忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'03.01.Sun

今日から三月ですね。
私はとりあえず仕事は一段落したはずが忙しくて、あまりRSできていません。><
河西の塩秘密も毎日は行けず、休み休み行っているんですが
先日の秘密中に運営さんのお知らせを見かけました。

今、春に実装される新クエストや新秘密の公開テストをやっているんですね!

私はテストには行けそうにないけれど、新称号クエストと新システムの
恩寵システムというのには興味があります♪
「クエストをクリアすることで攻撃力UPなどの特殊効果を得ることができる」と
公式サイトには書いてありますが、それってメインクエの報酬に似ている気がしますね。
どう違うのかわからないけれど、とりあえず
恩寵という普段使わない言葉のネーミングセンスに脱帽です!w
でもRSプレイヤーの中にはお子様も多いでしょうに
こんな漢字読めるんでしょうか。(´∀`;)


あとはこの週末は夫に少し時間があったので、デフヒルズで
夫のアチャの狩りのお手伝いをしてきました。

台所で料理しながらたまに支援を掛け直したり


普段は使わない石化スキルを使って遊んでみたり。

自分のレベル上げや狩りはもちろん楽しいけど、たまには
のんびりするのもいいですね♪(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
σ(´∀`;)は読めません・・・
何て読むんだろう(´・ω・`)
もももf: 2009.03/01(Sun) 15:18 Edit
もももfさん
「おんちょう」と読みます。
意味は「主君・神の恵み」だそうです。
なかなか使わないですよね~(´∀`;)
2009/03/02(Mon)
・・・ハッΣ(゚Д゚)!?
新秘密ができたから
魔の穴埋めも終わってだいぶ楽になりますよね~
自分は公開テスト一応いってみたのですが
チリじゃ秘密のテストプレイができないのと
何より容量がやばかった
(インストールの際ファイルの整理してようやく完了しましたww)
ので、
新短縮キーとどこでポタが出せるのかを確認したら
すぐに終わらせました。

先日の件は自分の確認不足が原因でした。
ホント申し訳ございませんm(_ _)m
河西さんがシア・ルフト秘密
いけるようになるのまっていますよ~!

・・・ん?
アレ、ダンナアチャさんって同じG所属でしたか?
RIG(エリートトレーナ): 2009.03/01(Sun) 19:48 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ですね、とうとう完全に秘密でエスカレーター式に成長できちゃいますね。
私は秘密のないレベル帯で苦労するのも楽しいかなと
思っていたので、微妙な気持ちではあるんですが…(´∀`*)

公開テスト行かれましたか!
容量が大きいのは大変ですね。やっぱり行かないで良かった><

夫のアチャは最近151に加入させて頂きました。
メンバーリストを見て頂けば、すぐ誰かおわかりになると思います♪w
2009/03/02(Mon)
無題
『おんりゅう』
と間違えなさる方がいそうな気がして堪らないのです笑
プリン: 2009.03/02(Mon) 02:28 Edit
プリンさん
ですね、知らなければそうとしか読めないかもしれません。
日常会話ではまず使わないし、難しすぎるんじゃないかと
ちょっと心配しちゃいます(´∀`;)
2009/03/02(Mon)
無題
おんどりゃーと読みますと発言したら「w」が大量に現れました。

新クエストには興味ありますな。

イヤー楽しみ楽しみ。

新しいダンジョンとかもでると尚うれしいですね。

まぼろしの洞窟とか異世界の迷宮とか・・・。
・・・。

これからもがんばってくださいです。
ジルオール: 2009.03/02(Mon) 11:31 Edit
ジルオールさん
おんどりゃーはいいですね!www

詳しくは知らないんですが、ポーターと銀行クエが増えるそうで
ありがたいですね。私もそれが楽しみです♪
新しいダンジョンといえば、高レベル狩場は
まだ増えないのか気になります。
秘密なしの暗黒期間もなくなって、いよいよ640以降の狩場が
過密になるのは必至なのにどうなってしまうんでしょう‥‥(x_x;)
2009/03/02(Mon)
恩寵システム・・・
まだまだウワサの域を出てないのですが、どうやら、ミニペットのスキルを強化するもののようです。。。
つまり、ミニペットがいないと関係がないという・・・・(;´∀`)
さすが運営様。考えてらっしゃる(#゚Д゚)!!

新しい秘密の中に、クリアがものすごく困難な秘密があるとかで、全滅するPT続出とか;;
400~くらいだったと思いますが、そのLvで蟲のような危険な秘密って((o(´∀`)o))ワクワクしますね~。

今月もどうぞどうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`*)
穏やか。: 2009.03/02(Mon) 12:10 Edit
穏やか。さん
えーっそうなのですか!?
本当に、さすがあの運営様です。がっかり‥‥orz

フォーリン秘密~王宮秘密までの暗黒期間に、いよいよ新しい秘密が
できるそうですね。それのことかな?
そこまで難しいと挑戦のしがいがありそうですね♪
5分や10分で終わる秘密は簡単だけど、寂しいですものね。

こちらこそ、三月もよろしくお願い致します~!(*^▽^*)
2009/03/02(Mon)
おんちょう・・・だったんですか!?
てっきり「おんけい」だと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

こりゃ普通読めませんねorz
天海るり: 2009.03/02(Mon) 12:54 Edit
天海るりさん
おんちょうですね!
これは実際にほとんど使わないような言葉ですし、大人でも
読めない人がいても不思議じゃないと思います><
もっと簡単なネーミングはなかったのかな~。
2009/03/02(Mon)
おんちょうですね♪
中学・高校の時に合唱コンクールで佐藤 眞さんが作曲した「大地讃頌」混声合唱のためのカンタータ「土の歌」の最終曲というのを歌ったり伴奏したりして歌詞にその言葉が入っているので知ってました(≧∇≦*)

「大地讃頌」で検索したらどんな楽曲が出てきたので是非聴いてみてください♪
オルゴールが多いですがとってもいい曲ですよ☆

ピアノも楽譜通りに弾くと迫力あってとっても弾いていて楽しい曲なのですが、本番の時に文化会館のコンサート用のグランドピアノの鍵盤がとっても重くて上手く弾けなくて私のプライドズタボロという苦い経験を思い出しました||ヾ(_ _*)

機会が無いと確かに読めない漢字ですよね~
合唱コンクールでやってなかったら私もなんて読むのか知らない漢字でしたw

クエスト実装・・・
また狩場混雑しそうですね♪
メインもサブのBISも丁度秘密実装レベルなのでどんな秘密か楽しみにしています~(*´ω`*)

でもなんで435までなのでしょう…
絶対サブキャラに走らせてRSをやめさせないという策略にしか思えませんw

たまにはお手伝いとかでまったりするのもいいですよね~(*≧∇≦)
夫婦でRS楽しそうで良いですね♪

旦那様が興味を持ったようでこっそりやっている様なので私もお手伝い兼ねてまったりしようと思いました☆
最後に今月もポチっとランキング投票しておきました♪(*^-゜)v
mille: 2009.03/02(Mon) 14:58 Edit
milleさん
おお~、その曲は私は存じませんでした!
検索してみますね(´∀`*)
それにmilleさんはピアノをお弾きになるのですね。素敵です♪

王宮秘密は440からなのに、435ってすごく微妙なレベルですよね~w
どうせエスカレーター式にするのなら、5だけ間を空けても
意味はないのではと思ってしまいます。
噂ではすごく難しいそうで、楽しみですね!

milleさんの旦那様もRSを始められたのですか(*´ω`*)
レベルが上の私のほうが、あれこれ買ってとねだられたりもするけど
我が家も今のところ楽しく遊んでいます♪w
いつも応援をありがとうございます!。゚(*゚´ω`゚)゚。
2009/03/02(Mon)
新秘密
私のプリがそのLv帯なのでテス鯖でいってきましたが
納骨秘密はかなりの難易度ですねぇ
特に属性抵抗低下とボスの強さでかなり難しいと思いました。
そのときはテイマ1Wiz1プリ1で挑みましたがクリアは出来ませんでした。
ボス相手にボトルダメ1桁とか泣けてきました><
小町: 2009.03/02(Mon) 15:07 Edit
小町さん
おおっ、もうテスト鯖は体験なさいましたか!
フォーリン秘密以降の空白期間を埋める秘密ですね。

そんなに難しい秘密は低レベル帯の蟲秘密以来でしょうか。
私が行くとしたらサブのテイマが成長したらですが、心配です;
属性抵抗の高い敵には、知識攻撃職は肩身が狭そうですね><
2009/03/02(Mon)
微笑ましい光景ですね(*´Д`*)
ご夫婦で仲良くレベ上げというだけでも「いいなあ~v」なのに、女性キャラの中の方が男性、男性キャラの中の方が女性というところに・・・萌えます|Д゜)
「お料理の合間に支援をかける」とのゴンドウさんの記述に、『エプロンをつけておたまを持ったWIZの金吾さんが「支援切れちゃった?待ってかけなおすから」と駆けつける』姿を想像してときめきました///
ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

たまにはいつもと違うペースで遊ぶのも、また楽しいですよね^^

恩寵は一瞬「(´ー`)?」となりましたが「ああ寵愛の寵かΣ(;゜Д゜)、なんてコアな呼称を・・・」と自分もびっくりしました。
あまり使わない言葉ですよね、ほんとに;
RSって、時々出てくるアイテムの漢字などがたまに、とてもむつかしい時がありますね(*^m^)
ニナ: 2009.03/02(Mon) 22:18 Edit
ニナさん
ポッ(*´д`*)
ダレダレな日記でなんだかもうお恥ずかしいです(←なら書くなw
それにしても、またまたアルさんには素晴らしい
妄想のタネを頂いてしまいました。
エプロンつけておたま持って、支援を掛けなおす金吾って‥‥
面白すぎます~!!!
かわいい‥‥これは描きたい(〃´д` 〃)

恩寵はびっくりしますよね!
私もテロップで見た瞬間、あまりに珍しい言葉なので面くらいました。
そういえばクエストでのNPCのセリフにも
難しい言葉遣いがけっこうありましたよね。
あと、よく見ると誤字脱字も‥‥‥w
2009/03/02(Mon)
公開テスト
それはグレゴリオの知らない世界
それはバグの宝庫

そういうわけでいっておりませんw

ここはデフヒの丘の上でしょうか?
なるほどエリザも今度ここで狩してみようw
グレゴリオ29: 2009.03/03(Tue) 13:36 Edit
グレゴリオ29さん
私もです。
時間がないというのもありますが、私にもバグの宝庫を恐れる気持ちが
多少あるのかも‥‥‥w

はい、この日は本当は蜘蛛を狩りたかったけど
空いてなかったので丘の上で狩ってました♪
様子を見ていたら攻撃は少し痛そうでしたが、経験値は
さすがに良かったですよ!(´∀`*)
2009/03/04(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]