忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'11.14.Fri
皆さん感じていることと思いますが、最近物が売れないです。
金吾が今いる狩場では靴が落ちるので、よく移動30%の靴を拾うんですが
昔より相当需要が落ちている気がします。
私が無課金ヘイスト無しの頃は夢にまでみた移動靴なのにな‥‥。(>ω<)

というわけで「物が売れにくくて銀行がいっぱいよあなた!」と
伶子にせっつかれた金吾は、じつに久々に店番をすることになりました。

恥ずかしい看板だけど、少しでも同情を買って見てもらおうと必死です。
前に店番を任された時には一つも売れなくて怒られましたが
今回もやっちゃったら、妻に見捨てられかねません。

すると看板の効果があったのか、足を止めて声をかけて下さる方がぞくぞくと!


お買い上げのうえ励まして頂いて、妻への恐怖にびびりながらお店をしていた金吾も
なんとかなるかもと思いはじめました。
「やればできるじゃん自分‥‥!!」

そしてその後も、さらに声をかけて頂きました。


最初のうちは在席していたので何人かの方とお話ができたのも嬉しかったです♪
なのに、露店中によくあるチャットが数文字で切れちゃう状態になってしまって。
あれって、大丈夫な時もあったと思うんですが直し方はないのかな~><

ここからお風呂に行ったりして、お返事ができなかった方もいらっしゃいました。
その中にはブログで仲良くして頂いているグレゴリオ麺道のメルリィちゃんも!
耳お返しできなかった方には申し訳ありませんでした。




耳って、不在でいつ頂いたのか時間がわからないと
お返事するのをためらっちゃいますね。
私はもしお相手が狩りや秘密中だったらと思うと、迷惑をかけてはと遠慮してしまいます。
でも応援は本当に嬉しく拝見しております!
おかげさまで金吾は前回の雪辱をはたすことができ、伶子もご機嫌です♪
皆様ありがとうございました☆(*´ェ`*)


※お名前の掲載許可を頂いていない方で、ご迷惑な方はおっしゃって下さい!
コメントは管理人が承認するまで表示されませんので、ご面倒ですがコメント欄に
ご一報お願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
字数カットて
チャットのロック(鍵かかってる状態)
されてる場合しか知らないけど、

エンターで白いの(文字打つ場所)表示→何も打たずにもう一度エンター
で字数制限は消せるはず・・・(´・ω・`)
長いこと露天してないから今がどうかは知らないけどw
しゅれ: URL 2008.11/14(Fri) 14:53 Edit
しゅれさん
そうそう、その状態だったと思います。
何か押せば直るんじゃないかとは思ったけど、エンターでしたか!
今度やってみます。ありがとうございます(*´∀`*)
2008/11/15(Sat)
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
黄鯖に住み着いている、relaと申します。いつも楽しい日記で笑わせてもらってます(´ω`)

露店時にチャットの字数制限がかかってしまう。確か半分くらいまでで切れてしまうのですよね。
その直し方なのですが、意外と皆さんご存じないのですよね〜。


露店を開いた後にチャットウィンドウを表示させます。何も打ち込まずにエンターキーを数回連打して、ウィンドウを表示させたり消したりします。

これだけです。これで、普通にチャットができるよう直っているはずですよ(´ω`)

また露店を開いたときにでも、試してみてください♪

では、長文失礼しました。更新楽しみにしていますヾ(o・ω・o)ノ゙
rela: 2008.11/14(Fri) 15:23 Edit
relaさん
はじめまして、いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます(*^▽^*)
エンターキーを数回押してみると直るんですね。
知らなかったので、いつもリログして直していましたorz

教えて下さってありがとうございます。これからも更新頑張ります♪
2008/11/15(Sat)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
どの時間に露店しているのでしょうか?
いっつも見ないので・・・
中身が気になります
優子: 2008.11/14(Fri) 15:46 Edit
優子さん
こんにちは~!
露店中はいなかったり仕事をしていてお話ができない状態が
多いので、じつはブログで公開していない
4人目のキャラで露店をしています。

これから時間のある時は金吾や伶子、河西でするようにします♪
心臓・刃油などが最近多いので見かけた時にはよろしくお願いします。
2008/11/15(Sat)
金吾さん露店見て見たいです♪
金吾さん露店見たかったー!
IN時間が深夜すぎてご本人とお目にかかれないけどファンですw
そうそう、金吾さん「れどみら」便利ですよ~
チャットのログが残るので耳が来た時間もわかります。
耳オクとかするときも便利みたいです。
私は耳オクするほどのものを拾ったことないので所詮伝聞でしかないですが…
よかったら検索してみてください。

いつかRS上でお話できればいいな~と思いつつバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
Q: 2008.11/14(Fri) 15:50 Edit
Qさん
そんなふうに言って頂けて嬉しいです(´Д⊂)
最近露店をしているのは夜7時以降が多いんですが、もしINする
機会があったら露店巡りついでにぜひ♪w

チャットの時間が記録される便利なものがあるのですか?
それがあれば随分助かります~!
調べてみます。情報感謝です(≧∀≦)
2008/11/15(Sat)
(´∀`*)ウフフ
はい、しっかり拝見してましたよ、こちらの露店(*´ω`*)
詳しくは・・・・後ほど私もご報告しますw

そうそう、露店中に文章がとぎれとぎれになっちゃうのの直し方ですが、何も入ってないチャットバー?を開いて、エンターを何度か押して、チャットバーを出したり引っ込めたりすれば治ります(*´∀`)
(書き方わかりにくいかな;;;)

お試しくださいませ(*´ω`*)

購入することができなかったのがちょっと残念です~(´Д⊂ヽ
次こそは何かで貢献したいです;;
穏やかな午後。: URL 2008.11/14(Fri) 16:11 Edit
穏やかな午後。さん
えーっ、穏やかさんにもお会いできていたとは!
お話できなくて残念ですが、恥ずかしい看板出してみてよかったですw

皆さんチャットの直し方をご存知ですね∑(゚Д゚;)
Altを押してもShiftを押しても直らないので、今までリログしていました。
今度やってみます。教えて下さってありがとうございます♪

これからできるだけ目立つ露店をしてみますので
もし欲しい物があれば値切って下さいね~!w
2008/11/15(Sat)
無題
露店や露店を見たあとに耳が表示されなかったり文字が途切れるときはチャットウィンドウに何も打ち込まずにエンターキーを何回か連打すると直りますよ~
某鯖Wiz: 2008.11/14(Fri) 16:16 Edit
某鯖Wizさん
情報ありがとうございます。
文章切れについてはマニュアルにも書いてなかったので
ずっとリログして直していました(;´д` )
今度はエンター押してみます~!
2008/11/15(Sat)
無題
チャットが一定文字までしか入力できない現象は、文字を消してエンターでチャットバーを閉じてからまたチャットバーを出すと直りますよー^^
のぐ。: 2008.11/14(Fri) 16:35 Edit
のぐ。さん
教えて下さってありがとうございます。
簡単な操作なのに今まで知らなくて悔しいですorz
今度露店を開くときは試してみます♪
2008/11/15(Sat)
無題
いつも楽しませていただいています。
「露店中によくあるチャットが数文字で切れちゃう状態」の時は、Enterキーを連打すれば、たぶん直りますよ~~。
お試しくださいませ♪
ばなな: 2008.11/14(Fri) 18:23 Edit
ばななさん
はじめまして、いつもお越し下さってありがとうございます!
知らなかったので、今までいちいちリログして直していました。
今度試してみます~☆(*^▽^*)
2008/11/15(Sat)
切実な問題…
やっぱし売れなくなってるみたいですねえ。
トワ剣士でDXUイレギュラーアリアンをみたら
聞いた値段よりはるかに安くなっててびっくりしました(もともと需要がないみたいですが)。

恐妻家(←失礼w)の金吾さんにも売れないのは困りますよねえ。

自分はというと特に売る(売れそうな)物がない+アダプタが最近やばいので
露店すらしていなかったりw
黄鯖で、ラの天使品、白で族長の雀手
でも集めて資金稼ごうかと思ったのですが
稼げるかどうかも時間の問題ですね…
RIG(エリートトレーナ): 2008.11/14(Fri) 18:32 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ええ、最近の物価の下がり方にはびっくりしますよね。
高く買った物が大幅に低い値段で売られていると
損したなとガッカリしたりします。
心臓・油やエサUなんかは売れるんですが、他のものは売れにくくて
権藤家でも困っておりますw

T品は人気の物もあるみたいですね~。
まだほとんど取りに行ってないけど試してみようかな(´∀`*)
2008/11/15(Sat)
Σ(゜Д゜)ええええ
なんてこと!
そうとわかっていれば買い占めに走ったのに・・・(´ノД;)ゴシゴシ

皆様は金吾さんの叫びや看板を発見されているのに、わたしは叫び1回見つけられたっきりで悔しいです><。
でも、無事売れ行き好調でしたようでなによりです~^^
伶子さん、がんばった旦那様を褒めてあげてくださいね!

露店中のチャットの文字制限を直す方法・・・存じておりますが十中八九、ものしりの方々がたくさんコメントで正解を書かれると思われますので、敢えてへたくそな説明はやめておきます・・・;
あれ面倒ですよね~><。
アル・シェリ: URL 2008.11/14(Fri) 19:58 Edit
アル・シェリさん
買い占めて下さるなんて有り難いお客様!∑(゚ロ゚〃)
「あなた、それなら毎日店番して!」と伶子が鼻息を荒くしておりますw
アルさんにお会いできることを願って、また目立つような
看板を出しますね(≧∀≦)

字数制限解除の方法はアルさんもご存知でしたか♪
RS歴一年半以上になるのに、知らないのは私だけだったのか~orz
2008/11/15(Sat)
無題
初めましていつも楽しみに読ましてもらってます。
露天時の文字一定数しか打てない状態ですが、一回文字を全部消してEnterを押して文字欄を消してもう一回Enterを押して文字欄を出してから文字を打てば打てるようになりますよ~^^
もし、↑の方法でダメでしたらごめんなさい><今のうちに謝っておきます。
ウィル: 2008.11/14(Fri) 23:48 Edit
ウィルさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
他にもたくさんの方から直し方をコメント頂いたんですが
その方法で正解みたいです!
教えて頂いて感謝です♪
これからは、いちいちリログしないで済みそうです(*´∀`*)
2008/11/15(Sat)
銀行パンク・・・
はじめましてヾ(´ー`)ノ前からブログ拝見させて頂いてました、初めてコメントさせていただきます♪

最近は移動靴売れませんよねー;;私も露店売れ残り品で銀行がパンクしてますよ~w
やはり課金だとカーペットや記憶がありますからね><

露店で文が短くしか打てなくなってしまうのは、エンターキーを何度か押して、チャットバーを一度閉じてからまた開くと直るみたいですよ(*・ω・)
刹那: 2008.11/15(Sat) 00:41 Edit
刹那さん
はじめまして、いつもお越し下さってありがとうございます!
刹那さんも移動靴が売れ残ったことがおありですか。
ベースもいい30%靴なのに以前の半額?くらいでも
なかなか売れなくて、もったいなく思っちゃいます><
無課金さんや新規の方が少ないのかな‥‥;

チャットの直し方情報ありがとうございます!
今までリログして直していたんですが、もっと早く
聞いてみれば良かったですw
2008/11/15(Sat)
Σ
白鯖のアリアンはチャットの流れが速いので流れているものだとばっかりw
ええ、しばらくレビ君とアルフレードを権藤さんの前に立たせて、サクラをやってもらってました。
残念ながらお金がなかったのでメルリィは買い物できませんでしたけど;;
グレゴリオ29: 2008.11/15(Sat) 01:07 Edit
グレゴリオ29さん
この時は耳ありがとうございました~!
お風呂に入っちゃってお返事できませんでしたが、チャット欄は
耳会話に合わせておいたのでばっちりとw
しかも、やっぱりあの鷲くんとエルフ君はそうだったんですね!
残像かな?と思ってSSだけ撮っておきました。
やっぱり耳すれば良かった(´Д⊂)

今は心臓・油が多いので、もしメルリィちゃんがご入用の時は
値下げしますよ♪w
2008/11/15(Sat)
無題
数文字で切れちゃうやつは、一度チャット欄閉じたら直ったはず。その後いつも「あ」をたくさん打ってみてから発言できそうか確認してますね。
間違ってエンター押さないようにしますがw
直らなかったことはないような?
うろ覚えですがお試しを。
張清: 2008.11/15(Sat) 02:30 Edit
張清さん
教えて下さってありがとうございます~!
直らないかなと、いろいろキーを押してみたこともあるんですが
一度閉じるといいんですね。

今度やってみます。
誤爆には気をつけますw(≧∀≦)
2008/11/15(Sat)
チャットの切れ切れ防止?
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます^^
もし、チャット欄に一定の文字数以上打てないようになったら、エンターでチャット欄を開き、一度閉じてからチャットすると打てるようになるはずです~。
説明下手で判りにくかったらすみません;

伶子がご機嫌で良かったですね~w
いっぴん: 2008.11/15(Sat) 08:31 Edit
いっぴんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
直し方教えて頂いて感謝です!
こんな簡単な方法で直るとは知らず、今までリログして直していました。

今回は心臓の出品が多かったので、かなり売れてくれました♪
この調子で微妙品も売れるとありがたいんですけどね~w
2008/11/15(Sat)
売れないですね^^;
最近ホントに売れませんね><
切実な問題です
確実に財布を圧迫してきましたし残り残金90mになってしまいました><
無くなったらたぶん引退します^^;

チャット切れ問題は皆さん書いている様なので書きませんねw
え?
べ別に知らないわけじゃないんだからね!
ただ説明が苦手で・・・
ホントなんだからね!
兎夢猫: URL 2008.11/15(Sat) 17:14 Edit
兎夢猫さん
えーっ!引退ですって∑(゚Д゚;)
でも確かに少し厳しいですよねお金の問題は‥‥。
私も最近は露店売りにはあまり期待せず、鍛冶屋売りを基本に
考えるようにしています。
一日の稼ぎは少なくても積み重なれば大きくなりますから><

チャット切れの直し方は兎夢猫さんもご存知でしたか♪
ほんとですか~?w
2008/11/16(Sun)
露店中のチャットバグ
皆さんほぼ同じ方法でやってるんですねぇ

自分は露店準備画面にしてからまた再開して、チャットバーを表示させて適当な文字(ああああとか)を制限で引っかかったとこ以上まで書き込んでから、チャットバーを消してました。
そうすれば直っていたので。

でもEnter連打だけでいいならそっちのが楽でしょうねw
緑鯖BIS: 2008.11/15(Sat) 21:16 Edit
緑鯖BISさん
チャット切れの直し方って、ひとつではないんですね!
そういえば私も普通に長い会話ができたこともあるんですけど、その時
どうやって直したのか忘れてしまって‥‥w
Enter連打なら忘れずに使えそうです♪w
2008/11/16(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]