忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2009'03.25.Wed
絵でお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、この4コマは
私が描いたものではありません。><
今月は仕事が多くてブログの更新が間に合わないと言ったら
旦那が「おれが描こうか」と言い出して、耳を疑ったんですが
本当に描いてきたので掲載と相成りました。


念のため解説しますと、寸止めのつもりが切れちゃったと思ったら
相手はもとからお腹がパックリ開いているアライブコーブスでしたというお話です。

しかしいきなり出てきて通りがかりの人を脅かすなんて
この戦士はなんて野蛮な男でしょう!
それに腰巻がどう見てもふんどし‥‥‥しかも茶色ですよ。
私など「うわ、汚い」と思わず言ってしまいました。w


いろいろと申し訳ない内容の漫画ですが、ご感想など頂けたら
夫も喜ぶと思います。よろしくお願い致します。
仕事のほうはやっと区切りが見えてきたので、次は私が描けるように頑張ります!
PR
2009'03.15.Sun
今日の漫画は題名どおり、RSでいう死んだ状態について考えて描きました。
仲良くして頂いているグレゴリオ29さんのグレゴリオ麺道~Red Stoneと麺類
こちらの小説で、RSの世界でキャラクターが死んでいるシーンの描写を
拝読したのがきっかけです。

レッドストーンでの死は、死体になってもチャットができるというのが面白いですね!
今は滅多に見かけなくなりましたが、金吾が低いレベルの時は
たまに狩場で倒れている人を見かけました。
レベルが低いうちは、うっかりすると簡単に死んじゃいますからね。
行く手に死体を見つけて、放置かなとか考えながら横を通ると
いきなり「羽ありませんか」って声をかけられてギクッとしたのも楽しい思い出です。

この漫画の二人は、廃坑のコロ狩りに来て死んでしまったところで
BISさんか、復活アイテムを持った人が通りかかるのを待っています。
虫にかじられても街に戻らず我慢しているのは、彼らが多分無課金だからです。
シフ武道さんは怖くなって帰ってしまったけど、死後硬直すら
耐えてひたすら待つ剣士さんの根性はあっぱれじゃありませんか!w


昨日は金吾でメインクエ5のレッドストーンの材料集めをしていた時と
秘密のためのPTをお願いした時に、3人の方から声をかけて頂きました。
ありがとうございます!

読み逃げなんてとんでもないです、遊びに来て頂けるだけで嬉しいです♪


ブログ拝見させて頂きました!
これからもこっそりお邪魔させて頂きます。(*^▽^*)


先月に天上界に行った時にもPTを組んで頂いて、毎度お世話になります><
今度はぜひ、私にもポタ出しPTを協力させて下さいね☆m(_ _)m
2009'02.27.Fri
昨日は更新予定日だったけれど、間に合いませんでした。orz

今日描いたのはメインクエでレッドストーンと引き換えに報酬をくれる
天上界の日常です。
レッドストーンの形がにわとりの卵にそっくりなので、色を塗って偽装して
報酬をもらう人がでてきてしまい頭を悩ませています。
でも天使のテマヌエルさんにはかわいそうだけど
わかっていても試してみたくなっちゃいますよ!
本当に見事なたまご型ですからね、レッドストーン‥‥‥w


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
おかげ様で先月も嬉しい順位を頂きまして、全体で1位でありました。
漫画も絵も、面白く描けないなと落ち込むことも
たくさんありますが、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
本当に何よりの励みになっております。゚(*゚´ω`゚)゚。

つきましては、またまた今月も恐縮なお願いですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
月末の今になっても特に投票したいサイトがなくて、票が余っているというあなた!
その一票で、私に来月分の気合を入れては下さいませんか~!?

 
3月も、できる限りの楽しいブログを目指していきます☆ヾ(≧∀≦)ノ゙


最後に、先日狩場でお会いした方に
嬉しいお言葉を頂きましたので感謝を込めてご紹介します。

秘密へは無事行かれましたでしょうか(´∀`*)
これからも更新頑張りますので、ぜひお暇な時には遊びにおいで下さいね♪
2009'01.31.Sat
まずはじめに、汚いネタで申し訳ありません!

1月23日に描いた戦士さんのイラストについてのコメントで
回転するスキルが面白いというご意見を頂き、思いついたので描いてみました。
さらに回転→酔うという単純な発想だから、もしかしたらどこかで
すでに他の方が同じネタを描いていらっしゃるかもしれません。
その場合は申し訳ありませんが、どうぞ多めに見てやって下さい。><

回転スキルは剣士・戦士両方にあるという情報を頂きましたが、今回は
すぐに覚えられる剣士さんの「ワイルドダンス」にしてみました。
一応どんな回り方をするのか見てみたくて、前の背比べの記事のために作った
紅鯖の剣士を育てて実際やってみました♪



SSにはうまく撮れませんでしたが、動いてる時にはほんとに
漫画の1コマ目のように見えるんですよ~。(´∀`)

きっと多くの剣士さんが初めてのワイルドダンスで苦い経験をしているんです。
でも3コマ目で逃げてるBISさん、本来なら介抱しなくちゃいけない職業なのに
彼も経験が足りませんね!w


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
おかげ様で先月もありがたい順位を頂きまして、全体で1位でありました。
もちろんゲームも楽しいけれど、それ以上というぐらいに楽しく
ブログを続けられていることに感謝しております。
応援を頂いたすべての皆様、ありがとうございました!。゚(*゚´ω`゚)゚。

そしてまたまた今月も恐縮なお願いですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
1月最後の今日になっても特に投票したいサイトがなくて、票が余っているというあなた!
その一票で、私に2月分のやる気を注いでは下さいませんか~!?

 
これからも、より楽しいブログを目指して頑張ります☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]