忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'07.21.Mon

ヒゲをそれ→それどころではない‥‥‥
ダジャレです。(>ω<)ノ

最近の金吾はメインクエ5の天上界の報酬で、HPを+100%にするべく
お金稼ぎもそこそこにレッドストーンのかけら集めにはまってしまっています。
混んでいるドロップのいい狩場ではなく、マズイけど空いている適正狩場で
かけらだけを求めてせっせと狩る毎日。
秘書・河西でもできるだけ毎日滝秘密に行かなければならないので、それで
一日のIN可能時間がすぐに過ぎてしまいます。

忙しく狩っているのにろくな物を持ち帰らない夫金吾。
毎朝のヒゲそりすら忘れて、ギャンブルにはまってしまった旦那のごとく
今日もかけら集めに向かうのでした‥‥‥。

先月の家族会議では来月こそ、もっとお金を稼ぐぞと誓っていた権藤家ですが
今月もやばそうです。
このままでは本当に伶子と河西に強制隠居させられかねないぞ金吾!?(笑)


先日は河西で滝秘密に行った時に嬉しい耳を頂きました!
ありがとうございます。

この時は残念ながらPTご一緒できませんでしたが、もし機会があった時には
よろしくお願い致します♪
河西が滝(マズイ)秘密にお世話になる期間はまだまだ長そうです。orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ |д゜)ひげ!
想像つかない・・・金吾さんの美しいお顔にヒゲ・・・いえ男性だから毎朝髭剃りなさっててもおかしくないですが・・・。
ちょっと見てみたいです、彼の無精ヒゲ|д゜)

そんな思いまでしてせっせと狩りにお出かけなのに隠居の危機とは何ということでしょう><;;
HPが100%になればきっと狩りでも有利なはずです!
奥様、河西さん、もう少し待ってあげてください(´;д;)
アル・シェリ: URL 2008.07/21(Mon) 17:10 Edit
アル・シェリさん
ですよね、RSのイラストレーターさんの素敵すぎる男性キャラに
ヒゲなんて想像つかないですよね。
試しに自分のWIZ絵にでもヒゲを描き入れてみようかと思ったんですが
怖くてできませんでした~(>ω<;)
でも、きっといつか‥‥‥!w

「狩り効率を上げるならHPより、その乙攻撃力をなんとかしてよ!」
と伶子と河西は申しておるようです。
もっともですorz
2008/07/22(Tue)
無題
ヒゲも剃らないで狩りつづけるWIZさんをイメージしたけど、ヒゲは似合わない気がw
狩場で拾った刃物類でいいので剃ったほうが良いですね^^

今回も画像がうまく合成されていますが、背景がちゃぶ台でないのが残念。
ゲームの世界にちゃぶ台はないので仕方がないですけどね~

かけら集め、頑張ってください^^
通りすがりのランサー: 2008.07/21(Mon) 19:28 Edit
通りすがりのランサーさん
ですよね‥‥‥w
これは実際、リアルの私と夫の間であった会話で
ネタに使えるかなと思ってやってみたんですが、WIZにヒゲは
無理がありますね。
他の男性キャラのほうが似合いそうです♪
狩場で拾う刃物類を使うならシフさんの短剣類がヒゲそりには良いかな?w

このSSはズマグアクセサリー店で撮ったんですが
貧乏な権藤家にしては豪華すぎる家具ですよね~。
もう少しいい場所がないか、いろいろ探してみようと思います(*´∀`*)
2008/07/22(Tue)
無題
破壊ランナーを頭から見ていました。有り難うございます。

どうやら、マッスル界の魅力に取り付かれたようですね。旦那様。姿見の前でポジングをしだしたらかなりデンジャラスな領域まで逝っておりますのでご注意を。
その際はグレゴリオが横から「ナイスポーズです」「われてますわれてます」とボディビルの大会の様なかけ声をおかけ致します。
でも、これが奥様を好きなだけお姫様だっこをすることが目的かもしれませんよ?
グレゴリオ: URL 2008.07/21(Mon) 23:18 Edit
グレゴリオさん
破壊ランナー、たくさんUPされてたようで良かったです♪

金吾はまだHP+20%なんですが、それでも少しマッスルになってきたようで
腕の力こぶなど眺めては嬉しそうにしております(;´д` )
鏡の前でポージングをはじめる日も近そうです。
そんな素敵なかけ声をかけられては、WIZなのにマッスル界から
戻ってこられなくなってしまいます~!w

でもお姫様抱っこが目的だったとしたら‥‥‥
ゆ、許してあげようかしら?(by妻伶子)
2008/07/22(Tue)
ヒゲ…
金吾さんにも生えるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ツルンツルン・スベスベのイメージが…(´∀`*)ウフフ
あ…変身するとオオカミになるんだもの、ヒゲはその影響?w

カケラ集めって大変ですよね…
順調に出るときはいいんですけど、出なくなってくると
心折れそうになっちゃいますΣ(´□`;)ハゥ
mi: 2008.07/22(Tue) 18:03 Edit
miさん
公式イラストの男性キャラのイメージだと、みんなヒゲなんて
無縁そうですが(BIS除くw)男性である以上きっと生えるはずです♪(笑)
それにmiさんのおっしゃる通り、WIZはモジャモジャの犬にも
変身できますもんね(´∀`*)

かけらは連続して出る時と全く出ない時がありますよね。
私も続いて出てる時は、「今フィーバー状態!?」と思って
いつもより長く粘って狩ったりしてます。
調子の悪い時は早めに切り上げちゃったほうが良いのかも。(;´д` )
2008/07/22(Tue)
ほどほどに
毎日秘密行かなきゃいけないと思うと大変ですよね・・・
かけら集めは普通に狩っててたまったら行くぐらいの気持ちが一番いいんでしょうが、私もすでに6回赤石渡してます;;
in可能時間の範囲内でまた遊びましょうねー
tamer: 2008.07/22(Tue) 20:02 Edit
tamerさん
そうですね。
滝でもポタは数十分で出るんですが、あまりおいしくないので
毎日やる気が出ないんですよね‥‥。
つい面倒になってさぼってしまいます(;´д` )

私もかけらは狩りのついでだと最初は思ってたんですが
天上界の報酬はタダですし、欲しいものだらけで急いじゃいますよね。
すでに6回とはtamerさんさすがです!
Gの掲示板のほうにも書きましたけど夏ですし、できたら
イベントでもできたらいいですね♪
2008/07/23(Wed)
ひげ・・・・・w
wizさんでひげ・・・・?w
仙人みたくなるんですかね?w
案外似合いそうですなw
凄い技使いそうなオーラ出まくってそうです^^w
やっとこさメインクエ4まできた自分にとって、かけら集めは当分先になりそうです^^;
がんばです^^

(o__n): 2008.07/22(Tue) 23:14 Edit
(o__n)さん
その手がありましたか!w
WIZにヒゲは似合わないかなと思ったんですが、仙人みたいな
長いあごヒゲなんかいいですね。
でもRSのWIZさんは若いからなぁ~。想像したら笑っちゃいそうですw

(o__n)さんもメインクエ4まで来ましたか♪
4はボス戦も面白いし、ここまできたらきっともうすぐですよ!
ティアメス様は強いけど頑張って下さいね☆(´∀`*)
2008/07/23(Wed)
メインクエ5いいなぁw
金吾さんのひげを想像して思わず吹きましたw
似合いませんねw

メインクエ5までの道がまだ遠いなぁw
ソロクリア諦めればすぐなんでしょうけどw
悩みますねw
兎夢猫: URL 2008.07/23(Wed) 10:00 Edit
兎夢猫さん
顔的にも似合わないのに、ロン毛がさらに似合わなさを倍増してますよねw
ヒゲを生やすなら頭はスッキリした髪型がいいですね。

兎夢猫さんのセイ爺ソロは見ていても燃えました!w
なのでアークデビルソロも応援してるんですが、不可能な仕様の時は
無理なさらないで下さいね(´∀`*)
ティアメスは‥‥‥さすがにナイかな‥‥w
2008/07/23(Wed)
おひげ・・・orz
忙しすぎてヒゲを剃らない旦那を諌めるという設定が、奥様ならではですねぇ(*´∀`)
お気持ちよ~くわかります・・・ww

確かにイケメンの金吾さんに限って、不精ひげなんてそんなことは・・・そんなことは・・・・・(;・∀・)

RSで無精ひげが似合いそうなのは・・・・シフさんかな。ニヒルな感じで。


でも、すべての毛に関することは、BISさんが引き取りそうな気もするようなしないようなw


うちのテイマちゃんが滝Lvになったので、ご一緒できたらうれしいです~(ノ´∀`*)
お会いできたらこっそりとカミングアウトしますねヽ(*´∀`)ノ
穏やかな午後。: URL 2008.07/23(Wed) 10:53 Edit
穏やかな午後。さん
これは本当に私とうちの旦那との間であった会話なんですよ~。
もう不精をとおりこして山男のようなヒゲなので、再三剃れと言ってるのに
「それどころではない!」と言われまして。
イケメンなら許すんだけどなぁ‥‥‥(;´д` )

シフさんはメインクエのファーブ君のイメージだと似合わなそうだけど
クールでダーティなシフさんなら似合いそうですね♪
BISさんはヒゲだろうがワキ毛だろうが自然な感じですよねw

穏やかさんのテイマーさんももう滝ですか~!∑(゚ロ゚〃)
河西で行くのは夕方付近が多いんですが、お会いできるのを
楽しみにしております♪
2008/07/23(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]