忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'03.27.Fri
えー、前回ご覧下さった方は見てお分かりと思いますが
今日も旦那の漫画です!
私の仕事は一応落ち着いたけれど、それは関係なく夫がこのネタを描きたかったそうで
すすんで描いてきたので続けて掲載になりました。


これについて説明したい点は一つしかないんですが、皆様は
さけるチーズという雪印のチーズ製品をご存知ですか?
回避WIZから「避けるウィズ」と聞いた荒井さん(アライブコープス)が
ウィズ=チーズと連想しているという、とてもおやじギャグな4コマです。

しかし何故WIZの話し相手は、またしても荒井さんなんでしょうね?w
WIZの顔も元総理大臣の小泉純一郎さんにそっくりの
老け顔で申し訳ないです!小泉さんはイケメンだと思うのですが。
そして4コマ目の「しゅごー」という擬音はフォベガの音だそうです。
でも絵のWIZは片足を上げていて、フォベガというよりカンフーでもしている
ように見えますね。w


前回の漫画にはたくさんのご感想と、また夫の漫画も読みたいという
嬉しいお言葉をありがとうございました。夫も喜んでおります!
だけど忙しいので、描くのは今回きりのつもりだと言っておりました。><
再登場は多分ないと思いますが、いつ気が変わるかもわからないので
その時にはよろしくお願い致します♪

最後に、河西でブリッジヘッドにいるときに頂いた嬉しい耳を
感謝を込めてご紹介します。


いつもなんですが、せっかく耳を頂いても何も気のきいた会話ができなくて
申し訳ないです。
実際の会話だともう少しマシなんですが、チャットでの会話だと特に
反応は遅いし、つまらないお返事しかできない奴でして‥‥。(´Д⊂)
だけど本当に感謝しております!
これからも更新頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故だろう・・・アライさんが曙に見えてしまうw 旦那sなかなかいい持ちネタをお持ちのようで(ぁ。書かないなんていわずにほんのたまにで良いから書いてほしいものですw
白鯖の方: 2009.03/27(Fri) 12:47 Edit
白鯖の方さん
そうですね、1コマ目の荒井さんは曙そっくりですねw唇とか。
褒めて下さってありがとうございます。

夫は多忙のためお約束はできませんが、ご意見頂いたことは
伝えておこうと思います。
2009/03/27(Fri)
旦那様><
こんにちはm(__)m

避ける○
割ける×
でしょうか・・・(・∀・)
2作目嬉しかったです><

お仕事の、ご都合等あるとおもいますが、お二人でこれからも、ブログ盛り上げていってください><かげながら応援しておりますm(__)m
ワイトン: 2009.03/27(Fri) 16:26 Edit
ワイトンさん
こんにちは!
少しでも喜んで頂ければなによりです><

さすがに夫のほうは多忙なので、また描くのは難しいと思いますが
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!
2009/03/27(Fri)
すごいなぁ
権藤さんの絵のお上手さは知っておりますが、旦那さんも絵がお上手ですね。色遣いがとても好きです。素敵なご夫婦ではありませんか。

えっと、聞くことさえ恥ずかしくて今まで聞けませんでしたが、権藤さんのブログを私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか・・・。ウィルスブログの問題があるので、URLは残しませんが、リンクを張らせてもらえたら本当に嬉しいです。
なんか告白している気分・・・。ドキドキ。
これからも頑張ってください。
♯桜子♯: 2009.03/27(Fri) 17:54 Edit
♯桜子♯さん
漫画褒めて下さってありがとうございます!
夫の漫画は今回きりになるかもしれませんが、褒めて頂いたことは
伝えたいと思います。

リンクのことはブログのプロフィール欄にも書いておりますが
大歓迎です。ご連絡は不要です。
これからもぜひ、お暇な時には遊びにおいで下さいね♪
2009/03/27(Fri)
無題
旦那さんの漫画には
荒井さんレギュラー出演ですかw
荒井さんが好きなようで・・・w
橙鯖のレイさん: 2009.03/27(Fri) 18:29 Edit
橙鯖のレイさん
はい、荒井さんが好きだと言っておりました。

夫の漫画は今回が最後になるかもしれませんが、ありがとうございます。
2009/03/27(Fri)
ブホォッ
はじめまして。Jokerです(´・ω・`)ノ
今までROM専でしたがコメしてみました。
さて、本題で・・・
旦那さんイイネ!(・∀・)
なんか・・・こう・・・会話のやり取りのテンポがいい(?)感じで読みやすいw
権藤さんの絵は上手くて好きですが、旦那さんの絵はなんか魅力がありますw
夫婦仲良く更新がんばってください^^←
ではノシ
Joker: 2009.03/27(Fri) 18:46 Edit
Jokerさん
はじめまして。
夫の漫画を褒めて下さってありがとうございます。
ですが記事にも書きましたとおり、残念ながら夫の漫画は
今回きりになります><

応援ありがとうございました^^
2009/03/27(Fri)
Σ(*゜Д゜) ああっ! 
まさかこんなに早く、旦那様の次作が拝読できるとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アライさんが可愛くて、もうアジトで出会っても戯れに倒すことを躊躇してしまいそうです(*´Д`*)
「さけるチーズ」、存じております!
なので、彼のツッコミには噴いてしまいましたww
個人的にこのアライさんとは、気が合いそうです|Д゜)
何故ならわたしは「切れてるチーズ(これも雪印だったかな;)」を見るたび、チーズが
「(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!」
と無意味にブチ切れている図を思い浮かべてしまうからです( ´¬`)

お忙しいのでこれきり、というお話でとても残念ですけれど、またそのうちこのシリーズ(おい待ていつシリーズものになった)を拝読できる日を楽しみにさせていただいてます^^
ニナ: 2009.03/27(Fri) 20:44 Edit
ニナさん 
はい、このチーズネタがどうしても描きたかったそうで
続けて出てきちゃいましたw
さけるチーズおいしいですよね!おやつなんかに。
ブチ切れバターを私も愛用しております。゚(*゚´∀`゚)゚

夫は基本的にもう描かないつもりではあるようですが
皆様のコメントのことを伝えたところ、ネタがあれば描くかもとも
言っていました。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
2009/03/28(Sat)
しゅごー
荒井さんいい味出してますね~ヾ(≧∀≦)ノ゙
おやじギャグ…とはいえ3コマ目なにげにホラーですよ~ww
こんな絵が描ける旦那さん素敵ですw
ぜひぜひこれきりと言わずまた書いていただきたいですっ!!
珀龍: 2009.03/28(Sat) 00:30 Edit
珀龍さん
褒めて下さってありがとうございます♪
さけるWIZが3コマ目の絵なら、とろけるWIZはもっと怖そうですよねw

基本的に期待しないで欲しいと夫は言っていましたが
もしネタがあれば、また描くかもしれません。
その時にはよろしくです!(*´ェ`*)
2009/03/28(Sat)
無題
旦那様……すごいセンス!!(爆笑)
ステキ夫婦でうらやましい限りです。

さけるチーズ大好きですよ~(*´∀`)
ネサフのお供にもぐもぐしてます。



……そうだなぁ……
私はカマンベールwizでも目指そうかなぁ……
kunozumi: 2009.03/28(Sat) 02:22 Edit
kunozumiさん
kunozumiさんお久しぶりです~!
さけるチーズご存知でしたか。おいしいですよね♪

さけるWIZが割けてるとなると、カマンベールWIZは
表面がカビてるということになりますが‥‥よろしいですか?w
漫画褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
2009/03/28(Sat)
まずい・・・
旦那さんの漫画のファンになりそうだッ!!
なんともシュールな感じが良いですね・・・・・・



とろけるWIZを想像してみた

( ゚Д゚)・・・


(;゚Д゚)


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



リアルに想像したら中々なグロ画像が思い浮かびました。

しゅごー
緑鯖BIS: 2009.03/28(Sat) 05:40 Edit
緑鯖BISさん
ありがとうございます♪
夫は普段から、こんな感じのダジャレともつかないような
妙なことをよく話しておりますw

他にも切れてるWIZやカマンベールWIZ、パルメザンWIZなどが
ありそうですが‥‥
とろけるWIZはやっぱり嫌かもですね!w
2009/03/28(Sat)
無題
・・・アライさんww
アライさんが連続登場とは思っても見ませんでした。
きっと主人公なんですね・・・(何

今回で旦那様の絵は終わりなのですかー・・
少し残念な気もしますねー。o゚(p´д`q。)゚o。

とても楽しませていただきました、と旦那様にお伝えください(´ω`*)
: 2009.03/28(Sat) 08:30 Edit
蒼さん
そうみたいです。
今回で一応、夫の漫画は最後ということになりますが
もしもまた描く時にはアライさんが出ていることでしょう‥‥w

夫の漫画へのお優しい応援を本当にありがとうございました。
しっかり伝えておきます☆
2009/03/29(Sun)
キタ――(゚∀゚)――!!
夫婦ともにだんな様の漫画の大ファンになってしまいました(*´∀`*)
この、なんともいえない雰囲気というか、脱力感というか(w)、大好きです♪
うちの相方さんもお腹を抱えて笑っております(*´ω`*)

しかし、一番笑えたのは、ゴンドウさんの解説の「しゅごーはフォベガの音」というコメントですヾ(*´∀`*)ノ
荒井さんの息遣いかと思いましたww

今回だけなんてちょっと寂しいなぁ・・・なんて思ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
またお時間のあるときにでも再登場していただけるのを楽しみにしています(*´∀`)
穏やか。: 2009.03/28(Sat) 12:18 Edit
穏やか。さん
ありがとうございます~!
お二人ご一緒に楽しんで頂けて嬉しいです♪
私も漫画を渡されて読んだ時、4コマ目のしゅごーが
何の音かわからなくて夫に聞いたんですよw

一応今回が最後ということで、次回は期待しないで欲しいと
言っていましたがありがとうございます。
また登場の時にはよろしくお願いします☆
2009/03/29(Sun)
WIZさんの
WIZさんの顔といい、蟹股気味の足といい。ラブリーです。

割けるWIZっていいですね。
思わずにやりとしてしまいます。
とろけるWIZは支援でミスったWIZさんですね。よく酒場の閉店間際にカウンターでとけておられますw
グレゴリオ29: 2009.03/29(Sun) 02:28 Edit
グレゴリオ29さん
ありがとうございます!
私の中ではRSのキャラクターは、公式絵の素敵なイメージだったので
このWIZの顔には笑わされましたw

そうか、とろけるWIZはアレのことだったんですね!w
ではニナさんにコメントを頂いた「切れてるWIZ」も絶対いますね。
いろいろあってブチ切れてるWIZさん。大変だなぁ‥‥(´ー`)
2009/03/29(Sun)
第二段ですね!ヽ(=´▽`=)ノ
さっそくダンナさまの第二作目が拝見できるなんて(ノ´∀`*)
3コマ目のさけるWIZが先に目に入り、『何事?!』とびっくりして読めば、私の大好物のさけるチーズがモデルでありましたか(ノω`*)
相方のように接するアライブさんとWIZさん、なんだか奇妙な組み合わせで面白かったです!(笑)
アライブさん、このあと攻撃されちゃうのかな~?(ノω`*)

お忙しい中漫画作成お疲れさまでございました!
ゴンドウさんも旦那さまも、絵も漫画もおもしろくて、素敵なご夫婦だな~と、うらやましく思います(*ノノ)
めそ: 2009.03/29(Sun) 10:28 Edit
めそさん
おお、めそさんも「さけるチーズ」をお好きですか♪
ちょっとずつ食べるのが楽しいし美味しいですよねヾ(≧∀≦)ノ゙

mobとWIZが普通に話をしているのは、私もはじめ見てびっくりしました。
でもなんだかすごく自然な空気ですし、きっと親友なのでしょう‥‥w

夫の漫画は一応これで最後ということになりますが、お優しい
コメントを本当にありがとうございました。
次から私の通常更新に戻りますけれど、よろしくお願い致します(*´ェ`*)
2009/03/29(Sun)
もう最高ですww
荒井さんをどうしても出したいんですかね?w

それにしても面白いですねーw
素で吹いてしまいましたw

権藤さんも旦那さんも、これからも楽しい絵を期待していますので、頑張ってくださいー♪
ぴーち: 2009.04/02(Thu) 13:40 Edit
ぴーちさん
少なくとも今回は荒井さんに凝っていたようです。
夫の次の登場があるかどうかはわかりませんが、その時も
荒井さんが出るのか出ないのか私も気になりますw

応援ありがとうございます!
これからも頑張ります♪
2009/04/03(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]