忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'09.02.Wed
9月に入りましたね。
RSも、そろそろ夏休みの狩場の混雑も終わったかなということで
昨日は久しぶりに課金して河西で狩りに出かけました。


だけど狩り中は本体の河西が頻繁に殺されて、デスペナが常の状態。orz

理由は、久しぶりで操作方法を忘れたのではなく
相手がこの方だからです。



そう、あの映画「プレデター」の怪人のように完全な透明になって襲ってくる

トラン森西のエルフ暗殺者です!((((゚ε゚||))))

河西は回避もHPも甘い、中途半端な安装備なので
ペットにタゲを取ってもらうのが遅れるとあっという間に死にます。
あとSSには写っていませんが一緒に沸くサティロスの攻撃も
痛くて、二発食らうと即ポックリです。


ハァハァ。
トラン西のmobのレベルは340~350台なので、まだ291の河西には
北か東のほうが適正だけど、どうしても西がいいのです。

なぜかというと‥‥‥



指輪が多く落ちるんですよね、西は。(*´д`*)

北と東でも落ちますが、10万品の割合が
私の個人的な印象では西と南のほうが多い気がするので好きです。
高額で売れる良OPなんて滅多につきませんけど、指輪だと
なぜか期待して拾ってしまうのは私だけじゃないはずだと思います!w


案の定、昨日の一時間強の狩りではこの薬回復指しか拾えませんでした。
でもいいんです。
「もしかしたら良い物かも?」と期待しながら拾う瞬間が、私の
狩りの一番の楽しみですから。(*´∀`*)

-------------------------------------------------------------------------

お話は変わりまして、先日の記事でも話題にした「転生システム」の詳細が
公式サイトで発表されましたね。
日本版の転生可能レベルが韓国版とは違うレベルになりそうだということは
すでに発表されていましたが、なんとレベル700からになるとか!


韓国では600なのに

なぜ日本は700???∑(゚Д゚;)



私はよく知らないですけど、韓国のほうが本家でRSの歴史も長いのでは?
まあ、レベル641以降の秘密ダンジョンも実装されるそうなので
体験できそうな金吾にとってはありがたいですが‥‥‥。
700×5回転生って、一体何年かかればできるんでしょうね。il||li _| ̄|○ il||l
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
私もどちらかというと西のほうが好きで、
(長男が適正なので西にはたまに行くんです。)
うちのテイマちゃんでもよく西に行きます。
が、河西さんと同じことに・・・orz
この前はちょっとよそ見してたら死んでました。。。

東みたいに、気がついたらペットのLvが下がっていた!
ということがないし、サティロスもエルフも
見た目がかっこいいのでたまに通ってます♪
同じくらい死にますが(;´∀`)

一方の転生システムは、なぜ700なんだろうって
私も疑問でした!!
まぁ、最高でもまだ360のキャラしかいない私には、
無縁の話だなあ~なんて思っちゃってます(・∀・)つ目
穏やかな午後。: 2009.09/02(Wed) 10:34 Edit
穏やかな午後。さん
ですよね、東はペットが呪われる?のが嫌なんですよね~><
引導者はとくに異常抵抗が低いらしいので、シュトラの
呪い抵抗石を使って狩ったこともありましたが面倒くさくなってしまって。
サティロスとエルフは、剣や職業鎧を落としてくれるところも
いいですよね(´∀`*)

転生システムのレベル引き上げは狙いがわかりませんよね‥‥;
同時に実装される641以降の秘密が
無駄にならないようにっていうことなんでしょうか。
でも本当に、やる気が起こらないぐらい遠いですよね(´Д⊂)
2009/09/03(Thu)
とらん・・・
トランは僕は行ってないですね・・・
うちのメインは運無振りだから、どこで狩りしようとろくなもの落ちないし
メテオ主力だからトランの敵は全体的にHPかなり多くて相性悪い感じしまして・・・
塔とかスウェブで乱獲してるほうが狩り効率良いし、結果的にドロップ多いんですよね・・・;

まぁ、でも、僕も運振りキャラ(武道ですがw)いるので、その気持ちわかりますよ!w
武道はまだレイス秘密程度のレベルですけど、無駄に水色品よく落ちるので
「透明とかついてたらどうしよう♪」とか何とか妄想しながらアイテム拾うのが楽しすぎます(´∀`)

武道が今の倍近いレベルにまで育ってくれればトラン行ってみたいけど・・・
果たして、そんなレベルまでいけるかどうかがまず問題です 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、エルフとかモンスターが使う透明になるスキル
あれって、よ~~~~~~く見ると実は際どくぼやけた輪郭が見えてますよね(´ω`)
まぁ、トランは特に、背景が背景だし、木多いしで、完全に消えてるように見えますけど(´ω`;)

微妙に見えなくもないとは言え・・・
やっぱあのスキルは厄介ですよねぇ・・・;;
紙ですが何か?^^: 2009.09/02(Wed) 12:12 Edit
紙ですが何か?^^さん
わかります、私もWIZの金吾ではトランには通いませんでした。
東と北ならメテオで狩れると聞きますが、敵が硬いから
多分青ポ狩りが基本ですもんね。
職の相性の問題もさることながら、ドケチの権藤家には向きませんw><

WIZでそんな思いをしたため、河西が育ったら行くのが夢だったので
死にながらでも狩りは楽しいです♪
運のほうは装備が適当なせいで、まだまだ低いですけれど‥‥
お互いに頑張りましょう☆(´∀`*)

エルフ暗殺者は、透明になる瞬間に目をはなしていると
すごく見つけにくいんですよね。
不注意のせいで、どこかから殴られている!でも
どこだかわからない!っていう状態に何度もなりましたw
木の陰になった時は一番見えにくいですね(´Д⊂)
2009/09/03(Thu)
700・・・
転生レベル700なんですね( ´¬`)
レベル700って一体どんな世界なんでしょう…狩場が大変なことになってそうです。とても私が達成できるレベルではなさそう(つд⊂)エーン

狩場と言えば…河西さんトラン西がお気に入りなんですね~
私の体感では指輪の量はトラン東が多くて、質で言えば、西や南が良いような気がします。あ、タートなど指Uが出やすかったのは東でした…

「もしかしたら良い物かも?」と期待しながら拾う瞬間が、私の
狩りの一番の楽しみですから。

…私もです。そしていいものだったら小躍りして喜びますw しばらくGチャも誤爆します(ノ∀`)
珀龍: 2009.09/02(Wed) 12:59 Edit
珀龍さん
700は遠すぎますよね~;
韓国では600なんだから、そんな独自の工夫をしないで
同じにしてくれれば良かったのに><

金吾ではトランに通わなかったので狩りのアドバイス助かります。
東と北でも少し狩ってみたんですが、鍛冶屋売り品の数でいうなら
剣や職鎧の落ちる西ですよね。
でもタートは魅力的です(*´д`*)
私はドロップ品の質には全く自信がないので鍛冶屋売りを
優先しがちなんですが、両方で狩るようにしようかな‥‥。

ああ、たまには私もチャット誤爆するような物を拾いたいですw(≧ε≦)
2009/09/03(Thu)
西で狩するなら
はじめまして^^いつも愛読させていただいています
私の経験からいうと、西、南狩するなら回避ステにするのが一番なんですけど
私がトランに通ってたときは、トラン実装直後でしたので、よくわからなくて、召喚獣の鳥さんも出してました。当時はファミしかいなかったですしね~^^;
ペットをウェアゴート系にするか、鳥さんにタゲとってもらってる間に、引導さんたちも、攻撃に加われると思います、
鳥さんが意外と本体にタゲ行くのを守ってくれたりするので、王宮F3までは、愛用してました
参考になればいいのですけど^^
黒鯖姫: 2009.09/02(Wed) 14:08 Edit
黒鯖姫さん
はじめまして、いつもご訪問下さってありがとうございます!
私はトランでの狩り経験が少ないので、アドバイス助かります。

河西の装備は回避にするかHPを上げるか悩んでいたのですが
西・南なら回避で大丈夫なんですね。
召喚獣の利用は全く思いつきませんでした!
複数の敵に囲まれて、ペットの攻撃/特技命令が間に合わない時に
役に立ちそうです。
確か鳥さんは範囲攻撃でしたものね∑d(*゚д゚*)

大いに参考にさせて頂きます。
ありがとうございます♪
2009/09/03(Thu)
無題
700orz
また転生の道が長くなりました・・・・
今301lvなのでやばいでしょうね。;;

トラン西・・w自分は戦士ですがたまに逝きますw
PETって楽ですねw
戦士: 2009.09/02(Wed) 14:50 Edit
戦士さん
700はひどいですよね。
私も、もしできるとしてもやる勇気がないです;

私がテイマを育てるのは河西が初めてですが、確かに楽ですw><
他の職業では普通、デスペナになったら狩りできませんものね。
2009/09/03(Thu)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
タトバ産ファミ
340ぐらいまではスウェブ、塔で一気にあげてから西部、南部篭りました


あまりレベル差あるといくら運、回避あっても低いうちはほぼ避けれません・・・
優子: 2009.09/02(Wed) 15:41 Edit
優子さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
トランは他の狩場とは段違いに稼げるので、できるだけ長く
篭りたいですよね。

河西の装備は、まずは回避型に改善して試してみようと思います。
それでも死ぬようなら素直にHPですね><
2009/09/03(Thu)
あーん 気になります~
こんにちは 昨日 1ヶ月ぶりに月末ぽっちボタンが
復活していて 安心というか ホッとしました^^

ランキングも無事に 1位 で 本当にうれしかったです よかったです
おめでとうございます♪

しかしながら今日はさみしいです~
なぜか 1枚目の河西さんssが見えないのです~
時間がたったら見えたりするとかですか?
ぼくだけなのかな;w; 

かわいい河西さんが1枚でも見れないのは気になります~ 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ロシアン: 2009.09/02(Wed) 16:34 Edit
ロシアンさん
こんにちは!
あたたかい応援をありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
毎月投票のお願いをするのも申し訳ないかなと思いまして
先月は自粛しましたが、とても励みになっております。

一部のSSが表示されていませんか!?∑(゚Д゚;)
私のパソコンでは見られるのですが、貼る時に何かあったかな‥‥
もしこの返信をご覧になった段階でも見えないようでしたら
貼りなおしてみますので、お手数ですがご連絡下さい><
2009/09/03(Thu)
あ;w;
お目見えしたよ♪ 更新したら 河西さんに会えたです

本当にとりみだして すいませんでした><;
(レス不要で 大丈夫です 本当にすいません)
ロシアン: 2009.09/02(Wed) 16:36 Edit
ロシアンさん
∑表示されましたか、よかったです。
お気遣い恐縮です☆><
2009/09/03(Thu)
ああ・・・(´;д;)
河西さん専属BISになって狩り場の隅にひっそり待機していたい><。
西も南も、エルフの透明と馬の一撃(出現するなり踊りかかってくるアレは、最初わたしもすごく怖かったですしよく死にました;;)にはかなり泣かされますよね(´;ー;)
レベルが上がってステに余裕が出てくれば、きっと今よりもラクになるのではと思いますので・・・河西さんができるだけ楽しく狩りできますようお祈りしております><。

指輪を拾うのが楽しい、というご意見にはまったく同感でございます(゜ー゜)
水色指には夢が詰まっていますよね(*´Д`*)
わたしも、拾う瞬間が大好きです^^

転生レベル700には本当に驚きましたね;そんなにハードル高くしてどうするんだろうと呆然です(;´¬`)
これでわたしには完全に縁のない話になりましたけれど、5回6回とリピートする勇者さんは本当に出てくるのかすごく疑問です;
ニナ: 2009.09/02(Wed) 20:54 Edit
ニナさん
∑(*゚д゚*)セラム様が河西の専属BIS様に‥‥!?
装備をなんとか改善しようと思いましたが、やっぱりやめます!w

まったくエルフの透明だけでも脅威だというのに、サティロスの
攻撃力も特別に高いですよね(´Д⊂)
回避装備で避けるかHPを上げればいいのですが
あまり高い装備を買う予算もなくて‥‥。
そんな時のためのメインクエ報酬ですが、それも大変なんですよねw><

転生のレベル600でも高いと感じたのに、700は呆れましたね(´∀`)
見方を変えれば「これで長期間遊べる」と受け取れないことも
ないのかな~。
もし繰り返す人が出てきたら尊敬してしまいますね;
2009/09/03(Thu)
Lv700!?
な、なんだってー!?(AA略 ON様や、低レベルをイヂメて楽しいのだろうか・・!200すら行ったことないのに・・・ ハッ、これは課金させるための新たな布石・・!?  
黄鯖のwiz: 2009.09/02(Wed) 21:46 Edit
黄鯖のwizさん
700はひどいですよね!
そりゃあ会社側としては、お客さんにお金を払ってもらいたいでしょうが
「無料で遊べる」って宣伝してるくせに(´Д⊂)

無課金の方が減って、人口が減ってしまっては
課金の人にとっても面白くなくなるんじゃないかなと心配です。
2009/09/03(Thu)
そうなんですよ~
他の部位だと微妙なオプションも・・・
指輪だとなぜか魅力的に見えますよね~^^

転生は・・・私には関係ないですね。^^;
5年10年と続けてもムリでしょうw
リン・ドール: 2009.09/02(Wed) 23:20 Edit
リン・ドールさん
ですです、指輪には他の部位とは違うウキウキがありますね♪
水色品でも、最初から期待しないで拾わない場合もありますが
指輪だともれなく拾ってしまいます(´∀`*)

転生システムのハードルの高さには私もびっくりしました。
RSは「無課金でも遊べるゲーム」のはずなのに‥‥><
2009/09/03(Thu)
追いつきましたか?
私のテイマーが今日で291になりました。
以前、追いつけるといいなーなんてコメントしましたが、追いつきましたでしょうか?
一緒に秘密でも行けたらいいなー。




黒鯖だけどねっ(´∀`(Σ⊂(゚д゚;)ダメじゃん!
うさぎレーサー: 2009.09/03(Thu) 00:35 Edit
うさぎレーサーさん
おおっ、追いついてらっしゃいます!w
8月中は狩りも秘密もお休みしてましたので、河西は291のままです。

秘密ご一緒しましょう!!


‥‥‥‥黒鯖ですかw(´Д⊂)
2009/09/03(Thu)
トラン森西
いつも可愛い絵を楽しく拝見させていただいております

エルフ暗殺者が透明になるのは雲隠れという特技ですね。
ただでさえ敏捷と攻撃力が高いエルフに命中+66%,回避+33%という補正が掛かるスキルです(((( ;゚Д゚))

命中率補正無視とあるオプションでその補正は0に出来ますので、一度試されてはいかがでしょうか?

多少値は張りますが、セーフゲージという鎧ユニークに命中率補正無視と回避ボーナスが付いているため非常にお勧めです!(〃∇〃)
まったりテイマー: 2009.09/03(Thu) 04:41 Edit
まったりテイマーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつもお越し頂きまして感謝です!

エルフの透明のスキル名、初めて知りました∑(゚Д゚;)
回避が33%も上がるんですね。どうりでMissが多いわけです><
じつは、河西は現在セーフゲージを着ているんですが
相手mobの回避補正も無視になるのでしょうか?
もっと自分の運と回避率も上げてみるとともに、調べてみます!
アドバイスありがとうございます(*´ェ`*)
2009/09/03(Thu)
敵でも味方でも。
懐かしいですね~。
メインテイマが9F未実装時に頑張ってソロしてたのを思い出します(*´ω`)
でも自分も相当苦労しましたねぇ~・・
一発が痛いサティロスやケンタウロスも危険でしたし
透明になる巡察者と暗殺・・
気づきづらいってのもあるんですが
ブラー状態のためか、特技命令やってもタゲが移ってくれない
ってのが・・
頑張って集めた285Tと健比にHPで防御面はそれなりだったんですが
やっぱりまだステがいまいちなのもあって
(そもそもセーフと違って敵の命中補正無視がないので)
油断してたらあっという間に街送りでした・゚・(つД`;)・゚・

逆にエルフはペットでもその影隠が足を引っ張ることが多いんですよね。
回避や命中が大幅に上がるのはうれしいんですが、
・特技命令空打ちしないと毎回影隠れをするから一歩遅れやすい
・回避が高すぎるから敵の攻撃に対して鈍感
というデメリットが・・・
使ってた当時はかなり手を焼かせてましたねぇ(ノ∀`;)
RIG: 2009.09/03(Thu) 05:43 Edit
RIGさん
あっ、特技命令でエルフのタゲがペットにうつらないのは
ブラー状態のせいだったんですね∑
たまに何度命令しても無視して本体を攻撃してくるので
どうしてかなと思っていました。
RS歴も二年以上なのに無知でお恥ずかしいですorz

河西の装備を少し見直そうかと思っているのですが
285T品っていう選択肢もありますよね。
いまだにT品のことには一切知識がないんですが、テイマ品は
スキル+も魅力的なセットが多いとか♪
これまでのセーフでの回避型と、どちらがいいか検討してみます!

エルフはペットとしてもかなり個性的なんですね~。
漫画にも描いているし、この機会に捕まえてみようかな‥‥(´∀`*)
2009/09/03(Thu)
700・・・;;
・・・いやいや、無理です無理。
私には縁がありませんわ・・・( ´ー`)

指輪の水色は確かにわくわくします!
まだサマナが再振り前の、よく藪に通っていた頃は、指輪が落ちるたびに拾っていました。
そして微妙なOPにがっかりして破壊という無駄なループを繰り返しておりました・・・w

トランはzinなだけにタイヘンそうですね。
サマナで果たして狩りきれるのかしら・・・;;


|д・)そういえば、新しい秘密ダンジョンに、ヴァンパイア・キングダムなるものがあるそうですね。
|д・)ヴァンプ様スキーの私にとってうらやましい限りです・・・w
でもレベルが・・・(-ω-;)
天海るり: 2009.09/03(Thu) 20:09 Edit
天海るりさん
まったくです、私にとっても正直無理だと思います。
いくら楽しくても、一日のうちでそんなに多くの時間を
ゲームに使うわけにもいきませんからね><

「どうせろくなOPじゃないや」と思っても、指輪だと
拾ってしまいますよね(´∀`*)
他の部分の装備より、奇跡を期待させる何かがあると思います♪
トランではテイマさんをよく見かけますが
ほんとにサマナさんはどうなんでしょう。
召喚獣くんたちも、きっと頑張ってくれるはず!(≧д≦)

昨日運営さんから来たメールに書いてありましたね、新秘密ダンジョン!
楽しみですがヴァンプ様は大抵強いから、その点は心配ですw
2009/09/04(Fri)
こんにちは(・∀・)ノ
西部はメインの運テイマでスウェブ9F秘密未実装時に結構通ってましたね。いまじゃボスも湧くので魅力的な場所ですよね~♪新ペットのいない当時は「目には目を…」で効率のいいの暗殺エルフを愛用していました。敵エルフに特技を何度か連打しないと回避高いためにちゃんとタゲとれないのが雲隠れの厄介なところでしたね;つくづく敵に回すと怖いMOBだと思いますw

適正ペットを使っていたためか、誉めてもまだ敵の暗殺レベル圏内に入ってしまって即死食らってしまいHP多くて回復が大変だったり;w;悪魔系に慣れてしまった今ではもうエルフの瞬間的な攻撃力は魅力的なものの、速度は遅く感じてしまいます・・・。

本当にまれにですが本体(運だけじゃなく健康テイマであって)も暗殺されたりしてそれはそれでサティロスの攻撃と同じくらい恐怖でしたorz
運でお豆腐な当時の私はセーフなんて装備できなかったので、辛子でペットはほぼレベル低下のない、抵抗揃えれば本体は安全な東部・北部のほうが物理ごり押しの西部・南部より篭り易かったですね^^

指は水色出ると「透明かな…(・∀・)♪」とか期待してしまいますよねw小市民だからDX品でも喜んでます♪良品なんて狙えば狙うほど出ないというのに…(ノ∀`)

噂の転生システムは無課金の私にはほんとに無縁な話です・・・;納骨秘密で奮闘中なのに、600でも遠いのに700なんて・・・一体何年かかるんでしょうw
でも高レベルさんには待望の新秘密ももうすぐ実装だそうで金吾さんには700は間近ですね^^
シルキ: 2009.09/03(Thu) 20:19 Edit
シルキさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
∑西部にはボスも沸くんでしたか!
いまだにT品とボスのことは全く頭に入っていない情けない私です…orz

エルフ暗殺者の暗殺は、音が聞こえるたびにビクビクしますよね((゚ε゚||))
この時の狩りでは幸い無事でしたが、本体はいいけど
ペットには死なれたくないでものですw(´Д⊂)

東と北は私も何度か行ってみましたが、引導の物ほし台が
たまにレベル低下をくらうことがありました。
両方ファミなら大丈夫なのかな‥‥。
良いOPの物なんて出なくても、10万品がたくさん出れば嬉しいのは
私も一緒ですヾ(≧∀≦)ノ゙

新秘密のこと、昨日のメールマガジンに書いてありましたね。
でも金吾は装備が貧弱なのに、レベルだけ上げていいものかと
不安はありますよ~><
2009/09/04(Fri)
700とな?
700lvなんて行く前にサービスが終了しちゃうんじゃないでしょうか?
転生はグレゴリオには無縁のシステムのように思えます。
もっと、鎧グラとクエストを追加してくれたらなーっと思うグレゴリオでございます。

トラン森ですか……未体験ゾーンです。
非常にやばいところとしかわかりません。
最初に行くのはグレなんだろうな。そして、最初にチヌのも
グレゴリオ29: 2009.09/04(Fri) 02:48 Edit
グレゴリオ29さん
ちょっとねえ、遠すぎますよね><
人間ゲーム以外にやらなければいけないことが
たくさんあるというのに、生涯をRSに捧げろというのですか!
と言いたくなるぐらいですよねw
鎧グラやクエスト、それにリスポケットベルの永久使用版なんかを
追加して欲しいなと私も思います(*´д`*)

グレゴリオさんもトランには、そう遠くないレベルですよね?
透明エルフやら地震熊さんやら、怖いけど
ちょっとワクワクするmobがいっぱいですよ~ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/09/04(Fri)
無題
トランか~
私は西はあまり行かなかった記憶があります。
理由は今となっては思い出せませんが
南でかなりがんばった記憶があります。
指Uもいっぱい出ましたね(ブルンとかブルンとかブルンとか)
中部が空いてないときは今でも行くことがたまにあります。
まあ、基本的にテイマは半引退状態ですがね
小町: 2009.09/04(Fri) 12:33 Edit
小町さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
トラン南はいいですね、私も金吾で通った時期があります。
適正よりちょっと上のレベルでも良い物も落ちますよね♪

最近は私も中部が空いてないので、金吾よりテイマのほうを
動かすようになりました。
今度のアップデートでも高レベル狩場は増えないようで残念ですね。
2009/09/05(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]