忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'12.22.Mon
今日の絵はクリスマスの夜にプレゼント配りをする男性キャラ4人です♪
日本ではクリスマス=恋人でというイメージも強いので
女性キャラとペアにするというのも考えたんですが、時間の都合もあって
こちらになりました。
いずれまた機会があれば男女ペアも描いてみようと思います。(´∀`*)


この絵の彼らは街の人から頼まれて、子供たちへの
プレゼント配りのアルバイトをしているところのつもりで描きました。
後ろにいる天使さんはプレゼントを積んだソリの運転手、荷台に座っているWIZさんは
みんなにヘイストをかける役です。
手前のシフ/武道と剣/戦士さんがプレゼントを家々に配ります。

シフ武道さんには、寝ている子供を起こさずに家に忍び込むなんて余裕でしょうね♪
剣戦士さんは危ないので、ソリの天使さんが
「ドタバタするなよ」と声をかけています。(注:彼はガチ○モBISさんではありません)

それにしても、雪の降る夜に裸でソリに乗れる屈強な二人が羨ましいです。w


先日は金吾の天上界秘密のためにPTに協力していただいた時と
アリアンを移動中に嬉しい応援をいただきました。


PTと温かいお言葉を本当にありがとうございました!(*´ェ`*)
更新頑張りますのでぜひこれからも、お暇な時には遊びにおいで下さいね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
楽しみにお待ちしておりました~!クリスマスイラスト~!!
いいですね、いいですねぇ(*´Д`)
荷台で眠そうなWIZさんは、夜遅いのニガテですね。うちの長男と同じですw

うちにはシフ武道さんがいいかなぁ(*´ω`*)
寝たフリして待ってます♪
靴下巨大にして、大きなプレゼント、期待しちゃおうかなぁ☆

そして、前回のねくろちゃんツリー、可愛いですねぇ(ノ´∀`*)
PCさえ壊れなければ・・・(´Д⊂グスン
確かに悪魔ちゃんになった時のキャラに困りますよね・・・・せくしーびーむがいいのか・・・はたまた・・・・。
穏やかな午後。: URL 2008.12/22(Mon) 12:59 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます、そんなに大したものは描けませんでしたが(*´ェ`*)
WIZさんはきっと男性キャラで一番美容?に気を遣ってるんじゃないかと
思いまして、こんな感じになりました。
穏やかさんの長男WIZ様は真面目ゆえに、早寝早起きを
徹底してそうですね(←コラw

ねくろツリーイベント、ご一緒できなくて残念でした~><
PCがしっかり直って帰ってきてくれるようにお祈りしています!
その時にはセクシー悪魔姐さん軍団でも遊びましょうね♪(*´∀`*)
2008/12/23(Tue)
(〃▽〃)キャー♪
カッコイイ♪♪
こんなカッコイイ人達にクリスマスプレゼントもらえたら一生捨てれませんねw
あの、子供の夢の中のようなおじさんにもらうプレゼントもいいですけど。。。
この人たちにもらうのもありです>▽<
いたらぜひ、一目でいいから見てみたいですよね^w^

剣・戦士さんと天使さんはいつもあんなかっこうでよく風邪ひかないな~と思いますねw寒そう・・・。鎧とかあるのになーw
鎧とか着ないのは自分の筋肉自慢なのかな?w

ユイコ: 2008.12/22(Mon) 13:24 Edit
ユイコさん
ありがとうございます。
イケメンさんに貰ったプレゼントなら、きっと私も大事に
記念品にすると思います♪
今日からイベントで骸骨サンタが出てますけど、イケメンmobサンタでも
嬉しかったかもしれませんね。

剣戦士さんとBIS天使さんの裸は面白くて好きですw
2008/12/23(Tue)
確かに羨ましい
クマのぬいぐるみはいいですね~
案外mobのベアーもこんなにキュートだったりして・・。

自分も冬でも半裸で平気な二人が羨ましいです。
外出時はフードかぶってまでいるので…。
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/22(Mon) 13:39 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
巨大なぬいぐるみは貰うと嬉しいプレゼントの一つですね♪
mobの熊は天上のポタ出し対象でもあって
私にも身近ですが、可愛かったら狩りにくいかも‥‥w

最近は朝と夜とくに冷えますね。
風邪にはお互いに気をつけましょうね!
2008/12/23(Tue)
メリークリスマース
私がこの絵を見て、まず一番目に入ったもの・・・。それは、

さわやかな笑顔の天使さん!w

いやー、真っ先に私の頭の中には例のガチ○モBISさんがry
ここまで頭が彼に占領されてるとは思わなかったヽ(`Д´)ノ
でもいいですねぇ、さわやか天使さんw

こんなサンタたちがきてくれるならいつまでも起きてますよ、寝たふりb
・・・てサンタさんがきてくれる年でもなry

・・・私前回の記事のコメント、何気なく思いつきで言っただけだったんですが、まさか実施の可能性ありですか?w
うわあああああああああああry
落ち着け自分(゚∀゚)
レシェ: 2008.12/22(Mon) 16:42 Edit
レシェさん
なんと天使さんでしたか!
クリスマス絵だし、ホモBISさんは出さないで爽やかにしようと
思って描いたんですがそちらでも良かったかな‥‥。
そうしたら子供たちのクリスマスが一気に、歪んだ大人のクリスマスに!w
私もサンタが来ない年になって随分になりますが、大人にも
来て欲しいものですね♪

前のコメントで、ねくろ幼稚園のイベントの提案ありがとうございました♪
実現の可能性大かもです(*´ェ`*)
2008/12/23(Tue)
キャー(*´д`*)
し・・・シフさんカッコヨス!(*´Д`*)ハァハァ
そしてwizさんめちゃ眠そう・・・w
あのくまのぬいぐるみを、シフさんの手で枕元に置かれたいですぅ~・・・(ダマレッテノ)
くまちゃんかわいぃなぁ(´∀`*)

にしても残りのふたりは寒そうな・・・w
そんなんじゃ風邪引いちゃいますよお二人さん!
ま、剣士さんが風邪引いたら介抱役は例のBISさんかn・・・ゲフンゲフン


ところでトナカイ役は、ツノの被り物したウルフマンですかね?w
天海るり: 2008.12/22(Mon) 18:26 Edit
天海るりさん
ありがとうございます!
じつはクマのぬいぐるみを持っているのは
後ろの剣戦士さんなんですが、シフさんに渡しておきますw
巨大なぬいぐるみって、抱きつきたくなる感じが魅力ですよね(*´ェ`*)

剣戦士さんが風邪をひいたら絶対ホ○BISさんは大喜びです♪
だけど彼は丈夫なので、なかなかそうはいかないんです‥‥w

トナカイ役がウルフマンというのは私は考えてなかったです!
これ以上ないハマリ役ですねd(≧∇≦)
2008/12/23(Tue)
子供に戻りたい・・・|Д゜)
クリスマスイラストキタ━━☆゚・*:。.:(・∀・)゚・*:..:☆・━━━!!
こんなイケメンな方々がプレゼントをくださるなら、いますぐ子供に戻りたいです。
( ´¬`)
Σ( ´m`)゛ゴシゴシ 
はしたない、ついヨダレが。

「忍び込むのはお手のもの」という余裕の表情のシフ武道さん、「Σ(゜Д゜)あぶね、荷物ぶつけそうになった。ひっそりってのは性に合わないや」という感じの剣戦士さん、「しっかり頼むよ~」と苦笑している天使さん、「夜更かし苦手なんだよな~;あと何件?」という風にあくびをしているWIZさん、どなたも個性的で素敵なサンタさんですね^^

だいじょうぶ。
天使さん&剣戦士さんは「ハダカが正装」ですから、寒空なんかには負けません(´ー`)b

今回「ボーイズ」ということはやはり、次回は「ガールズ」なのでしょうか。
(*´Д`*)
早くも楽しみです^^

アル・シェリ: URL 2008.12/22(Mon) 20:33 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ゙
私もサンタさんに来てもらえない年になって随分になりますが
RSキャラのサンタには、ぜひ来て欲しいなと思って描きました♪
忍び込んできたのが男性キャラなら朝まで帰しませんよ‥‥(←怖すぎww

アルさんが各キャラにつけて下さったセリフが
想像した感じにぴったりで、すごく嬉しいです(*´ェ`*)
ハロウィンと同じく男女別のイラストになってしまいましたが
仰るとおり次回はガールズです!
頑張ります~(*´∀`*)
2008/12/23(Tue)
イケメンが揃ってますね~♪
こんにちは~!
爽やかな裸族の二人が、どうしても気になってしまう私(‥;)

寒がりなので薄着な人がうらやましいんですが、この方達に対しては、そんな気が起きないのはなぜなんでしょうか・・・。
それにしてもゴンドウさんが描かれるシーフさんは本当にイケメンですね!
こんなサンタが来たら・・・、返しませんよ!!!

では~(^o^)/
七瀬ゆうり: URL 2008.12/23(Tue) 17:45 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
雪の日に裸で外にいるなんて考えられませんよね~><
そういえば剣戦士・BIS天使以外にアチャ/ランサさんも裸同然の
薄着ですが、女の子はお腹冷やしちゃいけませんよねw

シーフ褒めて下さってありがとうございます。
みんな好きだけどモテそうなのはシフさんかな、と思って描いてます♪
2008/12/25(Thu)
鈴の音が鳴り響く^^
各鯖には今頃が遺骨サンタがグギャーとしている頃でしょうか?
私、インできておりません。どうもグレゴリオです。

シフ武さんはスマートに入って行きます。ですが、塀の高いお宅や、煙突から侵入するにはやっぱり剣/戦士さん。ジャンプスキルの出番ですよ。
でも、グレゴリオ宅では大鍋でシチューを炊いているのでご注意ください。3匹の子豚の狼さんと同じ運命になりますよ。

最後にスーからのお願いがあるそうです。
「天使さん、戦士さん、一つお願いがあるのです。
その気骨たくましい背中に、ぱちんと一発。もみぢをやらせてください」
グレゴリオ29: URL 2008.12/24(Wed) 01:33 Edit
グレゴリオ29さん
いきなりですが「遺骨サンタ」に噴きました~。゚(*゚´∀`゚)゚
確かに骸骨=誰かの遺骨です。ナイス変換ですw

シフ武さんが華麗に忍び込むのは確実そうですが、剣戦士さんにも
ジャンプというスキルがありましたね!
グレゴリオさん宅のシチュー鍋に、ふんどしの尻が飛び込んでも
嫌がらずに食べて頂けるでしょうか‥‥?w

スーちゃんのかわいい手形、ぜひ残してやって下さい。
背中のど真ん中にばちりと!(≧∀≦)
2008/12/25(Thu)
強靭…Σ(ノ∀`*)ペチッ  
天使さん、剣/戦士さん…雪の中を裸でお疲れさまです(*^m^*)
やっぱり鍛え方が違うんですね♪
私も子供に戻って、こんなステキは人達からプレゼントをもらいたいなぁ~(つω`*)テヘ♪
「ママァ~サンタさんって赤い服じゃなくて裸だったのねヽ(*'0'*)ツ 」
って朝になって言いたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ  
mi: 2008.12/24(Wed) 07:48 Edit
miさん
まったく、ここまでくると鍛えすぎて人間離れしてますよね。゚(*゚´∀`゚)゚
寒くないのは羨ましいけど、純粋なお子様に
間違ったサンタのイメージを植えつけてしまうのは問題かも‥‥。
愛する娘から「サンタって裸だったのね」なんて聞いたら
両親は変質者が来た!と大騒ぎしてしまいそうです~♪

するとRSの男性キャラの半数は変態‥‥!?w
2008/12/25(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]