忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'04.08.Tue
金吾はここしばらく秘密通いをお休みして、メインクエ3を真面目に進めています。

Part3まで進めたんですが、新しいmobに会えたり会話が面白かったりして
今のところダメルへの移動以外は苦もなく楽しんでいます♪

でも、ひとつ残念だったのがこのナルテミル頭領に頼まれたミツバチ収集のクエスト。
これは残念というか裏切られた気がしました。

このセリフを見て「まあ♪」と思って鞄を確認してみちゃったのは私だけでしょうか?
どう見てもメデス頭領の分しか入ってないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
ハチミツ‥‥できればアイテムで欲しかったなぁ。
ケーキとかクッキーとかの食べ物アイテム、実用的ではないけど好きなんですよね。


あと、NPCとの会話はいつも独特の言葉遣いで面白いですが
今回可笑しかったのは主人公のこのセリフ。



まるで変態じゃないか!w
RSは元々韓国のゲームだということですが、訳した人はいいセンスしてますね。(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金吾さんファイト~!
わたしもハチミツはカバンに欲しかったです(´ー`)。
このクエやってたら無性に食べたくなって、子供のとき以来かというようなホットケーキを焼いて、ハチミツでいただいたりしてました^^
あれ以来ナルテミル頭領のことは「ハチミツのおじいちゃん」と心の中で呼んでます(´ー`)b

あのおもしろい笑いを金吾さんがするという衝撃www
美形がやると一気にギャグですね><
テイマで言った図を思い浮かべるのもかなりのインパクトでしたが・・・一番似合うのはどのキャラかな~w
ここはやはりBISさんに!?(おい

余談ですが、この記事のタイトルからあらぬ妄想を色々してしまった自分が一番変態だということに今気づきました。
orz

アル・シェリ: URL 2008.04/08(Tue) 23:53 Edit
アル・シェリさん
わーいアルさん、私と行動が同じですね!(≧∇≦)
私もこれ見てハチミツが食べたくなっちゃって、今日の買い物で
ホットケーキの材料を買ってきたところなんですよ♪
言葉の表現がすごくおいしそうなんですよね。
それだけに、アイテムで貰えなかったのが悔しいです(>ω<)

クエストの会話って全キャラ共通なんですよね。
WIZで言っても変態だけど、女性キャラで言うとさらにショックが大きそう。
一番違和感がないのはやっぱりBISさんかな?w

「ハチミツと変態」でどんな妄想をされたのかすっごい気になります!
私も変態ですからこの際どーんと‥‥(←コラw)
2008/04/09(Wed)
(;´Д`)
「ウエヘヘヘ。」って・・・(;゚Д゚)
もうちょっとどうにか・・・・。。
クールなWIZには似合わないです。。。
しいて言えば、筋肉のあのお方とか・・(ry

メインクエ4を終わるとRED STONEがもらえるらしく、
ついに完結!?と軽くあせっております;;;
せっかくこんなにはまるゲームに出会ったのに、
まだまだ終わってほしくないです(TДT)
穏やかな午後。: URL 2008.04/09(Wed) 08:27 Edit
穏やかな午後。さん
ほんとですよね~。
公式のイラストのWIZの姿で想像すると、絶対ありえない笑い方ですね。
BIS/天使さんで想像すると‥‥こ、怖すぎる!w

そうそう、私も調べたんですがレッドストーンがもらえるみたいですね。
持ってるだけでスキル+1だとか。ちょっと欲しいです♪
でも、まだまだお話が終わるには早すぎますよ!
最低あと3年ぐらいは完結しないでくれるように私も願います(;>_<;)
2008/04/09(Wed)
無題
いつも楽しく拝見させて頂いています^^
イラスト、毎回綺麗ですね~♪
いったいどーすればあの様なイラストが描けるのか^^
次回の更新も楽しみにしています^^/
(o__n): 2008.04/09(Wed) 11:35 Edit
(o__n)さん
またコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます(*^▽^*)
イラストはそんなに上手くないですが、できるだけ
見て楽しいイラストが描けるようにと心がけております。

応援ありがとうございます。頑張ります♪
2008/04/09(Wed)
無題
更新ご苦労様です^^

わたしはスエブ20FでウエヘヘヘとGチャで言うつもりが白チャで発言してしまい、すごく恥ずかしかった思い出があります・・wまわりの沈黙が余計に苦痛・・・;

メインクエ3はパート事のEXPも素晴らしくおいしいですし、頑張ってください^^
にゃん@水鯖: 2008.04/09(Wed) 18:19 Edit
にゃん@水鯖さん
こんにちは、ようこそです♪
スウェブの会長のところはいつも人がいますもんね。
でも、ウエヘヘヘの誤爆は微笑ましいですよ~(´∀`*)
目撃した人はかなり面白かったんじゃないでしょうかw

応援ありがとうございます!
メインクエ3と4はボスもいて楽しみです。頑張ります☆
2008/04/09(Wed)
無題
ウエヘへへ・・・
なんて汚い言葉だ・・・RSでこんな汚い言葉が使われてるなんて・・・
まぁそんな事はほっといて
今回初めてコメしました
「絵」うまいですねぇ
時々ある4コママンガ(?)もおもしろいですし全部見さしていただきましたが絵のキャラがかわいくてすごいっ!と尊敬していますこれからもがんばってください!!!
NONAME: 2008.04/09(Wed) 20:24 Edit
NONAMEさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
クエストでの会話は意外な発見が結構あって、面白いですよw

イラスト褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます(´∀`*)
あまり自信はありませんが、これからもできるだけ
面白い記事を作れるよう努力しようと思います。
また、お暇な時にはぜひ遊びにいらして下さいね☆
2008/04/10(Thu)
(*´ェ`*)ポッ
確かに…用意したものって言われるとインベを確認しちゃいますよね♪
私もした記憶が…Σ(ノ∀`*)ペチッ  
それにしても…「ウエヘヘヘ」って笑いwww
私はそんな笑い方はしません!と言いたくなっちゃうw
そっか…訳した人がそういう笑いの主なんですね(*^m^*) ムフッ

セイジ秘密お疲れさまでした♪
権藤さんの叫びを見たときに「ええぇぇ~!!」と
声を上げてしまいました(つω`*)テヘ♪
お会いできて感動です(*^^*)
mi: 2008.04/09(Wed) 23:40 Edit
miさん
確かに「用意した」って言ってますよね、このおじいちゃん!
それまで散々おいしそうなハチミツの話を聞いてたものですから、つい
期待してしまいました。ゲームなのに(笑)
そういえば、女性キャラの会話も同じ「ウエヘヘヘ」なんですよね。
miさんのかわいいアチャさんが言ってるところは
本当に想像できません(*´ェ`*)

今日のセイジ秘密ではPTありがとうございました♪
恥ずかしくて普段あまり叫ばないんですが、おかげでmiさんとお会いできて
嬉しかったです。叫んでよかった。
また遊びましょうね~!(*´∀`*)
2008/04/10(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]