忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'08.16.Sun
お久しぶりです。
権藤の妻・伶子です。


前の日記でも少しだけ触れたのですが、権藤の中の人は
7月末からずーっとバイオハザード4というゲームにはまっておりまして
今月は、ほとんどRSにログインしておりません。orz
ちょうど夏休みで、金吾で狩場を確保するのは難しそうだという理由も重なって
このまま8月いっぱいはRSお休みの可能性が高そうです。

でも、決してRSをやめるとかそういう気持ちはないのです!
他のことに関心が向いた時には無理をせずお休みして、気楽にやるのが
楽しく続けていくことにつながればいいなと思っています。(´∀`*)


というわけで今月は夫が一銭も稼いで来ないので、昨日はわたくし伶子が
自ら狩りに行くことにしました。
私は恩寵を何も取っていなかったので、まずは火の恩寵クエを終わらせてから
狩場に向かうことにしてテレット・トンネルに立ち寄りました。


火の恩寵のクエmobはテレット・トンネルにいます。
あそこを通るには鍵のかかった扉を開けなければいけませんが、殴って壊すには
かなり堅い扉ですよね。
私の攻撃では一度に1%しか壊せなくて時間がかかります。orz

だけど私は、鍵を持ってくることはせず
お茶と雑誌などを片手に、のんびり壊します。
ちなみに私がよく読むのは「きょうのmob料理」、夫の愛読書は「週間狩場」です♪


テレット・トンネルで2種類のクエアイテムを手に入れたら
ロマ村に届けて、次はこのバオバブの怪物を倒して再びロマ村に報告します。
それで火の恩寵獲得です。


狩りの獲物は砂漠のミイラたち。
ついでに何か食材でも手に入れば家計も大助かりです♪



心臓ゲット!!

20秒以上のものは売りに出すことにして、その日は余った10秒台の心臓で
モツ鍋を作った伶子でした。(*´∀`*)

---------------------------------------------------------------------------------------

ところでお話は変わりますが、皆様はもうミスオンラインゲームコンテストには
ご投票されたでしょうか?
先月から募集しているようなので、またまた今さらな話題で恐縮ですが
エントリーされている女性キャラのイラストを見て
「そりゃないだろう(´Д`) 」と思ってしまったので、いくつかご紹介させて頂きます。

★RS リトルウィッチさん


★アルテイル2 イリーナさん


★桃色大戦ぱいろん アリスさん


★Wondorland ONLINE 鈴音さん



どう見てもミスコンとして

不公平ですよ!ヾ(≧д≦)ノ゙
特に露出度が。w

ビキニや下着でこんなにギリギリまで肌をあらわにした子に、服を着たリトルさんが
かなうわけがないじゃないですか!w

去年も忘れていて投票しませんでしたが、あんまりリトルさんがかわいそうなので
ちょっと一票入れてあげたくなりました☆(´Д⊂)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってきます ( ゜Д゜)ゞ
(誤字があったので送りなおします><)

グリムジョーも好きだけどあの子の帽子もかぶってみたいです。
(ランク笛同様ペット経験値ボーナスがあるので)

自分もポタ出し放置やクエスト行き詰った時は
いつも気分転換にスマブラのボスバトルで時間つぶしてますね~。
というか納骨卒ったトワーのメインクエがあるから
休み続きなのに他キャラの秘密に手がついてなかったり・・・Σ(ノ∀`;)

火はうちのバインドが使ってるんですが
火は恩寵の中では冷遇されてますよねぇ~。
伶子さんも苦労したように一番場所が厄介なうえに
相手がZinという・・・
おまけに効果自体も微妙と・・・
RSの火の神様は位が低いんでしょうかね?

「きょうのmob料理」みてみたいですね!(*゚∀゚*)
「ダイアーウルフのステーキ」のレシピも載っていますかね~?

モツ鍋いいですよね~。
最近はめっきり食べなくなったんですが
独特の味と締めのおじやが大好きでしたねぇ~。。。

自分がよく行く動画サイトでも
オンラインゲームの宣伝見ますが
やっぱり看板娘でホイホイやってますもんねぇ・・
そういう意味ではRSは不利なのかも・・(つД`;)
去年あたりの暑中見舞いの使いまわしじゃなくて
(他のゲームの子も使いまわしかもしれませんがw)
リニューアルした絵で隼さんが描き下ろしてくれれば
勝てるかもしれませんねぇ・・・(´-ω-`)

それでは今から帰省行ってきますノシシン( ゜Д゜)ゞ
RIG: 2009.08/16(Sun) 07:33 Edit
RIGさん
わざわざすみません、コメント承認制ですぐ修正できないせいで‥‥><
ところで、スマブラは我が家にもあります!Wiiのですか?
私はピカチュウが見たいばかりで弱いので、あまりやりませんでしたが
知らない人との通信対戦もできて楽しいゲームですよね(´∀`*)

白鯖の4キャラそれぞれ違う恩寵にしようと思って、伶子では
火をとったんですが効果は微妙なんですね。
テレットトンネルはかなり時間がかかったのになぁ‥‥(´Д⊂)
「きょうのmob料理」ですが、ちょっと本気で
ネタにしてみたくなってきましたw
もしシリーズにするならダイアーウルフのステーキも載せたいです♪

私はRS以外のゲームのことはまるで知りませんでしたが
他のゲームのキャラは凄いことになってますよね。
RSの女性キャラも十分可愛いけれど、他のはちょっと見ると
大人向けゲームかと勘違いしそうなほどのセクシーさで‥‥w

ご旅行、どうぞお気をつけて!
楽しんで下さいね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009/08/17(Mon)
無題
そう思います。

どっからどう見ても勝ち目がなさそうです
ほかのエントリーは明らかに寝起きだったりなんだったり…
amtiuz: 2009.08/16(Sun) 11:54 Edit
amtiuzさん
コメントありがとうございます。
服を着ているキャラは他にもいるようですが
ちょっと、不公平ですよね><
背景で絵の印象もすごく変わるので、背景がある絵とない絵があるのも
どうかなと思います。

RSにはRSの良さがありますけどね♪(´ー`*)
2009/08/17(Mon)
伶子さまったら(*^m^)
「賢い妻は料理がうまい」と申しますけれど、伶子さんもまさにそんな感じですね^^
クエと同時に食材あつめとは、さすがでございます(*´Д`*)
見習わなければ><

この時期はおっしゃるとおりどこの狩り場も混雑しているようですし、ゆったりした気分でオフゲをするには最適かと思います。
バイオハザード、存分に楽しんでいらしてくださいね(*^ー^)b+

そして。
コンテストの噂は聞いていたのですが、ほかのエントリーのお嬢さんがたを見たことはありませんでした。
このミスコンはあんまりです・・・(;・д・)
下着審査があるなら言ってくれればいいのに、なんですかこのけしからん露出具合は!
挙句の果てにネコミミですか><。
ちょっとリトルさんに投票してきます;≡(ノ;□;)ノ
ニナ: 2009.08/16(Sun) 12:53 Edit
ニナさん
そんな、ありがとうございます(*´д`*)ポッ
でも特に上流の育ちでもないのに、無駄に姫様なんて設定なので
世間知らずなところもたくさんありますのよ><(by伶子

私はほんとにログインしていないので、わからないんですが
逆にお盆休みで過疎だっていうお話も聞きますね。
どっちなんだろう‥‥
もしそうなら狩っておけば良かったかな~とも少し思います(´∀`*)

コンテストひどいですよねヾ(≧д≦)ノ゙
私も去年は見なかったんですが、今年ふらっと他のエントリーの子を見て
びっくりしましたよ~!
オンラインゲームの世界はこんな凄いことになってたんですねっw
同じ水着や下着なら、きっとリトルさんも負けないのに。゚(゚´Д⊂゚)゚。
2009/08/17(Mon)
みすこん・・・
ミスコン・・・
投票はしてないけど、一応エントリーしてるのは全部見ました・・・

なんつーか、いつもそうだけど、
「うはwww」ってのと「ねぇわ('A`)」ってのがハッキリしすぎですよね・・・

投票される前から勝敗が目に見えてるとかかわいそうw


テレットのあの扉・・・
知識職には辛いですよね・・・
うちのメインが最近いったときは、装備の攻撃力のせいか
1回あたり6~9ポイント減らせました(´・ω・`)
(バラつき酷かった・・・)

あれってたしか、装備ウィンドウの「攻撃力」ってやつの数値によって減らせるポイント変わるんですよね、確か・・・

知識キャラが扉破壊するときは、せめてステの「知識」の数値に応じてポイント減る、とかいう仕様になることを切に願います 。・゚・(ノД`)・゚・。
紙ですが何か?^^: 2009.08/16(Sun) 15:21 Edit
紙ですが何か?^^さん
おおっ、全部ご覧になりましたか!
どのキャラも良いところがあるけれど、キャラとしてではなく
エントリーされた絵の完成度に決定されちゃいますよね。
私も一位の予想はなんとなくついてますが、やっぱりそうなるのかな…><

知識職の扉破壊は辛いですね(´Д⊂)
WIZならウルフマンに変身すればいいけれど、他の職ではどうにも。
魔法でも扉ぐらい壊せそうですよね?
そこは本当に改善して欲しいところです∑d(=`ω´=)
2009/08/17(Mon)
無題
僕もまたはまって、やってます。
本編ではなく、ミニゲームなんですけど・・
クリア後に出るマーセナリーズにはまってしまいました。
☆5つは難しいです。
全員で全ステージ☆5つとれば、最強平気が・・
上二つが終わり、下二つで苦戦中><
レオンは、難しいです・・・
処刑が癖になるw
緑鯖の武道家: 2009.08/16(Sun) 23:04 Edit
緑鯖の武道家さん
コメントありがとうございます。
あれから私も本編とエイダ編、スパイをクリアしまして
マーセナリーズは夫が☆5つをクリアしてくれました。
ハンドキャノンは強くてスペースもとらなくていいですね(´∀`*)

私はマーセナリーズは下手で、ほとんど手をつけていませんが
レオンは特に足が遅くて大変そうですよね~><
2009/08/17(Mon)
鍋…
私が感じてるだけかもしれませんが、最近は狩場が混んでるときとすいてる時の差が激しくて、狩りが難しいです(´・ω・)
なので私はサブでTボスと戦ったり、戦利品のT品を露店で売ったりしてます。
やっぱりまったりRSするのが一番ですよね~

ところで、ドラゴンの心臓をどう使うのかずっと疑問でしたが、伶子さんは鍋なんですね…もちろん切って鍋に入れてるんですよ?
心臓が丸ごとぷかぷか土鍋に浮かんでるイメージが浮かんでしまってどうしようもありません。:゜・*(ノω\)゜;。*゜。

コンテストちょっとのぞいて見ましたが、露出度高すぎで、目のやり場に困りますねw
リトルさんガンバレ!
珀龍: 2009.08/17(Mon) 00:16 Edit
珀龍さん
∑それは、なんとなくわかります!
私はだいたい決まった時間にログインするんですが、同じ曜日の
同じ時間でも混んでいる日とガラガラの日があって。
特に最近は、人気狩場でもびっくりするほど空いてる時もありますね。

あっ、丸ごと心臓の煮込みのイラストはブログを始めて間もない頃
描いたことがあります♪
こちらの記事です
伶子は一応切って食べていると思います、多分(*´ω`*)
でもGv中は食べている時間もないし、豪快な人なら丸ごとかも?w

コンテストの露出度は公正さを欠きますよね!
どうせやるならリトルさんも水着で出て欲しいです(←オイw
2009/08/17(Mon)
今日の料理
スッポンなどはいかがでしょう?
酒とショウガで煮込むと臭みも抜けて、きれいなスープができあがります。しかも、コラーゲンの固まりのような食材ですので、奥様のお肌もつやつやのぴかぴかに。

グレゴリオ29: 2009.08/17(Mon) 04:18 Edit
グレゴリオ29さん
∑(゚Д゚)いいですね!
そういえば古都南口を出てすぐにそんな素敵な食材が‥‥!

じつはリアルでは、まだ一度もスッポンを食べたことがないのです。
見た目は怖そうですが凄く美味しいみたいですよね♪
秋になったらスッポン鍋、行ってみようかな~(*´д`*)
2009/08/17(Mon)
今日のmob料理
もしシリーズ化するなら
ぜひとも「ぴくっこ丼」を!!><

・・・ぁ、ぴくっこ丼の詳細はたぶんググれば出ますwww
紙ですが何か?^^: 2009.08/17(Mon) 08:41 Edit
紙ですが何か?^^さん
ググってみました!
とても面白いサイト様ですね。゚(*゚´∀`゚)゚
ぴくっこ以外のイモむしちゃんのデータも載っていて、お料理魂が
刺激されますねww

これは、問題なければいつか是非ご紹介したいです~!
2009/08/18(Tue)
イカく~んw
グリムジョーカー、私も好きです!
リアルにイカが好きなので、こういう変わったmob、気に入ってますw
友達にも手なずけるあるなら、これと進めています(ぁ
秘書の河口さんがもしイカを捕まえたなら、引導の物干し台でぶら下げ、ファミのフトンたたきでよりイカを美味しく食べる事ができますw

ミスコン!うーん、私はこのリトルさんがいいですね!普段はカワいいリトルさんですが、このリトルさんはクール!悪魔さんに勝っています(ぇ
普段RSで見てるからか分かりませんが、見慣れていないのはあまり選べないんですよねぇ。
リトルさん以外のキャラも見慣れていたらリトルさん乙です(←オイ

ついでになんですが、イカのお刺身を作る時は心臓をグチャグチャにしてそれに刺身をつけて食べるとおいしいかもです!w

この記事見るの遅れて、感想遅れました;;
返信文を書いてくれたら幸いです><
サンガ: 2009.08/17(Mon) 11:35 Edit
サンガさん
かわいいですよね、イカさん!w
街で連れているテイマさんを見たことがありますが、珍しいから
すごく目立ちますよね(*´д`*)
河西では近いうちに観賞用ペットのテイムの旅に出たいと
思っているので、その時にはぜひ捕まえたいと思います。

ログイン画面の笑顔のリトルさんもいいけど、このイラストの
クールな表情もいいですよね♪
リトルさんももっと衣装のセクシー度が高ければきっと負けないのに><

コメントありがとうございます。
たとえ以前の記事へのコメントでも、いつも返信は書かせて頂いてます^^
イカの心臓のこと知りませんでした!
今度食べる時に試してみます♪(*´∀`*)
2009/08/18(Tue)
大丈夫
無問題!
露出してる男キャラしか興味が無いし(ぇ
一応リトルに一票入れたけど

食材?ウサギ肉があるじゃ(妨害電波発生
神社の人: 2009.08/17(Mon) 17:48 Edit
神社の人さん
おおっ!!
男性キャラの露出度ならRSは負けないですよね。゚(*゚´∀`゚)゚
そんなコンテストもあればいいのに(←嫌w

ウサギ肉‥‥‥
確かにおいしそうですけど、姫様の行方不明事件が
多発したらどうするんですか~!w
2009/08/18(Tue)
無題
こんばんは、他サーバーで、まだ説得まで至っていませんが、テレットエルフってどんなのかなと紫のキャラで古都にいるキャラで、古都側から行ったら、爆罠で即死致しました。死にたく無いので、別なキャラで南側から行ったら、エルフのいる部屋の鍵壊せませんでした。その後アリアンで鍵買いましたが、今思うと素直に鍵あるキャラで行けばよかったです。
紫サーバーの者: 2009.08/26(Wed) 00:12 Edit
紫サーバーの者さん
こんばんは。
テレットトンネルの扉は堅くて大変ですよね。
レベルが高くないキャラなら鍵を買って行くのが賢明だと思いますよ。
2009/08/26(Wed)
ここまでとは・・・・
最終兵器”悪魔さん”投入して欲しかったですな~ 
もしくはネクロちゃんを・・・・
「うー(訳:入れなきゃ悪夢・・・・)」
それで1位強奪!!
・・・・・・だめ?

フォービトン: 2009.08/26(Wed) 09:18 Edit
フォービトンさん
そうですね、セクシーさで勝負するなら悪魔さんが良さそうです。
うまくアピールすればきっと、こんな若い娘たちに負けないですよ∑d

ネクロちゃんは、それだと選挙違反(←違)で
失格になっちゃいますね。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/08/26(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]