忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.25.Sat

2009'05.20.Wed
※この漫画は実際の人物・事件とは関係ありません。w

漫画について説明することは特にないんですが、酔っ払って記憶をなくして
裸になるぐらいの経験は人生よくあることだと思います。
私はお酒に弱いのであまり飲まないけれど、父がお酒大好きで
酔っ払っては人に絡んでケンカしたり、それはそれは問題を起こす人でした。(´∀`)

それに比べたら、外で一人で裸になって騒ぐぐらい可愛いものじゃないですか!
一晩警察に保護してもらって、次の日反省して家に帰ればいいんです。

最近はBISさんの裸が多くてすみませんが、楽しく描けたので
自分ではこの漫画は気に入っています♪
ちなみにBISさんがお酒を飲んでいる場所はシュトラの
ホテル・オクトパス前の広場です。


ここの前の広場に裸で大の字になったら、さぞや気持ちがいいことでしょう。w


最後に、このSSを撮るために河西でINした時に耳を頂いたのでご紹介します☆


ブログ掲載の許可を頂く前に落ちてしまわれましたが、ありがとうございます。
でもこちらも気を遣ってしまうので、耳を下さる場合は
できれば会話の終わりの区切りはつけて頂けると助かります。><

これからも更新頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ、これは・・・何処かで見たけどスルー(ォィ
今日もムキムキBISれーす!
・・・すみません
今回もムキムキのテカテカですね^^
河西さんは裸になって大の字になったらさぞ権藤さんは喜び
伶子さんに手榴弾を投げられてしまう結末になってしまいますねw
でも弁護士ずいぶん怒った顔だね、そりゃ新型インフルエンザがでた時に裸で外にいたら怒るよね(ソッチジャナイ
これからも権藤さんワールドを広げてください^^w
☆ザ・ジョィ☆: 2009.05/20(Wed) 13:16 Edit
☆ザ・ジョィ☆さん
そうですね、デスペナで裸になっても女性なら
大歓迎されるでしょうね~w

でもまだまだ夜は冷えるので、裸は寒いですね!
新型インフルエンザの患者さんは増え続けているみたいですから
本気でお互い気をつけましょう☆
2009/05/21(Thu)
∑( ゜Д゜)・・・
この前はすぐに落ちてしまったので;;;
以後気をつけます(>д<)

今回のBISsはある人の騒動を思い出しますね…w
この漫画を見た瞬間に一気にその人の顔が出てきてしまいました(゚Д゚ )…

†真弥†: 2009.05/20(Wed) 16:02 Edit
†真弥†さん
先日は耳ありがとうございました。
許可を頂かずにお名前を掲載してしまいましたが、問題がなければ
幸いです><

おっしゃるとおり、この漫画のネタは皆さんご存知のあの方の事件です。
でもあくまでネタを頂いただけですから!(←言い訳w
2009/05/21(Thu)
無題

無理にコメントだなんてとんでもないっ!喜んでさせてもらってますよ~^^v
ただ、絵文字のバリエーション少なくて思い通りに文章ができないので悩んでます><;

再構成はおめでとうございました!旅行に行ってる間に更新されてました(゜o゜)
今回の記事を見て、最初はこんなこと実際にもありそうですよねー、とコメントするつもりでしたがふと、ス○ップの草○さんの事件を思い出してしまった私でした(゜o゜)
抵抗なしでレイスに・・・という発言に少しドキッとしてしまった私でした・・・w
ブラッドレイ: 2009.05/20(Wed) 16:10 Edit
ブラッドレイさん
あっ絵文字ですか!
なかなか好みの絵文字がなくて困ったりしますよね。
私もたまに良いのを見かけると、辞書登録させてもらって増やしてます♪

再構成のお祝いありがとうございます。
このBISさんのセリフは純粋にギャグとして書いたんですが
実際、ありがちなことではあると思います‥‥。
抵抗は忘れることもあるし、迷惑をかけることもあるけれど
感謝の心が大事です><
しっかり感謝されていれば、BISさんもこんな風に
飲んだくれたりしないはずですw
2009/05/21(Thu)
ウホッッ!!!
あー><;
ありそうなBISサンの愚痴、いや嘆きですね~!!
 
私は「コルおね」が言えません・・;;
なにか申し訳なくて・・;;
 
しかし・・
素敵な肉体美です(*´з`)v
満員電車で隣にきてほしくないけど←
光具合がイイデス!!
きっとlv600↑のBISサンですね~!!ぇ
 
ああ・・
最近見るたびぬコメしてしまいます・・
RSにINする時間減らして申し訳ないです;;
kilow: 2009.05/20(Wed) 19:31 Edit
kilowさん
こんなの描いてる私もBISを育てたことはないんですけど、
ありそうな嘆きですよね(´Д⊂)
コルをお願いしにくい気持ちもよくわかります!
決してBISさんをタクシーや電車だとは思ってないけれど
そう誤解されはしないかなーと心配になって‥‥;

この1コマ目は自分でものすごく気に入ってるので
笑って頂けると嬉しいですww

コメントありがたいです!ウッホウッホしてますよ♪
厳しいご意見への返信は正直に言って疲れますけど、kilowさんの
ご感想には元気を頂いてますヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/05/21(Thu)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんだかどこかで見たような光景・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホw

いや~、でもストレス溜まってますよね、きっと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いつもいつもBISさんにはご迷惑をかけてばかりで、甘えてばっかりで、申し訳なく思ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

癒してあげたいけど、やっぱりBISさんは女性より男性が癒してあげたほうがいいのかな(*´∀`*)

・・・いつものBISさんなら、戦士さんがちゃんと聞いてあげてるのかな。


そして、前回の日記のコメントで恐縮ですが・・・;;
遅ればせながら、賭け成功おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
4億なんてすっごい・・・・すごすぎるぅ~!
でもこれで、金吾さん、伶子さんに少しは優しくしてもらえるかも!?
穏やか。: 2009.05/20(Wed) 19:35 Edit
穏やか。さん
そろそろほとぼりもさめてきた頃かな~と思い、描いてしまいましたw
もうすぐお仕事復帰されるそうですが、元気に帰ってきて欲しいです♪

この漫画のBISさんは特にホ○BISさんのつもりでは
描きませんでしたが、彼以外のBISさんなら女性に癒されるほうが
喜ぶんじゃないかと思います(´∀`*)
ホ○BISさんなら一人でお酒飲まないで、剣戦士さんに甘えてるかもw

再構成のお祝いもありがとうございます!
でも少しゆっくりできるとはいえ、無駄にした3億分を早く稼げと
急かされてます~orz
2009/05/21(Thu)
うぇっw
漫画大爆笑しましたw
確かにBISさんってリザコルのためにあるようなものって思われガチらしいですよね。BISいないとすぐ死んでしまうくせに・・・って思っちゃいますw
ちゃんとモザイクあってよかったなと思います
6月の花嫁: 2009.05/20(Wed) 19:49 Edit
6月の花嫁さん
ありがとうございます、笑って頂けてよかったです!(≧∀≦)
1コマ目の出オチに全力を込めて描きました。
でもじつは股間にはモザイクはないんですよ~。
一度入れてみたんですが、逆にそのほうがエロく見えたのでやめましたw

これはギャグとして描いたセリフだけど、BISさんのご苦労は
ちゃんと知っておきたいなと思います。
できればヤケ酒を飲まないで済むようにしてあげたいですね♪
2009/05/21(Thu)
無題
こんばんわ^^

今日の4コマ果てしなく笑いましたw

私の腹筋を返してくださいw

ではこれからも楽しいブログきたいしてます~^^ノシw
hide3: 2009.05/20(Wed) 20:04 Edit
hide3さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
この漫画は自分で気に入っているので笑って頂けると
格別に嬉しいです!ヾ(≧∀≦)ノ゙
ぜひそのまま笑って鍛えて、腹筋を六つに割って下さい(コラw

応援ありがとうございます。これからも頑張ります!
2009/05/21(Thu)
さすがゴンドウさん・・・
やはりゴンドウさんは絵がお上手ですね!

自分もたまに絵を書くのですが、写絵しか満足に書けなくて・・・w

自分で考えたポーズを絵に表現できる人は尊敬しちゃいます!

いつかゴンドウさんのような絵を書きたいものです(´∀`* )

テストが終わったら遊びに行きたいと思いますので宜しくお願いします!

長文失礼致しましたm(_ _)m
ちんすこう侍: 2009.05/20(Wed) 21:07 Edit
ちんすこう侍さん
わーありがとうございます><
この漫画の1コマ目のBISさんは、自分で気に入っているので
注目して頂いて嬉しいです。
でも私も、筋肉などわからないものはネットで資料を探して
見て描くようにしています♪
実物を見て描くのって、発見が多くてすごく楽しいですよね(*´ェ`*)

これからテスト期間なのですね。頑張って下さい!
私も更新頑張ってお待ちしております☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/05/21(Thu)
酒は飲んでも(ry
このBISさんは相当うっぷんがたまってるでしょうねぇ・・ww

自分もお酒はほどほどにしか飲みませんね~。
というのも
昔泥酔した父に抱きつかれたことがあるもので;;
あの時から「お酒の飲みすぎは恐ろしい・・」
って認識が強く植え付けられましたw
RIG: 2009.05/20(Wed) 22:16 Edit
RIGさん
飲まれちゃいけませんよね‥‥w(´Д⊂)
私もお酒に弱いので、記憶がなくなる前にギブアップしてしまうけれど
強い人には自制が必要ですね。

私の父は記事に書いたとおり酒乱ですが、肉親がお酒で
変わり果てた姿というのは子供心にショックですよねorz
2009/05/21(Thu)
脱いじゃったのね
ウンウン、BISさんは、悪くないです。^^;
それにしても、あのインプットにこのアウトプットとは。!
さすが・・ゴンドウさん。!
は!これはきっと、脱いじゃったのねシリーズですね。!
リン的には、前に出てきたランサさんがもえですね。^^
リン・ドール: 2009.05/20(Wed) 22:23 Edit
リン・ドールさん
お酒好きならけっこうありますよね、こんな失敗は(x_x;)
でも不謹慎で申し訳ありませんが、あの事件は本当なら
笑い話になるレベルのことじゃないかと私は思いました。
このBISさんも女性や子供に見せびらかしてまわったというなら
犯罪だけど、これぐらいならセーフですよね?w

デスペナになっちゃった女性キャラも今度ネタにしてみます!
2009/05/21(Thu)
うわあん。゚(゚´Д`゚)゜。
そうですよねBISさん、パーっと酔っ払って日ごろの鬱積をぜ~んぶ吐き出したい時だって、ありますよね。
うんうん(´;ー;)
なんだか、このBISさんがすごくいとおしいです。
酔っ払って正体なくした彼にひざまくらしてさしあげたいです。
そして「あなたはよくやってますよ。何でもひとりで抱え込んじゃいけませんよ^^」って頭をなでなでしてあげたいです。
(´ノд;)ううっ

・・・けれど、さりげに時事ネタなところに噴いてしまいました( ´¬`)
あの事件では、現場の公園は無人だったそうですよね・・・誰も気分を害していないのなら、ゴンドウさんのおっしゃるように大目にみてあげればいいのにな~と思ってしまいます;
有名な方ですと、そうは行かないのでしょうけれど><。

今回もゴンドウさんのセンスに脱帽です(*´Д`*)
ニナ: 2009.05/20(Wed) 22:30 Edit
ニナさん
ひ、ひざまくらをを~~!!!∑(*゚д゚*)
こんなにも優しい女性がいるんだから、しっかりしなさいと
BISさんに喝を入れてやりたくなりました!
そして、この通り全裸フリ○ンのBISさんをひざまくらする
ニナさんの図を想像してハァハァする私にも喝が必要です‥‥‥w

時事ネタというには随分と時期がずれてしまいましたが
もうすぐ、お仕事復帰されるとニュースで聞きました。
大きく伝えられてしまったけれど、ほんとに温かく見守っている方も
多いはずなので元気に戻ってきて欲しいです☆(´Д⊂)
2009/05/21(Thu)
裸で何が悪い!
DPなら仕方ないね。
それよりも・・・
1コマ目のカメラさん!もっと下!下!!
彼(BIS)のビッグサン写さないで何やってるのッ!!!


やー、確かに支援BISやってるとよくありますよ。「コルおね」「リザおね」。
そりゃあ支援するのが好きだから好き好んでBISとかやってるわけで、基本は快くコルでもリザでもするんですけどね。(アーチ切れる上に狩りのリズム乱れるんでレイス等ではコルは状況によって考えますが)
態度が悪かったり、BISをツールか何かのように至極当然のように「~おね」って言う人には正直やりたくないですよね。

そんなときは「すみません、再振りミスって取り忘れました^^;」とか言う事にしてますw(コルに関しては)

自分以外のBISさんがどうか知りませんが、頼み方をちゃんとすれば皆快くスキルを使ってくれるはずです・・・w
緑鯖BIS: 2009.05/20(Wed) 23:04 Edit
緑鯖BISさん
そう、裸なのは厳密には悪くないですよ!w
1コマ目はここで笑いを取ろうと、全力を込めて描いたんですが
いいポージングができてますでしょうか?
BISさんの自慢のムスコをご披露できないのが悔やまれます(コラw

この漫画のセリフはギャグのつもりで書いたけれど
残念ながら現実でもありますよね‥‥‥。
BISさんのスキルは確かに便利だから、お願いする機会も多いけど
お願いの仕方は絶対大事ですよ!
どんな時でも「されて当たり前」とは思わず、感謝する気持ちを
忘れたくないと私も思います。
「再振りミスった」というのは良い口実ですね~w
2009/05/21(Thu)
はじめまして!!
初コメですb
いつもブログ拝見させてもらってます^^
BISさんのあられもない姿を見てコメントしたくなってしまいましたw

4コマ漫画中に出てくる姫さん、弁護士のWIZさんはそれぞれ玲子さん、金吾さんだったりするのでしょうか?w
気になります(・ω・`)

これからも面白い漫画期待してます&ブログがんばってくださいね^^b
酢桃も桃も藻藻のうち: 2009.05/20(Wed) 23:08 Edit
酢桃も桃も藻藻のうちさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て頂いて感謝です!

1コマ目のBISさんはすごく力を入れて描いたので、笑って
頂けると本当に嬉しいです♪
この漫画に出ている姫とWIZは、特に金吾と伶子のつもりではないです。
WIZさんなら多分、知識職だし一番頭が良さそうに見えるかなと
思って弁護士役にしてみました(´∀`*)

これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ
遊びにおいで下さいね☆
2009/05/21(Thu)
まったく同感です
今回は本人が芸能人でしかもトップクラスの人気者だったことが災いしたのでしょうね。もともとこの国は酒飲みには甘いところがあるのに、こういうときだけマスゴミは騒ぎ立てるんですな。私は酒は飲みませんし、酔っ払いは嫌いなので酒飲みの肩をもつ気はありませんが、今回の件は周りが騒ぎすぎだと思います。

ゴンドウさん、いつぞやも酒飲んでるWIZさん、BISさん描かれてましたが、やはり火力職より支援職のほうがストレス溜まりそうですよね。支援職はPT需要高いからレベル上げも楽だよねー、なんて言う火力職の人もいますが、一度支援やってみなさい、と。特に最近はそのレベルじゃ無理だろ、というようなエンチャ付加要求す人とか、ブレエビ切れてるのに平気で突っ込む人とか、いろいろいますので。
707: 2009.05/21(Thu) 01:37 Edit
707さん
よかったです、私と同じように思っている方がいらっしゃって><
もちろん事件の捉え方も人それぞれですが、これと同じような
失敗経験のある人は実は少なくないですよね。
それでも普通なら笑い話で済むことが多いのに、あんな騒ぎに
なってしまって本当に気の毒だと思います。

悩みのない職業なんてないとは思いますが、支援職は確かに
苦労が多いですね‥‥。
PTに支援枠があるといっても逆にいえば
入れるのは1PTに一人だし、Lvが低いうちはソロやクエストも大変です。
できれば支援さんがヤケ酒を飲まないで済むように
一人一人が理解と思いやりを持ちたいですよね。
2009/05/21(Thu)
感じたこと
会話の終わりの区切りはつけて頂けると助かります
とありますが、耳した方は「ブログを見てる」とだけ伝えたかったのかもしれません。

掲載の許可をもらってないにも関わらず名前を出して、区切りをつけて とか・・

相手が落ちた理由は強制かもしれませんし何かのトラブルかもしれませんよね?

こういった場合は名前を隠すぐらいの配慮が欲しいですね

権藤さんは言葉こそ丁寧ですが、上から目線も感じます
ぴこ: 2009.05/21(Thu) 05:24 Edit
ぴこさん
はじめまして。
会話の区切りについてですが、何事も人それぞれ考え方が違うのを
前提としてお話しますね。
私の場合は人と何かお話したら「用件は以上です」ということは
お伝えしたほうがいいと思っています。
たとえば道で知り合いと会えば挨拶をして、一言二言会話をして
「それじゃ、また」などと言ってお別れしますね。
でなければお互いに会話を終われず、次の行動に移れないからです。

あと私が「上から目線だと感じる」ということについでですが
私が何をしている時でも関係なく、知らない人から耳がきて
それにお返事をしなくてはならないのは大変だということも
ご理解頂きたいと思います。
考え方を変えれば、相手の都合を考えずに耳を送るということも
十分「上から目線」の行動だとも受け取れませんか?

もちろん私は、上記のように思っておりませんが
私と読者様はどちらが上の立場ということではなく
対等の関係であるはずです。
私のことも普通の一人のプレイヤーとして、当たり前の
配慮をして頂けると幸いです。
2009/05/21(Thu)
僕だって罪人?
こんにちは 
初書き込みに 失態をしてしまったロシアンです

でもっ

この四コマ 面白すぎですー(/_;)
BISさんの嘆きに うなずきまくりました
wizでプレイして古都に戻ると「エンヘイおね」に同じカナ~とも思いました
(自分は まだ集られてないから平気ですけどw)

ネクロちゃんシリーズとはちがう 四コマ^^
「時事四コマ」
新しいコンテンツ開発成功 おめでとうございます^^

権藤さんのブログは見やすくて共感しやすくて
更新もすばらしくてすきです><(告白(まて

ですので 本当に 初書き込みは申し訳なかったです ごめんなさいm(__)m
書き込みなおしたんですが余計変になってしまたりして(;_;)シクシク

そんな自分ですがこれからも宜しくお願いします
ロシアン: 2009.05/21(Thu) 12:06 Edit
ロシアンさん
こんにちは!
色々漫画を読んで下さって、褒めて下さってありがとうございます。
これからも更新頑張ります^^

それと前のコメントへの返信について、ご理解下さって感謝致します。
言葉遣いの考え方も人によるので、初対面でタメ口でいいという人も
いらっしゃるかと思いますが私は違う考えなのです;
私もなるべく失礼のない言葉遣いができるよう、もっと
心がけたいと思っています☆
2009/05/22(Fri)
弁護士さんの名前はきっと・・・
やはり弁護士さんはWIZだったのですね。
きっと名前はシ○ゴさん
親しき、相棒なのでしょうねぇ~w

私は現在は、ソロ主体のキャラ育成ばかりしておりますが、
メインがコロに通っていたあたりは、
なにもしらずワンクリ放置+α&BISさんの回復待ちで赤ポもほとんど使わないような物理火力でした。
支援職の方が、粉ふいてることにも気がつかず・・・
今思えば情けない話です。支援職の方には、多大なストレスを与えていたかもしれません><

まぁこれだけの肉体美をお持ちなら
意外と鑑賞を楽しまれる方も多いのかも・・?w
したらばに画像を貼られないことをお祈りいたします・・・
ジャック: 2009.05/21(Thu) 12:52 Edit
ジャックさん
それは考えていませんでした。゚(*゚´∀`゚)゚
するとこのBISさんの名前はツ○シさんですねw

この漫画は純粋にギャグとして描きましたが、BISさんのこんな
悩みは本当によくあるみたいですね。
でもわざとじゃなく、まだ知識がない時に迷惑をかけてしまうのは
仕方ないことですよ!
教えたら協力してくれる火力さんなら、BISさんも
こんなになるまでヤケ酒を飲まないはずです(´∀`*)

えっ、ガチムチ専門の画像掲示板があるのですか?(←違w
2009/05/22(Fri)
無題
酔っ払って暴走、か・・・
ちょっとぐらいは良いと思いますけどねぇ(´・ω・`;)
他人に著しい損害・危害を与えた、とかなら別ですが(´・ω・`)

しかし、デスペナで装備外れるのか・・・
うちのキャラは大抵、デスペナでも外れない装備ばっかりなのであまり気にしたことないですなぁ(´ω`)
そもそも、チキンなので死ぬような狩場には近寄りませんがw

みなさん、デスペナでランサとかが装備外れたら・・・(*´д`*)ハァハァ ってのに関心いってますが、
僕としては、デスペナで装備全部外れたネクロがとても気になります(´ω`)

だって、あの奇怪な服装&マスクの下を見れるんですよ!?←
紙ですが何か?^^: 2009.05/21(Thu) 14:11 Edit
紙ですが何か?^^さん
ですよね、これぐらいの暴走なら大騒ぎすることはないですよね><
人に堂々と見せびらかして歩いたというなら別ですが‥‥。

デスペナで装備がはずれるというと、やっぱり女性キャラが
楽しみですねw
色々描けそうなネタなので今度は女性でやってみます♪
ネクロちゃんは本当に、外れたらどうなっちゃうんでしょうね~。
すごく見たいけど、絶対に見せない秘策を
持ってそうな気もしますw(>ω<)
2009/05/22(Fri)
無題
BISさんの愚痴物凄くよく分かりますぅ~

BISさんと天使さんはコルして当たり前みたいな風潮ありますが、「コルおね」とか言われるとする気も失せますね・・
結局しちゃうんですけどw

BISとは別に天使も育ててますが、古都で放浪してると耳で「バヘルまでコルおね」と来た時には、呆れましたけどね(´∀`*)アハハ

レイスでも水鯖では職業別傾向だと特にシフさんが抵抗してくれなかったり、ちょっと離れたりすると何度も死んだりしてそれはそれは・・

といろいろ思い出しました。+゚(*ノェノ)。+゚

あの方のネタをBISさんに置き換えるセンスがさすが権藤金吾さんですw(≧∇≦*)

最後のコマが一番ウケました♪
スーツ似合ってますね~
体格良い人ってスーツ着ると似合ってって素敵ですよね(*´ω`*)
BISさんだと尚更・・・
WIZさんが弁護士なのは知識職だからでしょうか?w
それともいつぞやの一緒に飲んでたWIZさんでしょうか?

あの方も起訴取り下げされて、お仕事復帰できるみたいで良かったです(*´-`*)
mille: 2009.05/21(Thu) 19:59 Edit
milleさん
そうですね~、ほんとにBISさんも天使さんも大変なことと思います。
まあこの漫画の場合はあまり深刻でなくギャグとして
描きましたので、笑って頂ければなによりです。

ところで、前にもコメント返信でお願いしたはずですが
それは読んで下さいましたか?
私のことはできれば「権藤金吾さん」ではなく
権藤さんとかゴンドウさんとでも呼んで頂けませんでしょうか。
現実でも、知り合いのことをフルネームで呼ぶのは
なんだか違和感があるでしょう?^^;

milleさんとは、きっとこれからもお付き合いさせて頂くと思いますし
よろしくお願いしますね!><
2009/05/22(Fri)
うん
わかるぞぉ
「いなくなってわかる。親とBISのありがたみ」とはよく言ったものです。

コルおねとは、よく言われますが、普段は流すのですが、疲れているときだとかちんと来ます。とくにうしろに「w」が付いていると、さらにかちんと来ます。

エリザ「あー、兄ちゃ。バリタクおねw」

ほら、むかつく!


あの一件は警察の勇み足
たぶん、署長が「芸能人の奇行=覚醒剤」の図式が浮かび。「あいつほどの大物から出れば、俺、出世うほー」と思ったとしか思えません。任意なりなんなりで、検査してからでも逮捕は遅くないのにね。
たぶん、捜査担当者並びに署長の出世は「はい、消えたー」
グレゴリオ29: 2009.05/22(Fri) 00:20 Edit
グレゴリオ29さん
ですです、BISさんがひねくれて支援型から殴り専門に
再振りしてしまう前に、もっと優しくするべきです!
でもエリザちゃんの「コルおねw」はきっと、お兄さんの
怒る様子を楽しんでわざと言ってますね?w

あの事件はどう見ても、警察の対応が不公平に見えましたね。
裸の酔っ払いが保護された話なんてよくあるはずだけど
普通は逮捕までいかないし、家宅捜索もありえませんし‥‥。
本人がお酒の飲み方を反省する以上に、警察にも
少しは反省して欲しいです(=`ω´=)
2009/05/22(Fri)
実は・・・
私の父も若い頃、スッポンポンに近いスタイルで警察に保護されたことがあるそうです(>_<)でも「おとがめなし」でした。
父がテレビを見て「K君は運が悪かっただけ」って擁護してました(^^)v
キャンキャン: 2009.05/22(Fri) 00:30 Edit
キャンキャンさん
そうですか~、やっぱりありますよねそんな失敗は(´∀`*)
誰も裸を見たわけじゃないのに逮捕というのは
不公平だったんじゃないかと私も思います。

元気に復帰して欲しいですよね♪
2009/05/22(Fri)
ご、後光が…ッ!(3コマ目)
…こ、この太ももは…Lv500↑ですね!

ってビールが垂れっ、垂れる!あーっ!!
みたいにならないように気を付けて裸になりましょう!
っていう教訓ですね、あざーっす♪

にしても1コマ目、いいポーズですw
紫音。: 2009.05/22(Fri) 09:28 Edit
紫音。さん
漫画褒めて下さってありがとうございます。

1コマ目は笑いをとりたいところで、ポーズには
神経を使いましたw

2009/05/22(Fri)
無題
はじめましてブログ見てます 
酒飲んでてよくありますよね
草n・・・・あの人は
自宅だと思ってたそうです
拝観者: 2009.05/22(Fri) 17:18 Edit
拝観者さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もあの方の事件のニュースはいくつか見ましたが、そう報道
されていましたね。

記憶がないのだから、それも納得できる気がします^^
2009/05/23(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]