忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'04.28.Mon
日曜日は旦那と、借りてきた映画のDVDを観ていたのでRSは露店放置で過ごしました。
たまには妻・伶子にも羽根を伸ばしてもらおうと、金吾も久しぶりの店番です。
かわいいプリンセスの売り子は、いかにもお客さんウケが良さそうだけど
WIZ金吾も負けてはいられません!
女性キャラ向けの商品で女性客にアピールです。

でもCP耳といっても効率ではなく+100ちょっとのだし、アチャさん用の刺青は
スキルものより攻速ものが売れるようなので品は決して良くありません。
だけど逆に安物だから、すぐ売れていくだろうと期待して夕方5時頃放置開始。
それになにより店番がこのイケメンWIZ金吾なのだから!(←オイ)




しかし3時間後、映画が終わって様子を見てみると‥‥‥‥‥





3~4時間も店番しておいて安物ひとつ売れないのねあなた!ヽ(゚皿゚メ)ノ
と、伶子の怒る様子を思わず想像してしまいました。売れなくてごめんなさい~w
このSSはウルフマンに変身する瞬間のポーズですが
頭を抱えて謝ってるように見えて、かわいかったので使ってみました。


おとといは、よくこのブログに遊びに来て下さっている兎夢猫さんから
嬉しい耳を頂きました。ありがとうございます♪

わざわざ白鯖へのINを増やして耳下さって本当に感謝です!
昨夜の遺跡秘密で情けないことに死んでしまい、落ち込みまくりですが頑張ります(つД`)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グラフィック的にすごいところに座ってますねw
腕の力だけで支えてる感じで筋トレ中の露店なのかと思いましたw
頭を抱えてる金吾さんは変身途中のものですねw
水鯖は最近物が売れにくい状況です
白鯖もそうなんですか?

なんだか自分のキャラの名前をこうしてみると恥ずかしいですw
兎夢猫: URL 2008.04/28(Mon) 15:26 Edit
兎夢猫さん
先日は耳ありがとうございました~!
確かにこのSS、お尻が宙に浮いてますよね。
これがトレーニングだとしたら、じつは金吾は相当な力持ちってことに…w

白鯖全体のことは確信が持てませんが、私の感覚だと
微妙なオプションで低めのLv向け装備がなかなか売れない気がします。
初心者さんが少ないのかな?(;´д` )
2008/04/28(Mon)
かわいい~(*´Д`*)
ぷぷぷ・・・(*^m^)
たしかに頭抱えて謝ってるみたいですww
権藤さんの絵に置き換えるとかなり可笑しい&かわいいですわ////
可憐な伶子さんですが、怒ると怖そうですね!

う~ん昨日金吾さんで露店してらしたのか~、もっとよくお名前確認しながら露店めぐりすればよかった><
でもあきらめず、また捜します(´ー`)b
アル・シェリ: URL 2008.04/28(Mon) 17:44 Edit
アル・シェリさん
ですよね!(笑)
怒られてこんなに頭を抱えてるってことは、伶子が怒ると
そんなに怖いのかしら‥‥。
お姫様だし、普段は上品な分怖そうだなと私も想像してます(´∀`*)

昨日の売り物は正直言ってゴ○だったので、とてもアルさんに
お見せできるような物じゃありませんよ~(>ω<)
もし必要な物があった時には値引きしますので、ぜひ声をかけて下さい♪
2008/04/29(Tue)
無題
更新お疲れ様でした&コメント有難う御座います^^/
露店ですか・・・w
電気代かかり過ぎとの理由で却下されてる我が家では考えられないですな(;д;)ウヘエ
また更新楽しみにしてます♪
(o__n): 2008.04/28(Mon) 20:19 Edit
(o__n)さん
いえいえ、こちらこそお邪魔させて頂いてありがとうございました♪

そういえばパソコンのつけっ放しは電気の無駄使いですね!
私も主婦なんだから、もっと節約に気を遣わなくては‥‥w

(o__n)さんのブログ、とっても素敵でした。
またお邪魔させて頂きますね(´∀`*)
2008/04/29(Tue)
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
うわぁ金吾さんのあのポーズすごい細かいとこを利用しましたね~でも金吾さんの露店みたかったな~><見ていたら買っていたかも(自分は男性キャラだし金もネェだろ!)←自分でつっこんでいる(笑
そういやおもったんですがあのポーズのSS後ろにちょびっと尻尾がでているのでは!?ブログがんばってください
オアシス運動: 2008.04/28(Mon) 20:22 Edit
オアシス運動さん
普段あまり変身しないんですが、このポーズは前から
気になっていたんですよ。面白いかなと思って(´∀`*)
昨日の露店の品物はとても良い品とは言えないので、売れなくても
仕方なかったんですよ~w お気持ちだけでも嬉しいです。

尻尾出てますけど頑張ります♪
2008/04/29(Tue)
うれない;;
WIZの変身中のこの一枚・・・
確かに頭を抱えて謝っているように見えますね^^
見てて笑っちゃいましたw

私も露店、いまいちの品はいくら安くしてもまったく売れないですね><
あと露店放置後戻ってみると鯖落ちしているのを見たときは私もパソコンの前で写真のようになっちゃいますねw
まっちゃん: 2008.04/28(Mon) 20:33 Edit
まっちゃんさん
見えますよね?(≧∇≦)
変身中のSSは以前たまたま撮っておいたものなんですが、まさか
こんなところでネタにできるとは思いませんでした。よかった~w

微妙だけれど使えないこともない‥‥っていう
オプションの品は本当に売れないですよね。
破壊するにはもったいない物なのに。
皆さんお金持ちで良装備を持ってらっしゃるのかなあ~(x_x;)

私も鯖落ちはよくあるんですが、キツイですね。
しかも一つも売れてない時にはこんなil||li _| ̄|○ il||lなっちゃいますw
2008/04/29(Tue)
むはー(;´Д`)
ずっとゴンドウさんを探して露店めぐりをしている今日この頃ですが、
姫さんばかり見ていたので、WIZさんはノーマークでした・・・orz
イケメン金吾さんを拝見して耳する夢がまた・・・・(;´Д`)

見つけたら大人買いしたかったな~(TДT)

次こそ絶対みつけますっ!w


金吾さんの変身するときのポーズかわいいですね(*´Д`)
一瞬何かと思ったけど。。。
穏やかな午後。: URL 2008.04/29(Tue) 00:03 Edit
穏やかな午後。さん
うう、探して下さってありがとうございます(つД`)
売り物によって古都とアリアンを使い分けているんですが
古都にいるほうが多いので、よろしくお願い致します♪
でも品物が本当にゴ○な時は絶対買ったりしちゃいけませんよ~w

変身の瞬間ってあんまり見る機会がないですもんね。
私は他のWIZさんがウルフマン→WIZに戻る瞬間を見ると
なぜか色っぽいなと思っちゃうんですよ♪
穏やかさんの支援さんもぜひ変身してみて下さいw(≧∇≦)
2008/04/29(Tue)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
腕だけで支えてますね…
権藤さん、実は隠れマッチョとか?(*/∇\*)キャ
次のSSはほんとに頭を抱えてるようにみえます~ヾ(=^▽^=)ノ
あのクールなWIZさんが…誰にも見られないように
コッソリと悩んでた事でしょう(^-^;

権藤さんの露店見たかったです♪
またGメンと権藤さん露店を探せ!という指令を出し合って
探してみたいと思います(o^-^o) ウフッ
mi: 2008.04/29(Tue) 15:53 Edit
miさん
もしこんなトレーニングを本当にしていたら、剣士/戦士さんに
勝るとも劣らない太い腕の持ち主でしょうね♪
そんなWIZはちょっとイヤかも‥‥w
この日は合計5時間ぐらい露店してたんですが結局
10万Gまで下げた耳ひとつしか売れなかったので、伶子にきつ~く
叱られたんじゃないかと思います(´∀`*)

こんな露店を探して下るなんて、いつもありがとうございます☆(*´ω`*)
2008/04/30(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]