忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2007'12.27.Thu

昨日は嬉しいことがありました。
冬休みで混んでいるし、クエストをアップできるのは来年になるかなと
思っていた毒スパイダー狩りが運よく終わって、その勢いで
ついにメインクエスト2をクリア致しました~!!(≧∇≦)
長い付き合いになったジュディアのネックレスをはじめ、他3つのクエアイテムとも
これでようやくおさらばです。
うっ嬉しい‥‥‥なんというインベントリのスッキリ感‥‥‥‥!

終了間際の地下水路の頭領さんとの会話で主人公がこんなことを言ってましたが、
本当にどこかバカンスにでも行って遊びまくりたい気分です。

カニかぁ‥‥。それいいなあ。
やっぱりめでたい時にハメをはずすといったらカニだよな‥‥‥。
(ちなみに私の育った実家では、お正月にカニを食べることを
なぜか慣わしにしていました。(笑))


う~ん安らぐ。カニと海!
行ってSS撮ってきただけなのに不思議と癒されました♪


メインクエ2終了時にもらえる経験値は思ったより少なくてがっかり。
これをクリアするメリットは、本当に物が消えることだけなのだなと納得しました。
ここでやめたら苦労しただけ損だし、来年は3も頑張るか~!
あんまり長くないといいなあ。(´∀`;)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかーり
自分は3を最後のほうまで進めております。新しいマップ訪問ツアーですね。新mobも強くて楽しいっす。・・・しかしこれ、今後どんどん対象レベルあがるんだと思いますが、適正が600とかそんなんになったらしんどいなあ。

ぱがにーに: 2007.12/28(Fri) 09:37 Edit
ぱがにーにさん
おおっ、3は楽しいですか。良かった♪
新マップは私も行ってないのでやってみようと思います。
確かにメインクエはレベル制限ありますよね。この先どうするんだろう?
600って‥‥オン様もさすがにそこまではしないと祈りたいですね(笑)
2007/12/28(Fri)
あけましておめで㌧!
リンクありがとうございます(´∀`人)
今年もよろしくお願いします><

メインクエ3ですが、経験値が中々ウマーですよ(o´艸`)
課金なら1mとか…3mとか…時間はかかりますけども(´へ`;)
レベル制限は確か230か240辺りで止まったかな…
秘密が2回ありますが、絶対ソロで行っちゃダメデスよw
鳥類: URL 2008.01/01(Tue) 13:11 Edit
鳥類さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します(´∀`*)

メインクエ3も時間はかかりますか。
それでも経験値がおいしいなら、2よりは断然やる気が出ますね♪
噂によるとボスはけっこう強いらしいですね~。
私のWIZは弱いので、ご忠告に従ってソロはやめておきますw
2008/01/01(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]