忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2009'03.29.Sun
今日から、私の通常の記事の更新に戻ります。
前回・前々回と夫の4コマ漫画を掲載しましたが、たくさんのコメントを本当に
ありがとうございました!改めて御礼を申し上げます。
夫のほうがあまりにもご好評を頂いたので
また私の記事に戻すのが申し訳ないような気もしてますが、こちらもどうぞ
よろしくお願い致します。><

昨日は土曜日でしたが、仕事が終わって久しぶりにゆっくりRSしようと思い
金吾のポータークエLv6~10をやってきました。


シュトラセラトのNPCのザハードさんがクエスト出発点です。
攻略には今回も露店組合様を参考にさせて頂きました!

鞄の空きはレッドストーン抽出機以外の全てのスペースを使うので
メインクエのかけら集めがある人は、懺悔秘密が終わった後に行くといいようです。


詳しい情報は攻略サイト様に正確に、親切に書いてありますので
私は自分の面白いと思ったところをぼちぼち紹介させて頂きます。(*´∀`*)

ポーターLv6~10はクエmobを狩ってアイテムを集めることは少なく
NPCから預かった色々な物を、別のNPCに配達するお使いが多かったです。
最初に預かったのは衝撃的なこれ。




ぼろぼろ!腐ってる!猫の排泄物!!((((゚ε゚||))))

セルピコさんはスマグの猫が好きなんでしょうか。
それとも「スマグの猫の排泄物」が好きなんでしょうか。w

好奇心旺盛な金吾はもちろん、警告を読む前に袋を開けて
しばらく物陰で青くなって震えるはめになりました‥‥‥。

ポーターLv9では農村ガリムトへ行きました。


ガリムトには数えるほどしか行ったことがなくて
最初真剣に場所がわからなかったんですが、シュトラセラトの上にありました。


クエストをくれるNPCのミランダさんが素敵な女性なので
金吾もさっきの排泄物ショックから立ち直って、やる気まんまんです!
なのに‥‥‥



orz

でも仕事をしっかりこなせば彼女も見直してくれるはずと
気をとりなおして、注文の品を集めに各地をまわりました。




さすがにミランダさんの関わるクエは、他みたいに不潔でも奇妙でもなく
おいしそうで楽しかったです♪w




なんだかお腹がすきますね。(*´д`*)

食材を渡したあとは最後のポーターLv10です。
スマグのNPCから、何か不吉なオーラを感じるという大量の箱を
ダメルのNPCに渡すように頼まれました。



このクエでデフヒルズに行ったんですが、マップに今までなかったオブジェや
mobがいて驚きました!


きっと今回のアップデートで増えたクエストのために作られたんですね。

そしてダメルのNPCの指示で色々やったあと、デフヒルズ北側にいる
こんな奴を倒しました。



このカラモスの魂からもらうクエアイテムをダメルに届けて、またスマグに行って
ついに鞄全開です。


広い~!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

実装からあまり時間がたっていないので混んでいるかと思いましたが
クエ対象mobは多いしドロップも良くて、そんな心配は無用でした。
かかった時間は記憶を使わず絨毯のみ使用で、全部で一時間半ぐらいです。
まだの方はぜひどうぞ☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カバンMAXおめでとうございます^^
クエお疲れさまでした!
本当「Σ(゜Д゜)広っ!」と感動しますよね全部空くと。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかし、とんでもないものばかり集めさせられるのですね:((((((((゜Д゜;)))))))): 
実際にこんな材料目の前にあったらものすごい悪臭がしそうで気持ち悪いです;;
金吾さんおかわいそうに・・・(´;ー;)ノ゛お背中さすさす

恩寵といい、今回のアップデートはナイスだな~(*´Д`*)と、わたしも嬉しくあちこちを回っております^^
最後のボーンドラゴン可愛いですね、ちょっと見物に行ってみますv
ニナ: 2009.03/29(Sun) 15:10 Edit
ニナさん 
ありがとうございます!
全部空くと本当にすっきりです(*´д`*)
でも、メインクエの王の証書ですでに空けていた方には不公平ですよね。
こんなクエができるなら、どうしてもっと早く‥‥><

今回のアップデートのクエストは混雑しててもクリアできる
ようになってて素敵ですね!
レッドストーンらしい、NPCの奇妙な物語センスも楽しかったです♪
最後のボーンドラゴンは骨をクリックすると出てきたんですが
可愛かったですよ~。
しゃべるボスキャラはいいですねw(*´ェ`*)
2009/03/30(Mon)
無題
いつもブログみてます!
私は7でちょっとてこずりました。

酒をどこで買えばいいのかわからなくて…あー、今思うとばかだったなぁと思います。
喪男歴774年: 2009.03/29(Sun) 18:17 Edit
喪男歴774年さん
コメント頂くのは二度目ですよね、ありがとうございます!
ハノブのお酒を買うところは私もわからなかったです。
攻略サイト様を見たので大丈夫でしたが、それがなかったら
かなりの時間つまづいたかもしれません。
あれは難しいですよね(x_x;)
2009/03/30(Mon)
こんにちは~
おおお、鞄が広い!w
私ポーターlv5までやったんですがね~
レベル制限引っ掛かってlv9と10ができなさそうです(^ω^;)
うーん、でもこの広さは魅力的ですね。
てことでレベル上げてきますッ笑
朝海: 2009.03/30(Mon) 11:35 Edit
朝海さん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
そうそう、私もサブキャラのポーターと露店商クエをやったのですが
レベル制限のハードルが高いですよね。
全開にするにはLv350ですもんね‥‥orz

お互いにレベル上げ頑張りましょう!w
2009/03/30(Mon)
たしかに
猫のう○ちはくさいです。
お砂場のブービートラップですよ

しかし、今回のアップデートでの一番の衝撃はアールカインさんのクエでした。
あれはもうどう記事にしていいか

ポータークエお疲れ様でした!
ひろーいかばんいいですね
グレゴリオもがんばって猫の排泄物はこびます!
その前にメインクエ2を終わらせなきゃ
グレゴリオ29: 2009.03/30(Mon) 13:01 Edit
グレゴリオ29さん
ほんとにあんな可愛い姿で、あのう○ちはないですよね‥‥(*´ω`*)
アールカインさんといえばモンスター鑑別師のですね!
私はまだなんですがリンクしている「リヤンのペット図鑑」様で
記事を拝見しまして、びっくりしました。
子供の頃観た映画の「ペットセメタリー」を思い出しますw

グレゴリオさんもメインクエ中なのですね。
呪いのネックレスとの戦い、頑張って下さい!ヾ(≧д≦)ノ゙
2009/03/30(Mon)
あれは衝撃的でした…
ポータークエ、お疲れ様でした^^
私はテイマでやってきましたw
6…
原始人から人形を取り戻す…
ん? これ…グレイだ!グレイ…(゜⊿゜)
そしてほかの荷物を運ぼうとするけれどもインベが足りない・・・
銀行に預けても足りない・・・

元素はG倉庫に入れてなんとか減らしたけどまだ足りない…
あはん…ジュディアネックレスが邪魔だ
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
5分後、装備すればいいと気付きましたw


こんな流れで衝撃的な3品を受け取ることができました。
運んだ後のカバンは匂いが恐ろしいことになってました
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
珀龍: 2009.03/30(Mon) 21:01 Edit
珀龍さん
あれは驚きの品でしたよね~!
私も、こんなものを運んだ後の鞄が使えるのかと
つっこんじゃいました。
家に帰った金吾は、伶子にひどく嫌がられたと思いますw(´Д`)

珀龍さんのテイマさんはメインクエ2の最中なのですね!
呪いのネックレスが一日も早く片付きますことを‥‥w
2009/03/31(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]