忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'09.09.Tue
このところ忙しくて休日もなく、一日一時間ちょっと金吾でINするのが精一杯で
秘書・河西と妻伶子は完全にレベル停止状態です。

だけど金吾はかけら集めも順調で、一週間に一度の天上界通いを続けています♪

今までずっと、秘密へは街でPTを組んでもらって一人で行くことを続けてきましたが
今回は初めて秘密中の鯖落ちを体験しました。
再ログインすると当然ながらPTは解散で、ダンジョンから出されていて
また街叫びからやり直し。il||li _| ̄|○ il||l

鯖落ちといえば、人が多い時やスキルで重くなった時に落ちるとよく言うけれど
原因はそれだけなんでしょうか。
私は人の少ない時間に狩りをすることが多いんですが、平気な日もあれば
連続して4~5回もしつこく落ちる日もあります。

最近はビッグマウスダンジョンのラットシーフを釣り狩り中に
かなり頻繁に落ちるようになったのが悩みです。
釣りといっても一度に釣るのは10匹以下ぐらいで、使うスキルは水鉄砲なんですが
これだけでも重いのかな‥‥‥。
パソコンはそんなに悪くないはずだしな~。(x_x;)



秘密中は鯖落ちを恐れてビクビクしているので、無事セーラさんに会えた時は
ホッとします。
どうせ落ちるなら恋がいいですねセーラさん、とキザに言ってみる金吾でした。w


金吾のHPアップも次で最後になりました!
でもCPアップも王の証書でいろんな称号アップもやりたいし、まだまだ
かけら集めは続きそうです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです~^^
毎週のペースで天上界に通われてるなんて、ほんとに金吾さんは頑張りやさんです(´ノД;)
秘密中の鯖落ちほど切ないことはないですよね・・・どういうときに落ちやすいか、という目安があるならほんと知りたいです;

いよいよ次でマッスル完成ですね^^
男爵たちに囲まれても余裕(´ー`)という感じの後姿が頼もしいです(*´Д`*)

・・・って金吾さん!
セーラさんへのその発言は素敵ですけれど、奥様に聞かれたらコマンドー伶子さんが召喚されてしまいますよ><;
アル・シェリ: URL 2008.09/09(Tue) 11:26 Edit
アル・シェリさん
いえいえ、金吾がかけら集めをする分妻と秘書が放置されてますのでorz
鯖落ちはせめて原因がはっきりしてれば本当に助かりますよね。
人が多いわけがない時間に、不可解な落ち方をされると
悲しくなります><

私はSSを撮るのが下手で、いつも失敗ばかりなんですが
今回の男爵は偶然いいポーズで撮れました♪

この発言のせいで、天上界通いがセーラさんに会うためだと誤解されたら!
墓穴を掘ってしまったぁ~∑(゚Д゚;)
2008/09/10(Wed)
無題
こんにちは^^
忙しい時はあまりINできないのも仕方ないですよ
私のメインのGも最近は前より静かみたいですから^^;

ソロ秘密で鯖落ちくらうの嫌ですよね><
幸い私はまだくらった事ありませんが;
重くなる原因・・・なんでしょうね?
コロPTやデスナPTで人多くなってきた時間に重くなる事はありましたけど・・・
でもINした直後に落とされた事もあったしなぁ;;

HPアップもうすぐ最後ですか、頑張ってください~^^
メインは15個集めた状態で止まったままでした;;
私も頑張って集めないと・・・><;
アルビナ: 2008.09/09(Tue) 13:40 Edit
アルビナさん
こんにちは!
INを増やしてギルドを活性化しようと思っても、なかなか難しいことですよね。
もう少し頑張れば仕事も一段落するんですが‥‥。

落ちる原因がわからないのは本当に辛いですね。
明らかに人が多いせいだとわかる時は納得がいくけれど
IN直後とかは理不尽だ!と思ってしまいます><

かけらは出る日と出ない日の差があって、面倒な時もありますが
お互いのんびり構えて頑張りましょう♪
2008/09/10(Wed)
鯖落ちドンマイ><
鯖落ちは他にも
PCを長時間使用していたらPC自体の処理が遅くなって重くなり鯖落ちにつながることも・・・
数時間に1回はPCの電源を落としてPCも休憩させてあげないとw
秘密行く前に再起動をお勧めしますw
HPもう少しですねw
次は錬金術はいかがでしょうw
ダメ上がれば狩りがしやすいですしw
チリ→水鉄砲ならCPはまだあまり心配しなくてもいいと思いますよ^^
メテオ狩りなら別ですがw
兎夢猫: URL 2008.09/09(Tue) 18:19 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます><
最近はパソコンをつけると、まず一番にRSをする感じなんですが
パソコン自体の過労も原因になりますよね。
仕事でも使うので一日中つけっぱなしなのが悪いかな‥‥気をつけます。

HPの次は錬金術だと私も思ってたんですよ~(´∀`*)
メテオは最近あまり使わないので、CPはその次にしようと思います♪
2008/09/10(Wed)
ひえ~!!!(;・∀・)
HPすごいですね!!!
さすが金吾さんっ!!
それでHP装備でGvでたら、
そう簡単に死なないですよ(;・∀・)

ぜひうちのGに金吾さんに来て戴きたい・・・・(*´∀`)

確かに鯖落ち多いですよね・・・
私のほうは、PC自体がいつフリーズするかびくびくもんです;;;
(このコメントもかなり覚悟をきめて書いている。。。)

土日の決戦鯖の落ち方は半端なかったですが、本鯖の管理はしっかりしてもらいたいですよね~(;´Д`)

お仕事お疲れ様です。・゚・(ノД`)・゚・。
ご体調崩されませんように、ゆったりまったりとお仕事オススメになってください。
穏やかな午後。: URL 2008.09/09(Tue) 19:17 Edit
穏やかな午後。さん
いえいえ、金吾の健康は最低限しか振ってないので
同じLv帯の健康WIZさんと比べたらゴミみたいなHPですよ~;
でもまさか、そんな風におっしゃって下さるなんて(*´д`*)
ありがとうございます!

そういえば穏やかさんのパソコンの調子は最近いかがでしょうか。
コメントとかブログ記事も、せっかく書いたのに
消えると立ち直れませんよね(つД`)

お気遣いありがとうございます♪
体調には気をつけたいと思います~!
2008/09/10(Wed)
2回目です^^
こんにちは^^
私もテイマで天上界秘密行ってきました。最近1週間で50個集めるのが億劫になってきました・・・wかけら出ない時は出る時との差が激しいです。ソロでいくときは鯖落ち怖いですよね><
王の証書で今まで銀行やポーター、地図をあげてきた私ですが、HPアップも使えるんですね^^
ぜひ次回は貰ってみたいと思いますw
かけら集め頑張ってください^^
シルキ: 2008.09/09(Tue) 19:32 Edit
シルキさん
こんにちは、コメントありがとうございます。
かけらの出方は確かに差があると私も思っていました。
一時間ちょっとで10個も出る日もあれば、たった3個の日もあったりして。
急ぐと億劫になってしまうので、「いずれ出るだろう」ぐらいの気持ちで
のんびりやるといいかもですね(´∀`*)

シルキさんは銀行やポーターを先に済まされたんですね。羨ましい!
HPアップの10回も、やってみると結構あっという間ですよ♪
2008/09/10(Wed)
おめでとうございます^^
赤石も9個ですか!w
凄いですね^^
前回のBISさんといいw
どうせ落ちるなら恋に・・・w
ゴンドウ様の感性に感服しております♪
あ、でも怜子様に今回の言葉がばれたら、いらぬ誤解を招いて手榴弾の刑になるのでしょうか・・・・・?w
(o__n): 2008.09/10(Wed) 08:13 Edit
(o__n)さん
ありがとうございます~^^
確かにウホッなBISさんといい、なんだか恋に飢えてますねこのブログw
秋は恋の季節‥‥なんて言わないのにw

伶子は頻繁な天上界通いについても、あまり良く思っていないので
バレたら死は確実ですね。
セーラさんに会うためじゃないったら!∑(゚Д゚;)
2008/09/10(Wed)
おくさーん
旦那さんが浮気していますー。


とはいえ、マッスル界通いで、腹筋も縦割れに横割れにえらいことになっていると思います。
そのマッスルで、奥様をお姫様だっこのまま、町中を駆け抜けてください。
恥ずかしいと言って殴られるか、感動されるかは解りませんけどねっ


ふと、気付きましたが、家計の方は大丈夫なのでしょうか?
グレゴリオ29: URL 2008.09/10(Wed) 12:00 Edit
グレゴリオ29さん
せっかくコメント頂いたのに反映が遅れまして、すみませんでした><

腹筋が縦割れに横割れにえらいことになったWIZ、もうそれだけで
お腹が痛いですww
でも今なら本当に、体力のない金吾でもお姫様抱っこで
町を駆け抜けられるかも。
妻の手榴弾が炸裂する前にやってみます!

家計は最近レベル上げが停滞中で、お金の必要がないので大丈夫です。
良い物は落ちませんけどね~(´Д`)
2008/09/12(Fri)
鯖落ちより強制…
おお~HPすごいですね…
うちのメインテイマはセットアイテム効果
でも800が限度…
透明指つけててもセミボスに見つかるとアボーンなヘタレw

自分はソロで秘密行くことが最近ないのですが
昔、塩ソロでハマってなくなく\(^o^)/
したことはありますね

鯖落ちはあまりないのですが、それより怖いのが強制オチ…
vistaなもので、どうにも重くなると高い確率でエラーでなってしまいますね
公式窓化されてからは再起する必要もあまりなくなりましたが
モーション消えたら自分からシフキャラで強制させて再起しております。

どうせ魔のレベル帯だし、ぼちぼちメインクエ進めないとなー自分も…
新ペットやT品でぎゅうぎゅうになってるし
王の証書で銀行上げようかなーと
タヌキの皮算用しているRIGでした。
RIG(エリートトレーナ): 2008.09/10(Wed) 18:10 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ありがとうございます、コメントの反映が遅れましてすみません><

私のパソコンは落ちることが多いほうではないんですが、今の金吾の狩場では
よく落ちるようになって困っています。
間が悪いと、再INしたらmobに囲まれて死んでることもありますし
原因が分かれば助かりますね。

メインクエの報酬は魅力的なものが多いですね!
頑張って下さい♪
2008/09/12(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]