忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2009'01.17.Sat
ずーっと単調なソロ生活が続いてますが、金吾は元気にやっています。
人気のzin狩場は確保が難しいし気を遣うので、ドロップは悪いけど
ビッグマウスダンジョンでかけら集めをするのが日課です。


ここのネズミちゃんは心臓・刃油の他にはリトル武器、シフ武器、槍投擲機などを
落とします。

槍投擲機はDXでも鍛冶屋で3万Gにしかなりませんが
値段が上がるオプションがつくとちょっと嬉しいです♪

CP減少速度なんてピンとこないオプションだけど、なぜか鍛冶屋では
高額で引き取ってもらえるんですよね。
高めの元素抵抗がついても10万Gで売れるので
安いベースの品物でもバカにできません。

でも一応運WIZなのに、こんなふうに10万品で喜んでていいんだろうか‥‥‥。
露店で売れるような素敵なオプションのついた品もずっと拾ってないな。

そう思いたち、久しぶりにzin狩場のトラン森中部をのぞいてみました。

空いてます!!
深夜や朝でも満員なことがほとんどで、過去一度しかまともに狩ったことがない
狩場なので真剣に嬉しいです!

「これはステキUとか拾っちゃうか!?」 (金吾)






来なければよかった‥‥‥。il||li _| ̄|○ il||l


こんな小市民な感じの喜びや悲しみを繰り返しつつ、高額品を
夢見続ける毎日です。(*´∀`*)


先日はポタ出しPTをご希望の方を拉致した時、嬉しい応援を頂きました♪

声をかけて頂くと本当にやる気が出ます。ありがとうございます!
これからもぜひ、お暇な時には遊びにおいで下さいね☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無心に狩ればいいですよ、無心に。
そうすれば、なぜか運キャラでなくてもいいものを落とします。

・・・っていうのを、どこかのサイトで何某さんが言ってたので、実践してみたんですよ。
結果、同じ藪森で、運キャラとそうでない子のドロップ率が、何気に違いまして。
運600↑の子は相変わらず乙っているのに、運100↓の姫ちゃんは上位鎧やら高額腕刺青やら・・・。
そして元素もみっつほどドロップ・・・。

姫ちゃんは、藪に来たばかりで、「狩り自体が楽しい」という思いで狩りをしていたため、ではないかなー・・・と思っております。
金吾さんも一度やってみてはいかがでしょ?
天海るり: 2009.01/17(Sat) 11:56 Edit
天海るりさん
心の持ち方で変わるっていうのは
少しおまじないっぽいけど、あるのかもしれませんね。
でも私もソロは半分眠りながら無心にやってるはずなのに
おかしいな‥‥w

ゲームは楽しく遊ぶことが一番ですよね。
あらためて心がけたいと思います♪
2009/01/18(Sun)
無題
ホントにCP減少OPはなぜか値段が跳ね上がるんですよね。
攻速やスキル+はそんなに値段が上がらないのに…
OPって不思議ですよね~

自分もテイマとかなら断然Zin狩りが好きですねー
ドロップ率がだいぶ違いますから
それ以外だと質より量でExをバンバン狩るといった感じですね。
どっちにしろ餌Uですら出ない自分なので
もっぱら鍛冶屋ものやDX弾丸系狙いですが…><
そのくせ何かよさそうなOPがついてると
捨てるに捨てれない微妙な品が
たまっていっちゃうんですよね。
いい加減整理しないとなあ…
RIG(エリートトレーナ): 2009.01/17(Sat) 17:23 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
装備には絶対使わないようなOPが意外に高いのは面白いですよね!
鍛冶屋売りで稼ぐとしても、zinは落とす物の数も多いから
できれば狩りたいんですけどね。
トラン中部は特に狩れる人数が少ないので、もっと広かったら
いいのにと思います><

微妙に良いOPの物は処分しにくいですね~。
お気持ちわかります。
2009/01/18(Sun)
素敵アイテム
素敵アイテムは拾えない時は拾えないものです。
アメジ君はこのごろ「剣士」「盗人」「知識1」のネタオーブとかはよく拾ってくるのですが、なかなかいいものは拾ってきません。
相変わらずクローバーを拾うとなぜだかそれだけで幸せな気分になれます。
紫鯖は運キャラが女装に夢中な彼しかいないため、財政逼迫中です。

10万品は拾うと幸せですね。帝王のホールlxとか披露だけでグレゴリオは幸せになれます。LXものをはじめて拾った時はうれしかったなぁ
グレゴリオ29: URL 2009.01/18(Sun) 03:46 Edit
グレゴリオ29さん
そうですね、運数値やレベルは関係ないものなのかもしれませんね。
リアル運の流れがやってくるのを待つばかりです><

10万品はいつでも嬉しいものですね♪
私も帝王のホールLXを無課金で初めて拾った時には
すごい物を拾っちゃったと大喜びしました(´∀`*)
2009/01/18(Sun)
ペイバーボルト
ペイバーボルトは私もよく出ます(*´∀`)
呪いか!?と思うくらいに^^;

中部で戦ったことはないので一度はいってみたいです♪
即死の可能性高いですが(´・ω・`)
レシェ: 2009.01/18(Sun) 09:28 Edit
レシェさん
一応Uとはいえ、ベイパーボルトはがっかりしますよね‥‥w
下手をすると露店では10万でも売れないので、鍛冶屋で売れる
10万品のほうがよかったと思ってしまいます(´Д⊂)

中部には私も適正になる前にギルハンで遊びに来たことがあります♪
BISさんと剣士さんがいて、タゲ取り等をしてもらって
なんとか生きてましたが怖かったです!
たまにみんなで、適正↑のマップでキャーキャーいうのって
楽しいですよね(´∀`*)
2009/01/18(Sun)
いつかきっと><
金吾さんにも素敵Uや良OPの「ビッグウェーブ」が、きっとやってきますよ><
それまで、無心に楽しく狩りをいたしましょう(´;ー;)b

槍投擲機は普段拾わないのですけれど、たまに間違ってクリックしたりするとびっくりするようなOP(ダブルスキル+とか速度)がついていたりして、あなどれませんよね@@;

トラン中部が空いているなんて、あるのですね~、いいな!
わたしがおそるおそる覗きに行く時は、いつも混んでいます・・・行ってもまだ適正外なので通るだけですが;(トラン北から南へ行きたいとき、中部を経由すると早くいけるので)
アル・シェリ: URL 2009.01/18(Sun) 19:28 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます、来るといいな~><
せめてもう少しzin狩場で狩りができると狩り自体も楽しいんですけど…。
やっぱりトラン中部は大げさでなく、いつも満員ですよね!
混んでいること前提で深夜や早朝に覗いてみても
余裕で満なので悲しいですorz

槍投擲機は意外に10万になるOPが多いんですよね(´∀`*)
せっせと拾って10万の投擲機で鞄がいっぱいになると
妙な達成感があります♪w
2009/01/19(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]