがとうございます(´Д⊂)
レポートが終われば冬休みと思って、ファイトです☆ヾ(≧д≦)ノ゙
2008/12/12(Fri)
殴りテイマッ
私も殴りテイマ持っています!
運振ってる成果ものすごい確立でダブクリとクリでますねw
5000少しがでて
普通の白ダメは800~1200です
ペットは骸骨魔法師の闇エンチャもらってます♪


というのもつかのま200で再振りしました><
やっぱりきつかったですわorz
6月の花嫁: 2008.12/11(Thu) 19:02 Edit
6月の花嫁さん
おおっ殴りテイマさん!∑(゚Д゚)
しかもクリティカル5000ダメって凄いです!!
私も前に廃坑か滝あたりの秘密で殴りテイマさんとご一緒したことが
ありますが、珍しい育て方って大好きです♪

でも、やっぱりきついですか~。
ペットは2体いるうえ基本の攻撃力も強いですもんね(´Д⊂)
2008/12/12(Fri)
そーいえば
塩でワイン壜拾いはなされたんでしょうか?
グレゴリオがただいま岩塩収集とともに塩へよく行っております
岩塩はグレゴリオ家の食卓へ並ぶと一方でエリザ・メイザのGv物資でございます

風邪を引くと今年はインフルエンザが怖いのであったかくしてくださいね
とはいっても私も風邪ひき中ですが^^;
グレゴリオ29: 2008.12/12(Fri) 13:04 Edit
グレゴリオ29さん
うっかりしてました、そのクエはまだです~!
レベル190まで河口と思い込んで塩へ行くのを忘れていました!
あのクエは時間もかかるし岩塩がうるさい時もありますけど
いいですよね。
良い塩って本当においしいんですよねw

体調不良は腰痛激化だったんですが、一過性だったようで
良くなりました。ありがとうございます。
この時期の風邪は辛いですね‥‥早く治りますように(´Д⊂)
2008/12/12(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]