忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2008'11.12.Wed
突然ですが、この2コマ漫画が何のことを描いているかお分かりの方は
いらっしゃるでしょうか。
ヒントは剣士さんのスキルと、モンスターの頭に刺さった赤い旗です♪

剣士さんやランサーさんには、自分以外の人を守れる防御スキルがありますね。
金吾もよく盾や槍を回してもらいましたが、スキル名を知らないので
「盾ありです」とか「槍ありです」とか言ったものです。
今はソロのみの生活になってしまったけど、嬉しかったなぁ。(*´ω`*)

で、この絵に描いたスキル「デュエリング」は剣士さんが敵に決闘を申し込んで
ターゲットを強制的に自分にするというものです。
このスキルの説明を初めて見た時から思っていたんですが、はたしてmobが
決闘を申し込まれて必ず受けるものでしょうか?
知能が高そうなのや人型の奴はともかく、動物やお化けすらいるんですよ~。
話なんか通じないんじゃ?と思いますよね。


だけどデュエリングの正体が、この漫画のようだったらどうでしょう!
いきなり頭に旗をつき立てて「カモーン」なんて言われたら、動物だろうが虫だろうが
怒って相手に向かっていくはずです!w

今回はmobを大きく絵に描いたけど、ゾンビやオーガはやっぱり怖いですね。
描いた私は楽しかったんですが、気持ち悪かった方にはすみません。m(_ _)m
PR
2008'07.07.Mon
今日の漫画はPTの守り神にしてRSのムキムキアイドル、BISさんが主役です♪
BISさんといえばしゃがんでCPチャージ→立ちあがってヒーリングをする動作ですが
これって、ちょうどスクワット運動のように見えますよね。
PTのために休む暇もなく、すごい勢いでスクワットを繰り返すBISさんを見ていて
これは太ももが鍛えられそうだな~と思ったので描きました。

4コマ目の若葉BISさんは、先輩方の異常に太い太ももを見ておびえていますが
みんな最初は怖いんです!(笑)
でもいざPTに入ったら、優しいBISさんはみんなの怪我をほうっておけずに
スクワットしちゃうんだと思います。
BISさんはみんな、それで鍛えられていつしか立派な太ももになっていくのです‥‥。
いわば太ももの太さは、たくさんの命を救った証拠のBISの勲章なのですね☆(´∀`)


お話は変わりましてイベントのお知らせです!
本日7月7日21時より、白鯖のロマ村ビスルにてテイマー/サマナー限定の
花火大会があります。
私が仲良くして頂いている赤石グラフィティのアル・シェリさんのお友達様が主催です。
30分前より、古都王宮前に無料タウンポータルも開かれるそうですので
テイマー/サマナーをお持ちの方はぜひご参加下さい。
私も都合がつけば秘書・河西でお邪魔させて頂く予定です♪
2008'06.27.Fri

今日の漫画は権藤家の月末の、家計についての家族会議の様子です。
私が仲良くして頂いている穏やかな午後。の赤石日記様の
こちらの記事を拝見して、権藤家でもやってみたくなって描いてしまいました。
完全にネタをいただいてしまっています!
穏やかさん、問題があればご遠慮なく連絡下さいね><

稼げない金吾に代わって稼ぎ頭になってもらおうと、テイマーの河西を作りましたが
当初の予定よりレベル上げがはかどっていません。
その理由は、私がついつい金吾のIN時間の割合を長くしてしまうから。
本当に稼ぐつもりなら河西が一定のレベルになるまで
金吾を封印して上げればいいんですが、つい「今日こそは良いもの出るかも?」と
期待して金吾のほうで遊んでしまいます。
伶子と河西はそのことで「隠居して」と思っているというお話です。
金吾は完全に困った旦那にされちゃってますw
でも来月は、もうちょっと集中して河西を育てないとなぁ‥‥(;´д` )


先日も河西で滝秘密に行ったときに、PTでご一緒した方から
嬉しい耳を頂きました。ありがとうございました♪

毎日来て下さっているなんてありがたすぎます。゚(*゚´ω`゚)゚。嬉しいです!
またPTでお世話になる事もあるかと思いますが、ブログ共々よろしくお願い致します。
2008'06.05.Thu
今日はネクロちゃんシリーズ以外の4コマの2作目です。
特に解説することはなくて、突然しりとりがしたくなって描いてみました。
マッスル天使さんらしい熱い言葉を使わせようと考えましたが
こういう、文節が複数の言葉はしりとりのルール的にはアウトですよね。w
でもBIS/天使さんの大ファンの私としては、個人的に満足している漫画です♪


お話は変わりますがメインクエ5がついに実装されたようですね~。
私は情報に疎いのでGの先輩に教えて頂いたんですが、メインクエ5をクリアすると
アイテムの称号をレベルアップさせてすごい品物を作れるんだとか!
それで作った品物なのかはわかりませんが、昨日露店めぐりをしていたら
アリアンで攻速60%↑の手が売られていてびっくりしました。
よくわからないけど、そんな反則みたいなことが確実にできるようになっちゃって
これからの物の相場とかはどうなるのか心配です。

でも私にはまだまだ先の話なので、とりあえずは
金吾でアークデビル様に会いに行って参ります!ヾ(≧д≦)ノ゙
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]