忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'09.08.Tue
今日の漫画は夫が描いたものです。
‥‥‥何かうんちくを書きたいのですが、あまりにも説明することがなくて困ります。w

WIZさんはウルフマンに変身すると上半身の服が脱げてズボンだけになりますが
この犬くんは、勢い余って下も破ってしまったようです。
白いブリーフはよく伸びる素材なので、無事だったのでしょう♪

でも最近は、子供ならまだしも大人の男性で白いブリーフを履いてる人は
ほとんどいないらしいですね。
どこかで聞いた話によると、男性側でも「恥ずかしいから嫌」という人が多く
女性側からも「彼氏が履いてたら嫌」という意見が多いそうです。
だけどご存知ですか?
あの有名な超一流のスナイパー、ゴルゴ13ことデューク東郷さんは
白いブリーフ愛用者らしいんですよ!


白いブリーフ=かっこ悪いじゃなく
=ダンディになる日が来るといいですね、犬くん。(*´∀`*)

------------------------------------------------------------------------------------------

お話は変わりますが、このごろRSをしていて気になることがあります。
白鯖のアリアンで露店巡りをしていたら、立て続けにこんな看板を目にしました。




公式サイトにもパスワードのことで注意を促す警告がありましたが
最近、垢ハックの被害が増えているのでしょうか?
このブログからもリンクさせて頂いているRed Stone アカハック対策室様でも
お知らせがありますが、被害者の会が発足されるそうです。

怪しいアドレスを踏んでいないし、全く心当たりがないのに被害に遭われた方も
多いと聞きます。
私は運良くまだ無事だけれど、他人事じゃないと思うので応援したいです。


あと、前回のハイランド秘密の赤犬の攻撃のことですが


離れると逆効果ということなので、赤犬にぴったり隣接して攻撃するようにしたら
ダメージをくらわず安全にクリアできるようになりました。
アドバイスを下さった方々、ありがとうございました。(*´ェ`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旦那様…w
「うほwいつもの絵じゃない!」
…と思って読みだしたら旦那様シリーズの新作でした(^ω^*)
可愛いですね!w
4コマ目の犬さんの顔とか態度(><;)
胸キュンしました|ω・`*)ポッ

話が少しズレますが、いつも思うのです。
犬になると洋服やぶれますよね?
WIZに戻ったときの洋服って
きっとリトルのハトさんとかが一瞬で新しい服を届けてるのでしょうかね?
前々から疑問に思ってます…(´・ω・`)
権藤様(WIZ)ならきっとわかるはず!!!(マテ

デューク東郷懐かしいです(><;)
前にアニメ化されてましたね(*´ω`*)
ちょっとアブないシーンありましたが…(゚д゚`;)
親がいる時ゎコソーリ見てます(*´ノω`)
あ、それとドラゴンボー●のベジー●さんもブリーフ愛用者です(*´ノω`)

ボク昔、2度ID盗難にあっているのですが…、
一応ID盗難詐欺もそれに分類されるのでしょうかね?
夏娜: 2009.09/08(Tue) 13:15 Edit
夏娜さん
褒めて下さってありがとうございます!
夫に伝えたらきっと喜びます(*´∀`*)
WIZさんの服のことは私も気になっておりました。
新しい服を買うと高くつきますし、若葉WIZさんなら変身できませんから
毎回素早く脱いでいるのかもしれないですね。
金吾はもちろん家計のために、毎回脱いでおりますよ!w

そういえばドラゴンボールでは、悟空とクリリンは
トランクスだったような。
でもベジータさんにはブリーフしかないと思います。
似合いますよね。゚(*゚´∀`゚)゚

夏娜さんも2度も盗難に遭われていたのですか!
11日開催の青鯖の被害者の会には被害の当事者様がたくさん
集まるはずですから、お時間があれば行かれてみてはいかがでしょう><
2009/09/09(Wed)
そういえば・・・
たしかに大人の男性で白いブリーフを愛用されている方は、少なそうですよね@@
わんこさんが履いてると異様に可愛くて和みますけれど、「ということはWIZさんも・・・(゜ー゜)」と想像すると笑いがこみ上げて来るのは何故でしょう(;´¬`)
ゴルゴが葉巻片手に履いている姿(しかも至って真面目なお顔で)は、味があっていいですね(*^m^)

諸説の流れている垢ハック事件ですけれど、被害に遭われた方がどんなお気持ちかと思うと・・・。
楽しいはずのゲームを一瞬で悪夢に変えてしまうこのような事態が、1日も早く根絶されることを願ってやみません。
ニナ: 2009.09/08(Tue) 13:17 Edit
ニナさん
夫の漫画褒めて下さってありがとうございます!
本人もとても喜ぶと思います♪

本当だ、わんこさんなら可愛いけどWIZさんの白ブリーフは
笑えますね。゚(*゚´∀`゚)゚
でもなぜかトランクスより似合うような気がするのは
私だけでしょうかw

まったく、どこのオンラインゲームでもこの問題はあるそうですが
心から残念に思います。
2009/09/09(Wed)
スマグのウィザードは代々もっさりブリーフ派だ。
ゲームのモーションではかがんで
すぐに変身するので、よくわかりませんが、
やっぱり破けてるんでしょうかねぇ~?
天使さんも衣服のグラだと破けて上半身裸になりますが、
どちらも元に戻るときに魔法で直してるんでしょうか?
そう考えるとうっかり直し忘れて
裸のままのWIZさんBISさんを想像して吹いてしまいました(*゚ω゚):;*'。、;

やっぱり白いブリーフは汚れが目立つから
なんでしょうかねぇ・・・?
自分は子供っぽいって感じもしたから
中学入る前には自然にトランクスに移行してましたね。

ゴルゴ13は
昔トリビアで初登場でブリーフ姿で
後ろから驚かそうとした恋人を
癖で殴ってしまった
ってエピソード聞いたことありますねー・・
なんにしてもブリーフが映えるのはゴルゴだからでしょうか(ノ∀`;)

ん~・・・やっぱり垢ハック業者は減るどころか増えてる一方なんでしょうかね・・(´・ω・`)
以前偽運営耳を受けたうちのメインテイマは
過疎で物価も低い桃鯖だから
それまでは来ないだろうって考えていたんですが、
向こうもなりふり構わずってことなんでしょうか。

今日はいきなりアップデートが来ていてびっくりしました。
やっぱり秘密の実装?と思ったですが、
公開テストもしてないので
不具合修正か決戦や秘密の下準備なんでしょうかね~?
RIG: 2009.09/08(Tue) 13:45 Edit
RIGさん
RIGさんもそう思われますか!
WIZさんって、元々ブリーフが似合うキャラですよね。なんとなく♪

変身する時の姿の変化は一瞬だから、魔法をどうにかして
使ってるのは間違いないんじゃないかと私も思います。
WIZさんやBISさんはうっかり裸でもいいけど、リトルさんなんかは
大変ですね!見ているほうは嬉しいですがw(*´∀`*)

ゴルゴ13の後ろに立ってはいけないって、有名なお話ですよね。
その時もブリーフ姿だったのですか。゚(*゚´∀`゚)゚

突然の秘密実装はびっくりしましたね。
それもいいですが、多発しているらしいハックの被害への
対策や被害者様へのしっかりした対応も
運営さんには考えて欲しいですね><
2009/09/09(Wed)
無題
赤犬は密着すればただタフな緑狼と同じですからねぇw
しかしウルフマン・・・
破れた服とかどこから出してるのか気になりますなぁw
というよりブリーフかわええwww
ハイランダ秘密は少数精鋭だと蟹よりうまいらしいですがBIS無しですとハイランダー長1~3の雷が痛すぎるので光、風抵抗必須ですからねぇ・・・><
他にも火と闇がいりますがテイマーでしたら要らないですが近距離職になると・・・火は犬しか使わないからいらないと思いますw
氷帝パラレラー: 2009.09/08(Tue) 16:57 Edit
氷帝パラレラーさん
そうですよね~、変身のたびに服をどうしてるのかは
すごく気になりますねw
魔法で一瞬で着脱しているとか?

ハイランド秘密もだいぶ慣れて、ペットが魅了されない限りは
安全にクリアできるようになりました。
でもペットにとっても、雷とワームは痛いです><
2009/09/09(Wed)
俺の背筋を見ろ(ry
わんこ(*´д`*)ハァハァ

WIZが犬になると上半身の服なくなるけど、
僕のイメージでは、几帳面そうなWIZのことだから
変身の瞬間に一瞬で服を脱いで魔法で綺麗に畳んでどっかにそっと置いてそうw

もちろん、置くときは汚れがつかないように細心の注意を払いながら 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、犬って、変身完了のときもそうですが
ベルセやハウリングや憑依発動するときの体勢が
「俺の自慢の背筋を見ろぉぉぉぉぉっ!!」
とでも言ってるように見えるのは僕だけでしょうかね?(´∀`;)



まぁ、たしかに
中学以降ぐらいからはどんどんブリーフな人少なくなりますねぇ・・・
高校ではもうブリーフいない、と言っても過言ではないかと(´・ω・`;)
なぜかわからないけど、「ブリーフ=負け組、ださい」「男はトランクスだろjk」みたいな風潮があるのです(´・ω・`;)



垢ハック・・・
怖いですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕の身近な人も垢ハック喰らって先日引退しましたよ(´;ω;`)

どんなに対策してても垢ハックされてる人多いことから、
「運営そのものからIDパス流出してるんじゃないか?」
って意見もありますよね・・・

真相はどうなのか知りませんけど、どうにか被害収まらないものですかねぇ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
紙ですが何か?^^: 2009.09/08(Tue) 17:18 Edit
紙ですが何か?^^さん
あっ、私もそう思います!
基本的には服を破るんじゃなく、脱いでるんだと思いますw
変身する職業は複数ありますが、どれも大事な装備の人が
多いでしょうから破るのは気がひけますものね(´Д⊂)
それになにより、紙ですが何か?^^さんのおっしゃる通り
WIZさんは几帳面で綺麗好きなはずですし!

WIZ→犬の変身の瞬間のポーズ、気持ち良さそうですよね♪
元が貧弱なぶん、変身してムキムキになると快感があるのかも…w

私には弟がいるんですが、彼も中学生の頃にはもう
ブリーフを嫌ってトランクスをはいていたようです(´∀`*)
白だと特に、お母さんが安売りで買ってきたのを
着せられている、みたいな印象が強いのかもしれませんねw><

垢ハック、身近な方の中にも被害に遭われた方がいらっしゃいますか。
原因究明はもちろん、被害者の方の自己責任で片付けずに
運営さんがもっと対策に積極的になっても不思議ではない
問題だと思うのですが‥‥
課金、無課金にかかわらず大事なお客様なのだし、なんとかして
欲しいと私も心から思います(;>_<;)
2009/09/09(Wed)
無題
|´艸`)ムフフ
うちの旦那様ははいていましたよw

初めて見たとき引きましたw
それいらい彼はトランクス派になりました

めでたし♪めでたし♪
白鯖シフ ジャック: 2009.09/08(Tue) 19:38 Edit
白鯖シフ ジャックさん
おおっ、旦那様はブリーフ派でしたか!!
確かに初めて見た下着姿が白ブリーフだと、女性的には
「この人どんな人なんだろう」って疑問に思うかもしれませんよね‥‥w

ゴルゴ13ほど確固たるオーラを放っていれば別ですが(←無理w
2009/09/09(Wed)
(ノω\)
ぶ…ブリーフw
ワンコさんはブリーフはいてたんですねw
なんかかわいらしい…

垢ハック、最近私のいるGのギルメンもやられました…
やはり怪しいアドレスを踏んだ覚えはないそうです
私もパスワードを頻繁に変えていますが、
心配です。
運営内部での犯行じゃないかと思えてしまうのは私だけでしょうか…
珀龍: 2009.09/09(Wed) 00:48 Edit
珀龍さん
わんこさんだとブリーフ可愛いですよね!子供っぽくて(*´д`*)
でも元々のWIZさんも白ブリーフだったかと思うと‥‥w

珀龍さんの身近でもハックの被害がありましたか;;
怪しいアドレスも踏んでいないし、ウイルス対策ソフトも
入れている方が被害に遭ったというなら
ちょっと、素人にはそれ以上の対策が難しくなってきますよね。
いろいろ噂もあってユーザーの多くの人が不安を感じているのだから
運営さんでも、もっと積極的な対策をして欲しいですね。
情報の開示も含めて‥‥><
2009/09/09(Wed)
いやん(*´д`*)
4コマ目のわんこがかわゆいです・・・v
少し前にやってた小説で、人が動物(?)に変身するときには服が自然と脱げて、元に戻るときは上から布をかぶって戻っていた(でないと素っ裸にw)シーンがありましたが・・・赤石ではどうなんでしょうね?
変身前と変身後が全くの別人なのだとしたらまだわかりますが・・・なわけないかw

例の会結成を前にして、メンテ開けの青鯖では注意を促す叫びがずっと流れておりました。
メンテ開けに物がなくなってる!というケースが多々あったらしく、盗品露店を見つけたら買わないで、とか、ここの品物盗品なのでは?とかいう叫びもありました。
私はあいにく盗られてはおりませんでしたが、いつ盗られてもおかしくない状況ですね。
ゲームするだけなのに、なぜにこんなびくびくせにゃならんのか・・・( ´¬`)
天海るり: 2009.09/09(Wed) 15:12 Edit
天海るりさん
褒めて下さってありがとうございます!
夫にも伝えさせて頂きます(*´ェ`*)
あらかじめ布をかぶってから変身するのは良い方法ですね~。
ゲームのグラではどの職も一瞬なので、魔法みたいに見えますが
現実的にそう描いても面白そうです。
女性キャラがあやうく裸に!なんてシーンは喜ばれそう‥‥w

開催鯖の青鯖では街でも呼びかけてらっしゃるんですね。
最近は私も不安で、ログインのたびにドキドキしています;;
犯人がいなくなるのが一番ですが、運営さんにも被害者の救済に
もっと力を傾けて欲しいですよね><
2009/09/10(Thu)
無題
こんばんは。
旦那さん描くアライさん、いつもほのぼのとして癒されます。

私も白ブリーフは高校以後はかなくなりましたね。友達もみんなトランクスに移行していきました。ブリーフはかなくなったのは、ダサいというのも理由のひとつですが、その他に男性機能に支障をきたす、という噂を聞いたからです。男性の玉は本来冷やさないといけないのですが、ブリーフは熱がこもるのでよくない、ということでした。

で、この東郷さんですが、この絵はCGっぽいですが権藤さんが描かれたのですか?
構図からすると第1話で初登場時の東郷のようですが、彼はこの後後ろから抱き着こうとしたコールガールをうっかり殴ってしまって、さらにかけつけてきた用心棒も殴り倒して、警察のご厄介になるんですね。

垢ハック、怖いですねえ。私も念のためパスワードを長くて複雑なものに変えました。入力がめんどくさいですが、ハックされたときの被害を考えればしかたないですね。

赤犬の範囲攻撃はやはりそうでしたか。たぶん権藤さんくらいのレベルの人が赤目秘密の適正だったころは、赤犬の範囲攻撃はなかったはずですので、意外と知らない人が多いのかもしれないですね。ダメージくらってあわてて逃げるとより被害が大きくなるというのが罠ですね。
安全にクリアできるようになってよかったです。
707: 2009.09/09(Wed) 21:29 Edit
707さん
こんにちは!
夫の漫画褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)

ところで、ブリーフでタ○に熱がこもるというのは知りませんでした∑(゚Д゚)
それで先程夫にそのことを知っているか聞いてみたら、知っていると‥‥。
有名なお話なのですね。
これからはたとえブリーフが安くても、買わないようにしますw

この記事で使った東郷さんの画像はフィギュアショップの画像を
お借りしてきました。
なんとこれ、実際売られているフィギュアらしいんですよ!
きっと有名なシーンだから、そのままフィギュア化されたのでしょうね。
私はじつはゴルゴを未読なんですが、超一流のスナイパーも警察に
捕まったりするんですね。゚(*゚´∀`゚)゚

先日はハイランド秘密の件、アドバイスをありがとうございました!
垢ハックは無くなる気配がないようで、私もログインのたびに
やられていないか不安を感じています。
個人でできる対策も大事ですが、できれば運営さん側でも
もう少しお客様の身になって対策をして欲しいですね‥‥><
2009/09/10(Thu)
照れるワンコは萌えます
うちの父さんブリーフ派です
神社の人: 2009.09/09(Wed) 21:30 Edit
神社の人さん
いいですね、漢らしくてカッコイイですw

漫画のほうも褒めて下さってありがとうございます!
2009/09/10(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]