忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'07.07.Mon
今日の漫画はPTの守り神にしてRSのムキムキアイドル、BISさんが主役です♪
BISさんといえばしゃがんでCPチャージ→立ちあがってヒーリングをする動作ですが
これって、ちょうどスクワット運動のように見えますよね。
PTのために休む暇もなく、すごい勢いでスクワットを繰り返すBISさんを見ていて
これは太ももが鍛えられそうだな~と思ったので描きました。

4コマ目の若葉BISさんは、先輩方の異常に太い太ももを見ておびえていますが
みんな最初は怖いんです!(笑)
でもいざPTに入ったら、優しいBISさんはみんなの怪我をほうっておけずに
スクワットしちゃうんだと思います。
BISさんはみんな、それで鍛えられていつしか立派な太ももになっていくのです‥‥。
いわば太ももの太さは、たくさんの命を救った証拠のBISの勲章なのですね☆(´∀`)


お話は変わりましてイベントのお知らせです!
本日7月7日21時より、白鯖のロマ村ビスルにてテイマー/サマナー限定の
花火大会があります。
私が仲良くして頂いている赤石グラフィティのアル・シェリさんのお友達様が主催です。
30分前より、古都王宮前に無料タウンポータルも開かれるそうですので
テイマー/サマナーをお持ちの方はぜひご参加下さい。
私も都合がつけば秘書・河西でお邪魔させて頂く予定です♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(;゜д゜)ひいいい
たしかに!!
あれだけの回数スクワットしてたら、LV600になるころにはこんな太ももになりますね><;;
若葉BISさんの脅えっぷりが可愛いですが、がんばって先輩方に続いてほしいです(*^m^)

って・・・こ、こちらでもわざわざの告知を・・・。゜゜(´□`。)°゜。
お心遣いまことに恐縮です><;;
ありがとうございます^^

河西さんにお目にかかれるようでしたら、とても嬉しいです~^^
アル・シェリ: URL 2008.07/07(Mon) 12:25 Edit
アル・シェリさん
スクワットってすごくキツイ運動ですもんね!
それを毎日あんなに繰り返してたらLv600になるBISさんは
見たら気絶するほどの太ももなのではないかと‥‥w

いえいえ、私までお誘い下さってお友達様には感謝しております!
なのに時間の都合がつかず、行けなくて申し訳ないです(´Д⊂)
楽しかっただろうなぁ~><
2008/07/08(Tue)
BISさんすごいw
確かに足の太さ=助けた命の数ですねw
レベルが上がるにつれて表情がすごいことになっているBISさんに思わず吹いてしまいましたw

話は変わりますが
土曜日はご参加いただいてありがとうございました^^
権藤さんに来ていただいてGMを初めみんな喜んでいました^^
みんな舞い上がって突然のギルド勧誘など失礼しました><
普段はもっと良識あるGなんですが・・・^^;
入っていただけて光栄です^^
改めてこれからもよろしくお願いします^^
兎夢猫: URL 2008.07/07(Mon) 12:37 Edit
兎夢猫さん
表情にも気付いていただけましたか♪
そこもニヤニヤしながら描いたところなので嬉しいですw(←ブキミ(゚Д゚;)

土曜日はこちらこそ参加させて頂いてありがとうございました!
部外者の私にも皆さん優しくお気遣い下さって、本当に楽しかったです。
あ、もうGに入れて頂いたから部外者じゃありませんねw
水鯖にもできるだけ遊びに行きたいと思ってますので
これからよろしくお願いします!(´∀`*)
2008/07/08(Tue)
最高です!
メインがBISから天使になりましたが、BISに戻ってスクワット回数増やそうと思いました。
またよらせてもらいます。
素敵なイラストを楽しみにしています。
: 2008.07/07(Mon) 16:03 Edit
桃さん
コメントありがとうございます。
冗談とはいえ、もしかしたらBISさんに怒られるかなと思ってたんですが
褒めて頂けて感激です!
他の職に輪をかけて忙しく働いてくれているBISさんには
いつも本当に感謝しているんですよ~。

更新頑張りますので、お暇な時にはぜひまたお立ち寄り下さい♪(*´ェ`*)
2008/07/08(Tue)
きゃーw
BISサンなんて素敵な太ももなんでしょうか・・・

競輪選手もビックリな太ももはみんなの命を守ってきた勲章なんですね><!

あと、先ほどは耳返答&参加を許してくださってありがとうございました☆

今から楽しみです!
今日の晩御飯は手抜き決定でーすw
にゃん@水鯖: 2008.07/07(Mon) 17:48 Edit
にゃん@水鯖さん
まあ、にゃん様はこの太ももを怖がらずに褒めて下さるのですね。
ももが太すぎてどんなパンツも入らなくなったBIS達も
そのひと言で報われたことでしょう‥‥w

先ほどは耳をありがとうございました!
なのに昨夜は時間の都合がつかず結局ログインできず(´Д⊂)
お邪魔するつもりだったんですけども、本当に申し訳ないです。
またお会いできる機会があるといいな~><
2008/07/08(Tue)
なんという太もも・・・
太ももの太さが賛美のキャスティング速度に比例していると考えたら・・・既に速度カンストして、折り返して少し遅くなってるうちのBISは酷い事になってますな・・・w

しかしそこまで速くなっても、ミズナ秘密とかで走り狩りしてるときは粉吹きながら(青ガブ)補助+回復なんですよね・・・・・・w(スキルで移動する物理職さんに追いつくには)

そんなドMマッチョ黒人万歳ッ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
緑鯖BIS: 2008.07/07(Mon) 18:46 Edit
緑鯖BISさん
速度カンストのスクワットBISさん!
そこまでいくとスクワット中は姿が残像になり、太もも筋は鉄のように
硬くなっていることでしょうね‥‥w
でも秘密中なんかはついmobの姿しか見えなくなってしまいがちで
BISさんにはご迷惑をかけるな~と思います。
いくらMでも、愛をもってイジってあげないといけませんよねw

ああ、コメント頂いたおかげでまた
くだらないBISネタを思いついてしまいました♪(*´д`*)
2008/07/08(Tue)
今日も納得しました
 なるほど~普段は全く意識しないんですがあの足の速さはこういう事だったんですね(違 !それにしてもLv.600ともなると靴が痛そうに見えて見えて…足痺れそうですね^^;ずっと見てたら腰痛くならないか心配です;;
 他の職だったら……テイマ/サマナは発声練習と利き腕が長くなる症状がでそうですね(利き腕が長くなるのを症状としたのはテニスで実際にある事で、一種の病気だからです。テニス肘と呼ばれてます)。
 WIZはペン回しがプロ並みに(?)!
通りすがり: 2008.07/07(Mon) 19:41 Edit
通りすがりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そういえばBISさんはヘイ無しでもかなり速く走れますよね!
きっと脚が太くなるにつれて靴もサイズを変えてると思うんですが
それでも痛そうですよね。ももが邪魔でしゃがむのも大変そう(´∀`;)

他の職も特殊な動作がありますね。
私はいつもWIZの杖回しが気になってます!
新体操の棒の種目(バトン?)で似たような動作があったと思うんですが
かっこいいけど負担はありそうですよね。
テニス肘も痛そう~><
2008/07/08(Tue)
久ぶりです^^
いつも楽しませてもらってますが、久しぶりのコメ」です~

大人の階段の~ぼる~ですねw

同じ服のムキムキBIS怖いww
個人的な意見ですが、装備を変えて見分けをついくったらどうでしょうか?
一人だけ鎧を着たBISは熟練者っぽく見えますし。

あえて同じ服でやってるんでしょうが、たまには鎧もいいんじゃないでしょうか?(適当なこといってすいません
ヤン元帥: URL 2008.07/07(Mon) 22:11 Edit
ヤン元帥さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
太ももだけがムキムキ太くなっていく図は怖いですよねw

服のことですが、単純に鎧姿は資料がないので描くのが大変で
敬遠しちゃってます。
全身鎧のBISさんも面白いんですけどね~。今度描けたら描いてみます♪
2008/07/08(Tue)
すごいww
Lv600にもなると、スクワットの総数は万単位?
鎧を装備すると重さでさらに鍛えられるし、太ももの太さは何十センチあるのか気になりますね~

スクワットばかりしていないで殴って腕も鍛えないと、太ももばかりが目立ってアンバランスになりそうw
通りすがりのランサー: 2008.07/08(Tue) 09:05 Edit
通りすがりのランサーさん
ほんと、Lv600になるまでにいったいどれだけスクワット
することになるんでしょうね。冗談じゃなくこんな太ももになるかも(*ロ*;)
実際の中世とかの全身鎧は、着たらまともに動ける代物じゃない
ぐらい重かったそうですがBISさんはスクワットするんだから凄い!

バランスのためにも棍棒の素振りも頑張らなくちゃいけませんね♪w
2008/07/08(Tue)
ご無沙汰しました><;;
まだまだPCが不安定で、おじゃまするのが遅れてしまいました( ;∀;)
猫カフェについてのコメントも書きたかったのに、出遅れてしまったので、こちらに合わせて失礼します~(;・∀・)

猫大好きなのに飼えないから(魚がいるから;;)近所の野良猫などをかまっていましたが、こんな素敵なゾーンがあるのですねっ!!
池袋なら近いし、行ってみようかなぁ(*´∀`)
前に伊豆のほうに旅行に行った時、植物園の中のネコちゃんとのふれあいゾーンに行った時は、相方さんがメス猫にもてもてで、私が猫にヤキモチやかれまくってましたが・・・・;;;

そして、今回のBISサン。
なるほど。玄人BISサンと若葉BISサンはこうやって見分けるのですね(ノ´∀`*)
Lvの高いBISサンになると、攻速装備も完備していて、祈りがやったら早いんですが、それもこれも、あの太ももの筋肉の賜物ですね(*´∀`)
私たちのために体を鍛えてくださってるBISサンにこれからも感謝しなくてはっ!!!!

長文失礼しました><;;
穏やかな午後。: URL 2008.07/08(Tue) 09:15 Edit
穏やかな午後。さん
いえいえ、重ねてお願いしますけどもコメントは義務じゃありませんから
お気遣いなさらないで下さい(´∀`;)
でも本当にパソコンの具合は早く良くなるといいですね!><

猫ちゃんは一匹一匹性格が違って面白いですよね。
人間と猫でも男性はメスにモテるなんて‥‥可愛い~♪
池袋のお店は猫ちゃんももちろんですが、内装も素敵だったので
お近くでしたらぜひ!

高LvのBISさんの中にはスキルレベルが100以上なんていう方もいて
スクワット速度も大変なことになってますよね。
私も同じくその太い太ももに感謝です☆
2008/07/08(Tue)
スゴイ!
マッチョには理由があったのか!!
爆笑しちゃいました(>▽<)
七瀬ゆうり: URL 2008.07/08(Tue) 11:45 Edit
七瀬ゆうりさん
ありがとうございます!
笑っていただけて嬉しいです♪
2008/07/08(Tue)
bis軍団が
BIS軍団がオールブラックスのようだw

グレゴリオも足が速くなったのはこういう訳かw たしかに秘密PT時は常に祈ってますねw 
そして、先走る火力さんまでダッシュ、ダッシュ。スクワット、スクワット。ソイヤッソイヤッ(ぶれえび)。正拳突きっ(ふるひーる)
いつも、そんな感じです。
そういえば、秘密はいる前のデュワッ(こる)も大事ですね。
グレゴリオ29: 2008.07/09(Wed) 00:26 Edit
グレゴリオ29さん
コメントありがとうございます。
そういえばスクワット以外にも、上に向けてバンザイとか
BISさんには面白いアクションがありますね。
確かにコル時の天使さんは「デュワッ」に見えますw
そうした運動によってあの筋肉は維持されているんですね…(´∀`)
2008/07/09(Wed)
無題
3コマ目は何度見ても笑えてしまいますw
ここまでくると、もう祈ってるポーズの方が楽そうですね(笑)

WIZさんの右腕も同じ現象が起きそうです^^




syouitirou: URL 2008.07/09(Wed) 02:03 Edit
syouitirouさん
笑って頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
スクワットって大変な運動ですが、これだけももが太くなる頃には
軽くやれちゃうようになるんでしょうね。
上下に残像になるぐらい高速のスクワットなんて見たいですw

WIZさんの杖回しも気になりますよね。
他は貧弱なのに右腕だけムキムキだったらどうしようw(゚Д゚||)
2008/07/09(Wed)
wwwww
納得ですwww
素晴らしいセンスwww
ファミもかわゆす♪
武さんも、テコンドーの蹴りにソックリで、さすが韓国のゲームだ、と納得した次第です^^
花火大会で御逢い出来なかったのが残念;;
また更新楽しみにしてますね~♪
(o__n): 2008.07/09(Wed) 02:05 Edit
(o__n)さん
褒めて下さってありがとうございます!
BISさんは健康にステータスを振りつつ、日々スクワットを繰り返してる
おかげであんなにマッチョだというわけですねw

花火大会には(o__n)さんもいらっしゃっていたのですか!
私は都合がつかなくて行けなかったんですよね。残念です><
楽しかったんだろうな~(;´д` )
2008/07/09(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]