忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'06.27.Fri

今日の漫画は権藤家の月末の、家計についての家族会議の様子です。
私が仲良くして頂いている穏やかな午後。の赤石日記様の
こちらの記事を拝見して、権藤家でもやってみたくなって描いてしまいました。
完全にネタをいただいてしまっています!
穏やかさん、問題があればご遠慮なく連絡下さいね><

稼げない金吾に代わって稼ぎ頭になってもらおうと、テイマーの河西を作りましたが
当初の予定よりレベル上げがはかどっていません。
その理由は、私がついつい金吾のIN時間の割合を長くしてしまうから。
本当に稼ぐつもりなら河西が一定のレベルになるまで
金吾を封印して上げればいいんですが、つい「今日こそは良いもの出るかも?」と
期待して金吾のほうで遊んでしまいます。
伶子と河西はそのことで「隠居して」と思っているというお話です。
金吾は完全に困った旦那にされちゃってますw
でも来月は、もうちょっと集中して河西を育てないとなぁ‥‥(;´д` )


先日も河西で滝秘密に行ったときに、PTでご一緒した方から
嬉しい耳を頂きました。ありがとうございました♪

毎日来て下さっているなんてありがたすぎます。゚(*゚´ω`゚)゚。嬉しいです!
またPTでお世話になる事もあるかと思いますが、ブログ共々よろしくお願い致します。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほのぼの・・・?
とても笑わせていただきました!w

来月も同じ家族会議があったらテイマーさんはそのまま言葉にしてしまいそうですねww

最後の奥様の焦り具合が最高です☆

最近仕事が忙しくINできていなかったのですが権藤様の絵ですごく癒されました♪
にゃん@水鯖: 2008.06/27(Fri) 15:10 Edit
にゃん@水鯖さん
ありがとうございます!笑っていただけて嬉しいです(*´∀`*)
4コマ以上の漫画は初めて描いたんですが、来月も思いつけば
家族会議してみたいと思います。
金吾の稼ぎ具合によっては来月はただじゃ済まなそうですね‥‥ww

お仕事お疲れ様です♪
そのお言葉で私もますますやる気が出ます!(*´ェ`*)
2008/06/27(Fri)
きた~っ(*´∀`)
まってました、まってましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ゴンドウ家の家族会議、いつかな、いつかな~と心待ちにしていたので、すっごい嬉しいです~!

ネタどうぞどうぞご自由にお使いくださいませ☆
いえいえ、むしろ激しく光栄です!!うちのしがない会議などをネタにしていただいて、ありがとうございます(TДT)

なんだかオチが予想通りというか、なんというか、金吾さん、うちの長男坊と激しく気が合いそうですね・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
フビンですな、お互い・・・;;;

私もロバートのLv上げを頑張ればいいものの、その狩り効率の落差と淡い期待(w)から、長男ばっかり使ってしまいます;;
おかげでLvは上がっていくけど、良品には恵まれないという・・・・

お互いがんばりましょうね!
隠居なんでまだまだっ!!(きっと・・・・;;)


河西さんのペットのふぁみちゃんたちがちゃんと正座してるのに、萌え死にしそうなくらい身もだえた穏やかでした(*´Д`)
穏やかな午後。: URL 2008.06/27(Fri) 15:47 Edit
穏やかな午後。さん
寛大なお言葉をありがとうございます~!゜(゚´Д`゚)゜
穏やかさんの家族会議の様子が楽しくて、すごく気に入ってしまって
完全に真似をいたしてしまいました;;
だけど本当に問題な時は、すぐ何とかしますので遠慮なく
おっしゃって下さいね。

WIZさんでも人によると思うんですが、穏やかさんの長男WIZ様には
金吾はすごく共感できるのですよ~。
中の人が操作しやすいという理由で出番が多くなるところも一緒でw
伶子や河西に何と言われようと金吾は狩り続けますので
ご長男様も負けないで頑張りましょうね!

ファミたちは密かに一番のアピールポイントですw
注目して頂けて嬉しいなぁ♪(*´∀`*)
2008/06/27(Fri)
無題
こんにちは!
家計のやりくりが大変そうですが、旦那さんに頑張って欲しいなあ~。
1コマ目のペットがさり気なくカワユスw
七瀬ゆうり: URL 2008.06/27(Fri) 15:53 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは(*^▽^*)
隠居なんて言われてますが、金吾はこれからもずっと現役で
頑張る所存にございます♪
ペットたちは私も楽しく描いたポイントなので嬉しいです!w
2008/06/27(Fri)
Σ(ノ∀`)たは~
金吾さん違う・・・違うんですよほんとは!!
(´;∀;)ノ
彼は今回ボケ役ですわ><

おうちの中のインテリア、ちゃぶ台があったりしてすごく「権藤家」って感じですw
端然と座る河西さん(いつも姿勢いいですよね~v性格がたたずまいに出てます(*^ー^)b)の後ろで、ちんまり並んで正座しているふぁみちゃんズにもかなり萌えました^^か、かわいい///

使い慣れていらっしゃる&レベルの高い金吾さんを動かしたくなるお気持ち、少し解る気が致します。
それに、いつ何時良品が落ちるか本当にわかりませんし・・・そんなゴンドウさんのジレンマも、ちょっぴり感じる漫画に思えます><

でもおかしい・・・(*^m^)
「間」におかしみのある作品ですね^^
こういう漫画も好きです~!
アル・シェリ: URL 2008.06/27(Fri) 16:22 Edit
アル・シェリさん
いつもわりと間抜けな金吾ですが、今回はまた幸せな勘違いを
しております‥‥w 本当のことなんて知らないほうが幸せなのかも!w
1コマ目の背景は生活感を出したくて
ちゃぶ台に正座をさせたんですが、注目して頂いて嬉しいです♪
ファミたちも褒めて下さってありがとうございます。
そこが描いた本人が一番気に入っている部分だったりします(≧∀≦)

私はWIZがオンラインゲーム1stキャラでしたが
その頃は初めてのことだらけで、夢中で何時間も狩りをしてたんですよね。
今はそんなに気力が続かないので、河西のレベル上げは
すごく長く感じますね~(;´д` )

これからも金吾は夢を追って狩り続けますよ!w
2008/06/28(Sat)
切ない・・・
1/2靴成功おめでとうございます。(遅

旦那の稼ぎが少ない…私の家みたいですね~
誰か稼いでくれるなら喜んで隠居しますw
ただ、隠居しても私は浪費癖があるので…
リー: 2008.06/27(Fri) 17:01 Edit
リーさん
ありがとうございます!お久しぶりです。
なにを隠そう私の家もリアルに稼ぎは少ないですが、幸せはお金じゃ
ありませんよ♪(←何

浪費癖のあるご隠居さんかぁ‥‥。
RSで言うと狩りもGvも引退してるのに、露店めぐりや
オークションが好きでポンポン買ってくるって感じでしょうかw
首輪でもつけとかなきゃいけませんかね‥‥(←コラ( ||゚Д゚)
2008/06/28(Sat)
ちょ、隠居って…
金吾さんは一生懸命頑張っている(ハズ)のに、伶子さんと河西さんっては酷過ぎ~

それにしても、ちゃぶ台を囲んでの会議が厳しい家計を物語っていますねw
ファミもちょこんと座っていて可愛いです。

金吾さん、新装備の運比でガンバって!
ちゃぶ台からテーブルに模様替えされるのを応援してます^^
通りすがりのランサー: 2008.06/27(Fri) 18:42 Edit
通りすがりのランサーさん
ひどいですよね~。
確かに稼ぎは少ないけど金吾は必死で狩り頑張っているのに!(>ω<)
でもどうせお金にならないなら時間の無駄だから
その分河西を育てろ、という理屈も正しいですよね‥‥w

もしかしたら来月もこんな漫画を描くかもしれませんが
その時には家具を少しでも良くできるように努力します♪
毎月どんどん貧乏になっていったらどうしようw(|| ゚Д゚)
2008/06/28(Sat)
ぬぬー@@;
いつまで経っても微運のまま進歩の無い私のメインシーフ・。・
ファミが正座してるwww
テラかわゆす♪
(o__n): 2008.06/28(Sat) 01:04 Edit
(o__n)さん
運が高くても儲からないこともあるし、お金稼ぎは
永遠の悩みですね(;´д` )
でもシーフさんならいずれきっと花開くはず♪

ファミは気に入ってるポイントなんですよ~wありがとうございます!
2008/06/28(Sat)
気持ちわかります!
初めまして、いつも楽しく拝見してます!(^^)
キャラの表情といい、ネタといい、私も絵を描く者として憧れてます><*

ついつい長年共に歩んだキャラを動かしてしまいますよね!私も稼ぎ手としてテイマを一家に招き入れて、素の運もメインよりも上の筈なのに…ついつい…!><w

これからの更新も楽しみにしてます!頑張って下さい!(`・ω・´)b
フォルディナ: 2008.06/28(Sat) 10:20 Edit
フォルディナさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
絵を描かれる方に見て頂くのはお恥ずかしいですが感激です!(*´ェ`*)

やっぱりメインのキャラは慣れていて、使っていて落ち着きますよね~♪
テイマーも強いし楽しいのについつい‥‥
同じような思いの方がいらっしゃって嬉しいですw

応援ありがとうございます。
これからもお暇な時にはぜひ、遊びにおいで下さいね!(*´∀`*)
2008/06/28(Sat)
ナイスサポート!
このマンガで10秒間にやけていましたw

家族会議なんてほのぼのしていていいですね!w

秘書さんも毒舌ですがそれぞれのLvあげファイトです!
6月の花嫁: 2008.06/28(Sat) 19:53 Edit
6月の花嫁さん
1ページ漫画は初めて描いたんですが、楽しんで頂けたでしょうか(>ω<)

こんな漫画を描いたばかりなのに今日も金吾で
遊んでしまいました‥‥反省ですw
来月こそは河西に稼がせられるように頑張ります♪w
2008/06/28(Sat)
(ノД`)
金吾カイワソス・・・(´;ω;`)


そんな私のところは、金稼ぎ用のテイマのみソロ狩りをしており、メインのBISは毎日のうのうと秘密ptに通っております。


テイマ:この金食い黒人が!! せめてRSのかけらぐらい集めやがれ!!
BIS:いやぁサーセンwwwww


( ゚д゚ )
緑鯖BIS: 2008.06/28(Sat) 20:45 Edit
緑鯖BISさん
金食い黒人ww爆笑してしまいました!。゚(*゚´∀`゚)゚
でもいいですよね、その形は。
テイマさんにはかわいそうですが、BISさんはソロ向きではない職ですし
理想的ではないかと‥‥w

私のところもテイマの河西が稼いでくれて金吾はヘラヘラ遊んでって
いうのが目標なんですけどね~。
そうなったら家追い出されるかもw
2008/06/28(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]