忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2010'02.03.Wed
今日は節分ですね!
というか昨日は平成22年2月2日というゾロ目の日でしたが
22時22分には街で花火を上げたりとか、お祭りはあったでしょうか?
私は、その時間は出かけていて残念ながらログインできませんでした。orz

今日も金吾の活動日記です。
私はよっぽどWIZが好きなのか、つい他のキャラは放置しがちになってしまいます。
テイマーの河西はトラン森適正の稼ぎ盛りなのに、もったいない。><


先日、意地を張ってわざと取らないでいた初心者称号をやっと獲得しました。
なぜ取らなかったかというと、初期は只でさえ成長が早いのに
そんなものを取ってしまっては早すぎて楽しむ暇もないのでは、と思ったからです。

でも今思えば、つまらない意地でした。orz
だってレベルが上がって好きな物を装備できるようになるのは楽しいです♪(*´д`*)


支援WIZだった2年以上前に買った知識頭を、また装備できるようになりました。
当時400万Gで買った品物で、ほぼ全財産を注いだ初めての大きな買い物でした。
その時の露店主さんのお名前は今も、おぼろげに覚えています。
確かアニメの「ルパン三世」に関係のある名前の方だったんですが
今でもRSで遊んでいらっしゃるかな~と、思いをはせてしまいます。(*´ェ`*)


ソロ狩り中は同じドロップ品を集めてきれいに並べかえたり、くだらなーい遊びを
楽しんでます。
皆様はやりませんか、こういうの。w


レベル125を超えたので滝秘密にも通うようになりました。




これは私の気のせいの可能性も大ですが、以前より
丁寧な説明が出るようになってませんか?
「鍵を手に入れた!」というメッセージは前からあったと覚えていますが
インプ将軍のセリフは無かったし、メッセージの色分けも
無かったように思うんですが‥‥。
だとしたら、運営さんも意外に細かい改善の努力をしているんですね。
違ったら忘れてやって下さい><



昨日は秘密に行けなかったんですが、このあと金吾はレベル135になりました。

2月22日22時22分には花火、上げてみようかな‥‥w(*´∀`*)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]