忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2007'12.15.Sat


もうすぐクリスマスってことで、誰もいないギルドホールで歌ってみました。
むなしい‥‥。とってもむなしい‥‥‥。

ところでオンラインゲームの世界って、何かクリスマスのサービスとかないのかしら。
私にとってはオンラインゲーム及びRSの世界で過ごす初めての
クリスマスなのに、何もないんで少しがっかりです。
せめてこのテーブルの上に、きれいなツリーなんかがあったらな‥‥。

ギルドホールに置けるクリスマスツリー♪
こんなのあったらステキですよね。
例えばツリーを獲得するには、専用のクエをギルドでクリアするのが条件で
メインクエみたいに秘密ダンジョンとかボス戦があるのです。
こんなイベントがあったら面白そうだと思いませんか?
私の所属ギルドはギル戦がないので特に、そんなイベントがあれば
メンバーの親睦を深めるいい機会になるのにと思います。
そしてクリスマスツリーをゲットしたら、ギルメンのテイマーさんにごちそう
並べてもらってパーティの準備は完璧です。
いいな~。そんなことができたら本当にギルドホールのクリスマスパーティ、
計画しちゃうけどなぁ。

オン様にひとつ、直訴してみるか‥‥‥。(遅いって(;´д` ))

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕方ない
こんにちは。
昔は、季節限定クエストをやってたようでうすが、今は全くやってないっすね。
まあ、仕方ないよ。
だって、ゲームオンだもん。
脳内クエストを楽しむしかない!
今年も古都にツリーが置かれるのかな。
あれ、重いからイヤなんだよね~・・・。
七瀬ゆうり: URL 2007.12/15(Sat) 15:46 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは☆
昔はあったんですか季節限定クエ!!∑(゚ロ゚〃)
今もいろいろキャンペーンはやってるんだから、そっちのサービスも
やって欲しいですよね~。新規の人もいるんだし。

古都のツリー、今日見てみたら出てましたよ♪なかなか綺麗でした。
だけど重いのはイヤだなあ‥‥。
うちのパソコンも大丈夫かしら(;^_^)
2007/12/15(Sat)
もうクリスマス
去年は古都の噴水がツリーになってましたね~
もうあれから1年とは早いものです。

ギルドで何かイベントできればいいのですが、会うこともままならない自分にはどうにもなりません><
ターキーは私にお任せくださいw
tamer: 2007.12/15(Sat) 18:33 Edit
tamerさん
この日記を書いたあとに古都に行ってみたらツリーありましたよ~!
もう15日だから何もないんだと思ってたのに。遅いですよねぇ。

年末はリアルで忙しくなりますしね。
でもイベントはできなくても、今はこうしてtamerさんとお話できるので
私は嬉しいです(´∀`*)
いつか、ホールいっぱいにターキー並べて見せて下さいね♪(笑)
2007/12/15(Sat)
3年目のクリスマス。
多分・・・三年目。
古都のツリーを見るのは三回目・・・。
ダークエルフ王宮前の噴水もひそかにツリーになっていますよ(多分
三年前、古都で噴水がツリーになったのを見て、すっごい感動したのを覚えてます・・・ww

他のMMOでクリスマスイベントありましたw
クリスマスダンジョンってのがあったですよwBGMは確か「きよしこの夜」をアレンジした感じだったような・・・。
ドロップ品に長靴とかクリスマスカードとかジンジャーマンとか・・・w

RSにもそんな夢があったらいいなぁって、空も思いました^^
: URL 2007.12/15(Sat) 23:59 Edit
空さん
空さんは三年目ですか。
私と逆にRS歴が長い人のためにも、演出は毎年工夫して欲しいですよね。
王宮には毎日通ってるんですが、場所記憶が中なので
噴水はしばらく見てません。さっそく確認してきます!(笑)

本当ですかそのお話‥‥♪(〃´д` 〃)
まさにそれですよ私がRSに求めていたものは。
なのにこっちはツリーだけかぁ‥‥‥。(つД`)
2007/12/16(Sun)
無題
イベントにしちゃえばめんどくせー配達クエも楽しくなるかもしれないっすねー。称号:「サンタクロース」とか。

RSを始めて最初のログインの時にクリスマスツリーだったのを覚えています。ちょーど一年ぐらいですかね~。
ぱがにーに: URL 2007.12/16(Sun) 19:21 Edit
ぱがにーにさん
いいですね~。
確かに「シティウォーカー」より「サンタクロース」のほうが欲しいw
面倒くさいことを楽しくさせるように、もう少し工夫して欲しいですよね。

ぱがにーにさんは去年の今頃RSを始められましたか。
私もすぐ飽きるだろうと思って始めたんですが、一年って早いですね。
キャラの誕生日にオン様からプレゼントがあったりしたら
最高なんですけどねぇ♪(´∀`*)
2007/12/16(Sun)
初めまして
初めまして権藤金吾さん。窮地に立たされ犬と言います^^
今日このブログを見させていただいたのですが面白いです^^
私もブログを書いていますので良かったらリンクを貼ってもいいですか?
紫サーバーだから会うことは難しいと思いますが返信待ってます^^
窮地に立たされ犬: URL 2007.12/17(Mon) 00:43 Edit
窮地に立たされ犬さん
初めまして!コメントありがとうございます。
それにお褒めのお言葉を頂いてとっても嬉しいです。感謝感謝☆(≧∇≦)

ブログをお持ちの方と交流ができるのは大歓迎です。
もちろん鯖が違っても、リンクも何も問題なしです。
ぜひまた遊びにいらっしゃって下さいね♪
2007/12/17(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]