忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'06.05.Thu
今日はネクロちゃんシリーズ以外の4コマの2作目です。
特に解説することはなくて、突然しりとりがしたくなって描いてみました。
マッスル天使さんらしい熱い言葉を使わせようと考えましたが
こういう、文節が複数の言葉はしりとりのルール的にはアウトですよね。w
でもBIS/天使さんの大ファンの私としては、個人的に満足している漫画です♪


お話は変わりますがメインクエ5がついに実装されたようですね~。
私は情報に疎いのでGの先輩に教えて頂いたんですが、メインクエ5をクリアすると
アイテムの称号をレベルアップさせてすごい品物を作れるんだとか!
それで作った品物なのかはわかりませんが、昨日露店めぐりをしていたら
アリアンで攻速60%↑の手が売られていてびっくりしました。
よくわからないけど、そんな反則みたいなことが確実にできるようになっちゃって
これからの物の相場とかはどうなるのか心配です。

でも私にはまだまだ先の話なので、とりあえずは
金吾でアークデビル様に会いに行って参ります!ヾ(≧д≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは!!(≧∀≦)
熱い・・・なんて熱いんでしょう天使さんたら!Σ(ノ∀≦)。゜
悪魔さんは疲れてらっしゃいますが、わたしはこういう彼が大好きです><
どこまでもスパーンと漢らしくて、冗談が通じないタイプの・・・すごい可愛いです^^
う~ん、じわじわとおかしい4コマですね(*^m^)
権藤さんの描かれる「笑い」には、最初のインパクト+余韻のおかしさというダブルの効き目があるように思います^^
いいな~v

Σ速度60↑の手・・・それは赤い悪魔の匂いがしますね・・・。
巷では「相場が崩壊する」という説と「いや結局のところ今までと大して変わらないんじゃない?」という説の両方あるようです。

実際のところまだ始まったばかりでこれからの成り行きを見守るしかないですけれど・・・ややこしいことにならないといいなと思います><

もっと冒険自体を楽しませてくれるようなクエだったらいいのに・・・(´;д;)
アル・シェリ: URL 2008.06/05(Thu) 15:17 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます(≧∇≦)
文節が多くて反則なうえ悪魔さんは疲れてるのに、勝って喜んでるところが
熱すぎる漢ポイントです!w
だけど私の4コマはいつも簡単すぎるので、アルさんの
ちゃんとストーリーがある漫画にいつも感動しております♪

見かけた速度手は攻速Lv2が二つもついていて驚きましたよ~!
神品というより凄すぎて、今までの相場が全部崩れそうで怖かったです。
これのせいで引退者さんが増えたり、悲しい混乱が起こらないといいなと
私も切に願ってます(つД`)
本当に、お金とかが絡まないみんなが楽しいクエだったら
良かったですよね‥‥。
2008/06/05(Thu)
漢しりとり・・・
3コマ目の黒光りする筋肉で笑いましたw
私も知識ネクロ&悪魔のハイブリを育てていますが、悪魔のイメージが同じ感じです^^
確かにこんなしりとりしたら疲れそうですね・・・w

アークデビル頑張って下さい^^
mille: URL 2008.06/05(Thu) 16:51 Edit
milleさん
笑って頂けるとなにより嬉しいです(*´∀`*)
今回の悪魔さんは、いつもより少し大人っぽくない感じに
描いてしまいましたがイメージ違いじゃなくて良かったです。
でもこんな反則&暑苦しいしりとり、相手をするのも疲れますよねw

アークデビル戦は本日無事終わることができました。
応援ありがとうございました~♪
2008/06/05(Thu)
ゲームでもお金がないと…><
メインクエ5の報酬はすごいですよ!
テスト鯖の情報だと、健康比率Lv1腰をLv2にアップさせたら比率が1/2になったとか。今までゴミ程度だった品が神品に大変身です!

た・だ・し、そういった報酬を得るには億単位のお金と交換が必要のようです…お金が無い人にとってはイジメと思える内容ですよ。

でも、無料で得られる報酬もあるのでとりえず安心ですけど…
通りすがりのランサー: 2008.06/05(Thu) 17:22 Edit
通りすがりのランサーさん
うわ~∑(゚Д゚;)
私もGの先輩から教えて頂いたんですが、そうなると今まで
高額だった比率1/3の物の価値が下がっちゃうのでしょうか!?
それに、過去に比率1/2ものを高いお金を出して買った方も損をしたことに
なっちゃいますよね。滅茶苦茶だなぁ;;

しかもそれはクリアした全員ができることではないんですね。
それじゃますますRS内の貧富の差が広がってしまうんんじゃ‥‥‥。
イジメですねそれは!><
2008/06/05(Thu)
あw
連続書き込み、申し訳ございません。
漢しりとりの感想を書くのを忘れていました~

自己犠牲、感謝の心、BISに限らず支援職全般にいえることですね~
本当に感謝感謝です。
通りすがりのランサー: 2008.06/05(Thu) 17:34 Edit
通りすがりのランサーさん
いえいえ、ご感想をありがとうございます(*´ェ`*)
私もテイマーで火力職をやってみて、支援職の方にあらためて
感謝する気持ちになりましたよ。
でも、この4コマは単純に笑って頂いて大丈夫ですよ!w
2008/06/05(Thu)
初めまして
いつも楽しく閲覧させていただいております。

ときにメインクエ5の報酬についてですが、今現在、そのアイテムの称号をLvうpさせる報酬(魔力増幅魔法書)が最悪のバランスブレイカーになっています。
特に何が酷いかと云うと、同一のOPがつく(知識比L2、知識比L2等)事、そしてこれはバグかもしれませんが、比率L2の最高補正は1/2なのに、なぜか1/3が最高補正と見なされているのか、比率L1の品にこの魔力増幅魔法書を使うと、かなりの高確率で1/2になるという事です。(これと似たようなもので、再構成魔法書というOPの補正を変化させるものがあるのですが、これは最高補正の品には使えないらしく、1/3の品に使えない事から、1/3が最高補正と見なされている可能性はかなり高いと・・・。もしかしたら単に使えないだけかもしれませんが)
なのでこれを使うと、知識比+1/2、知識比+1/3頭や杖等の酷い品が出来上がるというわけです。(知識比L1、L2の品を持っていれば)

もしかしたら修正されるかもしれないので、魔法書を使いたい品があるのならお早めに・・・(´ェ`)
緑鯖BIS: 2008.06/05(Thu) 17:59 Edit
緑鯖BISさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも閲覧して頂いて感謝です!m(_ _)m
私もメインクエ5の報酬がすごいことになっていると聞いて少し
調べてみたんですが、その魔法書というアイテムを貰うことができるんですね。
しかも魔法書にはいくつか種類があるというのは知りませんでした。
昨日、露店で速度Lv2が二つついた手を見て驚いたんですが
おかげで謎が解けました!それにしても本当にひどいですね‥‥。

私は財産なしの貧乏WIZなので、できるだけ急いで進めてみようと思います。
でも、これでまた修正されたら不公平極まりないゲームですよね(;>_<;)
2008/06/05(Thu)
ぷぷっ(´m`)
こんばんは~。
黒光りする筋肉が素敵です~(>▽<)
最後のキメのポーズがマッチョ好きにな堪りませんなあ。
七瀬ゆうり: URL 2008.06/05(Thu) 18:45 Edit
七瀬ゆうりさん
こんばんは☆
最後のコマのボディビルポーズに気付いて頂けましたか!嬉しいです♪
黒光りする筋肉といえば、実際のゲームグラフィックでも
BIS/天使さんは異常に黒くてステキですよねw(*´д`*)
2008/06/05(Thu)
く・・・
だめだ、思いつかないゃw
ちまたでは、もうパート5ですね~♪
私もまだパート3の最初なので、気が向いたら頑張ろう♪
アークデビル秘密ガンバです^^/
(o__n): 2008.06/05(Thu) 23:16 Edit
(o__n)さん
同じ音で終わる言葉を使うなんて卑怯ですよねw
アークデビル秘密は昨日、無事クリアすることができました(´∀`*)
メインクエ3は2と違ってアイテムも残らないですし
(o__n)さんも頑張って下さいね♪
2008/06/06(Fri)
天使さん・・・・(;´Д`)
以前のアルさんのイラストで、
「反目していても影ではラブラブ」
という天使さん&悪魔さんを見たことがあったのを思い出しました。。。
全然シチュエーションと緊張感が違いますが、それがすごく( ・∀・)イイ!!

前にもクッキーを作っていた時に悪魔さんが突っ込めなかったところもあったので、悪魔さんにとって、天使さんは本当に調子狂う存在なんでしょうねw

メインクエ5の報酬、本当にすごいものばっかりなようですね・・・。
私はとりあえず、早くメインクエ2を終わらせなくては・・・・(; ・`д・´)

ゴンドウさん、そろそろメイン4開始ですかね(*´∀`)
穏やかな午後。: URL 2008.06/05(Thu) 23:22 Edit
穏やかな午後。さん
アルさんの天使さんと悪魔さんはこれとは全然違って
シリアスで素敵なカップルでしたよね♪
私も本当はこの二人、絶対ラブラブだと思うんですが
天使さんの筋肉キャラが面白すぎてついふざけて描いてしまいますw
でも、いつか真面目に大人っぽい二人も描いてみたいです(´∀`*)

メインクエの報酬といえば、今日は緊急メンテが2度もあったようで
報酬がさっそく修正されるんじゃ?なんて心配ですがどうなんでしょうね~。
本当に修正されちゃったら、まだ終わってない私たちには
不公平ですよね‥‥。
2008/06/06(Fri)
またおじゃまします。
今日は4コママンガが面白くて、コメせずにはいられませんでした。
いつも読み逃げですいません。
ゲームのことがわからなくて・・・。
でもみなさんの会話がおもしろいです。
おじゃましました。
キャンキャン: 2008.06/06(Fri) 00:30 Edit
キャンキャンさん
読み逃げなんてとんでもないです!
ご訪問下さるだけですごく有り難いです~(>ω<)
ゲームのことを知らない方にも楽しんで頂けるのは
描いた私としては最高に嬉しいです。ありがとうございます。
お暇な時はぜひ、またいらっしゃって下さいね♪
2008/06/06(Fri)
ヘーゼル
今日はお疲れ様でした。
やっぱり金吾さんのBIS、天使はこういうキャラが似合います(ワラ

タイトルの通り 変なところに沸いていたヘーゼル君たちですが、さっきみたら普通の場所に沸いていたので今日(もう今日ですね)には倒せると思いますよ。
tamer: 2008.06/06(Fri) 01:21 Edit
tamerさん
昨日はお手伝い頂いてありがとうございました!
BISさんだけ見つからなかったようで、tamerさんに来て頂けなかったら
どうなっていたか‥‥。感謝です。゚(*゚´ω`゚)゚。
私はBIS/天使さんが大好きでいつもこんなキャラに描いてしまうのですが
あまりお笑い専門にするのも偏っちゃいますよねw
今度はシリアスでかっこいいBIS/天使さんにも挑戦しようと思います♪

昨日のヘーゼルは、私以外にも何人か困っている人がいたんですが
今日無事クエアップできました。
でも緊急メンテの内容が心配ですねぇ‥‥‥><
2008/06/06(Fri)
きゃあw
天使さんすごいww

こんなしりとりしてたら途中で私も熱くなりそうです><b

いつかランアチャとシフ武道さんのしりとりなんか書いてくれたら昇天しちゃうかもしれませんw

ね、ねだってるわけじゃないですおおおおおお!w

メインクエ5は大変な事になってますねぇ;;

一応私も用意してましたが・・・・友の神品を見て恐ろしくなり・・

もう少し装備を整えて挑もうと思います。

もっと低Lvの方も楽しめるクエだったらいいですよね・・><

なので今は順調?にサブWIZを育てています^^

Lvはやっと60になりました^^

支援WIZは最初まぞいですね><ポタ出しもいっぱいいっぱいです^^
にゃん@水鯖: 2008.06/06(Fri) 02:22 Edit
にゃん@水鯖さん
熱いしりとり、いいですね!w
そのキャラらしい言葉でしりとりをさせるのは面白いと思うので
また他のキャラでも描いてみるかもしれません。
きっと思いついたら描きますので、のんびりお待ち下さいね(≧∇≦)

私も露店で、今までではありえない神品を見かけた時は
わくわくじゃなくて恐ろしさを感じましたよ~。
それを作るのにも3億の大金が必要だそうですし、関係のない人には
まったく楽しくないクエになっちゃいましたよね。

支援WIZさん、楽しまれているようで嬉しいです♪
でも火力職だと走りながらサクサク狩れますけど、支援のポタ出しは
mob一匹一匹が真剣勝負な感じですよねw
私のテイマーも相変わらず楽しく遊んでいますよ!(*^▽^*)
2008/06/06(Fri)
黒光り…!
天使さん、最後文章…!_| ̄|○ノシ べしべし
でも、こんなイキオイで言われたらそんなコト言えません(ノ∀`)ペチン
疲れるわの一言でさらりと流す悪魔さんが素敵すぎて…毎日苦労なさってるのでしょうが!笑
笑わせて頂きました(ノ∀`*)ペチン

メインクエ5、凄いですよね…Gメンも、運比1/3+1/2腰作ってました('A`)
貯金がやばいので進めても魔道書買えませんが、折角秘密のないレベル帯だから進めるだけ進めておこうかなぁと悩み中です…まだ2終わったトコなんですがねぇ(´・ω・)
繰り返し出来る辺り、格差は広がりそうですが…一周に最低でも一週間かかる様なので、それなりにそれなりで収まりそうかなぁとも見ております(ノд`)

あ、報告不要の様ですが、リンク貼らせて頂きましたとついでにご挨拶(゚д゚ノ|
ジョナさん: URL 2008.06/06(Fri) 08:22 Edit
ジョナさんさん
そうなんです、この天使の言葉はすでに文章なんですよ!w
本当は最初から悪魔さんの勝ちなのに彼女がつっこまないのは、きっと
熱い彼に説明するのが相当面倒だからなのでしょう‥‥w

Gメンさんの運比腰凄いですね!∑(゚Д゚)
そういえばメインクエ5の魔法書でのアイテム加工は、異次元と違って
100%成功するものなんでしょうかね?
私も貧乏してますから、いくら神品でも一回3億の出費は
勇気がいるなと思います。それなりの変化で収まるといいですよね‥‥。

リンクありがとうございます。
あとで私もお邪魔させて頂きます♪
2008/06/06(Fri)
天使w
なんか「うむ」っていってる天使が可愛いですねw
今回の4コマや金吾sが隕石を降らす4コマなど、ほのぼのしたものが好きです。

今日は学校休みなので強い方と黒エルフやっていたのに、臨時メンテナンスとは・・
・計画が台無しに・・・
ヤン元帥: URL 2008.06/06(Fri) 11:42 Edit
ヤン元帥さん
ありがとうございます!
「うむ」は男らしくて天使さんに似合うかなと思って書いたので
嬉しいです♪
私は今日夕方にINしたんですが、夜7時にも緊急メンテになったようで
一日に2回もメンテなんてひどいですよね。
しかも夜のはメンテ開始5分前の通知で‥‥;
秘密中や狩り中だった人のフォローはあるのかどうか心配ですね><
2008/06/06(Fri)
熱いwそして暑いw
天使さん熱いですねw
黒光りする筋肉には吹きましたw

やっぱり悪魔と天使だと相性悪い?のかぁw
終わった後の天使さんのポージングも素敵ですw
兎夢猫: URL 2008.06/06(Fri) 14:33 Edit
兎夢猫さん
熱いそして暑苦しい天使さん、私は大好きなんですよ~w
この悪魔さんは疲れてますが、私の中では
疲れつつもラブラブな二人のつもりで描きました。
実際イマイチかみ合ってないのに仲の良い夫婦っていますよね?w

天使さんのポージングも気に入っているポイントなので
褒めて頂いて嬉しいです!(≧∇≦)
2008/06/06(Fri)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「黒光りする筋肉」って…きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム
その言葉を言ってる天使さんの顔も…
「どうだぁ!」って感じで…ツボに…。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ
…ムキッって…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう…降参です・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
疲れてる気分も吹っ飛んじゃうような、そんな楽しい気持ちになれました♪

この後…悪魔さんはネクロちゃんになって
反撃したような図が浮かんできちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
mi: 2008.06/06(Fri) 19:15 Edit
miさん
3コマ目の「黒光り」の天使さんの表情は工夫したポイントなんですよ~!
注目して頂けて嬉しいです(≧∇≦)
疲れた気分も吹き飛ぶなんて、そんなお言葉をいただけると
ますますやる気がわきます♪
だけどmiさんのゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッていうのが
私にとっては一番可愛いくて笑えちゃいますwこの顔文字好きだなぁ(*´ェ`*)

そういえば、ネクロちゃんとBIS/天使さんが絡む漫画は
まだ描いてませんでしたね。
どっちが勝つんでしょう~?w
2008/06/06(Fri)
はじめまして
本当に楽しいブログですね
鯖内では会えることは滅多にないと思ったので勇気を持って書き込みさせて頂きました

自分に出来ることといえば・・今月も一票これからも楽しい更新を心待ちにしています
oira: 2008.06/06(Fri) 19:29 Edit
oiraさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも閲覧頂いて本当に感謝です(*´∀`*)
鯖内で‥‥ということはoiraさんも白鯖の方でしょうか?
私のキャラは今のところ、WIZはソロがほとんどなんですが
テイマーの河西のほうは古都でよく叫んだりしていますので、もし見かける
ことがありましたらお気軽に耳下さいね♪

嬉しいお言葉をありがとうございます。
応援にお応えできるよう、これからも楽しいブログを目指して頑張ります!
2008/06/06(Fri)
無題
悪魔さんに言葉で勝つとは、天使さんも凄いですなw
メインクエ5も実装されたみたいですね~♪
報酬が凄いみたいですね!!!
私もほちいw
はやくクエ進めねば・・・w
(o__n): 2008.06/06(Fri) 20:04 Edit
(o__n)さん
頭のキレでは悪魔さんにかないそうにありませんが(←オイw)、天使さんは
男の情熱で押し切りました!w
そんな熱い男性も私は好きなんですけどねぇ(*´ェ`*)

私もあせってメインクエ進めてるんですが、報酬があまりに凄いので
いずれメンテで修正されるだろうという噂がけっこうありますよね。
今日の緊急メンテはそれと無関係なのかな‥‥。
できれば素敵な品を作ってみたいですよね♪
2008/06/06(Fri)
お久しぶりです
まずはお礼から。
コメントありがとうございました。ちょっぴり励まされました(*^o^*)
最近はほとんどインできず、たまに時間ができてもブログ書く時間までは確保できなくて更新が滞っておりました^^;

漫画についてのコメですが。。。
この天使・・・ほんとに追放されてもドンマイとしかいいようがありませんねw

でもでも、「一緒にいて疲れる」なんていいながらも仲よさげですね(*´▽`*)

実は天使と悪魔、禁断の…(*ノノ)
はい、妄想でしたw
モン: 2008.06/07(Sat) 08:09 Edit
モンさん
こちらこそご無沙汰しておりましたm(_ _)m
私では良いアドバイスなんて全然できませんが、モンさんが元気で
お仕事楽しまれるように願っております。
これからも、RS以外のリアル日記も楽しみにしていますね♪

それにしても天使さんが追放された理由は、この過剰な
漢らしさにあったのですね!w
発する言葉が全部こんな調子じゃ仕方がありませんよね~w
私も天使さんと女性キャラの誰かを仲良くさせるなら
やっぱり悪魔さんがいいと思います。
禁断の愛か‥‥ポッ(*´ェ`*)
2008/06/07(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]