忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'12.25.Thu
今日はクリスマスイラスト第2弾です。
パーティの準備をしながら、前回のサンタさんをしている男性キャラを待っている
女性キャラ+ウルフマンを描きました。

右のテイマ/サマナさんは「あとどれぐらいで帰ってくるかな~」と時計を
見上げていて、左のアチャ/ランサさんは好きな人のことでも想像しているのか
頬を赤くしてボーッとしている様子です。
ガチ○モBISさんのいないうちに、剣/戦士さんと楽しいクリスマスを
過ごしてもらいたいなと思います♪(*´ェ`*)


ところで、23日から骸骨サンタのイベント中ですね。
私も23日にハノブとアウグで参加してきたんですが、ものすごい人出でびっくりしました!
私事だけど、ここ2日ぐらいブログのアクセス数が普段と比べて激減してるのは
そのせいもあるのかな~なんて少し思ってしまいました‥‥違うか。orz

サンタは沸いた途端に人に囲まれてしまって姿すら確認できないことが
ほとんどだったけど、誰かが憑依した時に見やすいSSが撮れました。

赤いサンタ衣装と手に持ったトナカイのツノがかわいかったです♪
プレゼントは4個ほど拾って、赤青ポーション2個と灰とエンチャ文書でした。
高価な物が出ることもあるんでしょうかね?


すぐに飽きて放置したまま席を離れてしまったんですが、おかげで
嬉しい耳をたくさん頂きました。
ありがとうございます!
戻ってきた時に耳が通じた方とはお話できて良かったけど、できなかった方には
申し訳ありませんでした。






これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ遊びにおいで下さいね☆(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、このアチャさんは・・・さてはあのときのハンターさんですね!w
剣士さんはたぶん震えて帰ってくるでしょうから、あったかいココアでも入れてあげてくださいな^^

サンタイベント、実はすっかり忘れてて、藪からアウグスタに帰ったときに「なんでこんなに人が多いんだろう・・・。ハッ、サンタさんじゃん!」と気づいたオチです^^;
青ではアリアンでタートが出たとかって噂もあります・・・Σ(・∀・;)
古都はあんまり人がいませんねー。なんかたくさん拾っちゃいましたw
天海るり: 2008.12/25(Thu) 09:52 Edit
天海るりさん
そうです、ホモBISさんのライバルのアチャさんです~♪
ホモBISさんはメイドカフェの仕事で忙しいので、クリスマスは
剣士さんと楽しく過ごすはずだと思いますw(´∀`*)

私も知らずにハノブに装備の修理に行って、人だかりで初めて
サンタに気付きました。
確か、古都とアリアンはサンタの沸き間隔が長いんでしたよね。

それにしてもタートとかも出るのですか!?
だけど、それを期待して続けるのも気力が必要ですよね…(´Д⊂)
2008/12/25(Thu)
25日ですねぇ
とうとうクリスマスがやってきましたw

ガチ○モBISさんとリトルさんはバイト中だからいないんですかね?としたら悪魔さんは・・・誰かとデートですか、それとも彼の家で「私がクリスマスプレゼントよ」みたいな待ち伏せry

着目するところが我ながらおかしいw
クリスマスであろうと何であろうと私の妄想は止まりませんY⌒Y⌒(゚∀゚)Y⌒Y⌒(。A。)Y⌒Y⌒(゚∀゚)

では、よいクリスマスを!
メリークリスマス(*´∀`*)
レシェ: 2008.12/25(Thu) 10:18 Edit
レシェさん
ですね、もうクリスマスも終わりなんて早いですね(*´∀`*)
ホモBISさんとリトルさんは仰る通り、メイドカフェの
クリスマス営業で大忙しです♪
悪魔さんはきっと、天使さんをどこかで待っているんだと思います。
天使さんの家で待ち伏せしているのも大いにありえます!ww

レシェさんも良いクリスマスを!
ギリギリ25日中に返信できました~w(>ω<)
2008/12/25(Thu)
はじめまして
はじめまして!いつもブログを読ませてもらってますが、コメントするのは初めてです。
アウグで権藤さんを見かけたのですが、きっと耳が沢山来て大変だろうなと思って耳しませんでした。
が、私は始めて会えただけで嬉しいので満足でした!(かってにSS撮っちゃいました。すいません(^_^;)ゞ)

これからも応援しています!
根っこ: 2008.12/25(Thu) 11:13 Edit
根っこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て頂いて感謝です♪
もしかして、金吾がアウグの真ん中の像のあたりに立っている時に
見かけられましたか?
あの時は家事に立ったりインターネットを開いたりして
しばらくいなかったんですが、SS撮って頂いたなんて光栄です(*´ェ`*)

応援ありがとうございます。
またどこかでお会いした時には、ぜひ耳でも!(*^▽^*)
2008/12/25(Thu)
ほんわか(*´∀`*)
こんなキュートな仲間たちと暖かいおうち、そして美味しそうなお料理が待っているのなら、前回のボーイズもがんばり甲斐がありますね><

いつくらいからかな・・・またすこし、ゴンドウさん絵柄が変わられましたよね?
勿論、より素敵な感じにという意味で。
男性キャラは一層かっこよく、そして女性キャラはより美しく可愛らしく。
くるくるした瞳のテイマ/サマナさんもチャーミングですし、ぽっと頬を染めて考え事をしているアチャ/ランサさんなど、食べちゃいたいくらい可愛いです。
きっと一生懸命作ったお料理なのでしょうね、「おいしいって言ってくれるかな~」とか考えてるのでしょうか。
バックで、ツリーに飾りつけしているお三方も微笑ましいです(*^m^)
はう~(*´Д`*)


骸骨サンタさんは好評&盛況のようですね(*^ー^)
わたしも、狩りの合間に時々プレゼントをもらいに行っております。
これまでで一番いいものは、いまのところ文書です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アル・シェリ: URL 2008.12/25(Thu) 11:27 Edit
アル・シェリさん
褒めて下さってありがとうございます!
ちょっとお菓子とかツリーの飾りとかが細かくて
手間がかかったんですが、そう言って頂いて報われました><
絵柄については自分でも昔から自覚があって、すごく安定しなくて
どんどん変わってしまうほうなんですよ~orz
でも「良いほうに」というお言葉に安心致しました♪(*´∀`*)

アチャ/ランサさんはケーキを持っているけど、お料理が苦手なので
作ったのはほとんどテイマ/サマナさんだったりしますw

骸骨サンタは予想以上に盛況でしたね!
だけどウキウキしながら開けて安物の数々が出てきた時には…w
2008/12/25(Thu)
聖夜はにぎやかに…
手作りケーキにクッキー…豪華ですなあ
バッグにキュートな3人も交じってにぎやかですね~、
ああ、アチャランサさんはあのガチ●モシリーズの
アチャさんなのですね、
プレゼントを配ってる剣士戦士さんを帰りを待ち焦がれているという…
ガチ●モBISさんにはわるいけど聖夜ではロマンティックなほうがいいですもんね(マテw

実はこのサンタって昔からデータベースにあるんですよね。
REDSTONEDATABASEのモンスターコレクションに普通に交じってました。
当時はこんなイベントでもやったのかな?って感じで眺めてましたが
今やるためのmobだったんだなー…と。

やっぱり、Uとかはそうそうでるもんじゃないですよね。
ニコ動でインベントリいっぱいのやつをあけるの見ましたが
U皆無というありさま…
夢は夢のままのほうが良かったかも^^;
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/25(Thu) 12:11 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ありがとうございます!
お菓子やツリー飾りなど、今回は細かい部分が大変だったので
注目して頂けて嬉しいです(´∀`*)
最近ガチ○モBISさんがうるさく出すぎかなと思って、クリスマスは
メイドカフェの厨房でバイトしてもらうことにしました。
剣戦士さんとアチャランサさんなら、見た目もかわいいカップルで
微笑ましいですよね♪w

あの骸骨サンタは前からあったグラフィックなのですか!
サービス開始当初はイベントに使っていたのかな‥‥。
プレゼントBOXの中身は予想よりもつまらない物でしたよね~。
それなら、ステータスは上がらないけどグラフィックが変わる
クリスマスならではの装備品とかが欲しかったなと思います(;>_<;)
2008/12/25(Thu)
確かにいいのがでない。。。w
初めてコメントさせていただきます!
いつも見ていたのですが勇気をだしてコメントですw

私もサンタから5つぐらいもらいましたが・・・
全部帰還でしたwww
もうサンタなんて信じられないです。。

私も白鯖なので今度耳しますb
では更新がんばってくださ~い
トビマル: 2008.12/25(Thu) 14:52 Edit
トビマルさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て頂いて感謝です!

サンタのプレゼントは、まさかあんな物だとは思いませんでしたよね‥‥。
消耗品にしてももう少し良い物があるのに(>ω<)
Uが出ることもあるという噂ですが、普通に狩りをしたほうが
早く拾えそうなのが悲しかったですw

応援ありがとうございます!
どこかでお会いした時にはよろしくお願いします☆
2008/12/25(Thu)
これが骸骨サンタか!
こんにちは。
クリスマスの時期は、どうしてもアクセス数が減る傾向にあるようです。
皆さん、カレカノと楽しい時間を過ごしているんでしょう(^▽^;)
骸骨サンタさんですが、私は未だにお目にかかっていません。
イベントが終わるまでに会えるかしら・・・。
七瀬ゆうり: URL 2008.12/25(Thu) 14:53 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
やっぱりクリスマスは何かと忙しいですもんね。
今日もアリアンに露店を出そうとINしましたが、人が少なくて
びっくりしました(´∀`*)

骸骨サンタには会えましたでしょうか?
古都・アリアン以外の街のほうが沸きが早くて、すぐ会えるみたいですよ!
2008/12/25(Thu)
無題
ウルフさん居残りお手伝い組だったんですね!
てっきりソリを曳いているものとばかり……(笑)

せっかくのクリスマスイベントなのに、忙しくて全然INできてません。・゚・(ノД`)・゚・。
骸骨サンタの姿を見ることが出来てちょっと嬉しかったです☆
kunozumi: 2008.12/25(Thu) 21:54 Edit
kunozumiさん
いえ、居残りで女性たちの雑用係のウルフマンと
ソリひき係のウルフマン両方が居ます!
きっとどちらでもこき使われているでしょうけど、できれば
居残りのほうがいいですねw

お仕事お疲れ様です~!
年末年始も忙しい日が続きがちですが、また遊びましょうねヾ(≧∀≦)ノ゙
正直なところ、サンタはろくなプレゼントをくれなかったので
見るだけで十分かもしれません‥‥(←コラw
2008/12/25(Thu)
先日は~(ry  コメント失礼しまーす!
わざわざ耳返信ありでしたー^^ω
絵師サイト様はよく見て回ってるのですが、実際に中の人(笑)に遭遇したのは初めてで…記念ぱぴこしてしまいました…(ノ´∀`*)

わたしはペンタブ壊れてからもうずっと描いてないです…嗚呼…orz

現在はメインGを主にぴよぴよしてますが、先日耳させて頂いたアチャのLvが上がればG加入も視野に入れて見ようとおもいます!
151様にはその時籍が空いていれば、是非よろしくお願いしたいです^^*


PS:BISちゃんどこのカフェでバイトしてるのかくわすく!!<●><●>
ぴよぴよ: 2008.12/26(Fri) 00:02 Edit
ぴよぴよさん
先日はどうもです、コメントありがとうございます。
人ごみの中に放置していて、誰かから耳があるとは思っていなかったので
嬉しかったです♪
151は完全なステアップで、個人の活動にお任せの自由放任ギルドですが
お気に召しましたらぜひ!
気楽さにおいては鯖トップクラスだと思います(´∀`*)

ホ○BISさんは古都のメイドカフェでクリスマスを過ごしたようです。
仕事が終わって帰宅のとき、剣戦士さんとアチャさんの
ラブラブ風景を目撃しちゃったりしなければいいんですが‥‥w
2008/12/26(Fri)
まってましたぁ~(〃▽〃)
普段はクールな雰囲気が多いアチャランさんがほのかに顔が・・・と思って、酔っぱらってるのかと思っちゃいました(;・∀・)
恋するお方を待っていたのですね;;
ぜひガチBISさんが帰る前に、二人きりの素敵な時間を過ごせるといいな☆

ネクロ萌えとしては、ツリーの飾り付けのためにウルフちゃんに肩車してもらっているネクロちゃんが(≧∇≦)b
こんな雰囲気だとほのぼのしてるのに、何か勘違いして(うっかりXキーを押しちゃってw)、「WIZさんが肩車する悪魔さん」になっちゃったら、急にせくしぃになりますね(´∀`*)ウフフ

骸骨サンタ、私もどなたかのスキルでコピーしたものしかSSとれませんでした><;
ゴンドウさん、プレゼント拾えたんですね。いいなぁ(ノ´∀`*)
穏やか。: URL 2008.12/26(Fri) 09:28 Edit
穏やか。さん
そうですよね、公式のアチャランサさんのイメージは特に
クールな女戦士という感じですよね。
私の場合はNPCのエリアンさんの印象が強く残ってしまって
どんどん、ドジっ子でぼけ~とした
天然キャラになっていくかもしれません♪

ネクロちゃんとウルフマンは力を入れたポイントなんです(≧∇≦)
でも悪魔さんを肩車するWIZさんってすごい!
強烈映像だ~‥描いてみたいかもです‥‥!w

プレゼント拾いは闘いでした><
苦労して拾ってもお金にはならなかったけど、楽しかったです(´∀`*)
2008/12/26(Fri)
無題
inしたら目の前で乱戦が繰り広げられておりました
そして、ちゃっかりプレゼントをもらいました。あめでした
このイベントのおかげで、エンチャ文書が銀行を圧迫しております。
そんな自分所の事情はおいといて

うしろのウルフマンとねくろちゃんがかわいい。アチャさんも恋する乙女な表情で良いですね。これでガチウホBISとの戦いに1歩リードを広げた形になりますね。
これからも楽しみです。

最後に遅くなりましたが、メリークリスマス
グレゴリオ29: URL 2008.12/26(Fri) 13:26 Edit
グレゴリオ29さん
私も知らずにハノブの鍛冶屋に修理に行って
骸骨サンタの人だかりに出くわしたんですよ~。
23日の白鯖では激混みでしたが、グレゴリオさんのサンタSSは
すごく良く撮れていますね!
私もポーションより、どうせならケーキとかお菓子を貰いたかったですw

漫画のほうはゆっくりの更新になると思うんですが
これからもなにとぞ見守ってやって下さい♪
メリークリスマス言い損ねてしまいました‥‥orz
2008/12/26(Fri)
びっくり!
一瞬となりのBISさんが権藤さんかと思いました・・・
ウホッいつの間に・・・
嘘ですごめんなさいw
ハードやらニムラスやらホロウほしかったですがかなり頑張った結果悲惨だったので
普通に狩った方がよかったって思う人いるかもですねー
イベントなので私は楽しかったですがw
6月の花嫁: 2008.12/26(Fri) 20:10 Edit
6月の花嫁さん
この時の人の数は本当にすごくて、自分の姿さえ見えませんでしたw
プレゼントは労力ぶんの価値があるとはいえないけど、
楽しいイベントでしたね。
これなら毎年やってもらいたいぐらいです。

私もお金のことは別として、十分楽しませて頂きました♪
2008/12/26(Fri)
クリスマスですね~♪
ツリーとか素敵ですね(*^-゜)v
絵を拝見して凄く凝ってるなと思いましたw
ランサーさんの表情が剣士さんを一途に想っている表情が凄く可愛いです(*´ω`*)

こんな風に大勢でクリスマスを暖かく迎えられたら素敵ですよね♪
私は猫と旦那様と3人(私にとって猫は息子=人間扱いですw)で過ごしました^^

ネクロちゃんが最後の飾り付けを完成させようと星を付けようとしてるところがなんだか愛らしく見えましたw

それを見て想ったのは・・・
「ネクロ幼稚園」・・・
ネクロを育てなくては!(ノ∀≦。)

権藤さんも骸骨サンタ参加されたんですねヾ(≧∇≦*)〃
しかもよく見ると憑依してフル支援かけられてますよね?w
倒すのが大変そうな・・・・w

私は素敵なプレゼントが拾えました♪
もうすぐ年明けですね^^
最近やっと冬らしく寒くなりましたが、権藤さんも風邪をひかぬ様、お身体には気をつけて良い年をお迎え下さいませ(*^-゜)v
mille: URL 2008.12/27(Sat) 09:16 Edit
milleさん
申し訳ありません、多忙のため返信が大幅に遅れてしまいました><
コメントありがとうございます(´Д⊂)

コメントはできませんでしたが、milleさんのブログのクリスマスの
記事にはとても心和ませて頂きました。
それに骸骨サンタの異次元BOXおめでとうございます^^
憑依で歩き回る人がいたおかげでSSは撮れたんですが、基本は
迷惑行為ですよね。
それに、なぜわざわざ支援まで掛けるのか同じWIZとして疑問です;

今年は大変お世話になりました。
milleさんも良いお年を!(*´ェ`*)
2008/12/29(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]