忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.01.Mon

2009'08.06.Thu
今日の漫画は題名どおり、はしゃぎすぎて困ったことになったアライさんです。
おデブな体を膨らませてボールのように跳ねる技を
発明したのはいいものの、尖った岩の高いところに刺さったまま動けなくなりました。

ゲームでも、たまにmobが攻撃できない場所に沸いて
ランサーさんのワールランニングだけがかろうじて当たる状態になることがありますが
あの状態を思い出して頂けるとピッタリです。(´∀`)


‥‥‥失敗はしましたが、アライさんのアイデアは
そんなに悪くなかったと思いたいです。
動きは速いし、勢いよく当たればダメージも大きそうな技ですよね?
使った場所が障害物のない広い平原だったなら、きっと
冒険者たちを好きに翻弄できたはずなんです!w

だけど失敗した今となっては、心配なのはメンテまであと何日かということです。
心優しいランサさんが通りかかって助けてくれれば良いですが
そうでなければ、沸き場所がリセットされるまでアライさんは串刺しのままです‥‥。


「はしゃぎすぎには要注意!」
人生の教訓ですね。 (←違><
PR
2009'07.28.Tue
今日の漫画は夫が描いたものです。

これは私とは関係なく、夫のRSでの体験をアライさんが歌っている漫画ですが
きっと皆さんにも経験がありそうな、よくあることですよね。
私は特に、2コマ目チャット欄のアライさんの「ですよねー^^」の愛想の良さと
チャット死の現実に、悲哀と共感を感じました。(´∀`)

アライさんが弾いているのはウクレレだと思います♪
ドリフの高木ブーさんが弾いていることが有名ですが、体型もそっくりですね。w


依然仕事が忙しいので短いけれど今日はこれで!
コメントの反映などが遅れるかもしれませんが、ご了承下さい。m(_ _)m
2009'07.26.Sun
ログイン画面のキャラ絵が一新されて、約一ヶ月になりますね!
今日の漫画は、新ログイン画面で服を着せられた元裸族たちの叫びです。


私は新イラストの剣戦士さんとBISさんも好きですし、自分で描いたものながら
「そんなに服を着たくないのか!」とツッコミたくもなりますが
体を鍛えている人には、鍛えた体を自慢したい気持ちが少なからずあると思います。
漫画の二人のポーズはボディビルの基本的なポージングを
調べて描いたんですが、ポーズするボディビルダーの人たちは例外なく
目がくらむかと思うほど明るい、満面の笑顔をたたえていました。

きっとRSの剣士戦士・BISさんも、鍛えた自らの肉体の強さと美しさを
見せつけている瞬間は幸せを感じているはず!
新キャラ絵で、そんな彼らのささやかな幸せを奪ってよいものでしょうか!?(≧д≦)

いやよくない!と思って下さったあなたはこの会にご入会下さい。
ランサさんの裸が見たいあなたのご参加もお待ちしています。w


今月も仕事が忙しくなってきたので、次の更新予定日は
もしかしたらお休みするかもしれません。
だけど穴埋めになるようなネタは探してみようと思ってますので、お暇が
ありましたらぜひ覗いてみて下さい☆m(_ _)m
2009'06.19.Fri
今日の漫画は見たまんまですが、PTを組んでレベル上げのお手伝いをする
高レベルWIZさんと、手伝われている剣士・武道さんです。
最近金吾でよくお手伝いをしているので思いついて描きました。

私も河西を作りたてのときGメンのtamerさんのWIZさんに
お手伝いして頂きましたが、WIZという職は本当にお手伝い向きだなと思います♪
エンチャ一発で倒せるレベルならPTを組まずに支援をあげて
自分で狩ってもらえばいいし、アスヒで回復してあげることもできます。
そして、PTを組めばmobをたくさん集めてメテオでドーンです。


うますぎる!!!(*゚∀゚*)



いやまったく、お手伝いさんに頼りきりというのは私は反対ですが
たまにはそんなウハウハな思いをしたってバチはあたりませんよね♪


完全放置で泡をふいていると経験値が入らないので
この漫画の剣士・武道さんはいちいち叫んでいるようです。
WIZさんは「動け」と言ってますが、これだけ激しく喜ばれたら
私だったらちょっと嬉しいかもです。w
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]