忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'04.06.Mon
レベルが235になり、河西のカルション様への短かった恋も終わりました。
これまで夫のアチャと一緒に行っていた秘密も、夫がまだ小墓の
適正レベルにならないため別々に行くことになります。

昨日の河西は、団長笛がもらえる「船人達の希望」クエストをやってきました。


今までは装備にこだわりもなく、CP獲得のあるレミネッサを使い続けていたけれど
そろそろ新しいペットのテイムを考えてもいい時期なので
できるだけ、スキル装備を身につけようと思います。
ペットをテイムする時にも、高いスキル装備は役に立ちますものね!


名も無い塔には金吾でもよくソロに来ましたが、この食人スコーピオンには歯が立たず
いつも避けて狩っていました。
「私の分も殴ってきてくれ」と金吾に頼まれた河西は、しっかり言いつけを守ります。


こんな簡単なクエでこんな良い笛をもらえるなんて、ありがたいです。(´∀`*)

さっそくこの笛を装備して小墓のポタ出しに挑戦しました。


小墓B2で狩ったんですが、ここにいるアライさんは異様に硬くないですか!
タトバファミの青木と進一が決して強くないとはいえ、辛子を食べさせても
一匹倒すのにすごく時間がかかります。


なので間違えて二匹のタゲを同時に取ってしまったときは
一匹をいったん壁に引っ掛けようとしたんですが、この前のメンテからなのか
うまく引っ掛からないんです!
今までは引っかかると動きが止まっていたのに、ジリジリと移動して
壁をまわりこんできます。
ああ、かっこいいヴァンパイア紳士の後に硬いアライさんはさらに辛いです‥‥。w

だけどポタ自体は時間がかからず出てくれました♪




おとといは河西で最後の呪い秘密に行ったとき、募集叫びを見て下さった方と
PTをご一緒した方に嬉しい耳を頂きました。




応援をありがとうございました!これからも更新頑張ります。(*´ェ`*)

そして昨日は小墓秘密にデビューしまして、PTをご一緒したテイマさんから
耳を頂いたのにSSを撮るのを忘れてしまいました。
色々とボーッとしておりまして、本当にすみませんでした‥‥。
また秘密でお会いすることもあるかもしれませんが、その時には
よろしくお願い致します。><


あと一つ、皆様にどうしてもご紹介したいことがあります!

このブログからリンクを貼らせて頂いているRED STONE 増殖☆寄生日記様の
レッドストーンでバスト占いのうたがとてつもなく面白いんです!!
絶対面白いです。誰がなんと言おうと面白いです。
大事なことなので4回言いますが本当に面白いので、まだの方は
ぜひご覧になってみて下さい☆(*´д`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
荒井さん・・・
ヘルが適正のときは友WIZとペアで出してたのでエンヘイ貰ってビットしてたから意外と簡単に倒せてましたねw
ソロの時はB1ゴーレムがお勧めです

おっぱい占い見てきましたw
面白いですねw
個人的に嘉門達夫さんの替え歌は非常に面白くて好きですw
兎夢猫: 2009.04/06(Mon) 11:46 Edit
兎夢猫さん
ペア以上なら効率が良さそうですね、あそこの荒井さん。
B1は昔PT狩場だったので避けてみたんですが、今はPTもないのかな~。

おっぱい占いのうたご覧になりましたか!
エシェリキアさんのRSキャラへの変換がピッタリで
お見事ですよね♪w
2009/04/07(Tue)
無題
初恋はかなわないって本当なんですねw

小さい墓B2のアライさんはかたいけどうまい。ソロにはうってつけです。


はてさて次の恋のお相手はどなたかなw
ジルオール: 2009.04/06(Mon) 13:22 Edit
ジルオールさん
本当でしたね(´Д⊂)
クールな秘書かと思っていた河西が、意外に乙女だったわけですが
変な相手には惚れないで欲しいものです‥‥w

アライさんは時間はかかるけど確かにうまいですね!
特にテイマーなら、倒すまで座っていればいいですもんね~w
2009/04/07(Tue)
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
 いつになく激しくカウンターが回っていると思ったら、宣伝していただいている・・・!_|\○_ヒャッ       ε= \_○ノホーウ!!!
 ネタをいただいたばかりでなく、こうして紹介していただけるなんてとてもとても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
エシェリキア: 2009.04/06(Mon) 15:35 Edit
エシェリキアさん
いえいえ、とんでもないです!
あんなに面白い記事を紹介させて頂いて、こちらの方こそ役得です(≧ω≦)

また、機会があればいくらでもネタにしてやって下さいw(*´д`*)
2009/04/07(Tue)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
mobの引っ掛け方は離れるよりギリギリで引っ掛けると動かなくなるのでうまくやってみてくださいね♪
優子: 2009.04/06(Mon) 17:51 Edit
優子さん
こんにちは(*^▽^*)

そうなんですか、やってみます♪
アドバイスありがとうございます^^
2009/04/07(Tue)
エリザはたぶんE
え~、とりあえず落ち着いたグレゴリオです。こんばんは。

グレゴリオに続きエリザが塩レベルに到達したわがファミリーですが、河西さんがまた遠くに・・・(育てる人数が多すぎます。もっと絞りましょう)

「船人達の希望」クエのさそりは硬い痛いうっとおしいですね。グレゴリオなら重装甲なので何とかなりましたが、軽装物理アチャのエリザだとすごく苦労しそうです。このごろは装甲不足が非常になみだ目です。SFはずそうかなぁ。しかし、はずすと速度が「そんなの微妙過ぎ~」

グレゴリオ29: 2009.04/06(Mon) 19:03 Edit
グレゴリオ29さん
わー、早いお帰りで嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ゙
エリザちゃんはEか‥‥‥
うちのは伶子といい河西といい、平らなのが揃ってます‥‥w

エリザちゃんも塩レベルになられましたか!
夫もついこの間、塩から呪い秘密に移ったアチャなんですが
防御面が足りなくてHP装備をいくつか買い足してました。
SFといえば速度SFが欲しいなんて言ってたなぁ(無理orz
2009/04/07(Tue)
連投ですが私信
「タゲ取りがんばろうね」の記事で何かコメントを残したような気がするのですが、気のせいでしょうか。
もしかして、失礼なことを書いたかもしれないと、思っているのですが、どうでしたでしょう。
なにぶん、お酒を飲みながら書いたので、細かいところがさっぱり覚えておりません。
これから、飲酒書き込みは禁止いたします。
グレゴリオ29: 2009.04/06(Mon) 19:06 Edit
グレゴリオ29さん
私信とのことですが、これは公開でよかったでしょうか(゚Д゚;≡;゚д゚)
非でしたら、すみませんがまたコメント欄にひと言お願いします><

びっくりしました。じつは私も、あの記事にグレゴリオさんの
コメントがあった記憶がないんです。
最近お忙しいのかな~と思っていたんですが、もしかしたら
間違えて削除してしまったのかも‥‥そうだとしたらすみません!;;

少なくとも、失礼だから削除したということが無いのは確実です。
申し訳ない‥‥orz
2009/04/07(Tue)
ついに小墓ですね~(*´∀`*)
河西さん、成長お早い・・・(*´Д`)
うちの秋が栄光秘密orカニ秘密でお待ちしていますので、ぜひぜひご一緒できたら嬉しいです♪

アライさんは固いですよね;;;
そして、魔法抵抗がおっそろしく高い方なので、おそらくテイマちゃん以外ではこの人相手にポタだしできないかもですよね(TдT)
それとB2に沸くサソリはたま~にHPごっそり持ってく攻撃をしてきますので、どうぞHPにはご注意ください。。。
(相方剣士が何度か即死しました;;)

「レッドストーンバスト占いのうた」いいですね~、はまりました。何度も見ちゃいました(*´∀`*)
穏やか。: 2009.04/06(Mon) 19:52 Edit
穏やか。さん
早くなってますでしょうか?
最近は毎日、秘密だけですが行くようにして頑張っております♪
いつか秋さんとご一緒できるようになったら、よろしくお願いします(*´ェ`*)

アライさんは本当にテイマで良かったと思う相手ですね><
サソリのごっそり攻撃も二回ほど体験しまして、びっくりしましたよ~。
あのマップは壁が多くて、どうしても先にペットに
タゲを取ってもらえないこともあるんですよね;

バスト占いのうた最高ですよね!
こんな笑いの爆発力が欲しいと憧れちゃいます(*´д`*)
2009/04/07(Tue)
呪い卒業お疲れ様でした!
吸血紳士のあとのお相手がむっちゃくちゃ硬いメタボなアライさん、というところが、乙女の河西さんには2倍辛いことと思います;
うう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かの「暗殺時代」全盛期には、小墓B2のアライさんにもPTがあったそうです。
たしかに、効率よく狩れるならコロみたいにウマウマでしたでしょうね@@;
ソロで向かうにはきつすぎるお相手なので、わたしは適正の時スルーしておりました( ´¬`)

船人クエもお疲れさまでした^^
金吾さんのいいつけを律儀に守る河西さんが可愛いです(*´Д`*)
団長笛をいただけるのって、嬉しいですよねv

ゴンドウさんおすすめの記事を拝見しまして、腹筋直撃されました。
出勤まぎわに見て行ったのですけれど、仕事中ずっと脳内をあの歌と画像がぐるぐるしていて、笑いを堪えるのが辛かったです。へんな咳してごまかしたり;;
ゴンドウさんのホモBISさんシリーズを拝読している身には、破壊力倍増のおそろしいネタです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ニナ: 2009.04/06(Mon) 21:50 Edit
ニナさん 
そうなんですよ、前が素敵な紳士だったからよけいに(´Д⊂)
ヴァンプ様たちがさっぱり倒れてくれたのに対して
あのアライさん、粘着質すぎますよ~w
そういえば私は見られなかったんですが、暗殺狩りが
流行っていたこともありましたね!
あんな硬いけどうまいmobにはすごく良かっただろうなぁ(〃´д` 〃)

船人クエは忘れていて遅くなっちゃいまして、もっと早く
やれば良かったと思います(>ω<)
だけど今さら食人サソリへの復讐を頼むあたりの
セコさが、金吾が河西になめられている理由なのでしょう‥‥w

そしておっぱい占いのうた最高ですよね~!!
各男性キャラのおっぱいサイズの選び方なんて納得がいきすぎてww
私の漫画などをネタに、あんな破壊力のある笑いを作り出せる
エシェリキアさんを尊敬します。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/04/07(Tue)
テイマだって…
小墓B2の荒井さん硬いですよね~
荒井さん…アライブコープスなのに
誰が名付けたか、上手すぎますw

そして、だんな様のあの絵を思い出してしまってまた読み返してしまったのは私だけでしょうか?
また笑ってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おっぱい占い、見てしまいました…
(´゚ω゚):;*.ブッ
腹筋がまた鍛えられそうですw
でもテイマは黒グラで角度さえ合えば
かなり大きいんですよ~
河西さんもぜひお試しをw
珀龍: 2009.04/07(Tue) 20:27 Edit
珀龍さん
アライさんて、前の名前も「廃人」で良い名前でしたよね。
変わってしまった時はイヤだったけど、新しいあだ名の荒井さんも
ステキでほんとに良かったですw
夫が「荒井さんの漫画の人」で覚えて頂けたのも良かった…(←?w

エシェリキアさんのおっぱい占い面白いでしょう!ヾ(≧∀≦)ノ゙
でもなんと、テイマも黒グラだと大きく見えるんですかっ!?
見てみますε=(*゚д゚)ノ
2009/04/08(Wed)
無題
クニスクエ
街ではサマナの習慣がついてる為
そのままクエ更新!!

サマナ笛できましたε- (´ー`*)
破壊しました(泣)

シフとWizが小墓LVです♪また逢える事を楽しみにしてます(*´∇`*)
白鯖のアチャ?悪魔?テイマです^^;: 2009.04/08(Wed) 08:47 Edit
白鯖のアチャ?悪魔?テイマです^^;さん
ああ、それをやってしまわれましたか∑(゚Д゚;)
良いマナーが身についているお方だったばっかりに‥‥(´Д⊂)

またぜひ秘密でお会いしたいです~!
でも今日更新の記事でも書いたんですが、小墓秘密は簡単すぎて
少し寂しいですね><
超特急で終わらず、お話でもしながらまったり行ける秘密はないかなぁ~;
2009/04/08(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]