忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'08.18.Mon
お盆休みも終わり、今日から仕事という方も多いんじゃないかと思います。

私は先週も普通に赤石してましたが、お盆休みに特に予定のない方も
けっこういたのか街は朝早くから叫びが多かったり、活気があったようです♪
人が多いと狩場が空かなくて困ることもあるけど
賑やかなのは楽しい気分になりますね。(*´ω`*)

ひたすらソロでかけら集めの金吾は、昨日あたりからビガプール↑の
ビッグマウスダンジョンに狩場を変えました。

ラットシーフは敏捷が高くて回避が高いので、滝B6なんかに通っていた
敏捷固定支援チリ時代は大嫌いなmobでしたが今は大好きです。
柔らかいので攻撃力に自信のない金吾でもサクサク狩れるし
足が速いので釣りをするのもストレスが溜まりません。
釣って範囲で狩るときに、動きが鈍いmobはちゃんとついてきてくれなくて
イライラしたりしますよね。

それにここのラットシーフ、可愛いんです!!

「お前は地下に降りることができないぞ!チューチュー」
‥‥‥いっそここに永住したいぐらいです(*´д`*)



ドロップは相変わらずですけど、好きなmobだと許せちゃいますね♪w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
Uおめです!
まあ、物はアレですが…(^^;

敏捷固定だと回避の高いmobは天敵ですよね。
サブのチリは敏捷固定79なので攻撃が当たらないmobは無視ですが、そろそろ回避の高いmobが多い狩場に本格的に行くことになりそうなのでヤバイです><
通りすがりのランサー: 2008.08/18(Mon) 11:29 Edit
通りすがりのランサーさん
このUは多分、売れても10万GがせいぜいですがUはUですよね(;´д` )
思わず破壊したくなっちゃいましたが、そんなことをしたら
Uの神様に怒られそうなので持ち帰りましたw

ところで、サブでチリWIZさんもお持ちでしたか!
私の支援時代も靴の敏捷115固定でしたが、回避の高いmobは無視で
Lv300以上の狩場までなんとか狩ってました。
私の個人的感想ですが、スウェブまでならいけますよ><b
2008/08/19(Tue)
でもこいつら
クラッシュが痛いので滝B6で出会うと結構嫌です。

最後の「チューチュー」が無ければ決まったのに。カッコつけてヒロイン助けて、去り際にズボンのケツが破けていた三枚目キャラのようですね^^

そういや、ビガプール連作クエの最後でもリンケン→でこいつらを狩るクエがありますが、そのときは「キューキュー」鳴きます。
数狩らなければ行けないので、チャット欄を埋め尽くす「キューキュー」

うん。お前たちがザクロとるから悪いんだぞ?
あれも心に悪いクエでした^^
グレゴリオ29: URL 2008.08/18(Mon) 13:27 Edit
グレゴリオ29さん
クラッシュは痛いですよね~。
私も滝B6のラットシーフはチリも当たらないし完全無視でした><
「お前は地下に降りることができないぞ!」
‥‥とカッコつけた後の「チューチュー」は落差も手伝って萌え効果抜群です。
人間でもそういう、何をしても最後にこけちゃう三枚目な男性は
じつは好みだったりします♪

あのクエの「キューキュー」は私もくらっときました。
幸いすぐにアップしたから良かったけど、長かったら泣きましたw(つД`)
2008/08/19(Tue)
チューチューという割には
ペイパーボルトめでとです^^

一応ネズミなだけあってそれなりにかわいいですよね
でも…公式イラストをみるとどう見てもブタっ鼻してるwww
ゲーム上ではカエルっぽいし
逆に本当のカエルのほうが鼠っぽい有様…

RSでかわいい系mob実装されないもんですかなあ…
RIG(エリートトレーナ): 2008.08/18(Mon) 17:23 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ありがとうございます。
多分10万品より安いUだと思いますが‥‥w

そういえばあのイラストはラットシーフ系のmobなんですよね。
ブタさんも可愛いけどブタっ鼻でチューチューは微妙かもしれませんw
そういえば、今回テイムできるようになったmobにカエルがいましたね。
確かにあれは長いしっぽもあって鼠っぽいですね~(;´д` )
2008/08/19(Tue)
お久しぶりです><
相変わらず面白いブログだw
今過去のページみましたが,マンガにいろいろな物語が・・・ネクロちゃんの素顔をみようとするやつ好きですw

ラットシーフといえば、60レベぐらいの時散歩してたら、瞬殺された思い出がありますw
ヤン元帥・: 2008.08/18(Mon) 17:55 Edit
ヤン元帥さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます(´∀`*)
ネクロちゃんの素顔には、これからBISさんやWIZさんも挑戦する
つもりですのでお暇な時は覗きにおいで下さいね♪

私もRSをはじめたばかりの若葉の時、アリアンに向かう途中の
ラットにやられたことがあります。
回避が高いし強敵ですよねw
2008/08/19(Tue)
ネズミちゃんかわいいですよねw
昔、友に心臓とか結構出るからと言われ行って1階で狩りしてたけど手応えの無さと好奇心から下に降りて集団リンチ喰らった思い出がw
1フロアでレベル差が有りすぎですよねww
まぁ一番上はクエフロアだから仕方ないのかな?
適正になったらリベンジに行きたい場所の一つですw
でもかわいいから許してあげようかなw
兎夢猫: 2008.08/18(Mon) 21:40 Edit
兎夢猫さん
そうそう、ビッグマウスは一階だけmobのレベルが違うんですよね。
私は怖くてクエが終わるとすぐ退散しましたが、いきなりレベル600は
びっくりですよw

リベンジといえばゴールドラッシュのクエで行く狩人の倉庫の
mobもびっくりレベルでしたね。
200台で行って何度も何度も殺されたのでリベンジに行ってみようかな~w
2008/08/19(Tue)
かわい(*´д`*)
ビッグマウスってしゃべるんですねΣ(;゜д゜)
しかもこの口調・・・ラブリ~v
攻撃して「痛いでチュー><。」とか言われたら、金吾さん狩り出来なくなっちゃいそうですね(*^m^)

ネズミのセリフも可愛いですけれど、それを聞いて頬を緩めている金吾さんの姿を想像するのがまた楽しいです・・・(*´д`*)

わたしも、街に活気があるとわくわくします^^
特にこの時期の古都は面白い叫びが多いので、露店を出して席を立たずにログを眺めていることもありますw
アル・シェリ: URL 2008.08/18(Mon) 23:14 Edit
アル・シェリさん
ああっ「痛いでチュー」は駄目です!
本気で狩りできません。泣きますww゜(゚´Д`゚)゜
RSって、クエのmobやNPCのセリフが面白くていいですよね。
若葉の時にキャンピングマスターのクエで、コボルトに復讐する
おじさんのセリフとか大笑いしました~w

やっぱりお休みの日の賑やかさはわくわくしますよね♪
露店の間に用事を済まそうとして、ついログを眺めちゃうこと
私もよくあります(*´∀`*)
2008/08/19(Tue)
ウハッ∑(
Uおめでチュー♪
・・・
自分にはセンス無いのが今改めて確認出来ました・・・@@;
ビックマウスダンジョンは、メインクエで行って、適正500↑てなってるんだけど、本当にいけるのかな?w
とドキドキしながら行った記憶があります^^;
ドロップには波があるようなので、良品もじきに出ますよ^^/
(o__n): 2008.08/19(Tue) 21:44 Edit
(o__n)さん
お祝いありでチュー(*´ω`*)
こんなUですけど露店に5万Gで置いておいたらすぐ売れていきました。
餌になるのか装備されるのかわかりませんが、欲しい方が
いたのは嬉しいことです♪

クエで行く時は怖かったですよね~。
私も何も知らなかったのでビクビクしながら行きましたw
2008/08/20(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]