忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'01.31.Sat
まずはじめに、汚いネタで申し訳ありません!

1月23日に描いた戦士さんのイラストについてのコメントで
回転するスキルが面白いというご意見を頂き、思いついたので描いてみました。
さらに回転→酔うという単純な発想だから、もしかしたらどこかで
すでに他の方が同じネタを描いていらっしゃるかもしれません。
その場合は申し訳ありませんが、どうぞ多めに見てやって下さい。><

回転スキルは剣士・戦士両方にあるという情報を頂きましたが、今回は
すぐに覚えられる剣士さんの「ワイルドダンス」にしてみました。
一応どんな回り方をするのか見てみたくて、前の背比べの記事のために作った
紅鯖の剣士を育てて実際やってみました♪



SSにはうまく撮れませんでしたが、動いてる時にはほんとに
漫画の1コマ目のように見えるんですよ~。(´∀`)

きっと多くの剣士さんが初めてのワイルドダンスで苦い経験をしているんです。
でも3コマ目で逃げてるBISさん、本来なら介抱しなくちゃいけない職業なのに
彼も経験が足りませんね!w


さてお話は変わりますが、このブログの月末の恒例にしております
ファンサイトランキングのご報告です。
おかげ様で先月もありがたい順位を頂きまして、全体で1位でありました。
もちろんゲームも楽しいけれど、それ以上というぐらいに楽しく
ブログを続けられていることに感謝しております。
応援を頂いたすべての皆様、ありがとうございました!。゚(*゚´ω`゚)゚。

そしてまたまた今月も恐縮なお願いですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
1月最後の今日になっても特に投票したいサイトがなくて、票が余っているというあなた!
その一票で、私に2月分のやる気を注いでは下さいませんか~!?

 
これからも、より楽しいブログを目指して頑張ります☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要は慣れ?
初めのころは何にしてもなかなかできないものですよねw
BISさんの太もものように努力を積み重ねていけば結果は出るものです(意味不明
とはいっても、立ったままリバースしてる剣士さんはすごいです・・・(*´∀`)

2コマ目と3コマ目、テイマさんとアチャさんが変わってるような気がするのは・・・w
レシェ: 2009.01/31(Sat) 10:09 Edit
レシェさん
そうですよ~、みんな吐いて強くなっていくんですよね♪
でも回転に慣れるのは普通に嬉しいことだけど、太ももが
異常に太くなるのはあまり嬉しくないかもしれませんね‥‥w

気付いた時にはすでに遅く、知らんぷりをしようと思ってましたが
2、3コマ目の違いに気付かれましたね?(>ω<)
時間に追われて描いていたので、テマナさんとランチャさんを
間違えてしまいましたw
2009/01/31(Sat)
回る~まわる~
ワイルドダンスってそんな技だったんですねw
てっきり剣士さんが踊りだすものと思ってましたw

一目散に逃げ出す姿に思わず笑いましたw
登場してる職は全て逃走スキル持ってるキャラ(BISは天使のエバキュでw)なのがまた面白かったですw
兎夢猫: 2009.01/31(Sat) 10:38 Edit
兎夢猫さん
剣士さんが踊りだす姿も、ぜひ見てみたいですね。゚(*゚´∀`゚)゚
そうしたらウォークライで叫ぶわ踊るわ、大変なことに‥‥w

実は2コマ目と3コマ目でミスがあり、テマナさんがランチャさんに
変わっているのですが怪我の功名ですね!
素敵なご指摘をありがとうございます♪
わざとランチャさんにしたことにします~(←コラw
2009/01/31(Sat)
あははは。゚(゚ノ∀`゚)゚。
きっとスキルの威力に加えて、これならMOBも「Σ(;゜Д゜)ひいっ」って逃げ惑いますね!
一石二鳥(゜ー゜)b
敵も味方も周囲にいなくなる、という最強スキルですね。(←味方まで消してどうする

でもわかるな~、初めてやったら絶対目が回りますよね;
先輩戦士さん方の「懐かしいな(´ー`)」という、遠いような優しい表情がすごいツボでしたw
みんなこの試練を乗り越えて成長するのさ、という感じですね(*´Д`*)


今月も、素敵な記事をたくさん拝読できて嬉しかったです^^
そして改めまして、1位おめでとうございます。
お仕事と家事もこなしながらの更新、どれだけ大変だろう・・・といつも驚嘆しております。
どうぞあまりご無理はなさいませんよう><

来月も熱く応援させていただきます~^^
アル・シェリ: 2009.01/31(Sat) 11:28 Edit
アル・シェリさん
ほんとですね。゚(*゚´∀`゚)゚
コメント頂いて、有名な映画「そして誰もいなくなった」のタイトルが
思い浮かびましたww 記事のタイトルもそうしたらよかった~!
じつは最初「はじめてのお好み焼き」とつけようとしていたけど
お好み焼きを食べている最中の方から苦情が
来るかもと思って、取りやめにしたんですよ‥‥w(´Д⊂)

回転スキルでこの漫画の状態になるのなら、若葉剣戦士さんの
集まる古都西口などは大変なことになりますよね(((゚Д゚||)))

優しいお言葉をありがとうございます!
長く続けるためにも、疲れてきたら適度に休ませて頂こうと思います。
来月もよろしくお願い致します☆(*´ェ`*)
2009/01/31(Sat)
意外と慣れてる?
確かに使ってるとき酔ってるのかも?
ってのは自分も感じてました。

でもよくよく考えると剣士戦士って
回転するスキル多いですよね
(シミター、ドラツイ…)
酔ってる剣士さんは初めてだからですが
笑ってる2人のベテランさんは
すごく慣れてそうですよね~

先日はポイント戦これなくてすいませんでした><
今度やる時はちゃんと生活習慣をまともにして絶対きますね。

来月も金吾さんのブログに投票していただきますね~
これからも面白いネタとイラストを期待してます~。
RIG(エリートトレーナ): 2009.01/31(Sat) 13:39 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
自分で回ってみるとそう思いますよね~、速くて。
私はあまり見る機会がなかったけれど、剣士/戦士の回転スキルって
多いんですね!
フィギュアスケートの選手さんが言っているのを聞いたことが
あるんですが、回転は慣れると平気だそうで。
ベテラン剣戦士さんは平気なんでしょうね♪

また近いうちに新入Gメンさんの歓迎狩りをしたいと
思ってますので、その時はぜひご参加下さい。
いつも応援ありがとうございます!来月も頑張ります☆
2009/01/31(Sat)
あらら~w
確かにあんだけ回ったら目まわして、吐いちゃいそうですけどねw

不思議なのですが・・・なぜ2コマ目にテイマがいるのに3コマ目にアチャになってるんですが・・・2コマ目にアチャが見えないだけですか?w
ユイコ: 2009.01/31(Sat) 13:56 Edit
ユイコさん
そうですね。

2コマ目と3コマ目でテイマーがアチャになっているのは私のミスです。
描いている途中で気がついたけど、すでにペンを入れてしまった
後だったので時間の都合でそのままになりました。
2009/01/31(Sat)
剣士さん、ガンバってー(≧m≦)
こんにちは。
思わずBISさんも逃げちゃってるし(^▽^;)
生温かく見守る先輩剣士さん達の笑顔がステキです。
ところで、剣士さんの名前が・・・やっぱり男らしいですね♪

七瀬ゆうり: URL 2009.01/31(Sat) 14:05 Edit
七瀬ゆうりさん
コメントありがとうございます。
記事と関係ないお話で申し訳ないですが、前回の記事へのコメント返信は
見て頂けたでしょうか?
私は前回の七瀬さんのコメント内容に気分が悪くなりまして、
その旨を返信でお伝えしましたね。
だけどもし誤解だったなら、七瀬さんからコメントについて
説明などを頂けると思っていました。叶わなくて残念です。

本当に残念ですがお付き合いを見直させて頂きます。
これまでありがとうございました。
2009/01/31(Sat)
今月もお世話になりました(*´ω`*)
回転スキル!きましたねb
ネタスキルでしかないみたいで、変にプライドの高いうちの相方剣士はやってくれませんが(;´∀`)

フィギュアスケートの選手も、最初はこの剣士さんみたいに耐えながらだんだん慣れていくらしいですよね(;´Д`)
剣士さんもがんばだ~っ!

2コマ目でテイマちゃんだったのが、3コマ目でアチャさんになるのは、もしかしてゴンドウさん得意の隠し技かな?って思って嬉しく書き込みさせていただいてみました(*´ω`*)
(違ったらごめんなさい;;)

今月は、前半ほとんど寝込んでましたが、そんなときにも温かいコメントやお言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございました( ´∀`)人(´∀` )
来月もよろしくお願いします♪

(来月はバレンタインデー!ということで、ひそかに今からイラスト楽しみにしています★)
穏やか。: URL 2009.01/31(Sat) 17:12 Edit
穏やか。さん
回転スキルって、普段の狩りで使う剣戦士さんをあまり見ませんよね!
そうか~、ネタだったのかぁ(>ω<)
穏やかさんも2、3コマ目の違いにお気付きですか~。
実は慌てて描いていたら間違えてしまったらしく、気付いた時には
直す時間がなかったのでそのままになりました。
案外気付かれないかなと思ったけど(←オイ)甘かった!w

こちらこそ1月も大変お世話になりまして、ありがとうございました♪
あと少し冬が続きますけど、お互いに体調に気をつけて
来月も頑張りましょう!
バレンタインは去年と違うことを、できれば考えてみます☆(*´∀`*)
2009/01/31(Sat)
みんなが通る道でしょうか?
ああ…モザイクが(ノω\)
4コマ目の剣戦士さんが懐かしがる姿…
きっと皆が通る道なんでしょうね~
きっと慣れてしまうとドラツイを連発するんでしょうねー
西口通る時には足元気をつけなきゃw
珀龍: 2009.01/31(Sat) 21:30 Edit
珀龍さん
3コマ目のモザイクちゃんと見えていましたか!よかった~。
細かすぎてわからないかなと少し心配していたんですよ(´∀`*)

まだ若いレベルのうちは、何事も失敗して経験を積むものですよね。
でも回転はネタスキルのようですから、高レベルになってから
初めて覚えた剣戦士さんも逆流させてるかもw
2009/02/01(Sun)
まわるまわる
本当にコマみたいにくるくる回りますよね
絶対ふらふらになると思いますw

BISさんの愛の太ももに続き、
剣士たちもこの苦行を乗り越えて一人前になるのですねw

グレゴリオ29: URL 2009.02/01(Sun) 00:45 Edit
グレゴリオ29さん
よく回りますよね!
狩場で見る機会がなかったので、やってみて楽しかったです♪

一人前になるには苦しみがつきものですよね。
グレゴリオさんの太ももも、順調に太くなっていますか?w
2009/02/01(Sun)
ぶはw
あっははははははwww
3コマと4コマ目を見て爆笑してしまいましたw
何でも慣れなんですね・・・4コマ目の剣士さんたちの表情がまた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
BISさんの表情も、彼本気で嫌がってますねー・・・w

あれ、でもBISさんて剣士さんを・・・?w
天海るり: URL 2009.02/01(Sun) 13:34 Edit
天海るりさん
ホッ、笑って頂けてよかった!
汚いネタなので苦情が来たらどうしようかと‥‥w(≧ω≦)
4コマ目の剣戦士たちにとっては、今はいい思い出なんでしょうね(´∀`*)

あ、この漫画のBISさんは○モBISさんとは別人のつもりで描きました。
もし彼だったら、好きな人の逆流くらい平気で
介抱するはずです♪w
2009/02/02(Mon)
懐かしいな^^
懐かしいな^^といってる職業が戦士w
スキルLv10ぐらいまで吐いてしまうんですかねw
ブーメランシールドでLv1たど受け取りミスで大切な所あたりそうw

話は変わるけど4コマでネクロちゃんとネクロちゃんが毒舌しあったらどうなるんでしょうかw
アイリス: 2009.02/03(Tue) 11:51 Edit
アイリスさん
そうですね、10レベルくらいまでは慣れないかもしれませんね~w
アイリスさんは戦士さんですか。
ブーメランシールドのお話、笑いました。゚(*゚´∀`゚)゚

ネクロちゃん同士の毒舌はまだ考えていませんでした。
今度考えてみます^^
2009/02/03(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]