忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'07.26.Sun
ログイン画面のキャラ絵が一新されて、約一ヶ月になりますね!
今日の漫画は、新ログイン画面で服を着せられた元裸族たちの叫びです。


私は新イラストの剣戦士さんとBISさんも好きですし、自分で描いたものながら
「そんなに服を着たくないのか!」とツッコミたくもなりますが
体を鍛えている人には、鍛えた体を自慢したい気持ちが少なからずあると思います。
漫画の二人のポーズはボディビルの基本的なポージングを
調べて描いたんですが、ポーズするボディビルダーの人たちは例外なく
目がくらむかと思うほど明るい、満面の笑顔をたたえていました。

きっとRSの剣士戦士・BISさんも、鍛えた自らの肉体の強さと美しさを
見せつけている瞬間は幸せを感じているはず!
新キャラ絵で、そんな彼らのささやかな幸せを奪ってよいものでしょうか!?(≧д≦)

いやよくない!と思って下さったあなたはこの会にご入会下さい。
ランサさんの裸が見たいあなたのご参加もお待ちしています。w


今月も仕事が忙しくなってきたので、次の更新予定日は
もしかしたらお休みするかもしれません。
だけど穴埋めになるようなネタは探してみようと思ってますので、お暇が
ありましたらぜひ覗いてみて下さい☆m(_ _)m
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁん?運営、最近だらしねぇな!
露出度が減ってるんだね、仕方ないね。(ぁw

やっぱり剣戦士さんの腋毛は青色なのですねぇ。

自分もボディビルなのも好きなんですが
運営もそうコロコロと変えれませんものね(x_x;)
隼優紀さんもお忙しいでしょうし・・
なので自分は金吾さんので満足ですねぇ~。
ランサさんのも・・pix(ゲフンゲフン
RIG: 2009.07/26(Sun) 15:04 Edit
RIGさん
ですねえ、髪の毛と体毛が違う色なのも変かなーと思いまして
同じ色に塗ってみてます。
アニメや他のゲームキャラには、ピンクや緑みたいな
奇抜な色の髪のキャラもいますが、どうなんでしょうね?w

もちろんおわかりかと思いますが、この漫画は冗談で
私も新キャラ絵は好きです!
変えて欲しいなんて全然思いませんよ~><
2009/07/28(Tue)
男~の魅力♪
裸!、裸!、裸!
うん、積極力のある言葉だw
剣士さんやBISさんのささやかな幸せを
奪ってはいくない!
ってことで入会希望を・・・
べ、別にランサさんの裸がみたいわけじゃないですかr・・・(オイ
†神槍双†: 2009.07/26(Sun) 15:13 Edit
†神槍双†さん
入会ありがとうございます!
さあご一緒に裸!を連呼いたしましょう(゚∀゚)o彡

漫画の剣戦士&BISさんは普通に誘ってますけれど、ランサさんは
そもそも男じゃないのに失礼ですよね。
でも、女の魅力は確かに裸かも‥‥(←オイw
2009/07/28(Tue)
なんか、もう・・・
ふwいwたwwwww

戦士さんBISさんの肉体美&キモさもさることながら、
ちゃっかりワォーン!って吠えてるわんこに和みました(´∀`*)←


とりあえず、
ランチャさんとか女性キャラの裸が見たいから、その会に参加しまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
紙ですが何か?^^: 2009.07/26(Sun) 15:14 Edit
紙ですが何か?^^さん
よかったです!笑って頂けるとなにより嬉しいです♪
二人の笑顔も少々キモくなるように、意識して描いたんですよ~w
ウルフマンは「なんだかよくわかんないけど、楽しいワン」っていう
感じで吠えてるイメージです(´∀`*)

女の魅力も裸ですよね。
それは間違いなさそうですね!w
2009/07/28(Tue)
無題
自分も青鯖で戦士をやっていますが あんまり絵が変わってもああいう抗議だけはしませんよw
でも 旧キャラの方がかっこよかったりしてw
戦士: 2009.07/26(Sun) 15:59 Edit
戦士さん
あったく、あんな抗議はしないほうがいいですね。
特に夏は暑苦しくて苦情が来そうですしw

この漫画はもちろん冗談ですが、裸族は
RS名物だっただけに(←そうなのか?)惜しい気がしますw(´Д⊂)
2009/07/26(Sun)
久しぶりのコメです
試験勉強でなかなか更新とコメができませんが チョクチョク見てます^^

ん~ログイン画面の絵は昔より良くなったと思います^^ リトルはテラヤバスですねww

個人的にはサマナがいいです(殴

ではまた^^
謎二世: 2009.07/26(Sun) 22:53 Edit
謎二世さん
試験勉強お疲れ様です、コメントありがとうございます。
私も新しいイラスト、みんな大好きです♪

またお暇がありましたら、ぜひ遊びにおいで下さいね^^
2009/07/28(Tue)
こんにちは(*´∀`*)
こんにちはー♪
また遊びに来ました、コメント書きます!

新しいイラスト、全部カッコ良くなりましたね☆

最初に見た時は「あれ!?…なんかみんな雰囲気違うんだけど…」
という感じな印象を抱きました。

私も、剣士さんとかが「服着てる!!Σ(´д`;)」

とビックリしました…(汗)

でも、似合ってますよね♪

確かに、剣士さんや天使さんなどはマッチョさんなので、やっぱり体を見せたいのかも…?(笑)

とは思いますが、でも服着ても似合ってるからいいじゃん♪(*´∀`*)
って私は思いますが…(笑)

あ、長々とすいません(汗)

お忙しいとは思われますが、次の更新も楽しみにしています☆((●´エ`人´Ι`●))


では♪    |壁| 彡サッ
huru: 2009.07/27(Mon) 08:30 Edit
huruさん
こんにちは、遊びにいらして頂けて嬉しいです!
ありがとうございます。
記事の最初の文にも書いてますが、もちろん私も新キャラ絵は大好きです。
この漫画は冗談として受け取って頂けると幸いです><

更新頑張りますので、お暇な時にはまたぜひ
遊びにおいで下さい♪
2009/07/28(Tue)
(ノ゜□゜)ノ゛ ゛ さわさわ
さわりたい・・・( ´¬`)
ツヤツヤしたその筋肉・・・( ´¬`)
ついでに左のもふもふちゃんにも・・・( ´¬`)
∑( ´m`)はしたない、ヨダレが。

たしかにそうです。
新しい絵も素敵なのですが、この肉体美が隠れてしまうのはせつないですね><。
こちらのブログさんではいつでも好きなだけ拝めるので、その点は安心ですけれどv
うふふ(*^ー^)
ボディビルのスナップは本当にどの方も、照り返しが来るかと思うほど眩しい笑顔で面白いですよねw
この4コマにはそんな魅力が余すところ無く詰めこまれていて、ほんとにさわりたいです><

そこのランサさん。
じきに快感になりますから、さあレッツトライ(´ー`)

お仕事、お疲れさまです。
暑さが厳しくてお辛いと思いますけれど、まめに水分をおとりになってくださいね><。
ニナ: 2009.07/27(Mon) 10:37 Edit
ニナさん
えっ、触りたいだなんて‥‥よろしいのですか!?
ぜひ触ってやって下さい!腰巻へのおひねりもお待ちしております(←コラw

筋肉ムキムキの男性は、いるだけで場に笑いを作ってくれそうで
存在自体がかわいらしいところがありますね♪
そんな理由でこのブログでも、こんなネタを描きがちですが
新キャラ絵も本当に素敵だと思っています。
でもこんなのばかりだと誤解されそうで‥‥難しいですw><
ランサさんのオチは、笑って頂ければと思って考えましたが
想像するとたまりませんね(*´д`*)ハァハァ

お優しいお気遣いをありがとうございます。
私は元来お水好きで、いつも過剰なぐらい飲んでしまってるんですが
ニナさんもお気をつけて‥‥。
冷房で室内外の温度差も激しいですから、お互いに
体には気をつけましょう!(´Д⊂)
2009/07/28(Tue)
無題
権藤さんはなんてセンスが良いんでしょうか。。。
剣士、BISの後ろで吠える犬に爆笑

彼、イイ味出てますね~
少しとぼけた風に見えてしまって最高です

一歩下がった所でアピールする彼にゾッコンですw

WIZ時はクールなのに犬になると天然
勝手に想像してしまうと笑いが止まらなくなりました

ご多忙でしょうがお体に気を付けて、ご無理なさらないようにしてください
BURBON@紅鯖: 2009.07/27(Mon) 11:41 Edit
BURBON@紅鯖さん
ありがとうございます、笑って頂けるととても嬉しいです!
剣戦士・BISの二人は必死に裸の良さを訴えてますが、じつはウルフマンは
ただ楽しくて吠えてるだけなのかもしれません‥‥w
変身するとステータスが逆転するということは、頭の中身のほうも
変わるんだろうな~と想像して描いてみました。
きっと、犬の時にボールを投げると拾って来ますよね♪(*´∀`*)

お気遣いをありがとうございます。
蒸し暑い日が続いてますので、お互いに体調管理に気をつけて
夏を乗り切りましょう><
2009/07/28(Tue)
無題
ランサさんの裸も気になりますが
個人的には、1コマ目の曲が気になってます・・・w

そして、BISさんと戦剣士さんのこの笑顔!(犬さんも多分笑顔w)
今夜は寝れなくなりそうw

* ランサさんの恥じらいの表情もとっても可愛らしいっすね~♪
ジャック: 2009.07/27(Mon) 12:11 Edit
ジャックさん
おおっ、歌のほうにも注目して頂けましたかヾ(≧∀≦)ノ゙
音楽のジャンルのことは全くの無知ですが、ノリがよくて
熱い曲がいいなと思います♪
続きの詞をつけるとしたら、どうしようかな‥‥w

筋肉男たちの笑顔が怖すぎて眠れないなんてことはありませんか?
もしそうでしたら、ランサさんの裸を想像して
心を落ち着けて下さいね!w
2009/07/28(Tue)
わうw
おおお…!
あんまりモフモフで意識しなかったけど、我らがわんこも裸男子でしたねw
新キャラ絵だとそれが一層ガッチムチで…わんこがクマになったと評判みたいですねw

権藤さんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいています!
ここでは比較的出番の少ない(?)わんこですが、たまに出てくると決まって萌えてしまいます(*´Д`*)
緑鯖わんこ: 2009.07/27(Mon) 12:49 Edit
緑鯖わんこさん
そうそう、モフモフの毛皮のせいで
つい裸だっていうこと忘れてしまいますよねw
前のログイン画面のイラストではスマートな狼でしたが
新しいのも、いっそう強そうな感じになっていいですよね。
クマ男っていうのも可愛いかもw(*´ェ`*)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
できるだけ全てのキャラを登場させたいと思い、心がけているんですが
ウルフマンはイラストにすると茶色一色なので
どうしても出番が少なめかもです‥‥(´Д⊂)
でも私も大好きですので、もう少し増やせるように
考えてみたいと思います♪(*´∀`*)
2009/07/28(Tue)
ワンコがw
男の人の魅力は、私もたくましい体だと思います~。鍛えすぎはいやですけどw

「裸!! 裸!! 裸!!」を言っているお二人の隣でワンちゃんがワォーンて言ってるのが、キュンってなりましたw

なんてカワイらしい犬だと思いますw二人に負けないように犬もポーズを取っているところもイイ(・∀・)b

てか女の人を裸族に誘ってるけど、これって犯罪?w

そしてひそかに「わぅ」と言っている犬がステキですw

これからも更新頑張ってください!!

あ、そだそだ、紫鯖の「ねくろ幼稚園」の事なんですけど、無事入る事ができましたw
サンガ: 2009.07/27(Mon) 15:06 Edit
サンガさん
おおっ、そう思われますか?
でも本当に、適度に体を鍛えている男性は素敵に見えますね(´∀`*)
ウルフマン褒めて下さってありがとうございます。
彼はじつは、そんなに熱心に裸の良さを訴えたいわけじゃなくて
手前の二人の真似をして吠えているだけだったりしますw
ランサさんは女性なのに、「男の魅力」を訴える会に誘うなんて
失礼ですよねw

ねくろ幼稚園に入園されたんですね、おめでとうございます。
よろしくお願いします。
2009/07/28(Tue)
ウホッ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
やややややw
剣士サン!!ワキがっ!!ワキがぁぁ!!
なんて笑顔なんでしょうw
こっちまでニヤニヤしてしまいます(*´ヮ`从)
 
拙者、一部の方々は旧キャラ絵のが好きですね~(´;ω;`)
デモデモ!! 
だからこそ記憶が薄れてきた時に見る
この裸族がたまりまs(ry
 
 
いやー、気候のがコロコロ変わったり仕事だったりで多忙でしょうが、ご自愛くださいまし><。
kilow: 2009.07/27(Mon) 17:41 Edit
kilowさん
ワキ毛、またまた描くことになってしまいました~w
kilowさんのように笑って頂ければ嬉しいのですが、お嫌いな方には
申し訳ないです><
新キャラ絵で裸族がいなくなってしまったのは
ちょっと残念だけど、普段は着衣だからこそ裸も輝きますよね♪
私もたまには、まともに鎧を着た姿を描こうかな‥‥w(*´д`*)

お優しいお言葉をありがとうございます。
夏は冷房冷えや熱中症など、体には心配なことが多いですが
お互いに気をつけましょうヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/07/28(Tue)
濃ゆい!!
いつもゆかいな4コマをありがとうございます…

まっさきに頭に浮かんだ叫びは(感想?)

「痛い!濃い!ワラカス!!」

でございました。

さすがです、一撃必殺で撃沈されたと思いましたが、

心を落ち着けて再度見直して、(右二人が眩しすぎて他が見えなかった)
一匹テンションのおかしな毛皮族を発見して再度撃沈。

ヒヒヒッ(●≧ー≦)
狼のコミカルさが更に相乗効果で笑わせてくれます!!

ランサさんと限らず是非悪魔さんも脱い…ごほっごほっごほっ

どうせならWIZさんも無理やり仲間に入れて剥いてしまえば宜しい(≧∇≦)b
実は脱いだらすごいんです(アバラが…)とかでも宜しいですな((*´∀`)
あおた: 2009.07/27(Mon) 18:06 Edit
あおたさん
いえいえ、こちらこそ遊びに来て頂いて感謝です!
この前は励ましのお言葉をありがとうございました。゚(*゚´ω`゚)゚。

漫画笑って頂けると嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ゙
手前の二人は必死のポージングで魅力をアピールしてますが
奥のウルフマンは、おっしゃるとおり少しテンションがずれてるんですよ。
じつは単純に、楽しそうな二人の真似をしてるだけだったりしますw

女性キャラはもちろんですが、WIZさんやシフさんの裸も
ちょっと気になりますね♪
シフさんは細身でも鍛えられてそうだけど、WIZさんは‥‥‥
力100とかじゃやっぱりアバラが目立つかも。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/07/28(Tue)
ウルフマン
ウルフマンがかわいい(΄◉◞౪◟◉‵)
緑鯖の武道家(215): 2009.07/27(Mon) 22:26 Edit
緑鯖の武道家(215)さん
そうですか。
ありがとうございます^^
2009/07/28(Tue)
無題
自分はWizの裸お観たゲブゥッ!?
黄鯖のwiz: 2009.07/27(Mon) 22:44 Edit
黄鯖のwizさん
こんにちは、突然失礼とは存じますが前の記事に「白鯖のBIS」の
お名前で「俺の兄弟は」のタイトルのコメントを下さった方ですね。
忍者ブログではIPが表示されて、名前が違ってもわかりますので
お名前は統一して下さって大丈夫です。

コメントありがとうございました^^
2009/07/28(Tue)
無題
犬がすごく可愛い(*゜Д゜*)
moon: 2009.07/27(Mon) 22:45 Edit
moonさん
ありがとうございます。
嬉しいです^^
2009/07/28(Tue)
いつも拝見させてもらってます。
初めまして。そして初コメント書かせていただきます^^
リヤンsのブログから以前紹介されてからいつも拝見させていただいています(≧▽≦)
特に裸族やネクロでの4コマ等の漫画が大好きで、今回の漫画の裸族アピールに密かに居る毛むくじゃらの犬が可愛いです( ´艸`)
これからのブログ更新を楽しみに待たせていただきます(●´ω`●)
長文失礼しました(。・ω・)ノ゙
陽菜香: 2009.07/27(Mon) 23:32 Edit
陽菜香さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て頂いて感謝です!

ネクロちゃんは少し残酷な時もあり、今回の筋肉ネタも
苦手な方がいらっしゃるかなと思うんですが、そう言って頂けて
嬉しいです(*´ェ`*)
ウルフマンも褒めて下さってありがとうございます。
普段ちょっと出番が少なめですが、また必ず描かせて頂きます♪

これからも更新頑張りますので、お暇な時には
ぜひまた遊びにおいで下さい(*^▽^*)
2009/07/28(Tue)
まめちしき
ボディビルの大会でも声援というか、特殊な応援がありまして
「○○さん。ナイスポーズです」
「切れてます切れてまぁす」
「ポーズ決まってます」
など

何がどうなのかよくわかんないですがw


ええ、わぉんなウルフさんもいいですが、マッチョなランサさんかぁ。それはそれでいいかもw
グレゴリオ29: 2009.07/28(Tue) 16:18 Edit
グレゴリオ29さん
コメントありがとうございます。
反映がずいぶん遅れましてすみません(´Д⊂)

あ、調べていてその掛け声のことも知りました~!w
ボディビルの大会は、その世界のことを知らない人でも
楽しくなるような雰囲気らしいですね。
ちょっと一度行ってみたいと真剣に考えてしまいます(*´д`*)

女性の筋肉というのも素敵ですよね。
でもこの漫画の調子でムキムキのランサさんを描いたら‥‥‥
苦情が殺到しますねきっとw
2009/07/31(Fri)
きゃ~
肉体美にやられてしまいましたっ!(*ノωノ)
BISさんの背中のりりしさにテンション↑ですw もぅ、やばいです~!!!
わんこちゃんもナデナデしたくらるくらいカワイイ(´∀`*)
裸族もいいですが個人的にチラ見せな感じで浴衣とか着てほしぃ。
この肉体美で浴衣姿・・・・う~ん・・・・いいかもw
すいませんっ勝手に想像しちゃいましたw
ruirui: 2009.07/29(Wed) 18:26 Edit
ruiruiさん
コメントありがとうございます!
反映が遅くなってすみませんでした><

女性には、もしかしたら嫌がられるかなと思って描いたんですが
肉体美な二人を気に入って下さいましたか∑(*゚∀゚*)
スマートな男性の浴衣姿はもちろんいいけれど、確かにマッチョさんにも
別の味わいがありそうです。
浴衣の胸元からのぞく盛り上がった大胸筋‥‥なかなかいい!w

もしかしたらイラストに描かせて頂くかもしれません(*´д`*)
2009/07/31(Fri)
名前の件について
あ、そうだったんデスカ。でわこれからはこの名前でコメしますね^^b 
黄鯖のwiz: 2009.07/29(Wed) 21:02 Edit
黄鯖のwizさん
はい、よろしくお願いします^^
2009/07/31(Fri)
無題
この暑い中、わんこのふさふさより暑苦しいBIS剣士の顔がなんとも。

殴りBISは健康あまり振らないんですが力の無い健康なBISとムッキムキででも不健康BISは・・・。
: 2009.07/30(Thu) 10:08 Edit
翁さん
コメントありがとうございます。
反映が遅くなりまして、すみませんでした><

BIS&剣士さんの表情は、暑苦しさを出したくて苦労したので
そう感じて頂ければ嬉しいです♪
健康と力のステータスが外見にどう影響するかは、考えると面白いですねw
健康BISさんのほうが肉体はムキムキしてそうな気がします。
2009/07/31(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]