忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'04.24.Fri
金吾は先日の日記で書いたとおり、しばらくは赤い悪魔に
レッドストーンを献上して装備の強化に努めることにしました。
ボルティッシュのアンジーちゃんに会うのは去年の6月以来です。


でもひと言で装備の強化といっても、先行きはすごく不安です。
だって青色再構成で一回1億、U品の再構成には5億ですよ!
金吾の装備は前に公開しましたが、比率1/3の腰と手がUなので本当に憂鬱です。
ハズレもあることだし、両方1/2にするのは一生無理な気がします‥‥。

今回は頭の青色再構成のため、1億G持参でブラックファイヤーダンジョンに入りました。


懺悔秘密にいるmobには特に珍しいものはいないけど、こちらのルートは
なかなか見られないmobが多くて楽しいです。
テイムできるサキュバスはモノトーンですが、この
色の綺麗なバージョンもいいですよね。(*´д`*)


地下界の街のバルラレルさんも相変わらず可愛い!
地下界にレッドストーンを持ってこいと言われましたが、きっと行く機会は
ないだろうな~。


街を出て、ブラックファイヤーダンジョン2ラウンド目にも綺麗なmobがいっぱいです♪
途中の魔女にデレデレしたら殺されそうだけど、妻伶子にも
こんなのを見せてやりたいと思う金吾でした。(*´∀`*)

そしてロシペル城に到着です。



門番のバイルさんに1億を払って、青色再構成の魔法書をもらいます。



奥にいるロシペル様に挨拶をして、爽やかな笑顔で記念撮影を済ませたら

いざ!







ニコ(*^∀^*)

成功する気がまったくしなかったので、ある意味予定通りでした。

私は賭け事が苦手で、異次元も過去2度しかしていませんが
クリックひとつで大金が無駄になるのはゲームのお金でも悲しいですね。
また鍛冶屋売り頑張ろう。゚(*゚´ω`゚)゚。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
赤い悪魔に行く途中のモンスターって魅力的ですね~テイムできればいいのにww
特にペガサスとかssにある魔女さんとか
'`ァ'`ァ(*´Д`*)

それにしても、赤い悪魔ってお金取りすぎですね
せめて…せめて半額にしてほしい…

実は私も数億貢いでしまってます。
スマグで噴水にお賽銭入れて、祈ったりしてますが、なかなか成功しませんね~
リア運ほしいですw

私も鍛冶屋売り頑張ろう。゚(*゚´ω`゚)゚。
珀龍: 2009.04/24(Fri) 20:29 Edit
珀龍さん
ボルティッシュ周辺は珍しいモンスターがいっぱいですよね♪
テイムできたら、もし実用的じゃなくても観賞用に
捕まえたいんだけどな(*´д`*)
SSは撮り忘れましたが、ロシペル城の前にいるゴリラも
やたら派手な色できれいですよねw

ほんとに赤い悪魔は高すぎます!
あんな調子で数億がポンと消えるんだから、デフレが止まらないのも
納得ですよ。
露店を出しても物が売れなくて苦しいですけど
お互い頑張りましょうね~!(´Д⊂)
2009/04/25(Sat)
ひどい・・・(´ノд;)
1億もの大金があぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
せっかく金吾さんが作られた赤石も、こんなに報われなく消えてしまうというのがおいたわしいです・・・。
これだけのお金を取るなら、もう少し成功率を上げてほしいですよね><。

わたしも装備改良にいきたいのですけれど、「不成功だったら億単位のお金がとぶよ~(´ー`)」と知人に言われて二の足を踏んでおります;

結果に期待はしておられなかったとのことですけれど、徒労感は拭い難いのではと思います・・・ゆっくり休息なさってくださいね><
次こそはいい結果が出ますよう、お祈りしております(´;ー;)
ニナ: 2009.04/24(Fri) 20:53 Edit
ニナさん
ぐす、ありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
露店で売る品といえばエサUしか出ない金吾が、一億を稼ぐのに
どれだけ時間がかかっていることか!w
まったく、デフレが止まらず物が売れなくなっている昨今ですし
もう少し条件を良くして欲しいですよね。
でもそうすると、これまで大金を献上してきた方々には不公平か~orz

赤石のかけらもレベルが上がってしまうと出す場所が少なくなりますし
少し無理してでも頑張ってみようと思います。
次こそは‥‥(´Д⊂)

※はじめのコメントが問題なく届いているようでしたので
掲載させて頂きました!こちらで大丈夫だったでしょうか?(゚ω゚||)
2009/04/25(Sat)
無題
おおおおおおおw

地下ルートのSSは貴重だ~w

うちのキャラは億なんて大金持ってないから、メイン5は天上ルート以外の選択肢ないんですよね~;;

でも、ブラックファイヤーダンジョンなんて、メインクエの用事ない限り行く気しないし…(←
紙ですが何か?^^: 2009.04/24(Fri) 22:17 Edit
紙ですが何か?^^さん
おおっ、SS楽しんで頂けると嬉しいです!
私も赤い悪魔に使えるお金は残り少ないのでw、今のうちに
たくさん撮っておこうと思います♪
お金がなくなったら、また貯まるまで天上界行きかな~。

ブラックファイヤーダンジョンは遠いしほんとに道が複雑ですね><
いくらセクシーな魔女がいても、さすがに面倒です‥‥w
2009/04/25(Sat)
ガッカリつながりで…
私は先日最深部に到着した瞬間に会話が変で、アンジーと話してない事に気づき物凄くへこみました。
増幅だったので、もう一回走れば良かったのですが、再構成失敗よりは全然いいやとちょっと元気が出ました。
ぺん: 2009.04/24(Fri) 23:23 Edit
ぺんさん
そうですか、それはへこみますね。

再構成に失敗はつきものですから、仕方ないんですけどね^^;
元気が出たならなによりです。
2009/04/25(Sat)
無題
お金が欲しいならば、RSと黄金の箱を交換するとよろしいかと。
1~1億ゴールドまでのお金が入ってます。
しかし、そこは悪魔なロシペル様。
大金を手に入れることが出来るのはロトのチケット余裕で入手できる人だけですが(笑)
貰う時は期待をしてはいけないってことです。
方向性が天上100%の時に天上界でもらえる祝福を受けた宝箱もいいかもですね。
ランダムでUが出てきます。
ザ・ストライダーが出たとか言う話を聞いたことがあります。

まあ、結局最後は地道に稼ぐしかないと言う話ですね(笑)
チリも積もればメテオに・・・なるかな?
税金徴収員: 2009.04/25(Sat) 08:23 Edit
税金徴収員さん
それも余裕があれば面白そうなんですけどね~。
5000万~1億なら喜んでやりますが、1Gからというのが不安ですねw
Uの箱も結局はリアル運に賭けるものですし。

おっしゃるとおり、今のところはまた鍛冶屋売りで地道に稼ぐつもりです。
あとは赤い悪魔代行も少し考えてみます♪
2009/04/25(Sat)
ギャンブル好きな人は
ギャンブル好きな人は成功を覚えてる人
ギャンブル嫌いな人は失敗を覚えてる人

でも、基本的に「かけるか?」の言葉は魅惑的です。さすがは赤い悪魔です。誘惑する手段を知っておられます。それでも、ロシベル様はぼりすぎかと思います。

でれでれって、アンジーさんにもしてませんでした?
グレゴリオ29: 2009.04/25(Sat) 12:33 Edit
グレゴリオ29さん
そうか、そういうことですよね!
私にも成功したことがないわけじゃないんですが、確かに
失敗のほうをより強く覚えているほうです(´Д⊂)
でもゲーム全体がデフレになるほど
ぼったくったお金を、ロシペル様は何に使っておられるんでしょうねw

∑(゚Д゚||)バレてる
伶子には内緒にしておいて下さいね!w
2009/04/25(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]