忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2009'01.09.Fri
こんにちは!本日の日記も私、妻・伶子がお送りします。
ドレスを着替えたんですが似合いますでしょうか?

金吾所属のギルド151のメンバーであり、ブログにも遊びに来て下さっている
RIGさんから姫用のT品セットを頂きましてさっそく装備してみました。
RIGさんありがとうございました!m(_ _)m


私の装備のほとんどは金吾が狩りで拾ってきた、いい加減な品物ばかりだったので
こんな立派な物をつけたのは初めてです。

この手袋は露店で売られているのをたまに見ますが、特にお得ですよね。

速度35%の手といえば有名なバフォ手があるけど、そちらは億ですからね~><
装備レベルが低くて、セットで装備すると知識が+100の効果があることも
ありがたいです。
用意してある蠅殺しと知識頭、攻速ドレスの装備にはまだレベルが足りないので
このセット品は大活躍してくれそうです。(´∀`*)


ピンクのドレスが似合うようにと思うと、お正月太り解消のダイエットもやりがいがあります♪
ウキウキして廃坑にポタ出しに行ってきました。

最初はB2で狩っていたけれど40分ぐらい経ってもポタは出ず
仕切り直してB6へ移動しました。
廃坑のポタ出しには入口に近いB1、B2が人気のようですが、混んでいる階は
出にくいなんてこともあるのかな~。


B6へ移動して用事のため30分くらい放置後、やっと出ました。
本当はその日のうちに秘密に行きたかったけれど
ポタ出しに時間がかかってしまったため、また明日です。

自分でもこういう苦労をするたび、ポタを持ってきてくれた人には
しっかり感謝しなければいけないなと再確認する伶子でした。(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うお!
最近、放置してた姫のレベ上げを再開したんですが、こんなT品があるなんて!!
攻速手、わざわざ露店で購入しちゃったわ(>_<)
知識+100とかいいですよね、これ!
私もセットで集めてみようかしら。
七瀬ゆうり: URL 2009.01/09(Fri) 15:22 Edit
七瀬ゆうりさん
T品は便利なのがけっこう多いらしいですよ!
私も全く知識がないんですが、普通の装備で集めるより
値段もお得みたいです。
このセットはぜひおすすめします♪(´∀`*)
2009/01/10(Sat)
セットアイテムの脅威。
いや~ほんとに喜んでもらえてうれしーです~。
大したことができない自分なので、感無量です。

やっぱり人が多い秘密はポタが出づらいですよね~。
伶子さんも頑張ってください~。
RIG(エリートトレーナ): 2009.01/09(Fri) 16:02 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
大事に使わせて頂きます><
最近はまったくお会いできる機会がなくて、ギルドイベントもなくて
申し訳ないです。

じつは私も、RIGさんの悪魔さんにお渡ししたい物があるので
INできる時間を教えて頂きたいんですが大丈夫でしょうか?
非公開にしますので、よろしければ
このコメント欄かG掲示板に一言お願いします。

追記:先ほどのコメント了解しました。
では11日の夕方5時に耳させて頂きます。
2009/01/10(Sat)
無題
遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃
T品いいですね^^
知識が100上がるなんて知りませんでした||ヾ(_ _*)

私はいつもどこの秘密でもポタ持参で行きますが廃鉱のポタはなかなか出にくいですね><
廃鉱のポタ出しでしたらB8Fがお勧めです♪
あまり人がいないので10~15分くらいですぐに出ますよ^^
出ない時は泡吹いてから狩るとすぐに出る時もあります。
でもなかなか出ない中頑張って出したポタ出しってなんだか嬉しいですよね♪
mille: URL 2009.01/09(Fri) 16:05 Edit
milleさん
おめでとうございます~!
でもmilleさんには、3日の記事に頂いたコメントですでに
ご挨拶も頂いていたようです(´∀`*)

ポタ持ちだと秘密にほぼ確実に行けるので、私も出して行くんですが
廃坑とフォーリンは出ないこともありますね~。
混雑時間帯を避けられればいいけれど、間が悪いとなかなか><
この時はB6で出したんですが、今度B8にも行ってみます。

10分放置法は私も使っています!
真偽は定かではないけど出やすいですよね♪w
2009/01/10(Sat)
無題
姫のT品は、105の首(速度20%)もなかなか優秀ですね。出始めは暴利でしたが、今はだいぶ落ち着いてますし(2mほどかな?)
グラがペンダントなんで、知恵要求65がちょいとネックではありますが、まあ抵抗が上がると思えば問題なしですb


廃坑のポタは、下手すると二時間以上狩っても出ません・・・orz
私もよくポタ出ししてますが、B8にあるクエと一緒にやってます。(ロックゴーレムのかけらを取ってこいってやつです)
クエのついで、と思うと、さほど暇にはなりませんよ~。
(ベントリがひとつ埋まるのは気にしちゃイケナイw)
まあ廃坑の場合は、クエアイテムの方が先に全部出てしまうなんてこともありますがね・・・(´Д⊂ヽ
天海るり: 2009.01/09(Fri) 17:21 Edit
天海るりさん
レベル105からのT品にも良いものがありますか!
速度20%といえば最高補正ですし、それが2Mというのは安いですね∑(゚ロ゚〃)
知恵は現在無振りだけど、そのためならなんとかしたいです♪

廃坑のポタはほんと、出ない時は長いですよね(´Д⊂)
この時は途中から経験値の良いB6に移動したんですが
ついでにクエストもやればさらにいいですね!受けてみます。
クエストが目的だと思えば、ポタが出なくても‥‥orz
2009/01/10(Sat)
お着替えですね!
ピンクのドレスもとってもお似合いですわ、奥様(*^ー^)b
そして装備レベルの適正になられたら、旦那さまの用意されたウェディングドレスに・・・(*´Д`*)

今は秘密だけでもめきめきレベルの上がる頃かと存じますが、ダイエットがてらがんばってくださいね><

これが噂の雀狩りセットか~、と興味深くSSに見入ってしまいました。
速度35%の手に知識100+まで!
想像以上にT品には、使える便利なものがあるのですね~@@
アル・シェリ: URL 2009.01/10(Sat) 23:20 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
だけど残念なことに、夫が用意したドレスはウェディングドレスでは
なかったんですの。
結婚してかなりになるのに一体いつになったら着せてくれるのかしら!
‥‥‥はっ、取り乱してしまいました。(´Д⊂)

伶子の愚痴はここまでにしてw、T品素敵ですよね。
私もまったく知識がなかったんですが、雀狩りセットは
文句なしに使える装備だなと思いました。
速度35%手が廃坑レベルで装備できるなんて
前には考えられなかったですよね~(´∀`*)
2009/01/11(Sun)
ゴレムクエはありがたいですよね
皆さんも書かれていますが、ロックゴーレムの破片あつめてきて、のクエを引っ掛けてポタ出しに励みます。
割とすぐ出るので、ありがたいです。

ポタだしといえば、メルリィで廃坑のポタを出していると、なかなかでません。これでもかってくらいでません。
おかしいな?
PT欄が「狩り」になってる!!
出ない訳だ。
あれ、でもでない。ゴレムのかけらも、大分集まったはず……
あれ? ゴレムの破片の横にあるのは?
もってた?

そんなことにならぬようお気をつけ遊ばせw
グレゴリオ29: URL 2009.01/11(Sun) 01:31 Edit
グレゴリオ29さん
クエストがあると思うと、ポタ出しも随分気持ちが楽ですよね。
この時は30分くらいの狩りでも暇で仕方がなかったので
今度は必ず受けていきます♪

ありますね~、PT目的の設定忘れと実はすでに持っていたっていうオチ!
私も金吾のメインクエ秘密のポタ出しのとき、2時間たっても出ないので
変だなと思ったら別の秘密のポタを持っていたことがありました。
ポタと似たグラフィックのアイテムを持ってる時なんかも注意ですねw
2009/01/11(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]