忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2008'06.03.Tue
秘書河西がレベル90を超えて廃坑秘密に行くようになりました。
最近、しばらく引退していた私の友人が「RS懐かし病」にかかって
気まぐれに手伝いに来てくれたので、先日は人のいない時間を狙って
ペアで廃坑B9にコロ狩りに行ってきました。

最初、友人のアチャのレベルが180以上なのでいけるだろうと思って
支援なしで二人で狩ってみたんですがコロは固いですね!(>ω<)
一匹狩るのに平均3分もかかったので
結局金吾も呼びつけて友人に支援をかけることになりました。
ただでさえ河西に出番を奪われがちなのに、さらにお手伝いのために廃坑B9まで
マラソンさせられるとはかわいそうな金吾‥‥‥w

でも、二人で狩っていたところ通りかかったアチャさんからPTの申し込みを頂いて
三人になり、直後にもう一人のアチャさんにも加わって頂いて
最後は立派な女性四人のPTになりました。
たまに金吾でINして、かわいい三人のアチャさんたちに支援をかけるのは
とっても幸せでしたね~。(´∀`*)
私は男性キャラも女性キャラも使っていますが、男性の時は女性に囲まれ
女性の時は男性に囲まれるとなんだかウキウキしちゃいます。(笑)


昨日もブログを見て下さった方から嬉しい耳を頂いたので、ご紹介させて頂きます。
ありがとうございました☆

短い時間でしたが狩りのご協力も本当にありがとうございました。
ものすっごいウマーでした!(≧∇≦)
これからも更新頑張りますので、お暇な時は遊びに来て下さいね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ あ~!
わたしが金吾さんを耳で襲撃してしまったのは、まさにこのときのことですね?;
お急ぎでしたでしょうに、すみませんでした><;;
朝早くからお疲れ様でした~!
けど女の子に囲まれて幸せでしたのなら何よりです(´ー`)b

もう廃坑レベルの河西さん、すごいですね~;
次にこちらで拝見できるときは、きっと滝秘密ですね(*^m^)
滝でBISの居ない時は、ぜひアルに耳くださいませ><
アル・シェリ: URL 2008.06/03(Tue) 16:13 Edit
アル・シェリさん
そうです、この時です~w
でも友人はB9でボーッと待っていただけですし、全く無問題でしたよ♪
耳頂いて嬉しかったです!

河西は毎日きっちり秘密に通っているだけなんですが、無課金だった
金吾と違ってレベルが上がるのはさすがに早いですね。
でも廃坑までは秘密が一番楽しい時代ですし、早く過ぎてしまうのが
もったいない気もします(´∀`;)
穏やかさんの末っ子シフさんが滝秘密Lvだとお聞きしたんですが
アルさんのBISさんもそうなのですか!?
もしお時間が合うようでしたら、3人でご一緒できないかな‥‥(*´д`*)
2008/06/03(Tue)
コロ狩りでテイマsPTは見たことありますw
支援さん1人BISさん1人残りがテイマさんと言う支援さんにとっては地獄ですがw
効率はかなりのものに見えますw
マシンさんがいっぱいのPTになら参加したことがありますが途中からコロに同情する人が出てくるほどすごいPTでしたよw

それにしてもエンチャ付加が運WIZなのに602とは金吾さん流石ですw
兎夢猫: URL 2008.06/03(Tue) 16:17 Edit
兎夢猫さん
私も支援WIZでしたがテイマさん×6は大変そうですね!
廃坑B9はペットを広げるにしても狭いですし、気を遣いそうですw
友人のアチャも最初はビット?で攻撃していたんですが
エンチャがある場合マシンが最高ですよね~。
マシンアチャさん×6のPTなんて入ってみたいものです(´∀`*)

この時の金吾は少しでもエンチャ付加を上げようと、いつもの運装備じゃ
なかったんですよ。
レベル500にもなったらエンチャ4ケタの人も珍しくないでしょうに
情けないですw
2008/06/03(Tue)
 
コロって男の子ですよね?
こんなに女の子に囲まれて・・・・
´`ァ´`ァ(*´д`*)´`ァ´`ァ
状態ですよねw
(´・∀・`): 2008.06/03(Tue) 17:01 Edit
(´・∀・`)さん
コロは声だけ聞いてると確実にオジサンですよね~w

若い女の子たちに取り囲まれて狩られるなら幸せかな?w
2008/06/03(Tue)
河西さん・・・(;゚Д゚)
もうコロ狩りLvですか・・・(;´Д`)
うちの末っ子はあっという間に追いつかれそうですね。。。
滝秘密でお会いできるのはそう遠い未来ではなさそうで楽しみです(ノ´∀`*)

コロってWIZでお手伝いにたまにいくんですが、
チャージするときにモーションなくなると
肩こりませんか?(;・∀・)
私だけかな・・・・


いつかイケメン金吾さんのエンヘイ頂ける日を楽しみに毎日生きております(*´Д`)
穏やかな午後。: URL 2008.06/03(Tue) 17:35 Edit
穏やかな午後。さん
金吾の時はLv180くらいまで無課金だったんですが、課金の河西は
成長するのもあっという間ですね(´∀`;)
楽しい秘密通いがすぐ終わっちゃうので少し寂しくもありますw
滝秘密といえば、コメントでお聞きしたんですがアルさんのBISさんも
同じLv帯だそうですから、できたら3人で行ってみたいですね♪

この日はPTのない早朝だったのでモーションが無くなることは
なかったんですが、無くなると疲れますね!
注意して画面を見ていないとわからないから肩こりしますよ~(;´д` )

イケメンなんて嬉しいお言葉をありがとうございます!
金吾のエンヘイはスキルが低いので、夢のように
すぐ切れてしまいますけど‥‥w
2008/06/04(Wed)
無題
サブキャラを育てるのは楽しいですよね^^

私は今3人育ててますが(1人は倉庫ですw)

ランサ・テイマしてます^^

狩場もなくなってきてもうすぐ秘密も卒業・・・

とゆうことで作ってみようと金吾様に憧れてWIZを作ってみました^^

蟲秘密で全滅したり・・いろいろ前途多難ですが、初心にかえったつもりで頑張ってみます^^

権藤様もテイマ育成がんばです~^^
にゃん@水鯖: 2008.06/03(Tue) 19:18 Edit
にゃん@水鯖さん
1stキャラはお金もないし大変なことが多いけど、サブキャラは
気楽で楽しいですよね♪
私も狩場がなくなってしまうのが心配で金吾のLv上げを
少し休んでるんですが、いつ高Lv狩場は増やされるんでしょうね(;´д` )

私のへなちょこWIZを見てWIZを作って下さったなんて嬉しいです!w
お互いにサブキャラ育成楽しみましょう(*^▽^*)
2008/06/04(Wed)
滝秘密~★
わぁぉ~!!!ヽ(*´∀`)ノ
いいですね、いいですね~っ!!
ゴンドウさんとアルさんとご一緒の秘密・・・・(;´Д`)ハァハァ

ぜひにぜひにご一緒したいです~★

平日の昼間でしたら月金しかINできないのですが、
夜でしたらだいたい22時頃からいますので、
ご一緒できると嬉しいなぁと思います~(*´∀`)
穏やかな午後。: URL 2008.06/04(Wed) 00:38 Edit
穏やかな午後。さん
わー本当に行けそうになってきちゃった!嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ
私のWIZは秘密実装前だったので、滝秘密は初めてですが
行く時はよろしくお願いします♪
ますます河西のやる気が盛り上がってきました!w
2008/06/04(Wed)
無題
河西さんももうコロですか。早いですね^^
女性に囲まれたら金吾さんもマラソンしたことなんて忘れるくらいお幸せだったんじゃないでしょうか?w

私も女性キャラと男性キャラをしている時に逆転して囲まれるとウキウキしますよw

逆にWIZをしている時に女性キャラが一人しか居ない時はなんとなく優先的に支援してあげたりして守ってあげたくなっちゃいますw
mille: URL 2008.06/04(Wed) 12:22 Edit
milleさん
金吾の時は無課金だったんですが、課金だとコロまでなんて
あっという間ですね。ゆっくり楽しまなきゃもったいないぐらいです(´∀`)
キャラの性別と中の人の性別は関係ないけど
やっぱりウキウキしますよね!w
男キャラを使っていると、少し男性になったような
気分もしちゃうんですよね~。
男性が女性キャラを使う時もそうなのか、興味深いです♪
2008/06/04(Wed)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コロおじさん(勝手にw)も女性陣に囲まれて
ウヘウヘしながら昇天された事でしょう(= '艸')ムププ♪
女性キャラだけのPTって言うのも華があっていいかも♪
河西さんの成長ぶりには驚きです(o^-^o) ウフッ
(*'ω'*)......ん?…と思ってる間に滝秘密のSSが載ってそうですね♪
私の姫はすっかり睡眠状態にありますが…
滝ポタ持ったままの眠りについてますΣ(ノ∀`*)ペチッ  
ご一緒出来る日がくるといいなぁ~と思います(*´∇`*)
mi: 2008.06/04(Wed) 17:59 Edit
miさん
コロおじさん、蹴りは怖いけど帽子とかなんだか可愛いんですよね(*´ェ`*)
完全に女性だけのPTになることはあまりないし、ほんとに
華やかな感じがしましたよ♪

ところでmiさんの姫様も滝秘密Lvなのですか!
私がブログを通して仲良くして頂いている方にも、滝Lvのキャラを
お持ちの方がお二人いらっしゃるんですよ。
ぜひご一緒させて頂きたいです!
河西が適正Lvになったら声をかけさせて頂きますね~(*´∀`*)
2008/06/04(Wed)
(´Д`●)
河西さん~金吾さんの出番をとりまくりじゃないですか~金吾さんの出番は前は盛りだくさんにあったんだがほぼ交互なのかな?
ペアで廃坑B9ですか、私は体験ないんですがまえ、私がつりにいっていたときファミをつれたテイマさんとBISさんがいっしょにコロ狩りをしてたんですが・・・・なんとファミの攻撃力が唐辛子も食べてないのに2000をこえていたんです。そのときの私の顔 Σ(O_O;)「2、2000!?」
と言う風な感じでぽかーんと突っ立っていました^^;(釣りはどうした~!)
あとコロが女性キャラに囲まれると上に♥のマークがついたりしますよね^^私の銀行に60何%でチャーミング攻撃の武器があって、その武器をマシンアチャさんがつかうとどうなるのだろう?と疑問におもったことがあったんですけど、確率すっごいあるらしいですね^^
私は絨毯課金だけど河西さんに追いつくぞ~!!
オアシス運動: 2008.06/04(Wed) 20:21 Edit
オアシス運動さん
出番は最近減ってますが、金吾もちょっとづつ狩りに行ったり
頑張ってますよ~(´∀`*) 相変わらず儲かってはいないけどw
コロは普通PTがあるので、ペアで狩る時は人の少ない時間を選んだんですが
その時は他にもペアで狩っている方がいましたね。
お手伝いの高Lvさんの攻撃力はすごいですよね!
コロには魅了や混乱がよく効くので、私の友人も混乱させて狩っていました。

お互い楽しくLv上げ頑張りましょう☆
2008/06/04(Wed)
無題
ふと、「コロガリータ」って思いついた。
ぱがにーに: 2008.06/04(Wed) 21:27 Edit
ぱがにーにさん
セ、セニョリータ?
マルガリータ?
おやじギャグですわね!w(´∀`*)
2008/06/04(Wed)
|д゜)
ほ、ほんとに滝秘密にご一緒できちゃうかも?;
BISは上げる気も予定もないまま今ギリギリ滝レベルなので、このまま凍結させておきますね!(*^m^)
穏やかさん同様、わたしも22時以降でしたら(事前に予定がわかっていれば)まず大丈夫だと思います^^

ご無理はなさらないでほしいですけれど、もしもご一緒できそうなときはぜひ^^
アル・シェリ: URL 2008.06/05(Thu) 00:15 Edit
アル・シェリさん
本当にお会いできるかどうかは運もありますけど、滝に行く時は
できるだけ22時~を狙って耳させて頂きますね♪
ご連絡の方法はコメント欄ぐらいですから、河西が滝Lvになったら
日記で「明日あたり」と予告できればと思います。

でもアルさんも私のことはお気になさらず、もしBISさんにLv上げの
機会があったら上げちゃって下さいね。
ご一緒できる日を楽しみにしております☆(´∀`*)
2008/06/05(Thu)
お久しぶりです
相変わらずのハイペースでの成長ですねw
ルカの3rdキャラは3ヶ月前に誕生して、つい先日ようやく100になったばかりというのに…。
まぁ、完ソロなので仕方ないか。
結局、3キャラとも低レベル帯の秘密もコロも知らずに育っちゃってますがー…。

秘書にレベル離される前にお会いできるといいのですがね。
ルカ: URL 2008.06/05(Thu) 14:03 Edit
ルカさん
ご無沙汰しております。
はじめから課金状態だとレベルが上がるのも早いですね。
毎日秘密に行くだけなので、プレイ時間も少なく済んで
あっさりしすぎる感じもしますけど
お金を稼がせるのが目的で作ったキャラなので極力急いでおります。

低レベル帯の秘密は困った人も多いですが楽しいですよ~。
ルカさんもお忙しいようですが、近いうちにお会いできたらと思います。
2008/06/05(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]